注目の話題
Sekurosu
恵いませんか?
痴漢されたいです

見てるか阿部は置いといて霊夢ちゃん愛してるセックスをよろしく

No.4 22/11/10 23:15
匿名さん0
あ+あ-

DIVE INTO SHINEと言うのをドカベンが好きな奴が言ってたけど、取れないボールがある物か♪てな感じで、二本刀の切れ味が、性転換手術で金玉を抜くのだ。ちなみに、僕が、転生した姿ではないのだが、性格は僕に似てないのだが、何か似てる所があり、意気地なしで、僕の事を好きな女の子がいて、その女の子が、球が付いてるのか意気地なしと言い、アルバイトの人間なのだが、DIVE INTO 社員てな感じで、努力をして、社員になり結婚をして子供を産み育児もするのだ。とは言えど、それは、女の子の夢で、僕と会話も弾み口説きフィーリングが合い、愛し合いセックスをして夢を見ていたのだ。飛び込んだ彼女♪てな感じでもあり、DIVE INTO SHEてな感じで、彼女に飛び込むでもあるのだ。ちなみに、僕はアクロバティクな動きで、女の子を魅了したと言うのもあるのだが、あかぬけは一番は、由佳に殴られて飛ばされてる。MERRY GO ROUNDてな感じでファーボール押し出してな感じで、守備範囲も広いのだ。男には興味がないのだ。話は変わり、DRIVE INTO SHINEてな感じで、ピンクのロータリーで、メルヘンLANDに行けるバスがあり、ボールプールも中にあり、他社のバスが、乗り入れ捲って、MERRY GO ROUNDてな感じで、バスが、玉つき事故を起こしまくり、バスにもめり込んでて、メルヘンLANDへGOのバスは、明るみに出さない為に、社員の人が、客に、メルヘンてな感じで、フェアリーテイルてな感じで、妖精が、バスのしっぽを突いていたずらをしてますとかもっともらしい聞こえの良い事を言うのだ。ちなみに、メルヘンLANDにGOツアーと聞こえは良いのだが、トレッキングが主なのだ。トイレに行きではないのだが、妹が、僕とのセックスで、気持ちが良すぎて可愛い声でいきまくるのだ。お姉さんと聞こえは良いのだが、もっともっとと僕を最も愛してて感じまくるのだ。ちなみに、霊夢ちゃんが、もっともらしいではなく素晴らしい博霊の巫女で、動画で、その霊夢ちゃんが、うんこを漏らすなんててな感じで、漏らしたか分からないけど、飲みたいのだ。要は霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。英美里ちゃん~トリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。二本刀の切れ味は、直ぐ下半身を裸にして、ボールプールなんてあったらてな感じで漏らすのだ。雨に濡れても

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧