注目の話題
Sekurosu6
心は17歳⑥
えっちな身体

男性の方に質問です。下の話です。すみません。

レス19 HIT数 1502 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/14 06:23(更新日時)

下のはなしで申し訳ございません。

男性ってク〇ニ嫌いですか?

私はされるの好きなんですが、今まで付き合った男性5人中1人しかしてくれませんでした。
ある1人にはして欲しいとお願いした事がありますが、数秒ちょんちょんで終わってしまいました。
臭いの?など聞いてみましたが、そろって臭くないと言います…。
ネットで調べてビデを購入し中を洗ったり、外も念入りに洗って挑んでもしてくれません。
そのくせ「口でして」とフェラは要求してきます。

それとも、しないのが普通でク〇ニってAVの中だけの話でしょうか?

No.3214516 21/01/11 14:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 21/01/11 14:38
おしゃべり好きさん0 

>> 1 女性で申し訳ないですがレスさせて頂きます。 今までの経験上、男性はクンニが好きな人が多いと思っています。 私は主さんと反対でクンニさ… 昼間からどうしようもない下の話に返信してくださりありがとうございます。

そういえばHの時に「攻めが足りない」と言われた事がありました。「お前もだよ」と思いましたが。
あとフェラは嫌いです…。
私はマグロに近いのでしょうね…きっと。だから男性が気分が乗らず、してくれないのかな…。

それかお互いMで、要はHの相性が悪いって事でしょうか…。
No.1さんと同じく、似たような人を好きになるから、Hの内容も似た感じになるのかなと思いました(笑)

ご回答ありがとうございました。

No.7 21/01/11 14:56
おしゃべり好きさん0 

>> 2 私は大好きですよ。 たしかに、少し酸っぱいような匂いや味はします が、なにより彼女が恥ずかしがって でも、喜んでる姿が愛しいです。 … しょうもない下の話に返信してくださりありがとうございます。

する方はするんですね…。
彼女さんが羨ましいです。

上の方でもレスしたのですが、
似たような人を好きになるので、Hも似た(ク〇ニをしない)感じになる
私がマグロに近い
私がMで攻められ待ちしてる
のが原因かなと思いました。

だからって攻める気持ちにもなれないので…フ〇ラもキライですし。
諦めて無になろうと思います(笑)

ご回答ありがとうございました。

No.8 21/01/11 15:01
おしゃべり好きさん0 

>> 3 舐めますけどね? 口の中が、1番人間の中に、黴菌が多いのは、知ってますか? 若い時は、気にしなかったけど、年齢を重ねると無理な男性も… 多分、似たような人を好きになってるのが原因かと思いました。

確かに付き合う人はみんな草食系といわれる淡泊な人ばかりです。
だからって肉食系な人は好みではないし…。
原因が分かっただけでも、すっきりしました。

ご回答ありがとうございました。

No.9 21/01/11 15:03
おしゃべり好きさん0 

>> 4 過去も現在も彼女の方が、あんまりぃ…って感じです。 気乗りしない彼女にお願いして、させてもらってる状態です。 するのもされるのも好き… 嫌いな女性って意外と多いんですね。

私は大好きですなんですがね(笑)

ご回答ありがとうございました。

No.10 21/01/11 15:07
おしゃべり好きさん0 

>> 5 私の彼はしてくれます。 が、私は余りク○ニされるのは 好きでは無いです…   いや、気持ちいいけど やっぱり、私自身場所が場所… 私には恥じらいや思いやりが足りないのではと思い始めました…。
においなど気になりますが、それよりも自分が気持ちよくなるのが優先になってしまってました。

やっぱりお互いエッチのしかたが似ているから相性が合わなかったのかもしれません。

ご回答ありがとうございました。

No.12 21/01/11 15:11
おしゃべり好きさん0 

>> 5 私の彼はしてくれます。 が、私は余りク○ニされるのは 好きでは無いです…   いや、気持ちいいけど やっぱり、私自身場所が場所… ちゃんと口でしてあげたり、したいと思ったり…
きっと体と心の相性なんでしょうね。
No.5さんの性生活が羨ましいです。

No.13 21/01/11 15:16
おしゃべり好きさん0 

>> 11 普通にしますけどねぇ。 したくない男、されたくない女性もまぁそりゃいるとは思いますが… フ◯ラもされたいなぁ… ご回答ありがとうございます!

男性って総じてフ〇ラ好きなイメージです。

気分が乗ってきたら、口でもしたくなるんですけどね…それがダメなんでしょうね(笑)

No.16 21/01/11 18:35
おしゃべり好きさん0 

>> 14 本当は舐めたくはない、だって単純に気持ち悪いでしょ…なんであんなとこ舐めるのよ。 それすることが一般的にされちゃってるから仕方なくやっ… 本音の返信嬉しいです。ありがとうございます。

することが一般的…そうなんですね…私はされないことが多いので、しないのが一般的かと思ってました。
仕方なくでも、ちゃんとやってあげてるだけ愛があるなって思います。ク〇ニが愛ってわけじゃないですが、嫌だけどしてるってのが愛だなって思いました。


下の話なんて具体的に詳細に話さないので分からないですね。だからAVみたいな事をやりがちなんでしょうが…。

性の不一致って恥じらいもあるので話しづらいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧