注目の話題
お漏らし好きな女性
主婦の皆さん
ざつ記帳

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.2 23/05/24 22:18
匿名さん0
あ+あ-

そんなのを見る為に、入れたつもりはないのだが、ちなみに、そんなものとは言えど、珠玉の物なのだが、知ってる積もり積もってのいつ見ても波乱万丈じゃないけど、お礼に、霊夢ちゃんと華扇ちゃんが、泥レスや、レズ対決をしてくれるのだ。ちなみに、華扇ちゃんは、仙人なのだ。昔取った気根塚じゃないけど、先任でもあるのだ。話は変わり、二本刀の切れ味が、ゼニで、ゲイバーに行ったり、もちろん、ゲイプレイをしたりするけど、金持ち連中の間で、女の子のオークションの売買をしてるのだが、オーナー達は、銭ゲバ連中なのだが、その中に、僕が来て、女の子達は、どうしたら、僕に気に入られるのだと、ちなみに、高いお金がかかった主役の女の子がいるのだが、ちなみに、男とセックスをしてる所を買い手に見せるのだが、なんだろうなんだろうてな感じで、ベロを出して、せん擦りのオナニーをする連中もいて、女の子達は、僕が、レズプレイが好きという事を知っていて、とは言えど、もっと好きなのは、姉妹で、もしくは、近親相姦の母とのセックスで、舞台あらしの様に、女の子達は、僕に気に入られるのだ。ちなみに、嵐は、じゃにとセックスをしたか知らないけど、話は戻り、僕は、女の子達を買うのだ。金持ち連中は、全ての女の子を買われてしまい、ムラムラして、ちなみに、同性愛のギャップの良さも覚えて、僕は、なんだしてな感じで、舞台で、オーナー達に薬の物を飲ませて、金持ち連中の奴隷になり、男同士でセックスをするのだ。死者は、いなかったのだ。ちなみに、何だ死てな感じで、息をしてる訳でもなくて夢を見てる訳でもなくて、何もない無の状態が、永遠に続くという事なのだ。ちなみに、二本刀の切れ味が、動くてな感じで、オーナー達よりも、このチンチンの付いた、ニューハーフが、超かわいいてな感じで、しゃぶりに行き精子も飲みケツにも入れるのだ。不思議の幻想郷は、魔女の宅急便もある。僕の漫画を歩こ歩こ♪てな感じで、となりのトトロの様な面子と、一緒にするのだ。僕の漫画の、デスピエロ戦で、三郎396は、桁を斬ったのだ。丈。前の話は、共感。どうでっかCOME見んでもあるのだ。どうでっか仮眠てな感じで何だ死てな感じで死は、そんな感じではないのだ。脅かすてな感じで、動くてな感じで、運が良いわ、小傘ちゃんと霊夢ちゃんと華扇ちゃんとセックスが出来るなんて。とは言えど、霊夢ちゃんの事を愛してるのだ。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧