注目の話題
お漏らし好きな女性
ざつ記帳
STKがマラをバーし合ってるについては忘れて僕が霊夢LOVE

裏の顔 ···

No.5 24/02/18 09:47
匿名25 ( 0LiPBe )
あ+あ-

よく見ると一種のペインプレイもしてますなあ。乳首に針刺してるでしょ。ニードルプレイと言いますが。これは当人が望まないとしないと思うプレイですね。これ当人が一人でするとこもあるので。男性は結構いるみたいですね。ニードルプレイするひと。
亀頭とか、カリの部分に針を刺して、オナニーして射精するという。
これって気持ちいいのでしょうかね。自分はしませんから分からないですが(^^;

これは、痛い苦しいプレイってやつですね。一般公募で女性を募って、こういう風にいじめるってサイトがあるので。こういう事が好きな女性の方は、これらのプレイを期待して、してほしいのでくるわけですが(^^;
その男性当人が、こういう事を好きでやっているわけでもない、と言ったのは、そういう事です。してみたいけど、そうそうできないし、相手も嫌だと思うからできないのでこういうのがあるのかなと。この手のサイトは、だいたい有料なので、見れてもサンプルが、ちょこっとぐらいしか見れませんね(笑)

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧