注目の話題
Sekurosu6
えっちな身体
不倫願望のある女性話しませんか

女性器の悩み

レス113 HIT数 262669 あ+ あ-

名無し( ♀ )
21/12/31 15:01(更新日時)

まず、真剣に悩んでいるのとデリケートな悩みなので冷やかしや釣りだと思う人は他のスレへ行って下さい。


私は生まれつき女性器が醜いです。
いわゆるクリトリス包茎、ビラビラも大きく、全体的に黒い。
大陰唇?というのでしょうか。そこが一番のコンプレックスで、銭湯などで少し足を広げると厚くて長いため見えてしまいます。
おまけにおりものが多いのかやたら感じやすいのか(普段はなにも感じません。むしろ不感症気味なぐらいです)下着は昔からいつも汚れます。

あまり気にしてなかったのですが以前元彼にそのことを言われ、ショックで今の彼と半年間エッチできてません…。
胸は十分あるし、体もデブなわけではないですし、顔も人並みだと思います。
だから余計に自分の女性器が嫌で…。

整形すべきなのでしょうか。
お金のこともありますし、どうしても踏ん切りがつきません。
経験者の方、男性の方、同じ悩みをもつ方、そうじゃない方でもアドバイスをください。
よろしくお願いします。

タグ

No.1334777 10/05/30 20:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/05/02 00:00
しんのすけ ( 50代 ♂ AHdLBe )

>> 3 主さんワタシもずっとコンプレックスなのでお気持ち凄く分かります💦 ビラビラは長くて左右違うし、色も黒ずんでます あと恥骨が出てて、すべ… 気にしなくても大丈夫だと思います。妻のせいきはフニャフニャしてとっても気持ちいいです。アジも匂いもその日のコンディションによりいろいろあります。妻は全く気にしていません。

No.102 17/06/04 05:49
まりあん ( 40代 ♀ ILeLBe )

私もビラビラが大きくて
黒っぽくて
好きになれませんが
そんなでも、今まで好きになってくれた人はいっぱい舐めてくれました(^_^;)
他の方がいうようにその彼氏が
デリカシーがないだけです。

No.103 18/03/05 09:24
パイパンペニス浩二 ( 50代 ♂ yHbLBe )

お気持ち察しますが日本人女性の約8割の方々がクリトリス包茎とも言われています。

今後の人生におかれましても折角、男性の数百倍とも言われている快楽が得られる女性に生まれながらもクリトリス包茎だと衛生的にも良く無かったり不感症の原因になったりでお勧め出来ません。(T ^ T)

大半の方々がクリトリス包茎&小陰唇縮小手術をセットで施術なさってる様です。

私的にも過去にお付き合いさせて頂いた女性でクリトリス包茎&小陰唇肥大の方がおられましたが、手術をなさり綺麗な女性器を手に入れてからは女性としての自信も取り戻されオナニーやSEXも以前に増して積極的になられ、人生としての快楽を取り戻され楽しまれていました。

誰しも大なり小なり悩みやコンプレックスは有ると思います。

同じ検討されてるなら少しでも早い目に手術なさる事をお勧め致します。

手術で綺麗な女性器を手に入れ自身にも自身の身体にも自信を取り戻される事を心からお祈りしております。(^_^)

No.104 18/03/05 14:16
通りすがり104 ( ♂ )

手術したとしても自己満足の世界でしかないです。
その手術に満足できる可能性も少ないです。
手術して性が改善するようなことも、まず無いです(美容外科がそう証言しています)。

結局はその悩みをいかにして無くすかってだけで、その手段として手術があると言うレベル。
隣国の整形美人を見ればわかると思いますが、それを気に入ってくれる人は元のその人を気にいる事はない。
逆に元の姿を気に入った人は、整形後のその人を気にいる事はない。

つまりターゲットが変わっただけで、根本は何も変わっていないと言う事です。
自分の意識の中で自分の強い心を育み、コンプレックスに立ち向かうのが一番ですよ。

とかく、日本人は幼児のような女性器を好む人が多いのは確かです。
小学生のような女性器なら、多くの男性が喜ぶでしょう。

でも、それは成熟した女の証ではありません。
無い物強請りするのは男も女も一緒ですが、そうではなく、ありのままの自分を見てくれ気に入ってくれる男が良いのですよ。手術してセックスに積極的なった等と稚拙な事を言う男性もいますが、そう言う男性は放っておけば良いのです。
自分の価値を下げてまで、男に媚びを売る方が恥ずかしい事なんですよ。

コンプレックスと言うのは大きな壁である事は分かりますが、それに屈しない努力も必要ではないでしょうか?

No.105 18/03/16 11:17
xxxisamu ( 60代 ♂ 5KxLBe )

美女でもビラビラや黒ずみあり恥ずかしいと言うと女性がいますが、男からしたら挿れて出すとき張り付いている感じで、硬いと感じるのは自信ないからだけ、私は醜い性器に愛着心あり、舐めるとき恥ずかしがり、顔を手で隠したりする女性が愛おしく感じます。美白クリーム売って通販で手に入れ丁寧に塗り込んであげながら挿入していた彼女が、気持ち良い上愛すら感じると言いながら性生活楽しみなさい。私が教えて自信つけてあげましょうか?まず、犬の首輪付けられるだけで、性の奴隷にされた気分で下半身のこと忘れ去り没頭することから始めたら生涯後悔しないでセツクス楽しめますよ。近くなら会いたいです。

No.106 18/03/17 17:09
匿名さん106 ( 40代 ♂ )

別に気にしなくても大丈夫だけどね。私なら普通にクンニしてるし、指も入れる。美容整形も大事な性感帯傷つける恐れもあるし、出産したらビラビラ伸びるかもしれない。下着汚れるのはおりものシートで防げるんじゃない?気にしない男性と出逢うのがイチバンなんでしょうね?

No.107 19/01/04 10:33
しげっち ( 30代 ♂ xHkMBe )

気にする必要は無いです。逆に主さんは男性器の形や大きさエッチの時大事ですか?それにむしろ主さんのは名器だと思います。パートナーがイクの早くないですか?僕は経験人数は少なくて30人位しか無いんですがみんな色々でしたし、気になりませんでしたよ。むしろそれよりも気持ち良くなってくれてるのかの方が気になりました。頑張って下さい。パートナーはきっと待ってますよ。

No.108 19/01/20 06:05
なお ( 40代 ♂ 2TQMBe )

はじめまして
自分は全然気にしませんよ

貴女が気にしすぎでは?

No.109 19/03/15 03:06
匿名さん109 

>> 3 主さんワタシもずっとコンプレックスなのでお気持ち凄く分かります💦 ビラビラは長くて左右違うし、色も黒ずんでます あと恥骨が出てて、すべ…






オナニー歴が長いでしょ。

No.110 19/03/24 04:37
匿名さん110 

ピラピラが大きいとオチンチンと金玉が包まれて気持ち良いんですよ。
整形なんてしたら感度が変わったりしてしまう可能性があるからしたら駄目です。
自然が一番。

No.111 19/05/15 00:50
匿名さん111 

>> 11 私も悩んでます 私は脱膣です。 あそこから びろ~んと小指ぐらいのものが垂れ下がって出ています。 本当に嫌です。 温泉は膣の中に入… 僕はそうゆう膣好きだけど。

No.112 19/10/03 21:30
アドバイザー112 ( 30代 ♀ )

セーフ

No.113 21/12/31 15:01
通りすがり113 

どうせ女性のそこはすごくグロテスク。でもすごい魅力がある。そうなんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧