注目の話題
心は17歳⑥
不倫願望のある女性話しませんか
えっちな身体

幼児オムツが好きな私

レス103 HIT数 79741 あ+ あ-

kana( AFgLBe )
22/05/11 09:39(更新日時)

私は幼稚園の頃からおもらしに興味がありました。
自分ではした事がないけど友達のおもらしをみるとドキドキしてました。
それが最近になってなぜか幼児用のオムツに興味を持つようになったのです。
「オムツをしてみたらどんな感じだろう」
「オムツしておしっこしてみたい」
私は25歳です。
とっても異常でありえない事はわかっています。
でもその妄想が日に日に膨らんでいくのです。
勇気を出してドラッグストアに向かいました。
幸いにも幼児用のオムツのコーナーには誰もいませんでした。
子供を持つ主婦ならなんてことないコーナーなのでしょう。
しかし自分が使うオムツを買おうとしている私には緊張の連続です。
ネットの知識でスーパービッグサイズなら大人の私でも穿ける可能性があると知ってました。
ムーニーマンスーパービッグ。
ありました。
小さめのパッケージなので持ち帰り易そうな印象。
周りを見渡しドキドキしながら買い物かごに入れます。
男性のやってるレジを避けて、ちょうど待ってる人がいなくなった30代ぐらいの女性のレジに向かいました。
「早く会計して」と心の中で祈るような気持ちです。
緊張してお金を出す手が震えました。
とうとう誰にも言えない秘密を持ってしまったのです。

家に帰ってワクワクする気持ちで早速オムツのパッケージを取り出しました。
表には小学校低学年ぐらいの年齢の笑顔がかわいい3人の女の子の絵がついてます。
18~35kgと書いてあるので、本来それぐらいの子供が使うオムツなんでしょう。
中からオムツを取り出しました。
サクランボのイラストが付いていて股のあたりはピンクの小さなハート型のドット模様です。
しかも上の方に幼い子でもわかるように「まえ」とひらがなで書いてあります。
股が通る部分はゴムが入ってギャザーで立体的に成型されておしっこが洩れるのを防いでいるようです。
ずっと妄想していた幼児用紙オムツ。
普通なら25歳の私が決して使う事のない下着なんです。
それに足を通そうとしている私。
一人暮らしで誰にも見られていないのにすごく緊張します。
下着を下げようとして何故か湿っているのに気がつきました。
ムーニーマンにゆっくり片脚を通します。
息がはずんでいるのがわかります。
両脚を入れてゆっくり上に。
緊張と罪悪感で体の震えを感じます。
穿けるかなぁ。
そんなに余裕があるわけではないですが、お尻がすっぽり隠れるまで引きあげる事ができました。
オムツの底の柔らかい感触が私の股間に触れ、下腹部を包み込みます。
「あは」
穿けた!!
ムーニーマンが穿けた。
大人なのに普通に穿けちゃいました。
鏡に映して見ると、そこにはスカートの下だけ幼児のような自分の姿がありました。
絶対誰にも見せられない倒錯的な私の格好。
嫌悪を抱きつつもそのかわいらしい姿に、これまで味わったことの無いような興奮と快感を覚えました。
まだなんにも触れてもないのにオムツの股間に濡れた感触があります。
もう引き返せません。
絶対誰にも言えない恥ずかしい秘密ができてしまいました。

先日の土曜日に私が体験した体験を忘れないうちに書いてみました。
続きはまた書きます。

No.2456986 17/04/10 22:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/04/20 19:18
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 47 私もいけない事とは思いながらも人前でのオムツお漏らしがやめられません。 今日はオムツして美容院にカットしに行ってきました。 自分の顔見な… こんばんは(^^)あれから他に新しい場所でお漏らし体験はしましたか?自分は今電車待ちながらちょっとお漏らししちゃいました。

No.52 18/04/24 10:15
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 51 主さんこんにちは(^.^)なんか自分ばかり書き込んですいません。
最近はオムツしてないのかな?自分はオムツではないですが尿漏れパッドしてます。でもさすがにこの暖かさだと蒸れます。冬は暖かくてよかったのだけど、汗かいちゃう💦

No.53 18/04/26 05:18
通りすがり53 

はじめまして、44歳男です。
自分も常時おむつしています。普通はアテントの2回分吸収のやつです。
たまに自作のカテーテル挿入して垂れ流し状態にして遊んでいます。なので一週間位、大以外はトイレに行かない時もあります。現場仕事なのでトイレに行かず良いので便利です。
自分の意志とは関係なく、何時でも何処ででもお漏らししている快感がたまりません。
垂れ流し時のおむつは、アテントの5回分吸収と、5回分吸収パッドを併用しています。少しもこもこ成りますが。(笑)
仕事中もしてるので、女性の社長の会社で打合せ中コーヒーも飲んだせいか、パッドが吸収の許容量を超えてしまい漏れ出し椅子を濡らしてしまい、社長に謝ったところ他の社員に知れないよう私を退室させ、後処理をして頂きました。当然帰宅し総着替えでした。後日ケーキを持って謝りに行きましたが。
何も聞かれず、尿漏れは誰にでもあるからねーと言われましたので、おむつしていることをカミングアウトしました。カテーテルの事は言えませんでしたが。
それから人前や外出中の、漏れるかどうかのドキドキ感がたまらなくなりました。
これからの時期、蒸れと匂いとの戦いになりますが、やめられそうにもありません。

No.54 18/05/04 04:46
匿名さん41 

今目が覚めたところですが、タップリおねしょしてました。(おねしょはリアルです)お尻の方25cmを残して、ひよこさん柄、はちさん柄のおしめがぐっしょり濡れています。横巻きおしめまで広がってます。これからおしめを組み直して、乾いた方を前にして、オシッコしながら朝ご飯です。しばらく、濡れたおしめの感触を楽しみ、仕上げは大きいのもおしめに出します。毎朝の至福タイム!

No.55 18/05/04 06:10
サラリーマンさん55 

思考の合う女性がいらっしゃり嬉しいです。
布オムツをあてて上げたいなぁ…

ダメですか?

No.56 18/07/01 10:21
喪男さん56 

うーん、快感かなぁ
イマイチ解らない

No.57 18/09/16 08:07
寂しがり屋さん57 

>> 47 私もいけない事とは思いながらも人前でのオムツお漏らしがやめられません。 今日はオムツして美容院にカットしに行ってきました。 自分の顔見な… とても素敵な趣味だと思います。
わたしもおむつしてお漏らしするのが好きです。わたしは、サイズ的にベビー用は無理なので大人用のテープタイプを使っています。おむつして外出も平気になりました。わたしはあまり気にしないですけど、おむつした時ヒップラインがアウターに出ないか気になる時は、ストッキングやタイツの上からガードル穿いてれば目立たないですよ。

No.58 18/09/16 14:24
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 57 皆さまこんにちは。
久しぶりに遊びに来ました。
最近は全くお漏らししてませんね。外でのお漏らしはなんかドキドキ興奮しますよねー

No.59 18/10/16 23:18
kana ( AFgLBe )

しばらくの間オムツから遠ざかっていました。
26歳の誕生日を迎えて・・・なんか幼児用オムツに興奮している自分が恥ずかしくて、情けなくなって・・・

しかし、あれですね・・・
夜冷えてくるとおしっこが近くなるし・・・

それに、先日ドラッグストアに頭痛薬買いに行ったら、私と同じような年齢の女性がレジで並んでました。
ふと見ると彼女の買い物かごの中には見覚えのあるムーニーマンのスーパービッグが!
「あ、これは・・・」
私が自分用で買ってるからって、普通の人は同じ目的じゃないですよね。
結婚が早くて大きめのお子さんがいると考えるのがまとも。
ん・・・でも服装や靴やバッグからして、どうもママさんの雰囲気が無いし、なんかオムツ買うのが恥ずかしそうで・・・
私以上に小柄だし、日曜の朝の9時過ぎから小さい子のいる主婦が一人でオムツだけ買いに来るかなって・・・
(きっと私の妄想に過ぎないのですが)・・・自分用なんじゃないかなって!笑。

そう思うと、なんか無性にオムツがしたくなってきました。
26にもなっていけないことと言い聞かせてたのに、なんとまぁ、同じような歳の人がしてるんだし!
都合のいい妄想の言い訳ですけどね。

前買ったオムツや赤ちゃんグッズは、もうしないと決めた時に全て処分したのです。

頭痛薬を買いに行ったはずなのに、オムツとオシャブリを抱えて帰る私がいました。
笑っちゃいますね!

朝晩かなり冷えるようになってきたので、オムツしてると温かいです。
昨日、今日とオムツして会社に行きました。
あ、おしっこはしてませんよ。
パンツ代わりに穿いてるだけです。
おしっこはちゃんとトイレに行って、おむつを下げてしてます。
夜はもちろんちょっとバブって、湿った朝を迎えてます!

いつも、多くの書き込みありがとうございます。
オムツお漏らし仲間がいて心強いです。
おしっこの温もり、気持ちいいですね。

  • << 64 私もいい歳してオムツプレイや赤ちゃんプレイがやめられません。 もしかしてドラッグストアでムーニーマンのスーパービッグ買うところを見られたのは私かもしれません(笑)。 通販でも買えますが、わざわざ羞恥プレイとしてオムツ買いに行ってます(笑) レジでお金を払うときはオムツは既にビッショリ濡れてますから!

No.60 18/10/17 11:18
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 59 あーお久しぶりです。
自分もすっかり尿漏れパッドしてないですよ。まあ尿漏れが収まってるのと我慢の限界が長くなったから。
でも外出中にオシッコはドキドキして良いですよね。寒くなると暖かいし。

No.61 18/10/18 23:31
kana ( AFgLBe )

>> 60 たまには大人に戻って、お漏らしから遠ざかるのもいいですよね。
だって、また退行して新鮮な快感を味わえますから!

No.62 18/10/18 23:35
kana ( AFgLBe )

少し前に風呂からあがったのですが、入る前に穿いてたオムツがまだそんなに濡れてなかったので、また穿きました。
せっかくきれいに洗ったんだから、普通の人はこんなことはしませんよね。
わたし、相当フェチ度相当高いのかなぁ・・・
おしっこで濡れてるのは汚いと思わないです。
寧ろ気持ちいい!
「赤ちゃんだからいつもオムツ濡れてるもん!」
それに、どうせ・・・ほら・・・
「おちっこ・・・」
「オシャブリ咥えてる赤ちゃんだもん!」
おしっこが温かくて気持ちいいです。
赤ちゃんごっこ・・・癒されますね。

No.63 18/10/19 07:43
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 62 おはようこざいます。
オムツライフ楽しんでますねーそうそうあんまり濡れてないとまたつけちゃいますよね。
外で思い切りお漏らししたいなぁ。
前にパンツもズボンもめちゃ濡れて焦ったことあったけどね。

No.64 18/11/26 17:05
甘えん坊さん64 

>> 59 しばらくの間オムツから遠ざかっていました。 26歳の誕生日を迎えて・・・なんか幼児用オムツに興奮している自分が恥ずかしくて、情けなくなって… 私もいい歳してオムツプレイや赤ちゃんプレイがやめられません。
もしかしてドラッグストアでムーニーマンのスーパービッグ買うところを見られたのは私かもしれません(笑)。
通販でも買えますが、わざわざ羞恥プレイとしてオムツ買いに行ってます(笑)
レジでお金を払うときはオムツは既にビッショリ濡れてますから!

No.65 18/12/17 17:00
キャリアウーマンさん65 

ここ見て同じような人がいてなんかほっとしてます。
私もオムツしておしっこするの大好きなんです。
家の中だけでなく出かけてる時もスカートの下にオムツしてます。
電車の中で人が横にいても座ったままおしっこします。
ショッピングしながらおしっこちびちび漏らします。
こんなこと誰にも話せないです。
今日は素敵な書き込み見つけて良かったです。
すごく興味があって何度も読み返したところもありました。
全部読み終わったとき、私のオムツぐっしょり濡れてました。笑

No.66 18/12/17 23:28
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 65 皆さまこんばんは。
お漏らし好きは女性のが多いのかしらね。
やはりオムツが良いですね、自分は尿漏れパッドだから横から漏れてパンツ濡れちゃうんですよー
尿道が緩いからオシッコ漏れちゃう時あるんだどすっかりしてない。冬は暖かくて良いんだなぁ。

No.67 18/12/18 00:20
キャリアウーマンさん65 

>> 66 女は生理でナプキン使ってるのでパッドやオムツへの抵抗が少ないのかもしれませんね。
パッドだけだと横漏れ怖すぎですよ!
私はテープオムツの中に夜用のパッド入れてます。
特にお出かけの時は失敗は許されませんよね。
大勢の人の前で素知らぬ顔でおしっこをお漏らしする快感はやめられないです。
もしかしたらマニア同士で近くでオムツ濡らしあってるのかもしれないですね。笑

No.68 18/12/18 08:09
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 67 おはようございます。
確かに女性は普段からしてますねー自分もオムツが良いけどさすがにゴワゴワ感が。そもそも男はおちんちんがあるから横から漏れやすいんです。
お互い知らぬ顔して電車とかお漏らししている人が居ると想像すると興奮しちゃう。
自分も久しぶりにお漏らししようかなあ。

No.69 18/12/24 09:23
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 68 クリスマスイブですね🎄
今日は尿漏れパッドしてお出かけします。今バス待ちで寒いからオシッコでそう。
皆さま楽しいクリスマスを過ごし下さい。

No.70 19/01/04 10:12
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 69 皆さまあけおめです。
今日は本来休みなんですが仕事の関係で仕事です。で尿漏れパッドして会社行くことに。今電車乗ってお漏らし🚃

  • << 72 お疲れ様です。 最近主さん来ませんねー 今日は仕事で尿漏れパッド装着してます。 今帰りでバス待ち寒いからオシッコ漏れちゃいます。 今日はあまりお漏らししてないので結構出せるかも。

No.71 19/01/14 05:30
こじ ( 40代 ♂ HGnNBe )

その格好見たいな おしっこして 段々膨らむパンパース観ながらおちんちん触りたい

No.72 19/01/14 18:59
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 70 皆さまあけおめです。 今日は本来休みなんですが仕事の関係で仕事です。で尿漏れパッドして会社行くことに。今電車乗ってお漏らし🚃 お疲れ様です。
最近主さん来ませんねー
今日は仕事で尿漏れパッド装着してます。
今帰りでバス待ち寒いからオシッコ漏れちゃいます。
今日はあまりお漏らししてないので結構出せるかも。

No.73 19/01/20 09:11
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 72 皆さまこんにちは😃
お漏らしやめちゃったかなぁ。
最近また尿道が緩くなってるので尿漏れパッドしてます!昨日は尿道が緩くかなりお漏らしをしてしまい尿漏れパッドの許容を超えるお漏らししてしまった。尿漏れパッドからオシッコが溢れてズボンのお尻がかなり濡れた。オシッコの臭いがかなりしてヤバイ感じに。オシッコ臭い好きなんですがね周り違いますもんね。

No.74 19/01/20 17:39
社会人さん74 

キモっ‥ 恐っ‥お巡りさんこの人変態です!!(笑)

No.75 19/03/12 19:51
喪男さん56 

おまんこマンーん

No.76 19/03/23 20:20
通りすがり76 

にょろさんって人は良さそうだけど
キモい!

No.77 19/03/23 20:27
匿名さん77 

>> 76 でも結構いい男だったりするんじゃない?

No.78 19/03/23 20:31
通りすがり76 

>> 77 そうかなー
でも、意外と外では紳士かもねー

No.79 19/03/23 20:36
匿名さん77 

>> 78 だと思うよー
で、かなりのイケメンかも

No.80 19/03/23 20:52
通りすがり76 

>> 79 凄いほめるんですね。
にょろさんのお友達ですか?

No.81 19/03/23 21:09
匿名さん77 

>> 80 まさかー
全く知らない人です。

  • << 83 久しぶりに覗きに。 最近はおとなしく、お漏らししてませんね。 体調不良とか忙しいとかいろいろあり。 またいろいろなお漏らし好きが楽しく書き込み出来ると良いですね。

No.82 19/07/23 00:04
甘えん坊さん82 

オムツいいですよね。
私は1年前ぐらいからハマっています。
と言っても家族と同居なので、夜中に家族が寝てから自分の部屋でこっそりつけてます。
オムツしてるとベッドの上でネットしながらでもおしっこできてすごく便利です。
大人なのに服着たままオムツを濡らす背徳感がなんとも言えませんね。

女の癖にオムツが好きだなんて、どうして自分はこんな異常なこと考えるのだろうとずっと悩んでいました。
でもネットで検索してみると意外と女性のオムツ性癖の人いらっしゃるんですよね。
そのうち車で1時間程度の街に住んでる女性の「オム友」ができました。
時々しか会えませんが、会うと恋バナじゃなくてオムバナに花が咲きます。
ここでも仲良くしてもらえたらうれしいです。

No.83 19/07/23 08:02
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 81 まさかー 全く知らない人です。 久しぶりに覗きに。
最近はおとなしく、お漏らししてませんね。
体調不良とか忙しいとかいろいろあり。
またいろいろなお漏らし好きが楽しく書き込み出来ると良いですね。

No.84 19/07/23 09:19
甘えん坊さん84 

明け方おしっこに行きたくなって目が覚めたのですが、オムツしてるのでそのまましちゃいました。
半分目が覚めただけでまだ眠りたかったので、そのままおしっこできることはとっても快適でした。
おしっこで濡れてると気持ち悪いとよく言われますが、私は生温かく濡れているのは心地よいです。
親はもう出勤しているし、私は仕事までもう少し時間があるので、まだオムツを外していません。
せっかくのオムツですからタプタプになってから捨てるつもりです。

No.85 19/08/01 09:32
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 84 おはようございます。
お漏らしには厳しい季節になりましたねー
お漏らしした後の臭いとか、そもそもこの暑さオムツは大変。
こんな時期はどうしてます?

No.86 19/08/01 23:55
甘えん坊さん86 

>> 85 夜は蒸し暑いので一晩中エアコン入れていますのでオムツはそれ程苦にはなりません。
使ったオムツを捨てるときは袋を何重にもしてゴミ袋の底に家族にばれないように入れています。
ばれたらとんでもないことになるのでとっても気を使いますがやめられないです。

  • << 88 お久しぶりです。 エアコン無しでは暑くて普通に寝れないですよねー 自分はすっかりご無沙汰です。 まだ尿漏れパッド残ってるから、また涼しくなったらしてみようかな。

No.88 19/09/12 08:55
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 86 夜は蒸し暑いので一晩中エアコン入れていますのでオムツはそれ程苦にはなりません。 使ったオムツを捨てるときは袋を何重にもしてゴミ袋の底に家族… お久しぶりです。
エアコン無しでは暑くて普通に寝れないですよねー
自分はすっかりご無沙汰です。
まだ尿漏れパッド残ってるから、また涼しくなったらしてみようかな。

No.89 19/10/20 23:02
kana ( AFgLBe )

1年ぶりです。
実は彼氏ができてオムツ趣味をやめていました。
でも訳があって別れました。
そしたらまたオムツが恋しくて・・・
赤ちゃんになりたい。

No.90 19/10/21 00:11
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 89 こんばんは😃
あら、それは残念でしたねー
自分は時々お漏らししてます
昨日も今日もお漏らししちゃいました。
オシッコでパッドが溢れそうになっちゃいましたー

No.91 19/10/24 00:42
kana ( AFgLBe )

>> 90 お久しぶりです。
彼氏と別れてしばらくは寂しい日がありましたが、久しぶりに赤ちゃんになれて反って良かった気もします。
お漏らし気持ちいいですよね。
服着て、普通の生活の中でそのままおしっこする感覚が素敵すぎます!
温かいおしっこがチョロチョロっと流れる感触やオムツにじわっと吸収されていく感触は彼氏とのエッチよりずっと気持ちいいもん。
一旦全部捨てた赤ちゃん用品、また買い揃えています。
入眠オシャブリのブルーを咥えてチュパチュパしてます。
ネンネしたくなっちゃいますね~♪
オネショシーツも買ったので安心してオネショできます。

  • << 94 お久しぶりです。 大人用ですがオムツの吸収にビックリです。尿漏れパッドとは違いますね。家にいっぱいあり捨てるのもなんだなぁと思い履いたら良いじゃないですかー かなりのお漏らししても大丈夫。 しかもガサガサもなく快適。
  • << 98 初めまして。おむつって魅力とという魔力というか 不思議な力がありますよね。 再度グッズ揃えられた後は如何されてますか。
  • << 99 こんにちは男子です。 僕もおむつが好きで親に内緒でおむつを履いています。1年前から興味があり最近は家でも外でもおむつです。1ヶ月前に同じ趣味の女性に出会い、付き合っています。 一緒に出かけるときは僕も彼女もおむつなのであててあげたりあててもらったりして楽しんでいます。これっておかしいですか?

No.92 19/10/24 07:59
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 91 おはよう。
楽しそうだねー
寒くなるからオムツは防寒になるよね、チョロチョロじゃなく全開でお漏らししたいなぁ。
着替え用意しないと。

No.93 19/12/10 16:24
通りすがり93 ( ♂ )

以前ドラッグストアショウに行ったとき大人用紙オムツの試供品をいただきました。
遊びに来た当時の彼女が見つけて、はいてみたいと言うのであげましたが
帰りにその紙オムツをはいた彼女、家まで送る1時間のドライブ中に車の中でおもらしし
すごく興奮したと言ってました。

No.94 19/12/15 16:11
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 91 お久しぶりです。 彼氏と別れてしばらくは寂しい日がありましたが、久しぶりに赤ちゃんになれて反って良かった気もします。 お漏らし気持ちいい… お久しぶりです。
大人用ですがオムツの吸収にビックリです。尿漏れパッドとは違いますね。家にいっぱいあり捨てるのもなんだなぁと思い履いたら良いじゃないですかー
かなりのお漏らししても大丈夫。
しかもガサガサもなく快適。

No.95 19/12/31 12:10
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 94 誰も来ませんねー
最近毎日オムツしてます。
家にあるオムツを消費するためオムツにお漏らししてますよ。
結構ムレます。

No.96 20/01/01 11:34
甘えん坊さん96 

はじめまして
自分も何かほっとしたい時におむつをあててお漏らししてます。
何となく気持ちが理解できます。
布おむつにカバーをあててお漏らしすると気持ちが落ち着きます。

No.97 20/01/02 07:30
にょろ ( 50代 ♂ ekLLBe )

>> 96 おはようござます。
布オムツですか、自分で作ったんですか?吸収します?自分は介護用オムツ使ってますよ。全開でお漏らししても大丈夫なんですよー
台所仕事しながらとかお洗濯干す時とかにお漏らししたり。

No.98 21/02/14 01:59
匿名さん98 

>> 91 お久しぶりです。 彼氏と別れてしばらくは寂しい日がありましたが、久しぶりに赤ちゃんになれて反って良かった気もします。 お漏らし気持ちいい… 初めまして。おむつって魅力とという魔力というか 不思議な力がありますよね。
再度グッズ揃えられた後は如何されてますか。

No.99 21/08/14 22:50
匿名さん99 

>> 91 お久しぶりです。 彼氏と別れてしばらくは寂しい日がありましたが、久しぶりに赤ちゃんになれて反って良かった気もします。 お漏らし気持ちいい… こんにちは男子です。
僕もおむつが好きで親に内緒でおむつを履いています。1年前から興味があり最近は家でも外でもおむつです。1ヶ月前に同じ趣味の女性に出会い、付き合っています。
一緒に出かけるときは僕も彼女もおむつなのであててあげたりあててもらったりして楽しんでいます。これっておかしいですか?

No.100 21/08/26 00:36
甘えん坊さん100 

こんばんわ、男子高校生です。
幼稚園の頃からおむつに興味があり、高校生になりやっとおむつを買えるようになって楽しんでいます、でも弟と同じ部屋でみんなが寝た深夜でしか楽しめません、早くひとり暮らししたい、、、ww。弟がいるせいで大きいパッケージを買えないのが惜しいところなんですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧