注目の話題
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
お漏らし好きな女性

STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

No.1 23/10/31 23:14
匿名さん0
あ+あ-

ちなみに、アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してるの回は、古谷徹てな感じで、宿泊場で、素振りをフルでやってるのだ。松岡修造は、相手をしてくれる選手がいなかったのかコートを借りれなかったのか忘れたけど、宿舎の部屋で素振りをやってるのだ。哲学か鉄学か知らないが、黄金比は関係ないのだ。ワインの話は、鷲頭ルールは関係ないのだ。ちなみに、仕事場の人間が、残業時間で駄目だと弱音を吐くような情けない奴で、いやみもして来る奴で、仕返ししたるてな感じで、しっかりしろと、この木偶がと叱り、拳を繰り出し殴りもするのだが、カウンターなどこないのだ。会社の、デコレーションじゃなくて、ちなみに、今日、ハッピーハローウィンと言って、カントリーマームをくれた女の子がいたけど、ありがとうてな感じで、結婚をして、デコレーションケーキをあげたいのだ。まあ、セックスをよろしくでもあるのだ。話は戻り、レクリエーションで、皆勤賞で、札幌1番醤油ラーメンの袋の詰め合わせを貰ってた人間もいたのだが、その人間は、司会者ではなくて、まあ、しっかりもしてるのだが、本社に、情けないと、僕ではないのだが、男が、一緒に泊まり込みで働くのだが、襖1枚の隣り合わせの部屋で、しこりたくなって、しこるのだが、しっこでおりたくなるてな感じで、精子を出すのは早いのだが、先走り汁が一杯出て、ちゅるちゅる音もなるのだが、しーと返した訳ではなくて、叱る訳でもなくて、音が聞こえたのか、壁などを叩いて、偶然かバンバンと叩くのだ。来てしまうかもしれないからいけないてな感じでもあるのだ。ちんちんを解禁したのだ。ちなみに、開かずの部屋に鍵がかかってるのだが、怪奇てな感じで、肝試しをするのだが、来も駄目てな感じで、開かずの部屋には入れないのだ。モンキーだ飯てなてな感じで、バナナも持ったモンキーも忍び込んでいたのだ。あぜの右の方向に逃げて行ったのだ。ちなみに、僕は男がきもくて駄目てな感じでもあるのだ。キモイ飯を食って、臭そうでもあるのだ。とてもじゃないが気持ち悪くて駄目なのだ。ちなみに、僕は、左向けに寝るとあぜの様で、辛くて痛いのだ。ちなみに、ワインセラーには、裸でも入るのだ。ちなみに、貧弱な裸体でもあるのだが、男だと、貧弱ではないおならの体なのだ。ちなみに、アタックのゲームは、竹内まりあの輝いてたビーバーブーもあるのだ。

最初
1レス目(467レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧