注目の話題
初体験をしたのは何歳でしたか私は30歳で結婚してからです
えっちな身体
セックスを見られるたい

一回ぐらい…②

レス181 HIT数 8113 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♂ )
14/09/24 16:41(更新日時)

やらせてって~💦
大丈夫だって~ 先っちょだけしか入れないから~
あとは触らないから ね♪ ね♪

とりあえず🏩で休憩しよ♪

おかげさまで満スレしましたm(_ _)m
ありがとうございます♪
パート②になりますがエロい方 妄想好きの方
どうぞ参加してくださいね♪

楽しいエロトークしましょ❤

14/09/05 07:47 追記
ROMしないでちょっと書き込んでみ~♪(≧ω≦)b

先っちょしか入れないから大丈夫(o~-')b笑

No.2131748 14/08/28 05:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/08/29 17:16
匿名さん12 ( ♀ )

>> 49 治まったと思ったらまた大きくなりました(∋_∈)💦笑 サクラの発想エロいから♪笑 対面座位はいいよね💕 密着するし深いし おっ… キャッ♪ほんとに??

も〜♪すぐにおっきくなっちゃってエロいんだから〜(*´∇`*)
お口に含んじゃいますよ(*´∀`)♪

ペロペロしゃぶりながら、私も興奮してモゴモゴあんあん感じちゃいます(≧∇≦)

• << 53 妄想しやすいコメントありがとm(_ _)m💕 も~そんなしゃぶられたら俺もいじろ~💕 サクラの豆さんペロペロしながら下の口に指入れて抜き差ししよ💕💕💕(^_^)v 笑

No.52 14/08/29 17:38
甘えん坊さん0 ( ♂ )

>> 50 ハァハァ主さ〜ん(*´∇`*) お仕事忙しい主さんのJr.くん、ニギニギして先っちょペロペロ舐めて、我慢できないくらい感じさせたい(≧… (;´д`)ハァ ハァ
興奮しちゃうよ~💕

あ~やりたくなる~(>_<)笑

フェラーリいいね~(≧ω≦)b💕

サ、サクラ~~!(;´д`)笑

• << 55 キャ〜いいでしょ♪ 私のおしゃぶりにいっぱい感じて、いっぱいハァハァしてください(*´∇`*) 名前、呼ばれると萌え〜ですぅ(*´ー`*)

No.53 14/08/29 17:41

>> 51 キャッ♪ほんとに?? も〜♪すぐにおっきくなっちゃってエロいんだから〜(*´∇`*) お口に含んじゃいますよ(*´∀`)♪ ペ… 妄想しやすいコメントありがとm(_ _)m💕

も~そんなしゃぶられたら俺もいじろ~💕

サクラの豆さんペロペロしながら下の口に指入れて抜き差ししよ💕💕💕(^_^)v 笑

• << 56 いや〜ん♪ お豆さんペロペロされて、下のお口刺激されたら、一気にフニャ〜って力抜けます(*´∇`*) アンッアンッ♪ 感じまくりです(≧∇≦) 一緒にハァハァした〜い(*´∀`)

No.54 14/08/29 19:00

16さんはいずこへ~(;_;)

• << 57 ん〜(´-ω-`) 主婦161さん いらっしゃらないですね…(;-;)

No.55 14/08/29 20:47

>> 52 (;´д`)ハァ ハァ 興奮しちゃうよ~💕 あ~やりたくなる~(>_<)笑 フェラーリいいね~(≧ω≦)b💕 … キャ〜いいでしょ♪

私のおしゃぶりにいっぱい感じて、いっぱいハァハァしてください(*´∇`*)

名前、呼ばれると萌え〜ですぅ(*´ー`*)

• << 58 サクラ~💕 ゴックンして~💕 (*^_^*) 一生懸命おしゃぶりしてる姿みたら頭ナデナデ✋したくなるよ~💕

No.56 14/08/29 20:50

>> 53 妄想しやすいコメントありがとm(_ _)m💕 も~そんなしゃぶられたら俺もいじろ~💕 サクラの豆さんペロペロしながら下の口に指入れて… いや〜ん♪
お豆さんペロペロされて、下のお口刺激されたら、一気にフニャ〜って力抜けます(*´∇`*)

アンッアンッ♪
感じまくりです(≧∇≦)

一緒にハァハァした〜い(*´∀`)

• << 60 もうビチョビチョ💕(≧ω≦)b あまりしたらスレ削除されるって怒られるけど💦 挿入~~💕 ズブブブ… (;´д`)入ったよ~💕 パンパン💕ヌチャヌチャ💕 (;´д`)キモチイイ💕

No.57 14/08/29 20:52

>> 54 16さんはいずこへ~(;_;) ん〜(´-ω-`)

主婦161さん
いらっしゃらないですね…(;-;)

No.58 14/08/29 21:01

>> 55 キャ〜いいでしょ♪ 私のおしゃぶりにいっぱい感じて、いっぱいハァハァしてください(*´∇`*) 名前、呼ばれると萌え〜ですぅ(*… サクラ~💕 ゴックンして~💕 (*^_^*)

一生懸命おしゃぶりしてる姿みたら頭ナデナデ✋したくなるよ~💕

• << 61 主さ〜ん♪ ゴックンする〜(≧∇≦) いっぱい舌と唇で気持ち良くしてあげるから(´∇`) 頭ナデナデ、うれし〜(*´∀`)キャ

No.59 14/08/29 21:01

ゆいさ〜ん♪
こんばんは☆

ゆいさんも交代で、主さんと対面座位とか、いろいろしましょ〜(*´∀`)

エロ美しいゆいさんが感じるお顔見てるだけでも萌え燃えしちゃいそうです(≧∇≦)

って、今ごろ、お友達と楽しくお食事されてる頃ですね(*´∇`*)

彼氏さんとはまた違った、癒しの時間になることでしょうね(*´∀`)
ステキな夜をお過ごしください(*´ー`*)

私は久しぶりに主さんと絡めたので、ちょっと羽目を外して感じてしまいました(; ̄ー ̄A

ゆい姉さんのエロエロもまた魅せてください(*´∀`)ノ

サクラ☆

No.60 14/08/29 21:04

>> 56 いや〜ん♪ お豆さんペロペロされて、下のお口刺激されたら、一気にフニャ〜って力抜けます(*´∇`*) アンッアンッ♪ 感じまくりで… もうビチョビチョ💕(≧ω≦)b

あまりしたらスレ削除されるって怒られるけど💦 挿入~~💕 ズブブブ…

(;´д`)入ったよ~💕

パンパン💕ヌチャヌチャ💕 (;´д`)キモチイイ💕

• << 62 アンッ♪気持ちいぃ〜 もぉ〜リアルに応えたくなっちゃいます(;>_<;) ヌチャヌチャ気持ち良すぎで、もうサクラはトロトロです(*´∇`*) これ以上は…… あっ、あ〜っ 主さ〜ん……

No.61 14/08/29 21:27

>> 58 サクラ~💕 ゴックンして~💕 (*^_^*) 一生懸命おしゃぶりしてる姿みたら頭ナデナデ✋したくなるよ~💕 主さ〜ん♪

ゴックンする〜(≧∇≦)

いっぱい舌と唇で気持ち良くしてあげるから(´∇`)

頭ナデナデ、うれし〜(*´∀`)キャ

No.62 14/08/29 21:34

>> 60 もうビチョビチョ💕(≧ω≦)b あまりしたらスレ削除されるって怒られるけど💦 挿入~~💕 ズブブブ… (;´д`)入ったよ~💕 パ… アンッ♪気持ちいぃ〜

もぉ〜リアルに応えたくなっちゃいます(;>_<;)
ヌチャヌチャ気持ち良すぎで、もうサクラはトロトロです(*´∇`*)

これ以上は……

あっ、あ〜っ

主さ〜ん……

No.63 14/08/30 07:09

主さん♪
おはようございます(*´∀`)ノ

昨日は、ラブラブありがとうでした(*´∇`*)

ほんとは、もっとリアルにもっと本気でイッてしまいたい衝動にかられましたが、削除されるのが怖くてつい、意識してしまいますね( ノД`)…

うぅ…こんなにウズウズしてる私、発情期でしょうか(; ̄ー ̄A
はぁん、イジイジしてほしい…
(;A´▽`A

主さんは今日もお仕事ですか(・ω・)?

サクラ☆

• << 66 サクラ♪おはよ~(^o^)/ 昨日は何回もムラムラさせてもらいありがとです(*^_^*)笑 だよね💦 リアルなイキっぷり見たかったけど削除されたら嫌だもんね💦 発情期❤(≧ω≦)b なんてエロいの~(*^_^*)💕 イジイジ ペロペロ パンパンしたいです(^-^ゞ 今日も仕事ですよ♪

No.64 14/08/30 07:19

ゆいさん♪

昨日は発情期のサクラが暴れ出し、理性を失うところでした(;>_<;)(笑)
ゆいさ〜ん
サクラが暴走したら止めてくださいね(;´д`)

ところで、ゆいさんは彼氏さんの予定変更などなさそうですか( *・ω・)?

短時間でも会って、ラブラブ癒されたいですね(ノд;*)…
あっ、でももし甘エロ棒Jr.バイブの出番があれば、週明けにでも感想お待ちしていますねっ(´∇`)(笑)

では、ステキな週末を♪

サクラ☆

No.65 14/08/30 07:23

主婦161さん…

ここで〜す( *・ω・)ノ

みんなで待ってま〜す(ノ∀;*)
また会いたいです…

No.66 14/08/30 07:39

>> 63 主さん♪ おはようございます(*´∀`)ノ 昨日は、ラブラブありがとうでした(*´∇`*) ほんとは、もっとリアルにもっと本気… サクラ♪おはよ~(^o^)/
昨日は何回もムラムラさせてもらいありがとです(*^_^*)笑

だよね💦 リアルなイキっぷり見たかったけど削除されたら嫌だもんね💦

発情期❤(≧ω≦)b なんてエロいの~(*^_^*)💕

イジイジ ペロペロ パンパンしたいです(^-^ゞ

今日も仕事ですよ♪

No.67 14/08/30 08:58

>> 66 うん♪
発情期みたいです(;A´▽`A
すぐにスイッチオンしちゃいす♪(笑)

ほんと、リアルにイキたかったけど、二度と絡めなくなったら嫌だもん(;∀;)

主さんやゆいさんと、もっと仲良くさせてもらいたいです(*´∇`*)

イジイジ、ペロペロ、パンパン…
あぁっ、またしっとりしてきちゃう〜(≧∇≦)(笑)

お仕事頑張ってください(^з^)-☆

• << 77 おはよ~♪(^o^)/ 日曜は午前中だけ仕事して午後は檻の中で文句言われながらいろいろやらされてました(ノ_<。)笑 平日最高♪(≧ω≦)b って発情期❤😍 マジッスか? リアルでもイキそうになった?❤ 嬉しいです(^-^ゞ

No.68 14/08/30 15:56

主さん♪ゆいさん♪
こんにちは(・∀・)ノ

主婦161さん…
うぅ…(;-;)

今日は映画を観てきました♪
ドラえもん…
…(;∀;)カンドウ…

さてとっ、今日の夕飯は何にしようかな〜
(´・ω・`)

サクラの独り言でーす
(・ω・)

• << 78 ドラえも~~ん(ToT)

No.69 14/08/31 08:54
通りすがり2 ( ♀ )

甘エロ棒さん♪ サクラチャン♪
おはようございます(^∇^)/

先日はお二人とも…エロたっぷりにラブラブ発情しちゃいましたねぇ(^^;)

削除を気にしながらでは…ちょっと気持ちがシラけてしまいますよね(--;)

ぅ〜〜ン……思いきり爆発してスレ削除&投稿禁止になるか…ギリギリのエロ妄想レスに留めて楽しむか…究極の選択だね😔

もしスレ削除されたり、甘エロ棒さんが投稿禁止になってスレ立て出来なかった場合は、サクラチャンか私が同じタイトルでスレ立てしようねo(*⌒―⌒*)o

ぇッと…報告です(^∇^)
昨日お昼過ぎに水害を受けた場所に彼も来てくれました。
昨日は日没後も家屋内で出来る作業があったので夜中まで頑張ってきました。
彼と一緒に帰宅してから明け方まで色々話し込んでいたので、彼はまだ熟睡中です(^^;)

また時間が空いたら来ますね♪

ゆい♪

• << 79 おはよ~♪(^o^)/ 昨日は覗けなかった(ノ_<。) ゆい~❤ ヌチャヌチャ❤笑 削除されたらごめんね💦笑 暴走いつかしちゃいます(^-^ゞ❤

No.70 14/08/31 12:46

>> 69 ゆいさん♪
こんにちは(*´∇`*)

ご、ごめんなさいっ(>_<)
エロエロ発情で危うく暴走するところでしたー(;>_<;)
あれ、止まらないですね(^-^;)

主さん、エロいんだも〜ん♪
あ…、私もかぁ(笑)

一人で自主練したくなるくらいエロかったです(/▽\)♪(笑)

スレ立ての件、了解しました
って、スレの立て方わからないけど、万が一の時はなんとかやってみます(・ω・)ノ

ゆいさん
昨日彼氏さんと会えたんですね(´∇`)
いろいろとお疲れ様でしたm(__)m

今日も一緒に過ごせてますか♪
たまには二人だけの時間を大切に、ゆっくりラブラブしてくださいね(*´∇`*)

サクラ☆

No.71 14/08/31 20:16

>> 70 サクラチャン こんばんは(*^_^*)

今日もエロ可愛く発情してますかぁ〜〜💖(笑)

今日は甘エロ棒さんが来れないみたいだから…サクラチャンのエロ発情はゆいがお相手になってあ💖げ💖る(照)

今日は、起きて来た彼の口から、とんでもない発言があって…今まで色々と気持ちの整理(?)をしていました(^_^;)

彼はとんでもない発言だけを残して帰っちゃいましたけどね💦

今日で8月も終わりだね☆
9月もエロ可愛いサクラチャンと楽しく過ごしたいな(*^_^*)

• << 74 ゆいさん こんばんは(*´∇`*) 夜分にすみません 今日はさすがにエロ発情封印の一日でした(^-^;) ゆいさん… 彼氏さんには何と言われたんですか?? 気になる… あ、こちらこそ9月も仲良くしてください( *・ω・)ノ ではでは、また明日☆ミ サクラ☆
  • << 80 彼は一体なにを言ったんだろ?(・_・;)

No.72 14/08/31 20:25

甘エロ棒さん こんばんは(^^)

今日はお仕事お休みだったみたいだから……パパして過ごしましたか❓

サクラチャンも甘エロ棒さんも…パパ・ママになれて羨ましいなぁ(*^_^*)

明日から またエロ可愛いミクセフ達のお相手をしてくださいね💖

ゆい♪

• << 81 午前中は仕事して午後はパシり💦 嫌味💦 携帯いじれん💦 最悪です(ノ_<。) 平日が最高です(≧ω≦)b笑 エロエロしようね❤ (;´д`)ズブブブ…❤ 笑

No.73 14/08/31 20:27

主婦161さぁ〜〜〜ん♪♪

みんなで ずっ〜〜〜〜と待ってますからね〜o(*⌒―⌒*)o

ゆい♪

No.74 14/09/01 00:30

>> 71 サクラチャン こんばんは(*^_^*) 今日もエロ可愛く発情してますかぁ〜〜💖(笑) 今日は甘エロ棒さんが来れないみたいだか… ゆいさん
こんばんは(*´∇`*)

夜分にすみません

今日はさすがにエロ発情封印の一日でした(^-^;)

ゆいさん…
彼氏さんには何と言われたんですか??

気になる…

あ、こちらこそ9月も仲良くしてください( *・ω・)ノ

ではでは、また明日☆ミ

サクラ☆

No.75 14/09/01 06:28

>> 74 サクラチャン おはよう(*^_^*)

涼しくて爽やかな9月初日の朝だね♪♪o(*⌒―⌒*)o

サクラチャン 昨日はエロ発情封印したのね(*^_^*)

私も彼と逢えたのに…しかも同じベッドでくっついて一緒眠ったのに…しなかった(^^;)
だから昨夜は甘エロ棒Jr.バイブの出番でした(/-\*)(笑)

サクラチャンが気になる『彼の発言』とは……『俺たち 結婚するぞ』って…(*''*)

今までお互いに避けてきた二人の将来を勝手に一人で決めて…しかも大切な事を朝食の洗い物をしている時に言うなんて……(@_@;)

私は子供が産めない…だから私からは結婚は望めなかったし、話題に出すこともしてこなかったんだけど……

『俺たち 結婚するぞ』とだけ言って私に色々言わせないように『決めたから、ゆいの仕事や色々都合があるだろうから時期は任せるから考えといて』と言って、さっさと帰ってしまったよ。
ついに…こんな日が来てしまった……と複雑な気持ちです。

朝から長々 ごめんなさい🙇

今日もエロ楽しくヨロシク♪

ゆい♪

• << 83 ゆいさん♪ おはようございます(*´∀`)ノ 素晴らしく嬉しいおめでたい報告をありがとうございました(*´∇`*) 彼氏さん、ゆいさんの気持ちを汲みながらのさりげないステキなプロポーズですね(´∇`) お二人が今まで以上に幸せになれるのなら、私もとってもとっても嬉しいし応援したいです(*´∇`*) ゆいさん♪ おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 私、気が早いですか? ゆいさんの気持ちは決まってるんですよね…?

No.76 14/09/01 06:33

甘エロ棒さん おはよう(^^)/

今日から9月ですよ〜〜🎵🎵

秋の夜長…ますますエロくなる時間が増えそう💖( 〃▽〃)

今日も お仕事頑張りながら エロ楽しい時間をすごしましょうね(^з^)-💖

ゆい♪

No.77 14/09/01 06:33

>> 67 うん♪ 発情期みたいです(;A´▽`A すぐにスイッチオンしちゃいす♪(笑) ほんと、リアルにイキたかったけど、二度と絡めなくなっ… おはよ~♪(^o^)/

日曜は午前中だけ仕事して午後は檻の中で文句言われながらいろいろやらされてました(ノ_<。)笑

平日最高♪(≧ω≦)b

って発情期❤😍

マジッスか? リアルでもイキそうになった?❤

嬉しいです(^-^ゞ

• << 84 主さん♪ おはようです(*´∀`)ノ 檻の中!? 大変… 普段頑張ってお仕事してるのに、たまの休みにそんなにこき使われるの? それは仲良ししたい気持ちも、なくなっちゃいますね(;>_<;) でも、奥さんも待ってたりして? それはない? うーん… うっぷんも性欲も溜まってるなら、ここで吐き出してくださいね(;∀;) ここでは、ゆいさんもサクラも優しくしてあげるから (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ 主さん、ラブラブしましょうね(*´∇`*)

No.78 14/09/01 06:34

>> 68 主さん♪ゆいさん♪ こんにちは(・∀・)ノ 主婦161さん… うぅ…(;-;) 今日は映画を観てきました♪ ドラえもん… ドラえも~~ん(ToT)

No.79 14/09/01 06:38

>> 69 甘エロ棒さん♪ サクラチャン♪ おはようございます(^∇^)/ 先日はお二人とも…エロたっぷりにラブラブ発情しちゃいましたね… おはよ~♪(^o^)/

昨日は覗けなかった(ノ_<。)

ゆい~❤ ヌチャヌチャ❤笑

削除されたらごめんね💦笑

暴走いつかしちゃいます(^-^ゞ❤

No.80 14/09/01 06:39

>> 71 サクラチャン こんばんは(*^_^*) 今日もエロ可愛く発情してますかぁ〜〜💖(笑) 今日は甘エロ棒さんが来れないみたいだか… 彼は一体なにを言ったんだろ?(・_・;)

No.81 14/09/01 06:43

>> 72 甘エロ棒さん こんばんは(^^) 今日はお仕事お休みだったみたいだから……パパして過ごしましたか❓ サクラチャンも甘エロ棒さ… 午前中は仕事して午後はパシり💦 嫌味💦 携帯いじれん💦 最悪です(ノ_<。)

平日が最高です(≧ω≦)b笑

エロエロしようね❤

(;´д`)ズブブブ…❤ 笑

No.82 14/09/01 09:09

>> 81 甘エロ棒さん オハヨー(^з^)-💖

休日に携帯覗けないのは仕方ないですよ(--;)
特に、こんなエロいレスを覗いて発情しちゃったら大変じゃないですか(*^¬^*)

だから平日の時間ある時にエロエロ楽しく過ごしましょ💖

暴走族になって会えなくなってしまったら……
すごく寂しいけど、暴走したくなる気持ちも理解出来るから、私には止められませんよ(;_;)

と、ゆ〜〜ことで、今日もペロペロ&ヌチュヌチュ&ズコズコしてエロ楽しく遊びましょ💖

• << 85 ゆい♪ やったじゃん♪(≧ω≦)b この幸せ者~♪ 迷うことないじゃん♪(^_^)v 毎日ラブラブできるね(*^_^*) うらやまし~~い(ToT)笑 子供できる できないじゃないから~ 大丈夫だよ♪ あ~あ ミクセフ減るな(ノ_<。)笑

No.83 14/09/01 10:12

>> 75 サクラチャン おはよう(*^_^*) 涼しくて爽やかな9月初日の朝だね♪♪o(*⌒―⌒*)o サクラチャン 昨日はエロ発… ゆいさん♪

素晴らしく嬉しいおめでたい報告をありがとうございました(*´∇`*)

彼氏さん、ゆいさんの気持ちを汲みながらのさりげないステキなプロポーズですね(´∇`)

お二人が今まで以上に幸せになれるのなら、私もとってもとっても嬉しいし応援したいです(*´∇`*)

ゆいさん♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私、気が早いですか?
ゆいさんの気持ちは決まってるんですよね…?

• << 88 サクラチャン こんにちは🍰 ありがとう( 〃▽〃) 喜んでもらえて、応援してもらえて嬉しいよ(ノ_・,)ウルウル 私の気持ち… それを聞きたくなかったから、彼はさっさと帰ってしまったのだと思うよ。 彼の『結婚するぞ』発言で、私が悩むことを解っているからね💦💦 大好きな彼のために料理作ったり洗濯したり出来るのは嬉しいし、なんと言っても毎日 側に居てくれるなんて幸せだよね🍀 でも、結婚って二人だけの問題じゃないからね(^^;) しっかり考えなきゃねッ💦💦 サクラチャンもアドバイスお願いしますね(*^_^*)

No.84 14/09/01 10:24

>> 77 おはよ~♪(^o^)/ 日曜は午前中だけ仕事して午後は檻の中で文句言われながらいろいろやらされてました(ノ_<。)笑 平日最高… 主さん♪
おはようです(*´∀`)ノ
檻の中!?
大変…
普段頑張ってお仕事してるのに、たまの休みにそんなにこき使われるの?

それは仲良ししたい気持ちも、なくなっちゃいますね(;>_<;)
でも、奥さんも待ってたりして?
それはない?

うーん…
うっぷんも性欲も溜まってるなら、ここで吐き出してくださいね(;∀;)

ここでは、ゆいさんもサクラも優しくしてあげるから
(‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

主さん、ラブラブしましょうね(*´∇`*)

• << 86 サクラ~(ToT) 優しくしてね~(ノ_<。) 笑 ゆいも彼氏にラブラブだし(-.-;)笑 サクラもそのうち彼氏作ってラブラブするんやろうな~(ノ_<。) 笑 俺の彼女は右手さ~ ✋ 笑 それまで相手してね~(ToT)笑

No.85 14/09/01 11:40

>> 82 甘エロ棒さん オハヨー(^з^)-💖 休日に携帯覗けないのは仕方ないですよ(--;) 特に、こんなエロいレスを覗いて発情しちゃっ… ゆい♪ やったじゃん♪(≧ω≦)b

この幸せ者~♪
迷うことないじゃん♪(^_^)v

毎日ラブラブできるね(*^_^*)
うらやまし~~い(ToT)笑

子供できる できないじゃないから~ 大丈夫だよ♪
あ~あ ミクセフ減るな(ノ_<。)笑

• << 89 甘エロ棒さん やっほ〜(^∇^)/ 甘エロ棒さんも喜んでくれて ありがとう🍀( 〃▽〃) 毎日エロ〜〜いラブラブするためだけなら即決で結婚するんだけどね(^^;) ミクセフ1号は 甘エロ棒さんに捨てられるまで お側に居ます💖 だから 早く🏩行こう〜〜💖 一緒にシャワ―しながら… ベッドに入って…69して… 我慢できなくなったら…今日はどんな体位でスル❓💖

No.86 14/09/01 11:44

>> 84 主さん♪ おはようです(*´∀`)ノ 檻の中!? 大変… 普段頑張ってお仕事してるのに、たまの休みにそんなにこき使われるの? … サクラ~(ToT) 優しくしてね~(ノ_<。) 笑

ゆいも彼氏にラブラブだし(-.-;)笑
サクラもそのうち彼氏作ってラブラブするんやろうな~(ノ_<。) 笑

俺の彼女は右手さ~ ✋ 笑

それまで相手してね~(ToT)笑

No.87 14/09/01 12:18

>> 86 主さ〜ん♪

何言っちゃってるんですかぁ〜(´∇`)
サクラは、ずっと主さんのミクセフ2号ですよん♪

ラブラブハッピーなゆいさんもきっとここでは変わらないと思います(´∇`)

幸せオーラ、お裾分けしてもらいましょっ(*´∇`*)

ささっ、ズボンのホックを外して下着も脱いで…

今日も気持ち良〜くしてあげますよ(≧∇≦)
パクッ♪
や〜ん、もぅこんなに固くなってるー
チュパチュパ…ん〜おいしい♪
裏側からゆっくり上下にペロペロ…

気持ちいぃ?(笑)

• << 90 サクラ♪ 嬉しいこと言ってくれるね(ノ_<。)笑 よっしゃ♪ミクセフよろしく(^-^ゞ💕 大胆💕(*^_^*) んで~パクっ?💕💕 (;´д`)キモチイよ~💕 エロい顔でこっち見て~♪
  • << 92 (;¬_¬)サ サクラチャン💦 自らファスナー下げて甘エロ棒Jr.をパックンしちゃうなんて…ずいぶん大胆になりましたね😳 (笑) エロ可愛い顔で美味しそうにパックンしてる姿を見ていたら…後からサクラチャンを襲いたくなってきたよ(*^¬^*) サクラチャンの背後に回って…胸コリコリしちゃう💖 ゆい♪

No.88 14/09/01 13:56

>> 83 ゆいさん♪ おはようございます(*´∀`)ノ 素晴らしく嬉しいおめでたい報告をありがとうございました(*´∇`*) 彼氏さん、… サクラチャン こんにちは🍰

ありがとう( 〃▽〃)
喜んでもらえて、応援してもらえて嬉しいよ(ノ_・,)ウルウル

私の気持ち…
それを聞きたくなかったから、彼はさっさと帰ってしまったのだと思うよ。
彼の『結婚するぞ』発言で、私が悩むことを解っているからね💦💦

大好きな彼のために料理作ったり洗濯したり出来るのは嬉しいし、なんと言っても毎日 側に居てくれるなんて幸せだよね🍀
でも、結婚って二人だけの問題じゃないからね(^^;)

しっかり考えなきゃねッ💦💦

サクラチャンもアドバイスお願いしますね(*^_^*)

• << 94 ゆいさん 悩んでるんですか…? 彼氏さんの思いを手放しで、幸せいっぱいで、受け止められない何か事情があるんですね… 確かに愛し合う二人が結ばれる事が、幸せの最終ゴールではないけれど 彼氏さんの気持ち、

No.89 14/09/01 14:15

>> 85 ゆい♪ やったじゃん♪(≧ω≦)b この幸せ者~♪ 迷うことないじゃん♪(^_^)v 毎日ラブラブできるね(*^_^*) うらや… 甘エロ棒さん やっほ〜(^∇^)/

甘エロ棒さんも喜んでくれて ありがとう🍀( 〃▽〃)

毎日エロ〜〜いラブラブするためだけなら即決で結婚するんだけどね(^^;)

ミクセフ1号は 甘エロ棒さんに捨てられるまで お側に居ます💖

だから 早く🏩行こう〜〜💖
一緒にシャワ―しながら…
ベッドに入って…69して…
我慢できなくなったら…今日はどんな体位でスル❓💖

• << 91 まぁ~いろいろ問題はあるだろうけどいい彼氏じゃない(*^_^*) 愛があれば大丈夫(^_^)v それでもミクセフでいてくれるの?(ノ_<。)笑 行く行く💕 (;´д`)ゆい~ キモチイよ💕 ゆいも洪水だよ💦💦💕 よし♪今日は駅弁スタイル~❤❤❤

No.90 14/09/01 14:20

>> 87 主さ〜ん♪ 何言っちゃってるんですかぁ〜(´∇`) サクラは、ずっと主さんのミクセフ2号ですよん♪ ラブラブハッピーなゆいさん… サクラ♪ 嬉しいこと言ってくれるね(ノ_<。)笑

よっしゃ♪ミクセフよろしく(^-^ゞ💕

大胆💕(*^_^*) んで~パクっ?💕💕

(;´д`)キモチイよ~💕
エロい顔でこっち見て~♪

• << 96 主さ〜ん パクッして、ペロペロしてたら私もムラムラ興奮してきました♪ 私も感じて、お尻くねくねさせて、エロ〜い顔してしゃぶりついちゃいます(*´∀`) お目めウルウルとろりんで見つめながらペロペロチュパチュパ… あぁん、もっと感じて〜 私も主さんの熱くなってるの、欲しい…(*´ー`*)

No.91 14/09/01 14:24

>> 89 甘エロ棒さん やっほ〜(^∇^)/ 甘エロ棒さんも喜んでくれて ありがとう🍀( 〃▽〃) 毎日エロ〜〜いラブラブするためだけ… まぁ~いろいろ問題はあるだろうけどいい彼氏じゃない(*^_^*)

愛があれば大丈夫(^_^)v

それでもミクセフでいてくれるの?(ノ_<。)笑

行く行く💕

(;´д`)ゆい~ キモチイよ💕

ゆいも洪水だよ💦💦💕

よし♪今日は駅弁スタイル~❤❤❤

• << 93 甘エロ棒さんって…エロいだけじゃなくて 優しい男性なのですね(;_;) 『愛』は 有り余るほど いっぱいあるよ💖💖💖 それだけで大丈夫かなぁ(^^;) 甘エロ棒さんもサクラチャンも応援してくれてるから前向きに考えるよ(*^_^*)ありがとう🍀 わ〜〜〜い💖ヽ(*´▽)ノ♪ 今日は駅弁スタイル(/-\*) 甘エロ棒さんの首にしっかり捕まっておかなきゃ💦 ぃゃァ〜〜〜ン💖そんなに激しくユッサユッサしちゃ…抜けちゃうよ💔 ゆいが欲しがっているのを知ってながら…焦らしたりするから、こんなに大洪水になっちゃったんだよ(/-\*) ゆい💖

No.92 14/09/01 14:26

>> 87 主さ〜ん♪ 何言っちゃってるんですかぁ〜(´∇`) サクラは、ずっと主さんのミクセフ2号ですよん♪ ラブラブハッピーなゆいさん… (;¬_¬)サ サクラチャン💦

自らファスナー下げて甘エロ棒Jr.をパックンしちゃうなんて…ずいぶん大胆になりましたね😳
(笑)

エロ可愛い顔で美味しそうにパックンしてる姿を見ていたら…後からサクラチャンを襲いたくなってきたよ(*^¬^*)
サクラチャンの背後に回って…胸コリコリしちゃう💖

ゆい♪

• << 97 はぁん♪ ゆいさんっ 主さんにしゃぶりついてるだけで、グショグショになってるのに、コリコリされたらもぅダメ〜 胸だけで、イッちゃいます(;>_<;) あぁん、気持ちいぃよ〜 はぁ、ダメ〜 って、やばいです(笑) ゆいさん、止めてー(^-^;)

No.93 14/09/01 14:47

>> 91 まぁ~いろいろ問題はあるだろうけどいい彼氏じゃない(*^_^*) 愛があれば大丈夫(^_^)v それでもミクセフでいてくれるの?(ノ_… 甘エロ棒さんって…エロいだけじゃなくて 優しい男性なのですね(;_;)

『愛』は 有り余るほど いっぱいあるよ💖💖💖
それだけで大丈夫かなぁ(^^;)
甘エロ棒さんもサクラチャンも応援してくれてるから前向きに考えるよ(*^_^*)ありがとう🍀

わ〜〜〜い💖ヽ(*´▽)ノ♪
今日は駅弁スタイル(/-\*)
甘エロ棒さんの首にしっかり捕まっておかなきゃ💦
ぃゃァ〜〜〜ン💖そんなに激しくユッサユッサしちゃ…抜けちゃうよ💔
ゆいが欲しがっているのを知ってながら…焦らしたりするから、こんなに大洪水になっちゃったんだよ(/-\*)

ゆい💖

• << 100 お疲れ♪(^o^)/ 前向きにね♪(*^_^*) 彼もゆいの全部を知ってて言ったと思うよ(o~-')b ゆいには幸せになってもらいたいね~♪ 結婚したらこのスレは禁止😁笑 そうなったらまともなスレ作るからそっちで雑談しよ♪(≧ω≦)b それまでは駅弁で(^-^ゞ❤ 笑 持ち上げて~ ズブブブ~❤(;´д`) ヌッチャ❤⤴ ヌッチャ❤⤴ キモチイイ~❤笑

No.94 14/09/01 15:48

>> 88 サクラチャン こんにちは🍰 ありがとう( 〃▽〃) 喜んでもらえて、応援してもらえて嬉しいよ(ノ_・,)ウルウル 私の気持… ゆいさん
悩んでるんですか…?

彼氏さんの思いを手放しで、幸せいっぱいで、受け止められない何か事情があるんですね…
確かに愛し合う二人が結ばれる事が、幸せの最終ゴールではないけれど

彼氏さんの気持ち、

No.95 14/09/01 15:54

>> 94 続きます(--;)

彼氏さんの気持ち、考えるとと深いな〜、って思います

彼氏さんは悩んでしまうゆいさんを丸ごと受け入れる覚悟じゃないですか?

ゆいさんも素直になってほしいな、って思います(´∇`)

って言うか、ゆいさんに幸せでいてほしいです(*´∇`*)

• << 99 サクラチャン ありがとう🍀 彼は、私がバツイチと知ってて付き合い始めて、付き合って2ヶ月ほどで『すぐに結婚したい』と言ってくれたよ。 その時に私は子供を産めないことを話して『結婚するなんて軽く言わないで』と私が半分怒って半分泣きながら言ってしまった(--;) それ以降 『結婚』は禁句になった感じだよ。 私は、彼の結婚するのは私じゃないと思い続けてきたからね。 結婚したいと思っていたら、プチ遠距離の付き合いなんか続けず、彼の近くに越してるよ。 なぜ彼が急に『結婚』を口にしたのか…何も言ってくれないし、思いも分からない(T_T) 昨日、彼が帰った後に『急にどうしたの?』ってメールでも電話でも問ってみたけど『とにかく決めたから』しか言わないんだよ(;_;) ゆい♪

No.96 14/09/01 16:01

>> 90 サクラ♪ 嬉しいこと言ってくれるね(ノ_<。)笑 よっしゃ♪ミクセフよろしく(^-^ゞ💕 大胆💕(*^_^*) んで~パクっ?💕… 主さ〜ん

パクッして、ペロペロしてたら私もムラムラ興奮してきました♪

私も感じて、お尻くねくねさせて、エロ〜い顔してしゃぶりついちゃいます(*´∀`)
お目めウルウルとろりんで見つめながらペロペロチュパチュパ…
あぁん、もっと感じて〜

私も主さんの熱くなってるの、欲しい…(*´ー`*)

• << 101 お疲れ~♪(^o^)/ (;´д`)ジュポジュポいってエロい顔してて最高❤ 欲しいの? んじゃちょっと濡らして👆ニュルッ💦💦❤ あれ? 洪水(*^_^*)🌊 んじゃ~後ろ回ってバックで ズブブブ~❤ (;´д`)入った❤暖かい❤ ゆっくり引いて~ ゆっくり射す~ ヌプププ❤

No.97 14/09/01 16:13

>> 92 (;¬_¬)サ サクラチャン💦 自らファスナー下げて甘エロ棒Jr.をパックンしちゃうなんて…ずいぶん大胆になりましたね😳 (笑) … はぁん♪
ゆいさんっ

主さんにしゃぶりついてるだけで、グショグショになってるのに、コリコリされたらもぅダメ〜

胸だけで、イッちゃいます(;>_<;)
あぁん、気持ちいぃよ〜
はぁ、ダメ〜

って、やばいです(笑)
ゆいさん、止めてー(^-^;)

No.98 14/09/01 17:05

>> 97 サクラチャン 『止めて―』と言いながら お尻クネクネさせて『触って💖』って言ってるみたいたよ( 〃▽〃)
胸コリコリしながら…クネクネしている後から触れてみたら…洪水のように溢れ出た蜜でグッショリだよ。
洪水になった中でオマメを探し当てるのが大変だけど……ココかな💖

ゆい💖

• << 102 ゆ、ゆいさ〜ん♪ ん〜、そこぉ〜、そこです〜 私、その状態でそこをいじられたら瞬殺です(;A´▽`A あっという間にイッてしまいます(*´∇`*)

No.99 14/09/01 17:20

>> 95 続きます(--;) 彼氏さんの気持ち、考えるとと深いな〜、って思います 彼氏さんは悩んでしまうゆいさんを丸ごと受け入れる覚悟… サクラチャン ありがとう🍀

彼は、私がバツイチと知ってて付き合い始めて、付き合って2ヶ月ほどで『すぐに結婚したい』と言ってくれたよ。
その時に私は子供を産めないことを話して『結婚するなんて軽く言わないで』と私が半分怒って半分泣きながら言ってしまった(--;)
それ以降 『結婚』は禁句になった感じだよ。
私は、彼の結婚するのは私じゃないと思い続けてきたからね。
結婚したいと思っていたら、プチ遠距離の付き合いなんか続けず、彼の近くに越してるよ。

なぜ彼が急に『結婚』を口にしたのか…何も言ってくれないし、思いも分からない(T_T)
昨日、彼が帰った後に『急にどうしたの?』ってメールでも電話でも問ってみたけど『とにかく決めたから』しか言わないんだよ(;_;)

ゆい♪

• << 103 ゆいさん♪ 彼氏さんにとっては、ゆいさんしかいないんですよ(*´∇`*) 彼氏さんの中では急に決めた事なんかではなく、ずっとゆいさんと一緒になる事を求めていたんでしょうね なんだか切ないけど、とってもいいお話…… ゆいさんも彼氏さんもお互いの事がとっても大切で大好きなんですね(*´ー`*) 主さんも私も応援団です(^-^)v ゆいさんの幸せを側で感じたいです♪

No.100 14/09/01 17:32

>> 93 甘エロ棒さんって…エロいだけじゃなくて 優しい男性なのですね(;_;) 『愛』は 有り余るほど いっぱいあるよ💖💖💖 それだけで大丈… お疲れ♪(^o^)/

前向きにね♪(*^_^*)
彼もゆいの全部を知ってて言ったと思うよ(o~-')b
ゆいには幸せになってもらいたいね~♪

結婚したらこのスレは禁止😁笑

そうなったらまともなスレ作るからそっちで雑談しよ♪(≧ω≦)b

それまでは駅弁で(^-^ゞ❤ 笑

持ち上げて~ ズブブブ~❤(;´д`) ヌッチャ❤⤴ ヌッチャ❤⤴
キモチイイ~❤笑

• << 112 甘エロ棒さん おはよ〜〜う(^з^)-💖 昨夜・・・・ピュッ💦ピュッ💦💦と白濁液が飛んできたと思ったら……甘エロ棒Jr.から飛んできたのね(--;)💦💦飛ばす方向 間違ったみたいね😳(笑) ゆいが結婚したら このスレに出入り禁止になるなら…結婚しないよ(`へ´*) サクラチャンと二人でイチャイチャしようって魂胆…みえみえダヨ〜😚(笑) 甘エロ棒さん…優しく温かい心遣い ありがとう🍀 結婚するまで…駅弁スタイルもいいけど…まだ試してない横臥位や騎乗位や背面座位…それからあんなコトやこんなコトも いっぱいしようね💖 ゆいもサクラチャンに負けないくらいエロ可愛い声で喘いじゃうから…(*ノ▽ノ) だから…ゆいにもちょうだい💖 ゆい♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧