注目の話題
裸族の季節
男性がショーツをはいてもばれませんか?
パンチラ目撃談・失敗談‼

裏の顔 ···

No.1 24/02/17 17:07
匿名25 ( 0LiPBe )
あ+あ-

それは当人がしているのかな?
好きな物としたいものは別ですよ。特にこういう物はね。SなのかMなのかどっちなんだろね。
好きで持っているのか、したいから持っているのか。まあ裏というか一つの性癖ですかね。
いわゆるこの手の性癖はある程度の信頼が無いとできませんし。
誰もみんな隠していたい事はあるかと思いますし。一つのアダルト動画だけで、こういう事が好きなんだというのも、端的すぎるしね。したいのか見たいだけなのか。これだけでは何とも言えませんが。こういう、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!動画は私は好きではありませんから見ませんが、縛り物とか、それに関係する、BDSM系とか(拘束系の部類)などは見ますし。だからってしたいとは思いませんが(笑)事があると、(Ψ ̄▽ ̄)Ψフフフ って変貌しないとも限りませんが(笑)
仮に付き合ったからと言って、いきなりこんな事はしないでしょう。してほしとか言われてしまったら、嫌なら嫌ですと断ればよろしい。それでダメになったその程度の縁だったと、あきらめるしかありませんね。。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧