注目の話題
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?
エンドレスラブ
貝合わせって気持ち良いですか?

おむつにおしっこしてます

No.8 21/02/19 01:51
社会人さん8
あ+あ-

初めまして。
私は、保育所に通ってた頃はおとなしい性格でトイレに行きたくても先生に言えず何回か漏らしたことがあって、保育所の先生に「おしめしようか?」と、言われその時は泣きながら嫌がってましたが、家でおむつのCMを見てるうちにおむつに興味を持ちだして、中学生になってから恥ずかしい気持ちを抑えて薬局に買いに行ってしまいました。
そして、40歳を過ぎた今は結婚して妻にもカミングアウトしてほとんど常時おむつを着用しています。ちなみに、結婚直前に妻にカミングアウトした時はおむつごときで振られたりしないと言う彼女との絆と自信があったので振られるという不安はあまり無かったですね。そして彼女にカミングアウトした結果、「そう言う趣味は人それぞれだからね。」と、あっさり流してくれて、今は普通に家のクローゼットにおむつを置いてます。いい妻を持って良かったです。結婚したら、病気でもないのにおむつするのはおかしいからやめようかとも思いましたが、性癖なんてなかなか止めれるのは難しいと思うので、結婚願望があるなら、おむつのことを理解してくれるパートナーを見つけれるよう陰ながら応援してます。頑張って下さいね。

8レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧