注目の話題
Hickey♥×2
やはり、人妻さんの不倫セックスの話は
Sekurosu6

女性器の悩み

レス113 HIT数 262667 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/12/31 15:01(更新日時)

まず、真剣に悩んでいるのとデリケートな悩みなので冷やかしや釣りだと思う人は他のスレへ行って下さい。

私は生まれつき女性器が醜いです。
いわゆるクリトリス包茎、ビラビラも大きく、全体的に黒い。
大陰唇?というのでしょうか。そこが一番のコンプレックスで、銭湯などで少し足を広げると厚くて長いため見えてしまいます。
おまけにおりものが多いのかやたら感じやすいのか(普段はなにも感じません。むしろ不感症気味なぐらいです)下着は昔からいつも汚れます。

あまり気にしてなかったのですが以前元彼にそのことを言われ、ショックで今の彼と半年間エッチできてません…。
胸は十分あるし、体もデブなわけではないですし、顔も人並みだと思います。
だから余計に自分の女性器が嫌で…。

整形すべきなのでしょうか。
お金のこともありますし、どうしても踏ん切りがつきません。
経験者の方、男性の方、同じ悩みをもつ方、そうじゃない方でもアドバイスをください。
よろしくお願いします。

タグ

No.1334777 10/05/30 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 10/05/30 21:58
名無し0 ( ♀ )

レスありがとうございました。

確かに人それぞれですが…、それで割り切れないんですよね。
男性でいう真性包茎と同じだと思います。
裸が恥ずかしく、ベッドに入って自信が持てなくなるんです。
ここで割り切れても、いつかまた悩むならいっそ…でもお金もかかるし不安…というような葛藤があります。
自分で見ても気持ち悪いし、これを私が好きな人に触らせるのが申し訳ありません。

親切心でのレスありがとうございます。

おりもの?膣分泌液?は本当に昔からです。カンジダはなったことはありませんが、塊ではないので違うと思います。

No.16 10/05/31 09:47
名無し0 ( ♀ )

たくさんのレスありがとうございます。

AVは何度か見たことありますが、私のより綺麗な女優さんばかりでした…。
ビラビラはあるのですが、やはり私のは長くて厚いと思います…。

同じような悩みを抱えた人がいて少し安心しました。
やはり気になりますよね。
今現在整形を考えている人もいるということですが、大半は悩みどまりなのでしょうか?

No.17 10/05/31 09:50
名無し0 ( ♀ )

あと不感症気味なのはトラウマからだとかいうわけでなく、感度はよくないというような程度です。
説明不足ですみませんでした。
おりものなのか膣分泌液なのかはわかりませんが、今度相談に行ってみます。

• << 19 「おりもの」と「膣分泌液」は同じものです。「帯下」とも言います。

No.20 10/06/02 12:31
名無し0 ( ♀ )

レス遅くなってすみません。

昨日、意を決して彼に悩みを打ち明けました。
すると思いのほか、「ここが綺麗な女の子なんて見たことないけど」と不思議そうに返されました…。
悩んでた私が馬鹿みたいにあっさり返されて、逆に彼の方も悩んでたことを聞かされました。
そんな素振りは全然見せなかったので気づかなかったのですが、申し訳ないことをしたと思います。

確かに私は考えすぎだったようです…。
「みんな綺麗だからわからないのかな」なんて気持ちでレスを読んでた自分が恥ずかしいです。(失礼なことを言ってすみません)
疑い半分で言ってみるとこの結果。本当に馬鹿みたいですね…。他人の意見を素直に聞く大切さがわかりました。

たくさんのレスありがとうございました。
また悩むようなことがあればここにくるので削除はしません。
またなにかあればお願いします。
それでは失礼します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧