注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
小学生や中学生で初体験をした女性

え?不良また海外?

No.191 23/02/20 12:39
魔性の女0
あ+あ-

≫190

もし北朝鮮のミサイルが日本の陸地どこかに落ちたら金正恩が処分されるのかな?

アメリカ何にも悪いことしてないのに意味ないことしてるよね
私の大好きなアメリカに攻撃する北朝鮮許せない

もし頼めたら隣の不良糞ばか女の大富豪社長彼氏の大豪邸に狙ってミサイル放ってよって言いたい

他の生産者も結構盗られた人がいてね
万引きする人は金は持ってるけど盗るのがスリルで楽しんでるから最低だよね

スリルはジェットコースターだけにしろよwって思う

さっきゆるキャンの福袋中身見たけど全部キャンプに使う道具だったよ
私、キャンプはしないからゆるキャンのグッズなら買おうかと思ったけど

椎茸のぬいぐるみなんてあるんだ!うちはリアルに椎茸原木作ってるよ

無駄使いはよくないからね
全然おかしくないよ、おかしいのは性格、顔ドブスの不良女なんかに高級品ばっかり買い与えて満足してるバカ彼氏だよ
節約、貯金大事だからね

大富豪不良糞バカップルには一生縁のないことだけどね

節約という日本語知らないようなバカ2匹

あと掲示板少しお休みにするね
終わりにするのではなく今日は不良女、家にいる日だから大富豪社長彼氏が海外旅行お迎えに来たり、親が帰ってきて海外旅行に行く不良娘を送っていくかまた不良女の動きがあったら近況報告するね

ずーっとパソコンの前で私の返信チェック大変でしょ?楽しい会話いつもありがとう

不良女の幸せすぎる行動があればまた来ます

今日かもしれないし明日かもしれないし明後日かもしれないけどご了承下さい

191レス目(195レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧