注目の話題
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
初体験をしたのは何歳でしたか私は30歳で結婚してからです
Hickey♥×2

一回ぐらい…②

レス181 HIT数 8111 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♂ )
14/09/24 16:41(更新日時)

やらせてって~💦
大丈夫だって~ 先っちょだけしか入れないから~
あとは触らないから ね♪ ね♪

とりあえず🏩で休憩しよ♪

おかげさまで満スレしましたm(_ _)m
ありがとうございます♪
パート②になりますがエロい方 妄想好きの方
どうぞ参加してくださいね♪

楽しいエロトークしましょ❤

14/09/05 07:47 追記
ROMしないでちょっと書き込んでみ~♪(≧ω≦)b

先っちょしか入れないから大丈夫(o~-')b笑

No.2131748 14/08/28 05:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/09/01 17:37
甘えん坊さん0 ( ♂ )

>> 96 主さ〜ん パクッして、ペロペロしてたら私もムラムラ興奮してきました♪ 私も感じて、お尻くねくねさせて、エロ〜い顔してしゃぶりつい… お疲れ~♪(^o^)/

(;´д`)ジュポジュポいってエロい顔してて最高❤

欲しいの? んじゃちょっと濡らして👆ニュルッ💦💦❤
あれ? 洪水(*^_^*)🌊

んじゃ~後ろ回ってバックで ズブブブ~❤

(;´д`)入った❤暖かい❤
ゆっくり引いて~ ゆっくり射す~ ヌプププ❤

• << 104 主さ〜〜ん(*´∇`*) そんなにエロく優しく愛撫されたら、もぅ、もぅ…サクラはあなたに虜になってしまいます… バックから…あんっ♪いぃ… ゆっくり深く抜いたり挿したり、もぅビショビショです(//∀//) あぁ〜気持ちいぃ… イッちゃいそう… あっ、主さん…!! 私、主さんの事、『くん』づけで呼びたいです お名前、教えてください( *・ω・)

No.102 14/09/01 18:34
匿名さん12 ( ♀ )

>> 98 サクラチャン 『止めて―』と言いながら お尻クネクネさせて『触って💖』って言ってるみたいたよ( 〃▽〃) 胸コリコリしながら…クネクネして… ゆ、ゆいさ〜ん♪

ん〜、そこぉ〜、そこです〜
私、その状態でそこをいじられたら瞬殺です(;A´▽`A

あっという間にイッてしまいます(*´∇`*)

• << 114 サクラチャン おはよう(^з^)-💖 昨日のサクラチャン…めちゃエロ全開だったね♪♪( 〃▽〃) 甘エロ棒Jr.をお口に入れて お尻クネクネ…ゆいがオマメに触れただけでピクンピクンと身体を振るわせて…同時に蜜をたっぷり溢れさせてくれたね💖 蜜の涌き出る源を指で探ろうとしたけど…甘エロ棒Jr.に先を越されてしまった💔(笑) 続きは 二人きりで…ね💖 彼との件…温かく見守ってくれてありがとう(*^_^*) 今日もエロ楽しく よろしくね💖 ゆい♪

No.103 14/09/01 18:43

>> 99 サクラチャン ありがとう🍀 彼は、私がバツイチと知ってて付き合い始めて、付き合って2ヶ月ほどで『すぐに結婚したい』と言ってくれた… ゆいさん♪

彼氏さんにとっては、ゆいさんしかいないんですよ(*´∇`*)

彼氏さんの中では急に決めた事なんかではなく、ずっとゆいさんと一緒になる事を求めていたんでしょうね

なんだか切ないけど、とってもいいお話……

ゆいさんも彼氏さんもお互いの事がとっても大切で大好きなんですね(*´ー`*)

主さんも私も応援団です(^-^)v
ゆいさんの幸せを側で感じたいです♪

No.104 14/09/01 18:51

>> 101 お疲れ~♪(^o^)/ (;´д`)ジュポジュポいってエロい顔してて最高❤ 欲しいの? んじゃちょっと濡らして👆ニュルッ💦💦❤ あ… 主さ〜〜ん(*´∇`*)
そんなにエロく優しく愛撫されたら、もぅ、もぅ…サクラはあなたに虜になってしまいます…

バックから…あんっ♪いぃ…
ゆっくり深く抜いたり挿したり、もぅビショビショです(//∀//)

あぁ〜気持ちいぃ…
イッちゃいそう…

あっ、主さん…!!
私、主さんの事、『くん』づけで呼びたいです

お名前、教えてください( *・ω・)

No.105 14/09/01 19:27

>> 104 虜になってくだされ(^-^ゞ笑

サクラはエロそうでいいね~♪ 感度も良さそう(≧ω≦)b

あ~イカせたい(^_^)v❤

(;´д`) ゆっくり抜いてぇ~ 勢いよくズブブブ❤
あ~締まる❤

名前? んじゃ~何にしようかな~?
ゆうじで♪笑

No.106 14/09/01 20:43

>> 105 じゃあ、ゆうくんね(´∇`)♪

うんっ♪
私、エロいらしいよ(笑)

「きれいな顔して快感に乱れていくのが、ヤバいくらいエロい」って、彼がいつも言ってくれた
エロい喘ぎ声だけでイキそうになる、って

もう、彼とする事もないけど( ノД`)…

だからゆうくんとするの〜(*´∇`*)

バックから何度も突いてね(*´∀`)♪

No.107 14/09/01 20:58

>> 106 いいなぁ~💕😁
お試しいかが?💕💕笑

あえぎ聞きたいなぁ~(≧ω≦)b

突くよ♪パンパン💕 パンパン💕(;´д`)💦

奥に入れたまま乳首クリクリクリ💕

No.108 14/09/01 21:09

>> 107 お試しして〜(*´∇`*)

ゆうくんに奥まで突かれながら、乳首クリクリ…

はぁ〜ん♪
たまらない〜

うぅ…ほんとにしたくなります(;>_<;)

今夜は久しぶりに自主練しちゃおっかな

ゆうくんもサクラを思ってしてくれますか〜(´∇`)?(笑)

No.109 14/09/01 21:18

>> 108 お試しするする~💕(≧ω≦)b

鷲掴みしながら乳首コリコリ💕
目指せ抜かずの三発(^-^ゞ💕

本気でする?
俺も自主練する(o~-')b

No.110 14/09/01 21:26

>> 109 抜かずの三発??
ほんとー?(笑)

乳首いじられながら、だなんて私もイキまくりです(*´ー`*)

ん?本気で?
はいっ!!
今日はします!!(笑)

じゃあ、一緒にしましょうね(*´∇`*)

明日、報告ですよー♪(笑)

No.111 14/09/02 06:06

>> 110 おはよ♪(^o^)/

過去に抜かずの二発まではあったけどね(>_<)笑

三発できたらいいな~(≧ω≦)b笑

昨日はレスを見ながらシコシコ💦したよ(^-^ゞ💕
いつもより飛んだ(∋_∈)笑

サクラもしたかい?(*^_^*)

• << 113 ゆうくん♪ おはようです(´∇`)♪ 抜かずの二発…すごい!! タフなんですね(☆∀☆) 昨日、私もしましたよ(//∀//) 自然と体が火照って、ゆうくんにバックからパンパン突かれながら、クリクリ…とか、妄想してたらあっという間に♪(/∀\*) ゆうくんと一緒にした気分に酔いしれてました(*´∇`*)ハァ〜 今日も一日頑張ってくださいねp(^-^)q

No.112 14/09/02 07:05
通りすがり2 ( ♀ )

>> 100 お疲れ♪(^o^)/ 前向きにね♪(*^_^*) 彼もゆいの全部を知ってて言ったと思うよ(o~-')b ゆいには幸せになって… 甘エロ棒さん
おはよ〜〜う(^з^)-💖

昨夜・・・・ピュッ💦ピュッ💦💦と白濁液が飛んできたと思ったら……甘エロ棒Jr.から飛んできたのね(--;)💦💦飛ばす方向 間違ったみたいね😳(笑)

ゆいが結婚したら このスレに出入り禁止になるなら…結婚しないよ(`へ´*)
サクラチャンと二人でイチャイチャしようって魂胆…みえみえダヨ〜😚(笑)

甘エロ棒さん…優しく温かい心遣い ありがとう🍀

結婚するまで…駅弁スタイルもいいけど…まだ試してない横臥位や騎乗位や背面座位…それからあんなコトやこんなコトも いっぱいしようね💖

ゆいもサクラチャンに負けないくらいエロ可愛い声で喘いじゃうから…(*ノ▽ノ)

だから…ゆいにもちょうだい💖

ゆい♪

• << 117 ゆい♪ おはよ~♪(^o^)/ あれ?そっちにいった?笑 顔射?💕 ちゃんと味わったか?笑 結婚しても甘エロ棒の相手してくれるの?😁 お~♪いろんな体位残ってるね~💕 ゆいは何が好き? リクエストに応じます(^-^ゞ💕💕

No.113 14/09/02 07:06

>> 111 おはよ♪(^o^)/ 過去に抜かずの二発まではあったけどね(>_<)笑 三発できたらいいな~(≧ω≦)b笑 昨日はレ… ゆうくん♪
おはようです(´∇`)♪

抜かずの二発…すごい!!
タフなんですね(☆∀☆)

昨日、私もしましたよ(//∀//)
自然と体が火照って、ゆうくんにバックからパンパン突かれながら、クリクリ…とか、妄想してたらあっという間に♪(/∀\*)

ゆうくんと一緒にした気分に酔いしれてました(*´∇`*)ハァ〜

今日も一日頑張ってくださいねp(^-^)q

• << 118 一発目が早かったからねf^_^; こりゃマズイと思ったら また大きくなったので腰を振り続けたよ(*^_^*) 長持ちした(^_^)v笑 お~♪エロエロサクラだね~(≧ω≦)b💕 今日も朝からみんなのエロレス見てたらJr.がパンパンです(∋_∈)💦

No.114 14/09/02 07:14

>> 102 ゆ、ゆいさ〜ん♪ ん〜、そこぉ〜、そこです〜 私、その状態でそこをいじられたら瞬殺です(;A´▽`A あっという間にイッてしま… サクラチャン おはよう(^з^)-💖

昨日のサクラチャン…めちゃエロ全開だったね♪♪( 〃▽〃)

甘エロ棒Jr.をお口に入れて お尻クネクネ…ゆいがオマメに触れただけでピクンピクンと身体を振るわせて…同時に蜜をたっぷり溢れさせてくれたね💖
蜜の涌き出る源を指で探ろうとしたけど…甘エロ棒Jr.に先を越されてしまった💔(笑)
続きは 二人きりで…ね💖

彼との件…温かく見守ってくれてありがとう(*^_^*)

今日もエロ楽しく よろしくね💖
ゆい♪

No.115 14/09/02 07:14

ゆいさ〜ん♪
おはよ〜う(*´∇`*)

今朝はどんな気持ちですか(´∇`)?
落ち着いてますか?
彼氏さんとは話したのですか…?

いっぱい気になるけれど、ゆいさんの事だからきっと自分の事より、周りの事を考え過ぎていないか、それが一番心配です

ゆいさんの気持ちを第一に優先してくださいね

素直に、ありのままで…(´∇`)♪(笑)

今日も一日頑張りましょうね(*´∀`)ノ

• << 121 サクラチャン ありがとう🍀 実は…昨日夕方に父親から飲み屋サンに呼び出されてビックリして行ってみたら… 日曜夕方に彼が父親に会いに来たんだって。 で、『ゆいと結婚します』と宣言したらしい(--;) 父親も私が子供産めないことを念押ししたらしいけど、彼の意思は変わらないって言ってくれたらしい…(^^;) でも、問題は、彼のご両親は『子供産めない』ことを知らないのです。 で、今週末に父親と一緒に彼の両親に逢って話しすることにしました。 母親には内緒で…(^^;) 母親の前でその事を話題にすると『そんな身体に産んでごめんね』と自分を責めて取り乱してしまうから…。 とりあえず、彼の両親にきちんと話しをしてきます(*^_^*) 不安はあるけどね(;゜Д゜) 結婚が『幸せのカタチ』なのか分からないけど…一度失敗してるから怖いものナシで当たって砕けろ精神で頑張ってみようかな〜〜(*^_^*) ゆい♪

No.116 14/09/02 07:20

あはは(*´∇`*)

ゆいさんとかぶりまくり〜(笑)

エロくてすみませ〜ん(T▽T)
ゆいさんも自主練する時は、教えてくださいね(〃∇〃)

こちらこそ、エロ楽しく、お願いします♪
ゆいさん(´∇`)♪

• << 120 サクラチャン 謝ることないよ♪ サクラチャンがエロくなかったら…病気になったんじゃないかって心配になるよρ(・・、)(笑) サクラチャンの自主練はオユビでするの??(・_・;? 前に、オモチャ経験ないって言ってたけど…興味もないですかぁ? ゆいは、毎日に近いぐらい自主練するよ(*/□\*) もちろん昨夜もシタよ💖 今日は サクラチャンをたっぷり責めてみようかなぁ〜〜🎵 ゆい💖

No.117 14/09/02 07:36

>> 112 甘エロ棒さん おはよ〜〜う(^з^)-💖 昨夜・・・・ピュッ💦ピュッ💦💦と白濁液が飛んできたと思ったら……甘エロ棒Jr.から飛ん… ゆい♪ おはよ~♪(^o^)/

あれ?そっちにいった?笑 顔射?💕 ちゃんと味わったか?笑

結婚しても甘エロ棒の相手してくれるの?😁

お~♪いろんな体位残ってるね~💕

ゆいは何が好き?

リクエストに応じます(^-^ゞ💕💕

• << 119 もちろん お口でキャッチしたよ🎵 ちょっと ほろ苦かったけど…とろ〜〜り甘くて ごっくんしちゃいました💖( 〃▽〃) ゆいの好きなのは…♪ たっぷり69してから…ナマ騎乗位で胸をお口に含んだり袋モミモミしたりしながらマイペースに動いて…甘エロ棒Jr.が爆発しそうになっても我慢させちゃう💖 いっぱい我慢出来たら…対面座位になって密着して いっぱいkissしながら一番奥深くで甘エロ棒Jr.がピクピクするのを感じたぁ〜〜い(*^¬^*) でも まだ終わりじゃないからね💖 ゆい♪

No.118 14/09/02 07:41

>> 113 ゆうくん♪ おはようです(´∇`)♪ 抜かずの二発…すごい!! タフなんですね(☆∀☆) 昨日、私もしましたよ(//∀//)… 一発目が早かったからねf^_^; こりゃマズイと思ったら また大きくなったので腰を振り続けたよ(*^_^*)
長持ちした(^_^)v笑

お~♪エロエロサクラだね~(≧ω≦)b💕

今日も朝からみんなのエロレス見てたらJr.がパンパンです(∋_∈)💦

• << 124 ゆうくん♪ お疲れ様で〜す(*´∀`) すご〜い、そんなに長持ちするんですね( *・ω・) 私、抜かずって経験したことないです…してみたい… (//∀//)♪ きっと一緒にイキ続けるんだろうなぁ 感度ビンビンだから(≧∇≦) 今でもできますか?(笑)

No.119 14/09/02 09:03

>> 117 ゆい♪ おはよ~♪(^o^)/ あれ?そっちにいった?笑 顔射?💕 ちゃんと味わったか?笑 結婚しても甘エロ棒の相手してくれるの?… もちろん お口でキャッチしたよ🎵
ちょっと ほろ苦かったけど…とろ〜〜り甘くて ごっくんしちゃいました💖( 〃▽〃)

ゆいの好きなのは…♪
たっぷり69してから…ナマ騎乗位で胸をお口に含んだり袋モミモミしたりしながらマイペースに動いて…甘エロ棒Jr.が爆発しそうになっても我慢させちゃう💖
いっぱい我慢出来たら…対面座位になって密着して いっぱいkissしながら一番奥深くで甘エロ棒Jr.がピクピクするのを感じたぁ〜〜い(*^¬^*)
でも まだ終わりじゃないからね💖

ゆい♪

• << 122 ゴックンしてくれたの♪(*^_^*) ゴックン大好き💕 69でゆいの下の口に顔をくっつけてベロベロベロ~💕 ってしてから騎乗位(≧ω≦)b❤ ヌッチャ❤ヌッチャ❤動かしながらチクビ口に含んで吸いながらレロレロレロ~❤ (;´д`)玉揉まれたらイっちゃうよ❤ でも我慢して対面座位❤でチュッ💕チュッ💕しながら密着フィニッシュ❤❤❤ドクドクドク~ まだいきますか?(≧ω≦)b笑

No.120 14/09/02 09:30

>> 116 あはは(*´∇`*) ゆいさんとかぶりまくり〜(笑) エロくてすみませ〜ん(T▽T) ゆいさんも自主練する時は、教えてください… サクラチャン 謝ることないよ♪

サクラチャンがエロくなかったら…病気になったんじゃないかって心配になるよρ(・・、)(笑)

サクラチャンの自主練はオユビでするの??(・_・;?
前に、オモチャ経験ないって言ってたけど…興味もないですかぁ?

ゆいは、毎日に近いぐらい自主練するよ(*/□\*)
もちろん昨夜もシタよ💖

今日は サクラチャンをたっぷり責めてみようかなぁ〜〜🎵

ゆい💖

• << 125 ゆいさん♪ 自主練、ほぼ毎日されるんですか!?(笑) さすがですm(__)m えっ?毎日オモチャ使用ですかぁ?? 私は自分のオユビちゃんですよ(//∀//)♪ 自分が一番感じるポイントわかってるじゃないですか(´∇`) でも、道具を使ったらもっともっと気持ちいいのかなぁ、とか思うと興味はわきます(*´∇`*) 今日もゆうくん(あっ、ミクル内での私のダーリンです(笑))と、ゆいさんのエロパワーにやられて、私も朝からムズムズしちゃいました〜(´∇`)♪

No.121 14/09/02 09:57

>> 115 ゆいさ〜ん♪ おはよ〜う(*´∇`*) 今朝はどんな気持ちですか(´∇`)? 落ち着いてますか? 彼氏さんとは話したのですか…?… サクラチャン ありがとう🍀

実は…昨日夕方に父親から飲み屋サンに呼び出されてビックリして行ってみたら…

日曜夕方に彼が父親に会いに来たんだって。
で、『ゆいと結婚します』と宣言したらしい(--;)

父親も私が子供産めないことを念押ししたらしいけど、彼の意思は変わらないって言ってくれたらしい…(^^;)

でも、問題は、彼のご両親は『子供産めない』ことを知らないのです。
で、今週末に父親と一緒に彼の両親に逢って話しすることにしました。
母親には内緒で…(^^;)
母親の前でその事を話題にすると『そんな身体に産んでごめんね』と自分を責めて取り乱してしまうから…。

とりあえず、彼の両親にきちんと話しをしてきます(*^_^*)
不安はあるけどね(;゜Д゜)

結婚が『幸せのカタチ』なのか分からないけど…一度失敗してるから怖いものナシで当たって砕けろ精神で頑張ってみようかな〜〜(*^_^*)

ゆい♪

• << 123 ゆい(ToT) なんていい彼とお父さんなんだ~(>_<) じっくり読んだらちょっとウルッときたよ。マジで。 彼はすごい行動力だね(ToT) 内緒で父に会いに行くってすごい緊張するのに… そして冷静に受け止めてくれたお父さん♪ お母さんに気を遣ってゆいと会いに行ってくれるってすごい思いやりを持ったお父さんだね♪(*^_^*) 不安になることない! 絶対成功する。 彼は両親に反対されてもゆいを選ぶと思うよ♪ 頑張って行ってきな♪ こんなスレでこんなめでたいことがあったなんてすごくスレ主として嬉しいよ(*^_^*) いい話をありがとうm(_ _)m
  • << 127 そして…ゆいさん(´∇`) とっても素敵なお話ですね 感動でウルウルです(T∀T) 彼氏さんが、ゆいさんのことを本気で愛してるって事がしみじみ伝わります ゆいさんに黙って、お父さまに会いに行かれるなんて… 彼氏さんの愛と勇気があれば、ゆいさんが抱えているわだかまりも乗り越えられますよ きっと、ご両親も喜んでくださいます 彼氏さんとゆいさんを責める人なんて誰もいません!! ゆいさんの悩みを軽はずみに理解する事、私にはできないけど… 幸せの形は本当にそれぞれで…、そんなに愛してくれる男性が側にいるゆいさんは他のなにものにも代えがたい幸せをつかんでいると私は思います…(´∇`)

No.122 14/09/02 11:20

>> 119 もちろん お口でキャッチしたよ🎵 ちょっと ほろ苦かったけど…とろ〜〜り甘くて ごっくんしちゃいました💖( 〃▽〃) ゆいの好き… ゴックンしてくれたの♪(*^_^*) ゴックン大好き💕

69でゆいの下の口に顔をくっつけてベロベロベロ~💕 ってしてから騎乗位(≧ω≦)b❤ ヌッチャ❤ヌッチャ❤動かしながらチクビ口に含んで吸いながらレロレロレロ~❤

(;´д`)玉揉まれたらイっちゃうよ❤ でも我慢して対面座位❤でチュッ💕チュッ💕しながら密着フィニッシュ❤❤❤ドクドクドク~

まだいきますか?(≧ω≦)b笑

No.123 14/09/02 11:30

>> 121 サクラチャン ありがとう🍀 実は…昨日夕方に父親から飲み屋サンに呼び出されてビックリして行ってみたら… 日曜夕方に彼が父親… ゆい(ToT) なんていい彼とお父さんなんだ~(>_<)
じっくり読んだらちょっとウルッときたよ。マジで。

彼はすごい行動力だね(ToT) 内緒で父に会いに行くってすごい緊張するのに…
そして冷静に受け止めてくれたお父さん♪
お母さんに気を遣ってゆいと会いに行ってくれるってすごい思いやりを持ったお父さんだね♪(*^_^*)
不安になることない!
絶対成功する。

彼は両親に反対されてもゆいを選ぶと思うよ♪

頑張って行ってきな♪

こんなスレでこんなめでたいことがあったなんてすごくスレ主として嬉しいよ(*^_^*)

いい話をありがとうm(_ _)m

No.124 14/09/02 12:17

>> 118 一発目が早かったからねf^_^; こりゃマズイと思ったら また大きくなったので腰を振り続けたよ(*^_^*) 長持ちした(^_^)v笑 … ゆうくん♪
お疲れ様で〜す(*´∀`)

すご〜い、そんなに長持ちするんですね( *・ω・)
私、抜かずって経験したことないです…してみたい…
(//∀//)♪
きっと一緒にイキ続けるんだろうなぁ
感度ビンビンだから(≧∇≦)

今でもできますか?(笑)

• << 126 それは2~3回ぐらいしかないけどね(^_^;) 今ならどうかな?性欲はバッチリあるからもしかしたら三発?出来るかもね(*^_^*) 笑 感度抜群なら楽しめるかも❤❤ サクラの穴に入りた~い(≧ω≦)b❤

No.125 14/09/02 12:23

>> 120 サクラチャン 謝ることないよ♪ サクラチャンがエロくなかったら…病気になったんじゃないかって心配になるよρ(・・、)(笑) … ゆいさん♪

自主練、ほぼ毎日されるんですか!?(笑)
さすがですm(__)m
えっ?毎日オモチャ使用ですかぁ??

私は自分のオユビちゃんですよ(//∀//)♪
自分が一番感じるポイントわかってるじゃないですか(´∇`)
でも、道具を使ったらもっともっと気持ちいいのかなぁ、とか思うと興味はわきます(*´∇`*)

今日もゆうくん(あっ、ミクル内での私のダーリンです(笑))と、ゆいさんのエロパワーにやられて、私も朝からムズムズしちゃいました〜(´∇`)♪

No.126 14/09/02 12:33

>> 124 ゆうくん♪ お疲れ様で〜す(*´∀`) すご〜い、そんなに長持ちするんですね( *・ω・) 私、抜かずって経験したことないです…し… それは2~3回ぐらいしかないけどね(^_^;)

今ならどうかな?性欲はバッチリあるからもしかしたら三発?出来るかもね(*^_^*) 笑

感度抜群なら楽しめるかも❤❤

サクラの穴に入りた~い(≧ω≦)b❤

• << 128 やんや〜ん♪ マイダーリン、ゆうく〜ん♪♪ あっ、そこ、引かないでくださいよー(笑) 今でもできるんですか?! うわ〜してして〜 私の中で、何度も復活してまたイキ続けるなんてすっごく刺激的(☆∀☆) 抜かずに体位は変えるんですか〜? ゆうくんはどの体位が一番好きですか?(笑)

No.127 14/09/02 12:36

>> 121 サクラチャン ありがとう🍀 実は…昨日夕方に父親から飲み屋サンに呼び出されてビックリして行ってみたら… 日曜夕方に彼が父親… そして…ゆいさん(´∇`)
とっても素敵なお話ですね
感動でウルウルです(T∀T)

彼氏さんが、ゆいさんのことを本気で愛してるって事がしみじみ伝わります
ゆいさんに黙って、お父さまに会いに行かれるなんて…

彼氏さんの愛と勇気があれば、ゆいさんが抱えているわだかまりも乗り越えられますよ

きっと、ご両親も喜んでくださいます
彼氏さんとゆいさんを責める人なんて誰もいません!!

ゆいさんの悩みを軽はずみに理解する事、私にはできないけど…
幸せの形は本当にそれぞれで…、そんなに愛してくれる男性が側にいるゆいさんは他のなにものにも代えがたい幸せをつかんでいると私は思います…(´∇`)

No.128 14/09/02 12:43

>> 126 それは2~3回ぐらいしかないけどね(^_^;) 今ならどうかな?性欲はバッチリあるからもしかしたら三発?出来るかもね(*^_^*) 笑 … やんや〜ん♪
マイダーリン、ゆうく〜ん♪♪

あっ、そこ、引かないでくださいよー(笑)

今でもできるんですか?!

うわ〜してして〜
私の中で、何度も復活してまたイキ続けるなんてすっごく刺激的(☆∀☆)

抜かずに体位は変えるんですか〜?
ゆうくんはどの体位が一番好きですか?(笑)

No.129 14/09/02 13:49

>> 128 は~い♪ハニー💕💕笑

わからんけどねf^_^;笑

なんせ……もう言わんとこ(ToT)笑

サクラの中が気持ち良ければ何度でもしまっせ❤
あえぎ声とかビクンに弱いから復活するから(*^_^*)💕

体位?とりあえず変えないで続けてから横にしたりしたよ❤

好きな体位はやっぱり対面座位かな?❤❤❤

• << 131 あはは(´∇`) もう言わんとこ、って(笑) 長い歴史がありますからね〜 ゆうくん、カワイイ♪ ねぇねぇ質問なんですが… もしもゆうくんが浮気したとして、それが奥さんにバレちゃったら、奥さんはどういう反応すると思います? サクラの素朴な疑問です(・ω・)ノ

No.130 14/09/02 16:56

>> 129 キャ♪ハニーだって♪
嬉し〜(*´∇`*)

ゆうくんエロい〜(*≧∀≦*)
サクラの中でビンビンに熱くなったもの、奥深くまでください(*´∇`*)
喘ぎ声ならまかせて(笑)
自然といやらしく出ちゃいますから〜♪

対面座位で、抱き合って密着してゆうくんの汗を感じながら…って、ずっと繋がっていたくなりますよ(*´∇`*)

いっぱいキスもしてくださいね(*/▽\*)

• << 132 ハニー♪笑 おはよ♪(^o^)/ 今日もエロ楽しくね♪(≧ω≦)b またそんな刺激的な文書いたら大きくなっちゃうよ(∋_∈)笑 対面座位で深く繋がったままイチャイチャしたいね~❤ チュッ❤チュッ❤しながらたまにグイグイ⤴って動きながら(*^_^*) そのうち激しくなると思うけど❤笑

No.131 14/09/02 17:03

>> 129 は~い♪ハニー💕💕笑 わからんけどねf^_^;笑 なんせ……もう言わんとこ(ToT)笑 サクラの中が気持ち良ければ何度でもしまっせ… あはは(´∇`)
もう言わんとこ、って(笑)
長い歴史がありますからね〜
ゆうくん、カワイイ♪

ねぇねぇ質問なんですが…
もしもゆうくんが浮気したとして、それが奥さんにバレちゃったら、奥さんはどういう反応すると思います?

サクラの素朴な疑問です(・ω・)ノ

• << 133 正解です(ToT)笑 かわいいだなんて💦 照れるな~(^_^;)笑 浮気がバレたら? 離婚言われるんじゃないかな?f^_^; 激しい争いにはならないと思う。 たぶん。 ただいくら慰謝料取られるかどうかだね💦笑

No.132 14/09/03 06:56

>> 130 キャ♪ハニーだって♪ 嬉し〜(*´∇`*) ゆうくんエロい〜(*≧∀≦*) サクラの中でビンビンに熱くなったもの、奥深くまでくださ… ハニー♪笑 おはよ♪(^o^)/

今日もエロ楽しくね♪(≧ω≦)b

またそんな刺激的な文書いたら大きくなっちゃうよ(∋_∈)笑

対面座位で深く繋がったままイチャイチャしたいね~❤ チュッ❤チュッ❤しながらたまにグイグイ⤴って動きながら(*^_^*)
そのうち激しくなると思うけど❤笑

• << 136 ダーリンゆうくん♪ おはようございます(*´∇`*) 対面座位は最高です♪ いつでもしがみついて密着してイチャイチャしていたいですよ(*´∇`*) さらに繋がって快感なら離れられないです(´∇`) 激しくなるのも大歓迎です(〃∇〃)(笑)

No.133 14/09/03 07:00

>> 131 あはは(´∇`) もう言わんとこ、って(笑) 長い歴史がありますからね〜 ゆうくん、カワイイ♪ ねぇねぇ質問なんですが… もし… 正解です(ToT)笑

かわいいだなんて💦 照れるな~(^_^;)笑

浮気がバレたら?
離婚言われるんじゃないかな?f^_^;
激しい争いにはならないと思う。 たぶん。

ただいくら慰謝料取られるかどうかだね💦笑

• << 137 かわいいですよ(*´∇`*) お茶目な感じが(≧∇≦) なるほど、慰謝料ですか〜 リアルですね(>_<) お答え、ありがとうです(´∇`)

No.134 14/09/03 09:05

ゆい♪おはよ(^o^)/

なんだ~?まだ悩んでるんか?

それとも忙しいのかな?

• << 164 甘エロ棒さん こんにちは(^^)/ いつの間にか…私は嘘つきになっていましたρ(・・、) でも 甘いエロ棒さんは信じてくれると思っています。 結婚、決まりました。 甘エロ棒さんから『結婚したらここのスレには出入り禁止』と言われたので、優しい気遣いをありがたく承けて 出入り止めます。 パート1でもパート2でも寂しがり屋の甘エロ棒さんのスレに一番に飛んできたゆいのことを少しだけでも忘れないでくださいね💖 ゆい♪

No.135 14/09/03 09:28

あ~飽きるくらいヤりたい(>_<)

(;´д`)ハァ ハァ

• << 140 あはは♪ 飽きるほどね(´∇`) 飽きること、あるんですかー?(笑)

No.136 14/09/03 09:36

>> 132 ハニー♪笑 おはよ♪(^o^)/ 今日もエロ楽しくね♪(≧ω≦)b またそんな刺激的な文書いたら大きくなっちゃうよ(∋_∈)笑… ダーリンゆうくん♪
おはようございます(*´∇`*)

対面座位は最高です♪
いつでもしがみついて密着してイチャイチャしていたいですよ(*´∇`*)

さらに繋がって快感なら離れられないです(´∇`)
激しくなるのも大歓迎です(〃∇〃)(笑)

• << 138 ハニー💕の肌を感じながらチュッ💕チュッ💕クネクネと濃厚プレイしたい(≧ω≦)b💕 いつ激しく動くかはわかりません(^-^ゞ 笑 ヌッチャ💕⤴ ヌッチャ💕⤴

No.137 14/09/03 09:41

>> 133 正解です(ToT)笑 かわいいだなんて💦 照れるな~(^_^;)笑 浮気がバレたら? 離婚言われるんじゃないかな?f^_^; 激… かわいいですよ(*´∇`*)
お茶目な感じが(≧∇≦)

なるほど、慰謝料ですか〜
リアルですね(>_<)

お答え、ありがとうです(´∇`)

• << 139 恥ずかしい(∋_∈)💦笑 サクラには負けます(*^_^*)💕 リアルな話ですよ( ̄▽ ̄;) だから浮気先にされた方が楽に別れられるよね(>_<) サクラはどうなの?

No.138 14/09/03 11:15

>> 136 ダーリンゆうくん♪ おはようございます(*´∇`*) 対面座位は最高です♪ いつでもしがみついて密着してイチャイチャしていたいです… ハニー💕の肌を感じながらチュッ💕チュッ💕クネクネと濃厚プレイしたい(≧ω≦)b💕

いつ激しく動くかはわかりません(^-^ゞ 笑

ヌッチャ💕⤴ ヌッチャ💕⤴

• << 141 いつでも激しく動いちゃってください(≧∇≦) サクラはゆうくんに股がりながら、ユサユサいやらしく揺れまくります 下から突いて突いて〜(≧∇≦) あんまり気持ち良くて喘ぎ声が大きすぎたら、注意してねっ(´∇`)

No.139 14/09/03 11:19

>> 137 かわいいですよ(*´∇`*) お茶目な感じが(≧∇≦) なるほど、慰謝料ですか〜 リアルですね(>_<) お… 恥ずかしい(∋_∈)💦笑
サクラには負けます(*^_^*)💕

リアルな話ですよ( ̄▽ ̄;)

だから浮気先にされた方が楽に別れられるよね(>_<)
サクラはどうなの?

• << 142 先に、浮気されたほうが楽に? って事は、ゆうくんはもし奥さんが浮気してても、離婚?慰謝料? まぁ、そんな簡単ではないですよね(^-^;) 私は… 主人が浮気してても、離婚はできないかな 自分もしてたし、主人の相手をしてない私にも悪いとこあるから… それに、やっぱ子供のためには、父親必要かなーって(-_-;) あ、リアル過ぎてしらけちゃった? ごめんなさ〜い(;>_<;)

No.140 14/09/03 12:00

>> 135 あ~飽きるくらいヤりたい(>_<) (;´д`)ハァ ハァ あはは♪
飽きるほどね(´∇`)

飽きること、あるんですかー?(笑)

• << 143 ないかも(∋_∈)笑 でもそれくらい毎日ヤりたい(*^_^*)💕

No.141 14/09/03 12:05

>> 138 ハニー💕の肌を感じながらチュッ💕チュッ💕クネクネと濃厚プレイしたい(≧ω≦)b💕 いつ激しく動くかはわかりません(^-^ゞ 笑 ヌ… いつでも激しく動いちゃってください(≧∇≦)

サクラはゆうくんに股がりながら、ユサユサいやらしく揺れまくります
下から突いて突いて〜(≧∇≦)

あんまり気持ち良くて喘ぎ声が大きすぎたら、注意してねっ(´∇`)

• << 144 想像したら大きくなった~💪 エロいね(≧ω≦)b💕 胸をむしゃぶりながら下から ヌチャ💕 ヌチャ💕動きたいね(*^_^*)💕 根元まで入れて(^_^)v たまに立ち上がって駅弁スタイルで(∋_∈)💕

No.142 14/09/03 12:09

>> 139 恥ずかしい(∋_∈)💦笑 サクラには負けます(*^_^*)💕 リアルな話ですよ( ̄▽ ̄;) だから浮気先にされた方が楽に別れられ… 先に、浮気されたほうが楽に?
って事は、ゆうくんはもし奥さんが浮気してても、離婚?慰謝料?

まぁ、そんな簡単ではないですよね(^-^;)

私は…
主人が浮気してても、離婚はできないかな
自分もしてたし、主人の相手をしてない私にも悪いとこあるから…

それに、やっぱ子供のためには、父親必要かなーって(-_-;)

あ、リアル過ぎてしらけちゃった?
ごめんなさ〜い(;>_<;)

• << 145 向こうが浮気したらこっちから言えるでしょ♪ そしたら慰謝料なしで養育費のみだからまだいいかな~?って思った (^_^;) 子供いるから中々ね(>_<)

No.143 14/09/03 17:59

>> 140 あはは♪ 飽きるほどね(´∇`) 飽きること、あるんですかー?(笑) ないかも(∋_∈)笑

でもそれくらい毎日ヤりたい(*^_^*)💕

• << 146 正直でよろしい(*´∇`*)(笑) なんてったって自主練は完璧ですもんね! 毎日やらなきゃー(*´∀`)ノ

No.144 14/09/03 18:03

>> 141 いつでも激しく動いちゃってください(≧∇≦) サクラはゆうくんに股がりながら、ユサユサいやらしく揺れまくります 下から突いて突いて〜… 想像したら大きくなった~💪

エロいね(≧ω≦)b💕

胸をむしゃぶりながら下から ヌチャ💕 ヌチャ💕動きたいね(*^_^*)💕

根元まで入れて(^_^)v

たまに立ち上がって駅弁スタイルで(∋_∈)💕

• << 147 私もで〜す(≧∇≦) 想像したらエロ過ぎて、体が熱くなります(≧∇≦) おっぱいにむしゃぶりつかれて、下から突かれたら、それはもうあんあん見事に乱れまくります(///ω///)♪ 立ち上がって駅弁?? はぁ〜やばっ(/-\*)(笑)

No.145 14/09/03 18:05

>> 142 先に、浮気されたほうが楽に? って事は、ゆうくんはもし奥さんが浮気してても、離婚?慰謝料? まぁ、そんな簡単ではないですよね(^-^… 向こうが浮気したらこっちから言えるでしょ♪

そしたら慰謝料なしで養育費のみだからまだいいかな~?って思った (^_^;)

子供いるから中々ね(>_<)

• << 148 なるほどなるほど(・∀・) ゆうくんからしてみれば、家庭からはほんの少〜し解放されたい感覚があるんですよね、きっと… ちょっとわかる気がする(´-ω-`) 実際は難しいけど、ですよね(´∇`)

No.146 14/09/03 19:03

>> 143 ないかも(∋_∈)笑 でもそれくらい毎日ヤりたい(*^_^*)💕 正直でよろしい(*´∇`*)(笑)

なんてったって自主練は完璧ですもんね!
毎日やらなきゃー(*´∀`)ノ

• << 149 そんな贅沢でラブラブな生活してみたいもんだな~(>_<)笑 自主練いらずな日常~ 今の夢(*^_^*)笑

No.147 14/09/03 19:06

>> 144 想像したら大きくなった~💪 エロいね(≧ω≦)b💕 胸をむしゃぶりながら下から ヌチャ💕 ヌチャ💕動きたいね(*^_^*)💕 … 私もで〜す(≧∇≦)
想像したらエロ過ぎて、体が熱くなります(≧∇≦)

おっぱいにむしゃぶりつかれて、下から突かれたら、それはもうあんあん見事に乱れまくります(///ω///)♪

立ち上がって駅弁??
はぁ〜やばっ(/-\*)(笑)

• << 150 このスレ作ってから余計欲求不満が増したよ(>_<)笑 我慢汁出そうになる(∋_∈)💕 駅弁スタイルでユッサ💕ユッサ💕 長くはできないかもね(^_^;)笑 そしたら寝かせてギュッとしながらパンパン💕だね(^_^)v

No.148 14/09/03 19:09

>> 145 向こうが浮気したらこっちから言えるでしょ♪ そしたら慰謝料なしで養育費のみだからまだいいかな~?って思った (^_^;) 子供いるから… なるほどなるほど(・∀・)

ゆうくんからしてみれば、家庭からはほんの少〜し解放されたい感覚があるんですよね、きっと…
ちょっとわかる気がする(´-ω-`)

実際は難しいけど、ですよね(´∇`)

• << 151 わかってくれる?(ノ_<。)笑 そう非日常を味わいたいね~(*^_^*) ゆくゆくは自由になりたい(^_^)v

No.149 14/09/03 19:18

>> 146 正直でよろしい(*´∇`*)(笑) なんてったって自主練は完璧ですもんね! 毎日やらなきゃー(*´∀`)ノ そんな贅沢でラブラブな生活してみたいもんだな~(>_<)笑

自主練いらずな日常~ 今の夢(*^_^*)笑

No.150 14/09/03 19:25

>> 147 私もで〜す(≧∇≦) 想像したらエロ過ぎて、体が熱くなります(≧∇≦) おっぱいにむしゃぶりつかれて、下から突かれたら、それはもうあ… このスレ作ってから余計欲求不満が増したよ(>_<)笑

我慢汁出そうになる(∋_∈)💕

駅弁スタイルでユッサ💕ユッサ💕 長くはできないかもね(^_^;)笑

そしたら寝かせてギュッとしながらパンパン💕だね(^_^)v

• << 156 あ、このスレのせいで欲求不満??(笑) ミクセフでは、欲求は満たされないね ん〜サクラのエロさもまだまだだなぁ(笑) 騎乗位からの駅弁で、最後はベッドの上で激しく力強く、本能のままに… ゆうくん、いっぱい感じて〜(/▽\)♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧