注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと

40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

No.101 24/05/16 21:04
junsan ( ♂ gv0OBe )
あ+あ-

≫100

B.Jさん、こんばんは。
 おむつ(オシメ)が好きって幼心に思った時が幼稚園生になる前でした。物置の中にあった古着類、その中にあったオシメやカバーに魅せられたのが1番古い記憶です。また、庶民の家には当時超高級品である紙おむつはまだ、見当たりませんでした。
そんな所から、尾を曳きましたのでね。紙おむつは接点がありませんでした。ただ、大人のオシメ好き仲間さんで紙オムツ、布オシメの両刀使いの方も多く、食わず嫌いもいかんなとの思いがあり、ある時ワンパックを これも家人に内緒で買い、オシメ遊びに使った事はあり、なるほど優れ物だなとの思いはあります。また、布オシメの洗濯量を減らす為、
肌に当たる内側は布オシメ、その外側を紙パッド、紙オムツで包む事もやってみて、満足の感触も得られる事も判りました。
ただ、尾を曳くと言った布オシメの心地よさ、乾いたふかふか、もこもこ感も、また、濡れた時のしっとり潤い感の懐かしさ、小生のお気に入りでね。そのままに時も過ぎ
新たに紙オムツ等を買うことなく今に至ってます。
長くなりました、すんません。これからもよろしく。

101レス目(146レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧