注目の話題
セックスを見られるたい
Sekurosu6
妹のパンティーでオナニー

女は楽して稼げていいよな。

レス83 HIT数 16784 あ+ あ-

風俗嬢( 21 ♀ )
14/04/29 17:42(更新日時)

どういうつもりで言ってるんですか?
今まで幾度となく言われ続けてきましたが、本気で言われると本気で腹が立ちます。

ではお尋ねしますよ。

おい!
ならお前はすんげぇブスで鼻が曲がるほど臭くて態度も最悪な奴にニコニコできるのか!
そんな奴を相手にして勃つのか!
楽じゃねーよ!
性病と常に隣合わせだし、風呂入りすぎて肌もボロボロになるし!
下手くそな手マンで叫びたいほどいってーのに無理矢理我慢して喘いでるふりしてるし!
口臭半端なくてもおしゃべりするしキスするし!
ワキガのくせに腕枕してくるし!
ヤりたくねぇのにヤらせろヤらせろうるせぇし!

それを毎回毎回笑顔でかわしてるのにさー。

何が楽なの?
気持ちいいことしてお金もらえていいねー。
って は?

いや、気持ちよくねぇーよ。
むしろ痛い時のが多いよ。

本当にどういうつもりでいってんの?

すいません、愚痴でした

No.2088081 14/04/26 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 14/04/26 23:57
風俗嬢0 ( 20代 ♀ )

1さん
2さん
本当にイラつきますよね。
とにかくがむしゃらにかき回せばいい!
クリは強くこする!
みたいな勘違い野郎が多くて困っちゃいます。

No.20 14/04/27 09:42

皆様、様々な意見ありがとうございます(^^)
いろいろな意見があり、びっくりしています

一括のお礼で申し訳ないんですが、こんな愚痴?に付き合ってくださってありがとうございます(^^)

しかし、一つだけ言わせて下さい。

私達は確かに商品です。
でも裸になるだけでお金が貰えるわけではありません。
客を選んでるわけでもありませんよ。
文句を言ってるつもりもありません。
ただの愚痴のいうか、本音ですよ

誰も決して楽して稼いではいないですよ

• << 22 色々憎まれ口を書いてゴメンね! そっちが本音を言ってるので、こっちも本音を言わせて貰いました。でも、風俗嬢の大変さは十分分かるよ。俺も利用しててお世話に成ってるし。男だって相手の気持ちが分からない訳じゃない、同じ人間だしね。何だかんだ言っても、嬢と面と向かえば優しくしたく成るし、客だから嫌われてもいいと思ってる訳でもない。短い時間でも楽しく過ごしたいからね。風俗の仕事は体だけでなく、精神的にも負担が掛かるのは想像がつく。自分が女でも風俗の仕事に耐えれるか自信もない。一般職からみれば高収入だけど、それだけキツイ仕事の対価だと思う。本当に無理せず体を労りながら仕事をして欲しいと思います。

No.26 14/04/27 10:45

皆様、レスありがとうございます(^^)

他人から見ればきっと嫌悪され、差別的な職業ですが
決して嫌なことばかりでもありません

楽して稼ぐなんて、どんな職業でも絶対あり得ないと思っています

風俗で働くことは幸せとは言いがたいですが、経験できてよかったと思ってます
経験しないほうがいいんですけどね。

お客様側の意見
一般の方からの意見
同じ立場の方からの意見
どれもきけてよかったです(^^)

• << 39 でしたら、今日明日に辞めて別の仕事を本格的に検討されては如何でしょうか?

No.56 14/04/29 01:06

皆様、意見をありがとうございます(^^)
私は平日の昼はフルタイムで普通に働いています
しかし、給料はそれだけでは足りない状況です。
親も頼れず
友達もおらず
親戚もいない
頼れる人もいません
もう少しで辞めれる時がやっと来ますが
18歳の時からこの業界に足を踏み入れました。
平日仕事からそのまま店へ直行し、夜中まで働き土日はオープンラスト
そんな日々が続いて、常に客へ媚び、例えどれほど生理的に無理でも、そんな人に対して笑ってごまをすり生きていくことしか出来ませんでした。

店は本番行為をしたり、よほどのことがないと出入り禁止にはしません。
この厳しい世界で一人でも客はほしいですし、強要してくる人を片っ端から出入り禁止にすると客は0に等しいですから…

• << 60 客質悪すぎだね 0になるって、しつこく本番強要する客がそんなにいるの? 店変えなよ
  • << 62 お店、かえなさーい!! 若いんだから(だったよね?年齢見てなかった)、もっといいとこあるわよ。 そんな売れ残りが働くような条件悪いところダメよ。 広告とかに本番ありの隠語として「コン○ームプレゼント」とか書かれてるかもよ! 意味わかってる人なら本強あるわよ!

No.83 14/04/29 17:42

誠に勝手ながら、このスレを閉鎖させていただきますm(__)m

店を変えてはいかがという意見もありましたが、あと2ヶ月で辞めれるのと、スタイルもあまりよくないので今の店でないと首位が保てず、稼ぎが落ちてしまうのです。
田舎なのであまりお店の数もありませんし、どこの店へ行っても客層は変わりません。

出掛けても、客に出くわしたし

自宅へ派遣されれば、本番させないと…
と包丁を持ち出され半分脅されたこともあります(これは流石にブラックリストにしました)
明らかに性病にも関わらず、生フェラを要求されたこともあります
時には病気
時にはプライベート
時には命を脅かされ、2chでは心ない批判もあり、信頼していた店の人間に講習と称され本番強要をされたこともあり、徐々に精神的に疲れきっていきました。

それでも、経験をしたことがない方からの簡単に稼げるとの言葉が許せなかったのです。

履いていた下着も、動画も確かにお金にはなります。
しかしそれはニーズもなく、まとまった金額にはならないのです。

最近は女性用風俗も、逆援等も出てきて月30万はざらに稼いでいる男性もいますが、その方々も大変だと思います。

中には片寄った性癖の方もいて、縄の痕がついたり
自分が惨めで暗闇の部屋で泣きながら仕事をしたこともあります。

簡単に稼げるというなら、ぜひ体験してから簡単だと言っていただきたいものです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧