注目の話題
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性
ざつ記帳

アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる

No.4 23/05/25 08:00
匿名さん0
あ+あ-

僕の代名詞でもある完成されてない慣性ドリフトを普通の人間や拓海がやると、慣性の法則で、車も大破して、ぐちゃっと歯が砕けたりもして、DIEてな感じで、死んでしまうけど、ドリームなんて、もんでもないけど、とてもじゃないけど、通りが無になってしまうけど、しかも、永久に無だけど、ちなみに、PARTY A GO GO☆のメイシ―チャオなんて言ってないけど、DNエンジェルの霧嶋永久子ちゃんが、名刺じゃないけど、なんだしてな感じで、なんだしなんだしAGCの奴に似てないけど、ちなみに、スマホで、パンツの写真を撮る人間もいるけど、ドレスのすそまでてな感じで、ヨシキが、ドレスの裾まで、引っ張って、パンティーを撮ろうとしてて、霧嶋永久子ちゃんは、僕に見せる為に、パンツは履いてなくて、僕は、急いで助けに行かないとてな感じで、完成されてない僕の代名詞の慣性ドリフトで、早く助けに行かないとと峠を凄いスピードで通り、タイムと、ヨシキが、ドレスの腕を引っ張りボタンも外して、ドレスのスカートの裾までも引っ張りパンティーじゃないくて、股間が見られてしまうてな感じで、僕が何とか間に合って、よしきを殺すのだ。そして、永久子ちゃんは、ドレスの裾をまくり、ノーパン姿で、裸になり、ぐっちょぐちょになり、性感帯まで手が伸びて、愛し合いセックスをするのだ。ちなみに、霊夢ちゃんの事も愛してて、英美里ちゃん浅川里奈ちゃん鬼頭明里ちゃん山口真帆ちゃん小島瑠璃子ちゃんちとせよしのちゃん森七菜ちゃん広瀬すずちゃん有森架純ちゃん上坂すみれちゃん霊夢ちゃんKOTOKOちゃん玉城ティナちゃんパンちゃん王林ちゃん園村麻希ちゃんトリンドルちゃんの事を愛しててセックスをよろしく。

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧