注目の話題
Sekurosu6
10代♀への中出し経験
処女マン舐めたいです

潮吹きとは??

レス8 HIT数 2887 あ+ あ-

ほむら( ♀ RYMNBe )
20/01/26 09:17(更新日時)

潮を吹く、と言いますが実際体験したことが無くて、どのような状態になるのでしょうか?
漏らす感覚に似てるとか…

経験された方、コツがあれば教えて下さい。
彼が手マンで頑張ってくれるのですが
。。。

No.2969858 19/12/17 23:31(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 19/12/21 14:08
ほむら ( ♀ RYMNBe )

>> 1 頑張ってくれてる、とありますが悪い例がAVのガシガシやってるやつ。あんな風に頑張ってるのであればそれは間違ってますよ。 そっとGスポットを… こんにちは。

まさにガシガシされるだけです。。
Gスポットを責められて気持ちいいですけど、前戯がほとんどないのでそこから弄られて。まー、気持ちよくなっては行くんですけど。。
でも、おっしゃる通り、女性はキスされて、あちこち撫でられやっとアソコに触れられた時にあぁ……みたいなのが好きだと思うんですよ!
てか、私はキスだけで濡れるのに、前戯はほとんどないんです(TT)
そりゃ、濡れないわ!って心で叫んでるんですけどね(笑)

愛されてないですねぇ…とほほ。

No.4 19/12/21 14:13
ほむら ( ♀ RYMNBe )

>> 2 こんにちは。 妻がもの凄く潮吹きします。本人はすごく悩んでるみたいですが、30歳過ぎたくらいから体質が変わったようで、自分の意思では止めら… こんにちは。

奥様羨ましいです!
彼はとても潮吹きさせたいみたいで、やたらと言ってきます。
体質ももちろんあると思います
でも、本来はとても濡れやすいんですがガシガシ指を挿入されてるだけではダメですよね。。
前戯をこれでもか〜、としてくれた彼の時はシーツまで濡れるのはいつものことでしたし(笑)
本気で話し合ってみようと思います。
愛はありますので!(笑)

No.6 19/12/21 22:18
ほむら ( ♀ RYMNBe )

>> 5 こんばんは。

恐らくAV観て言ってるんだろうなーという感じはします(笑)

でも、彼の事が好きなので喜んでくれることなら頑張りたいとは思います。
ただ、体質的なのもあると思うので、もう少し前戯をして欲しいとか、潮吹きについて、勇気を出して伝えてみようと思います!(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧