注目の話題
Sekurosu6
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています
丈が短いワンピース

私の日記

レス314 HIT数 19057 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
17/10/14 10:56(更新日時)

夜の日記です。
その日あったこと、思ったことを書きます。
レスあればできるだけお返事します。

主スペ
名前・エリ
20代主婦 子蟻
Cカップ(お椀方って言われたけどどういうこと?)
ちょいぽちゃ
お尻大きめ
身長・160センチ
セックス・激しいのが好き

ここでは普段は言えない心の叫びを書こうと思います。

17/07/26 13:11 追記
基本的にここでの内容は日記にしようと思ってますが、特にナニも無かった日は返信のみになります。
(最近、特になにもないなぁ。)
できるだけエロく、官能的に、生々しく書きたいと思ってます。
小説でも書こうかしら?www

17/07/31 20:44 追記
レスがいっぱいになったら、同じタグで「エリの妄想日記」として新しくスレ立てます❤

No.2476795 17/05/27 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/06/06 15:04
通りすがり3 ( ♂ )

>> 49 なにそれゾウさん見てみたい🐘❤ かわいいぞうさんいじくりまわしてお汁出してあげたくなっちゃいます❤❤ ネットで
ゾウさんパンツ
モッコリパンツ
検索してみてよ!
モッコリしまくり❤️

• << 53 ググってみました! ヤバイですね(笑)(笑) マネキンの無機質ちんぽには無反応でも、モデルさんのゾウさんちんぽには敏感に反応しちゃいました(*/□\*)(笑) 超もっこりですね! 勃起したらすごそう❤

No.52 17/06/06 21:53

>> 49 なにそれゾウさん見てみたい🐘❤ かわいいぞうさんいじくりまわしてお汁出してあげたくなっちゃいます❤❤ お鼻から期待汁ホンキ汁いっぱい出しちゃいます🐘

• << 54 もー、お鼻からお汁垂れてるよー?って啜ってあげますよ❤

No.53 17/06/06 22:33
寂しがり屋さん ( ♀ )

>> 51 ネットで ゾウさんパンツ モッコリパンツ 検索してみてよ! モッコリしまくり❤️ ググってみました!
ヤバイですね(笑)(笑)
マネキンの無機質ちんぽには無反応でも、モデルさんのゾウさんちんぽには敏感に反応しちゃいました(*/□\*)(笑)
超もっこりですね!
勃起したらすごそう❤

• << 55 ねっ😄 いいでしょ😊 ズボン脱がしてえっ!って感じでしょ💓 虐めたくなるよね😆

No.54 17/06/06 22:34

>> 52 お鼻から期待汁ホンキ汁いっぱい出しちゃいます🐘 もー、お鼻からお汁垂れてるよー?って啜ってあげますよ❤

No.55 17/06/07 00:32

>> 53 ググってみました! ヤバイですね(笑)(笑) マネキンの無機質ちんぽには無反応でも、モデルさんのゾウさんちんぽには敏感に反応しちゃいまし… ねっ😄
いいでしょ😊
ズボン脱がしてえっ!って感じでしょ💓
虐めたくなるよね😆

No.56 17/06/07 00:48

>> 55 ですね!
これ履いてるなら見せてよ!脱いでよ!!ってなります(笑)

でも私、男の人のズボン脱がすときは
だいたいパンツも一緒に下ろしちゃう(早くおちんちん見たくてw)ので
勢いでゾウさん見逃しちゃう可能性があります(笑)(笑)

No.57 17/06/07 18:43

>> 56 今日はおちんちん見れそうなの?

No.58 17/06/07 22:34

>> 57 今日は微妙ですねぇ(/_;)
旦那も、だいぶ仕事で疲れてるみたいで
晩酌誘っても断られちゃうし...(´_`。)゙
おちんちんはむはむしたいよぉ(*T^T)

No.59 17/06/09 00:17

>> 58 おちんちんハムハムしてほしいー!

No.60 17/06/09 00:42

>> 59 ついさっき、フェラチオで旦那をイカせましたよ❤

旦那のほうから、フェラのおねだりでした❤
最初は手で優しくしごいて、段々ハゲシクして勃起したらお口にお迎えして
先っぽ吸ったり、下から舌を這わせるように舐めたり口まんこでぢゅぽぢゅぽしてあげました❤
寝転んでる旦那が、きもちいよ...って言いながらフェラしてる私の顔を見てくるものだから、もう私も興奮しちゃって
左手でおちんちん持って右手でオナニーしちゃいました(u_u*)

お口にまだ精液の味が...❤
果てた旦那は先に寝ちゃったので、私も軽く歯磨きして寝ます♪
おやすみなさい😌💤

• << 62 あら?合体しないでチンチン握りながらオナニーしたの? 寂しくない?

No.61 17/06/09 07:53
匿名さん2 

>> 50 適度に✨ それが一番ですね(u_u*) ご主人だけじゃ、飽きてこない?

• << 63 正直飽きは、きますね💦 たまには、全く違うやり方でエッチしたいなぁと思うこともあります(/_;)

No.62 17/06/09 09:07

>> 60 ついさっき、フェラチオで旦那をイカせましたよ❤ 旦那のほうから、フェラのおねだりでした❤ 最初は手で優しくしごいて、段々ハゲシクして… あら?合体しないでチンチン握りながらオナニーしたの?
寂しくない?

• << 64 そうなんです、昨日は合体なしでした(^-^;) フェラ中に旦那が、このまま出したいけど、大丈夫?と、聞いてきたので たまには旦那も、腰振らずに気持ちよくなりたいんだろうなーと思って挿入はしませんでした(^o^) もちろん、旦那が寝てからバイブで激しめのオナニーしましたよ❤笑

No.63 17/06/09 10:35

>> 61 ご主人だけじゃ、飽きてこない? 正直飽きは、きますね💦
たまには、全く違うやり方でエッチしたいなぁと思うこともあります(/_;)

• << 78 ご主人は舐めてくれるの?

No.64 17/06/09 10:37

>> 62 あら?合体しないでチンチン握りながらオナニーしたの? 寂しくない? そうなんです、昨日は合体なしでした(^-^;)
フェラ中に旦那が、このまま出したいけど、大丈夫?と、聞いてきたので
たまには旦那も、腰振らずに気持ちよくなりたいんだろうなーと思って挿入はしませんでした(^o^)

もちろん、旦那が寝てからバイブで激しめのオナニーしましたよ❤笑

No.65 17/06/09 11:24

>> 64 優しいんですね😄
素晴らしいです
しかもお口で受け止めて😊
あとでバイブオナニーですか
そこは僕が手伝いたかったなあ❤️
ぶっといのグリグリ掻き回してあげたいですよ😆
今度は旦那さんの生ぶっといの突っ込んでもらって思い切り逝かせてもらわくちゃね👍
こんなこと書いてたらまたジーンズが超モッコリしちゃったよ⤴️🍒
パンツの中きつい⤴️

No.66 17/06/10 14:40

>> 65 男性も、腰振るばかりじゃ疲れちゃうでしょう?
時々そうやって、挿入なしでイカせたり
終始騎乗位でがんばります(^-^;)
最初はどうやったらいいのかわからなくて戸惑いましたけど、最近はフェラもいろんなやり方試してて、
「それいいね」とか「そこ気持ちいい」とか「うまくなったね。もうイキそう」とか言ってもらえるからやりがいがあります(笑)

うちのバイブ、やっぱり私には少し物足りなくて...結局バイブ入れながらクリトリスでイキました(^-^;)
ふといのずぶずぶしてほしいですぅ❤

下着がパツパツになるくらい勃起してるんですね❤
濃厚ミルク搾り取ってあげたい❤

No.67 17/06/10 14:58

6月10日

なんか、日記というよりはただのエロトークスレになってしまってますね(笑)
私は凄く楽しいですけど❤笑
でもスレタイ守りたいので日記かきます(笑)

昨晩は、旦那が短期出張で居なかったので友達と飲みに行きました!
前の職場の仲間達集めて、男性6人女性7人集まりました(^_^)v
合コンみたいな人数ですが、半数は既婚者なので子供の話題とかで盛り上がってました(笑)

私、お酒大好きで
家ではなかなか飲まないんですが、スパークリングワインが好きなんです。あとカクテル❤
14杯?くらい楽しく飲んだところで、隣に座ってたA君が勝手にビールを注文(笑)
私、ビールは飲むとすぐ酔っちゃうから!と言っても、既にべろべろの仲間達は飲め飲めコール(笑)
結局、中ジョッキをほぼイッキでした(笑)
もうね。べろべろですよ(笑)

酔うと、ふにゃふにゃ~になる私。
旦那から、「嫁子は酔ったら甘えん坊っぽくなるから気を付けるんだよ?」と言われていたので
極力、酔ってからの男性との接触は避けて女の子達とわいわいしてました(^o^)

そのお店での飲みが終わり、もう時間も遅いから二次会行く人は勝手にどーぞ!みたいになったんですが
もうみんなベロンベロンだったので、解散することになり、それぞれ帰るルートが同じ人達とタクシー乗り合わせました。

私が乗ったタクシーでは、男性二人と一緒になったんですが...
二人とも、なんだか様子が...笑

「ねえ嫁子、俺らバイトんとき仲良かったよなぁ?❤」みたいな感じで、やんわ~りと好意があった?みたいな会話をされ
なんだか気不味い感じで、途中で一人降ろしました。

そしてタクシーに残ったのはビールを薦めてきたA君と私...
なんかまずいぞ?と思いながらも、私の方がA君より家が近かったので、降りるまで我慢...と、猛アタックをスルーしてました。

続きます

No.68 17/06/10 14:59

続きです(^^)

で、私の家の近くに着くと
なぜか一緒に降りるAくん。
あれ?と思ったけど、もう帰りたいし、タクシー代出してくれたので、「ありぁとぉ~。またあちゅまろぉねぇ~!(ありがとう。また集まろうね)」みたいな事を大声で吐き捨ててさっさと家路に着こうと思ったらてを握ってくるAくん!

やばい!これはAくんやばい!
「俺、いま独り暮らしで彼女もいないから暇なんよぉ。もうちょっと遊ぼ?」みたいに言われて
瞬時に考えた私。

[遊ぼうってなに?この辺には飲み屋さんないし...あるのはカラオケ屋さんか.....あ、やばいこの通りの裏手、ラブホやwww]

完全に誘われてましたね私(笑)

そりゃあ、旦那居なくて寂しかったけど...
酔っぱらってるからめちゃくちゃエッチしたかったけど...
会社の飲み会で脱がされたAくんのおちんちん見たからそこそこ巨漢なの知ってるけど...めっちゃエロい人だからめちゃくちゃにしてくれそうだけど...っっっ!

すっっっごい誘惑にかられましたけど、なんとか断ってタクシーもう一台呼んでタクシー代渡して小走りで帰りました(笑)
よくやった私!(笑)

そしてAくんの猛アタックで結構酔いが覚めたよ!笑

でも、お酒と妄想でムラムラしちゃったから
スマホでAV観ながらオナニーして寝ました❤笑笑

ぜったい旦那には言えない...(笑)

No.69 17/06/10 15:21

>> 68 あっ!
ホントだね
スレタイは日記だったね😅
エロトークに持ってったのは僕だねゴメンね😅
おもしろい(失礼)エピソードですね男どももなかなか野獣っぽくて逞しいじゃないですか😄
エリさんも魅力的だから誘われるんですよ❤️
僕も同じ条件だったら誘ってますよ😉
ご夫婦で素晴らしいセックスライフ送ってますね
独り者の僕からしたら羨ましい限りです❤️

No.70 17/06/11 10:00

>> 69 実は日記なんです(笑)
いえいえ、エロトーク大好きなので
一人で日記書いてるより何百倍もたのしいですよ❤
ありがとうございます、いいオカズになってます(笑)

私、高校卒業まで全然男ッケなかったんですよ。女ばっかりの学校だったのもあって、彼氏なんて作ったことなかったし(´Д`)
でも、結婚してから妙に誘われたりするようになって...💦
やっぱり、他人のものになってしまった女って変な魅力があるんですかね?(笑)

私も結婚前、ただの社会人やってた頃なら誘われたら行ってたと思います(笑)
そこそこ自由にやってたので💦笑

• << 72 どうですか? 昨日はぶっといのご馳走してもらえましたか😄

No.71 17/06/11 17:13

>> 70 そうなんですよ
女性って男を経験するといきなり色っぽくなるんですね🎵
仕草とか雰囲気とかね
逆に男はどうなんだろう?
筆下ろしすると確かに自信はつくけど女性から見たらどうなんでしょうね?

• << 73 そんなもんなんでしょうか\(◎o◎)/ 私は、ヤりたがりちんこも童貞くんも好きですけど❤笑 一度だけ童貞くんの筆下ろしをさせてもらいましたが、あぁ、AVで勉強してるんだろうなぁ(笑)ってバレバレのぎこちない前戯も楽しかったし、ちょっとお口でもぐもぐしただけでイイ声だしてくれたりするのが楽しくてついつい頑張っちゃいました(笑) あんまりセックスに関心がなかったり、リードしてほしい女性は経験のない男性は嫌かもしれませんね(^-^;)

No.72 17/06/12 09:23

>> 70 実は日記なんです(笑) いえいえ、エロトーク大好きなので 一人で日記書いてるより何百倍もたのしいですよ❤ ありがとうございます、いいオ… どうですか?
昨日はぶっといのご馳走してもらえましたか😄

• << 74 そうそう、聞いてくださいよぉー(>_<) 昨日は、旦那はもう寝る気だったみたいなんですけど 私から首に吸い付いたりTシャツ脱がせて乳首舐めたりして襲いかかったらヤル気になってくれて、頭掴んでいつのまにか下ろしてたパンツに突っ込むようにして無理矢理フェラさせられて めちゃくちゃ興奮して頑張ってはち切れそうなくらい勃起させて 我慢できなくなったから、挿れてぇ❤っておねだりして突っ込んでもらって奥までゴンゴン突いてもらって... 盛り上がってきたところで、旦那の会社の携帯がRRRrrrr... 夜勤に出てた同期の方が、助けを求めてきたみたいで10分ほど話してて。 そのうちに旦那は萎えてしまって、「もうしないの...?」って聞いたら ごめん、もうなんか今日はやる気でない...萎えた... って(*´;ェ;`*)!!!! まだ私もイってないし旦那のミルクも出してないのにぃぃぃぃ! くそぅ○宮(電話の相手)ぁぁぁぁ! (´TωT`)

No.73 17/06/12 12:47

>> 71 そうなんですよ 女性って男を経験するといきなり色っぽくなるんですね🎵 仕草とか雰囲気とかね 逆に男はどうなんだろう? 筆下ろしすると… そんなもんなんでしょうか\(◎o◎)/

私は、ヤりたがりちんこも童貞くんも好きですけど❤笑
一度だけ童貞くんの筆下ろしをさせてもらいましたが、あぁ、AVで勉強してるんだろうなぁ(笑)ってバレバレのぎこちない前戯も楽しかったし、ちょっとお口でもぐもぐしただけでイイ声だしてくれたりするのが楽しくてついつい頑張っちゃいました(笑)

あんまりセックスに関心がなかったり、リードしてほしい女性は経験のない男性は嫌かもしれませんね(^-^;)

No.74 17/06/12 13:03

>> 72 どうですか? 昨日はぶっといのご馳走してもらえましたか😄 そうそう、聞いてくださいよぉー(>_<)
昨日は、旦那はもう寝る気だったみたいなんですけど
私から首に吸い付いたりTシャツ脱がせて乳首舐めたりして襲いかかったらヤル気になってくれて、頭掴んでいつのまにか下ろしてたパンツに突っ込むようにして無理矢理フェラさせられて
めちゃくちゃ興奮して頑張ってはち切れそうなくらい勃起させて
我慢できなくなったから、挿れてぇ❤っておねだりして突っ込んでもらって奥までゴンゴン突いてもらって...

盛り上がってきたところで、旦那の会社の携帯がRRRrrrr...
夜勤に出てた同期の方が、助けを求めてきたみたいで10分ほど話してて。
そのうちに旦那は萎えてしまって、「もうしないの...?」って聞いたら
ごめん、もうなんか今日はやる気でない...萎えた...
って(*´;ェ;`*)!!!!

まだ私もイってないし旦那のミルクも出してないのにぃぃぃぃ!
くそぅ○宮(電話の相手)ぁぁぁぁ!

(´TωT`)

No.75 17/06/12 19:28

>> 74 ウーーワー😱
それはきつい!
生殺しもいいとこじゃん😞😞
なんかしばらくやる気なくなるね😵
かわいそうに😭

No.76 17/06/12 21:15

>> 75 完っ全に生殺しでした(o;д;)o!!
おちんちんほしくてどうしようもなくて、オナニーする気にもなれず...
そのままふて寝しましたよι(`ロ´)

私も完全に萎えちゃってます(´TωT`)

No.77 17/06/12 22:00

>> 76 ここで僕を含め読んでる男は是非ボクのおちんちんを使ってください❤️
絶対思うね❗
いやーきつい展開だけど旦那様も責任を任されている役職なのだろうから仕方ないしまさか明日出勤してテメー昨日は邪魔しやがって❗……
とも言えないしね😅
僕も帰りの電車でずーっと考えてた自分だったら…と思うとやるせないね😵
寂しがり屋さんのこと思うとホント辛いわ😢

• << 79 あ、やばいです ここで呼んでくれている男性が何年いらっしゃるかわかりませんが、 「僕のおちんちんいれてあげるよ!」「俺のもいいよ!」ってみんなでおちんちん出してくれてるとこ想像したら興奮してきちゃいました(笑) 今から仕事なのに(笑)やばい❤ そうですね、有難い事に旦那は会社で結構頼りにして頂いている(なぜか先輩方からもw)ので、たまに夜に電話来たりするんです(^_^;) さすがに、「せっかく嫁と合体してたのにお前の電話で萎えたわ!」とか言えないですよね(笑) 旦那の気持ちも考えると、結構かわいそうです(苦笑 でもでも、旦那はちょっとムラッとしたらすぐ手をだしてくれるタイプなので、この前の埋め合わせ❤って言ってくれるんじゃないかと期待してます(笑)

No.78 17/06/13 07:35
匿名さん2 

>> 63 正直飽きは、きますね💦 たまには、全く違うやり方でエッチしたいなぁと思うこともあります(/_;) ご主人は舐めてくれるの?

• << 80 舐めてくれますよ❤ 私がクリトリス責めたらビクンビケンなるの知ってるので、手マンしながらクリちゃん吸ってくれたりします❤ 私、すぐに噴いちゃうので恥ずかしいんですけどね(*/□\*) この前なんて壁まで濡らしてしまいましたし❤(笑)

No.79 17/06/13 10:34

>> 77 ここで僕を含め読んでる男は是非ボクのおちんちんを使ってください❤️ 絶対思うね❗ いやーきつい展開だけど旦那様も責任を任されている役職な… あ、やばいです
ここで呼んでくれている男性が何年いらっしゃるかわかりませんが、
「僕のおちんちんいれてあげるよ!」「俺のもいいよ!」ってみんなでおちんちん出してくれてるとこ想像したら興奮してきちゃいました(笑)
今から仕事なのに(笑)やばい❤

そうですね、有難い事に旦那は会社で結構頼りにして頂いている(なぜか先輩方からもw)ので、たまに夜に電話来たりするんです(^_^;)
さすがに、「せっかく嫁と合体してたのにお前の電話で萎えたわ!」とか言えないですよね(笑)
旦那の気持ちも考えると、結構かわいそうです(苦笑

でもでも、旦那はちょっとムラッとしたらすぐ手をだしてくれるタイプなので、この前の埋め合わせ❤って言ってくれるんじゃないかと期待してます(笑)

• << 81 僕も祈ってます…………って😓 他人の夜の営みになんで祈ってるんだろう………😞 オレが頑張らなくちゃ😅 旦那さん今夜襲ってくれるといいね 逆に襲っちゃえ❗😄

No.80 17/06/13 10:49

>> 78 ご主人は舐めてくれるの? 舐めてくれますよ❤
私がクリトリス責めたらビクンビケンなるの知ってるので、手マンしながらクリちゃん吸ってくれたりします❤

私、すぐに噴いちゃうので恥ずかしいんですけどね(*/□\*)
この前なんて壁まで濡らしてしまいましたし❤(笑)

• << 84 ご主人以外の男性なら、もっと興奮するんだけどな。

No.81 17/06/13 19:04

>> 79 あ、やばいです ここで呼んでくれている男性が何年いらっしゃるかわかりませんが、 「僕のおちんちんいれてあげるよ!」「俺のもいいよ!」って… 僕も祈ってます…………って😓
他人の夜の営みになんで祈ってるんだろう………😞
オレが頑張らなくちゃ😅
旦那さん今夜襲ってくれるといいね
逆に襲っちゃえ❗😄

No.82 17/06/13 23:53

>> 81 祈られちゃった(笑)(笑)

最近はセフレ作る女性が増えてるらしいですけど、なかなか出会うのも大変ですよね(^_^;)
頑張ってください(?)笑

旦那寝ちゃいましたあああ
もう...(´-ω-`;)

No.83 17/06/14 06:47

>> 82 まぁ余計な心配だけど
チャンスというかそれこそ真っ最中だったのを奪われてそのままで生理になっちゃったらどーなるの?
おしゃぶりで奉仕するだけ?

• << 85 生理中は、前半は基本的に私が死んでる(痛みと出血がひどいのでろくに動けない)からなにもしません(笑 でも、後半になって痛みも和らいで出血も少なくなると 旦那は入れたがります(笑) ぬるぬるして気持ちいいんだとか... どうしても血は付くし、生理の出血は純粋な血とは違うから臭いも気になるので私は嫌なんですけど💦 旦那に聞いたら、臭いは気にならないよ?そんなに臭いかな?って言われました...それより膣内がぐじゅぐじゅで気持ちいいからクセになってるみたいです(笑)

No.84 17/06/14 07:10
匿名さん2 

>> 80 舐めてくれますよ❤ 私がクリトリス責めたらビクンビケンなるの知ってるので、手マンしながらクリちゃん吸ってくれたりします❤ 私、すぐに… ご主人以外の男性なら、もっと興奮するんだけどな。

• << 86 独身時代はセフレみたいな関係の人もいたんですが、仕事と家事で忙しいし、結婚してる事実があるのでなかなか外の男性にてを出す気になれないんですよねぇ(笑) 願望はあるんですけどね(´Д`)笑 でも、ここ最近になってそのセフレだった人がらちまちま連絡が来るようになって、また会いたいみたいで... 心揺れてしまってます💦 その頃は私の一方的な片想いで、彼は過去の恋愛経験から「特定の人は作らない」とキッパリ言われちゃって、でも私は諦められなくてせめて体だけでも独占したいってなってセフレになったんです(苦笑) まだ彼に対しての愛情は冷めたわけではないので、彼がもし迫ってきたら受け入れてしまうかもしれません💦💦 でも、既婚者としてはあってはならないことだと思ってるので... でも、ここのスレを読んでいて思うんですが 既婚者だけどお互いセフレがいるご夫婦や、長期間不倫している方もいますよね...。

No.85 17/06/14 12:00

>> 83 まぁ余計な心配だけど チャンスというかそれこそ真っ最中だったのを奪われてそのままで生理になっちゃったらどーなるの? おしゃぶりで奉仕する… 生理中は、前半は基本的に私が死んでる(痛みと出血がひどいのでろくに動けない)からなにもしません(笑
でも、後半になって痛みも和らいで出血も少なくなると
旦那は入れたがります(笑)
ぬるぬるして気持ちいいんだとか...
どうしても血は付くし、生理の出血は純粋な血とは違うから臭いも気になるので私は嫌なんですけど💦
旦那に聞いたら、臭いは気にならないよ?そんなに臭いかな?って言われました...それより膣内がぐじゅぐじゅで気持ちいいからクセになってるみたいです(笑)

• << 87 うわー❗ 旦那さん凄いねぇ確かに血だからヌメヌメしてるだろうけど僕はできないなぁ😅 今日はぶっといのもらえるかな?😄

No.86 17/06/14 12:06

>> 84 ご主人以外の男性なら、もっと興奮するんだけどな。 独身時代はセフレみたいな関係の人もいたんですが、仕事と家事で忙しいし、結婚してる事実があるのでなかなか外の男性にてを出す気になれないんですよねぇ(笑)
願望はあるんですけどね(´Д`)笑

でも、ここ最近になってそのセフレだった人がらちまちま連絡が来るようになって、また会いたいみたいで...
心揺れてしまってます💦
その頃は私の一方的な片想いで、彼は過去の恋愛経験から「特定の人は作らない」とキッパリ言われちゃって、でも私は諦められなくてせめて体だけでも独占したいってなってセフレになったんです(苦笑)
まだ彼に対しての愛情は冷めたわけではないので、彼がもし迫ってきたら受け入れてしまうかもしれません💦💦
でも、既婚者としてはあってはならないことだと思ってるので...
でも、ここのスレを読んでいて思うんですが
既婚者だけどお互いセフレがいるご夫婦や、長期間不倫している方もいますよね...。

• << 89 どんな彼?イケメン?

No.87 17/06/14 13:19

>> 85 生理中は、前半は基本的に私が死んでる(痛みと出血がひどいのでろくに動けない)からなにもしません(笑 でも、後半になって痛みも和らいで出血も… うわー❗
旦那さん凄いねぇ確かに血だからヌメヌメしてるだろうけど僕はできないなぁ😅
今日はぶっといのもらえるかな?😄

No.88 17/06/14 14:29

>> 87 普通は引きますよね?www
さすがに手は入れたくないようで、慣らすこともせず即挿入なんです...
入り口痛くなっちゃうこともたまに...(笑)

今日はどうでしょうねぇ~♪
水曜日は帰りが遅くなるので、寝てしまう前にアタックしたいと思います(笑)

• << 93 昨日はしてもらった? 他人のこととはいえ気になって仕方ない😅 このまえの地獄のような体験を聞いてるからあれからどうなったんだろう?欲求不満は? 後日談教えて下さい その話でまた妄想して……………

No.89 17/06/14 18:27
匿名さん2 

>> 86 独身時代はセフレみたいな関係の人もいたんですが、仕事と家事で忙しいし、結婚してる事実があるのでなかなか外の男性にてを出す気になれないんですよ… どんな彼?イケメン?

No.90 17/06/14 19:56

>> 89 決してイケメンではないと思います(^_^;)
身長も低い方だし、高収入なわけでもなく、何かこれといって得意なことがあるわけでもない、普通の人です。
おちんちんも平均サイズ❤
セックスが上手なわけでも、愛撫のテクがあるわけでもありません。

でも、自然体で、素で優しいんです(*>ω<*)
誰もひいきしないし、仕事も真面目。
細かいところによく気付いてくれて、本人は無意識みたいですがとても優しいです。
一緒に並んで歩いているときに、スッと車道側に行ったり。
そういう、他人に対する気遣いが無意識にできるひとなんです(*´ー`*)
常識もあって、「友達」としても最高の人です。

その優しさもあってか、彼とのセックスはとても愛を感じました。
彼は「彼女は作らない」と言っただけなので私の事をどう思っているのかはわかりません。
でも、会うたびにギューッと抱き締めてくれるし、私がとても落ち込んでいるとすぐに会いに来て慰めてくれました。

私は彼の優しい顔しか知らないので、思っているような人ではないかもしれませんけどね(笑)

• << 92 彼は結婚してるんだな?

No.91 17/06/14 20:44

>> 90 あれ?
平均サイズ?
大きいって言ってなかった?

• << 94 あ、旦那は大きいですよ! 普通サイズは元セフレくんです(笑) すみません、急いで書いたりもしてる上文章力がないので読みづらかったですね(^_^;)

No.92 17/06/15 05:16
匿名さん2 

>> 90 決してイケメンではないと思います(^_^;) 身長も低い方だし、高収入なわけでもなく、何かこれといって得意なことがあるわけでもない、普通の… 彼は結婚してるんだな?

• << 95 彼は独身です(^^) 元カノ(私も知ってる悪魔のような女のひと💦)に散々弄ばれた上にポイ捨てされてて、もう彼女は作らないし結婚なんてしない!って言ってました💦 もう誰にも本気になりたくない、傷つくのは嫌だって言ってました((T_T))

No.93 17/06/16 07:43

>> 88 普通は引きますよね?www さすがに手は入れたくないようで、慣らすこともせず即挿入なんです... 入り口痛くなっちゃうこともたまに...… 昨日はしてもらった?
他人のこととはいえ気になって仕方ない😅
このまえの地獄のような体験を聞いてるからあれからどうなったんだろう?欲求不満は?
後日談教えて下さい
その話でまた妄想して……………

• << 96 その後ですが... まだ一度も合体してません((T_T)) それどころか、昨日些細なことで喧嘩してしまって気まずい感じです💦 私のおまんこは満たされないまま... 勃起ちんこ貸してくださいぃ(*T^T) ずぼずぼしてぇっ(*T^T)

No.94 17/06/16 11:53

>> 91 あれ? 平均サイズ? 大きいって言ってなかった? あ、旦那は大きいですよ!
普通サイズは元セフレくんです(笑)
すみません、急いで書いたりもしてる上文章力がないので読みづらかったですね(^_^;)

No.95 17/06/16 11:54

>> 92 彼は結婚してるんだな? 彼は独身です(^^)

元カノ(私も知ってる悪魔のような女のひと💦)に散々弄ばれた上にポイ捨てされてて、もう彼女は作らないし結婚なんてしない!って言ってました💦
もう誰にも本気になりたくない、傷つくのは嫌だって言ってました((T_T))

No.96 17/06/16 11:59

>> 93 昨日はしてもらった? 他人のこととはいえ気になって仕方ない😅 このまえの地獄のような体験を聞いてるからあれからどうなったんだろう?欲求不… その後ですが...

まだ一度も合体してません((T_T))
それどころか、昨日些細なことで喧嘩してしまって気まずい感じです💦

私のおまんこは満たされないまま...
勃起ちんこ貸してくださいぃ(*T^T)
ずぼずぼしてぇっ(*T^T)

No.97 17/06/16 12:19

>> 96 そりゃあーもー今すぐでも貴女のとこに飛んでって玄関でスッポンポンになって滑り込むようにズボ❗
したいよ❗💓
僕だって独り者でもて余してるんだから😞
ああ!悔しい❗
貴女のとこ行きたいよー❤️

No.98 17/06/17 08:47

>> 97 玄関で❤襲われちゃうんですね❤
来る途中で襲う覚悟きめつつ想像してちんこ勃起させるんですね❤❤
燃えます(/▽\)❤
フィニッシュはお口でキャッチしてもぐもぐごっくんしてからお掃除してあげたいです❤❤❤

No.99 17/06/17 08:57

>> 98 うわー😆
そんな嬉しいこと言わないでぇー💓
またほら⤴️⤴️⤴️なっちゃったよ😍

No.100 17/06/17 14:28

>> 99 隅々まで舐め回して綺麗にしますからねぇー❤
また勃起しちゃったら...❤

あらあら!
変態ちんこ!(*>ω<*)

• << 102 すいませーん❗ 腫れ上がっちゃってカチカチなんですけど診察してもらえませんかー?なんか膿みたいな変なのが垂れてきてるんですけど😅
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧