注目の話題
不倫願望のある女性話しませんか
10代♀への中出し経験
Sekurosu6

ショーツを履く男の質問

レス282 HIT数 46271 あ+ あ-

社会人さん
21/09/15 12:56(更新日時)

男女関係なしに、聞いてみたいことがあるのですが、私は男ですがふだんから下着は女性用を身につけることが多いのですが、こういう男と下着のことをあれこれ話すのって嫌ですか?
こんな色、柄、デザイン、生地のショーツが好きとか、こんな感じの履いてみたら履き心地最高だった!とか、どこで買った?とか、いろんな人と話せたら楽しいだろうなってずっと思っているんですけど、ご意見お聞かせください。因みにブラには興味がなく、身につけたいと思ったことはありません。

No.3299071 21/05/26 15:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 21/06/14 06:10
匿名さん17 ( ♂ )

>> 99  17さん、色々教えてくれてありがとうございます。  私の家は、私以外はトイレ🚻ともに座ってますよ。理由は簡単で私以外の男子はトイレ掃除を… 住宅事情の変化から、男性も座ってする派が徐々に増えていると言う話は聞きますからね。

男性小便器自体も様々な形があり、必ずしも男性にやりやすい形ばかりではない、そこに身体的特徴の差異が過分に影響している気がします。

自分には殆どか合わず、苦手です。

No.102 21/06/14 06:32
匿名さん17 ( ♂ )

>> 100  リアルにショップで買い求めるのは当然ハードルが高い訳ですが、いつか、ショップで店員さんに女性客と同じように自分に一番フィットしそうな下着を… メンズ売場は比較的オープンな傾向があるのに、レディース売場は閉鎖的と言うか、男性お断りな雰囲気が強いですからね。

わざわざリアル店舗で買う必要も無いですが、店舗の前を通りかかった時に、心惹かれるデザインのパンティを見つけた時に葛藤が起きます。

せめて商品タグが見えれば、後から検索もできるのに、でも今欲しい、みたいな。
以前に ALBA ROSA のパンティを見た時は、ものすごい葛藤でした。周りはギャルだらけ。でも、ここで今買わなきゃ、買う術がない。
そう言うショップに限ってひっきりなしにギャルが来店する。

離れた所から隙を伺って、客が減った瞬間にパンティを手に取りギャル店員が待つレジへ。

店員は怪訝な目で、自分は冷静を装いながらも、若干ビクつきながら無事購入。
たった1枚のパンティを買うにも大変。

「そうだっ、パンティを穿こう!」キャンペーンを地道に展開していきましょう。
人口が増えれば社会も変わると信じて。

No.103 21/06/14 07:34
社会人さん1 ( ♂ )

>> 102 「そうだっ、パンティを穿こう!」キャンペーン、イイですね(^^)
マジでワコールあたりが展開してくれると嬉しいです。
ワコールはメンズも展開してて、BROSのTバックなんてとても履きやすいです。
でも可愛くないんです。

No.104 21/06/14 15:31
社会人さん0 

>> 103  結局、メンズは前の部分がしっくり来ないので、いくら可愛いデザインで出ていても、私の嗜好に合わないですから、買うことはないと思います。
 最近、買った商品を履いてみたり、その商品のレビューを見て今更ながら気づいたことは、私は前の締め付け感をレディースショーツに求めているのに対して、恐らく、多くの女性が求めているのは、履いてない軽い感じのように思いました。つまり、全く逆のアプローチをしている訳で、心地よさを共有できない!
 キモっ!理解に苦しむ!ってなるのは至極当然なんだな~と。
 男女でパンティー談義なんて夢のまた夢なのかな😢

No.105 21/06/14 20:56
匿名さん17 ( ♂ )

>> 104 下着の前部に違和感を感じるのは良く理解できます。
そもそも後向きなので、前部の空間は不要ですからね。

布が2重になっているクロッチがあることで、僅かな残尿にも都合が良い。

メンズにはそう言った配慮が全く無いですよ。
今月はあと5枚ほど買う予定です。

No.106 21/06/15 00:10
社会人さん0 

>> 105  このスレを立てて、3週間余り経ちますね。この間散々買い漁って、気付けば60枚近く、金額にして5万超えのパンティーが私の元へやって来ました。未だ開封すらせず、順番を待つパンティーがあるというのに、まだ探し求めている自分がちょっと病的に思えてきたので、買い漁りは小休止します。
 約30年ぶりのレディース再シフトで以前とは体型が変わって、当時からワンサイズ下のものを履けるようになっていたのがとてもうれしい!下着そのものも進化しているというか、特に足繰りの窮屈さがなくなって履きやすいものが増えました!昔は太ももより上に上げるのも一苦労で、無理矢理履こうとすると縫製が一挙に破れたなんてしょっちゅうでしたから(^_^;

No.107 21/06/15 08:21
社会人さん1 ( ♂ )

>> 106 さすがに買いすぎです!
安価で安全な趣味とは言えなくなってますよ(笑)
でもワンサイズ下のものが履けるようになったとは羨ましいです。
フリーサイズとかM-Lだとスルーするしかないですからね。

ガードル、しっかりキツめの物を買ってみたんです。
ワンサイズ下の方がおすすめというレビューも参考にして。
それで外出一日中過ごしたのですが、苦しかったです。
立ってる状態でも窮屈なのに、座ったり車の運転が特に苦しかったです。
いきなり無理しちゃいけませんね。
美が絡んだ時の女の人の我慢強さには尊敬します。
でも…もう少し痩せて、いろんな物を楽しめるようになりたい…

  • << 109 さすがに、使いすぎと反省してます(^_^;)

No.108 21/06/15 10:05
社会人さん0 

>> 107  ワンサイズ下でXLですよ!
 確かに、Lでも履けるものがあるのは事実です(Mでいけたのもあります)が、基本はXLで、サイズ展開がないときは股上が長いものを冒険的にLでも買ってみる、といったところでしょうか。
 中高生(~実業団)まで体育会系で、太ももとお尻が大分太かったのでしょうかXLでもかなり窮屈でした。それが今ではスルッと履けるんです。やっぱりうれしかった!

No.109 21/06/15 10:07
社会人さん0 

>> 107 さすがに買いすぎです! 安価で安全な趣味とは言えなくなってますよ(笑) でもワンサイズ下のものが履けるようになったとは羨ましいです。 … さすがに、使いすぎと反省してます(^_^;)

No.110 21/06/15 16:38
社会人さん1 ( ♂ )

>> 109 私は今は誰も住んでない実家のポスト投函が希望なので、一度に3枚くらいしか買えません。
なので、ポストを開けるのがとってもワクワク(^^)
週末に帰った時はまとめて10枚くらいを洗濯しました。
ピンクにブルーにベージュに紫に黒に…
見てるだけでもいいものです。
メンズのボクサーブリーフなんて、ちっとも興味は湧きません。

インゴムのパイルショーツは、宅急便ですかねぇ?
郵便のメール便ならいいのですが。

No.111 21/06/15 19:14
社会人さん0 

>> 110  ネコポスだったら、配送センターに留め置くことができるはずです。自分で取りに行くかたちで。メール便扱いだから、通常もポスト投函になると思います。
 私も今朝、まとめて洗濯しました!総勢20枚程。部屋干ししたパンティーの眺めが壮観!実にカラフル!全部1日未満しか履いてないので、形崩れしてないし、履き古すには結構時間がかかりそう。これから夏の新作!なんて出てきたらまた買い漁ってさらに数が増えてしまいそうですね。

No.112 21/06/16 12:58
社会人さん1 ( ♂ )

>> 111 インゴムのくしゅくしゅを買う際にはちゃんと素材を調べなきゃいけませんね。
危うく綿100をカゴに入れるところでした。
XLでもストレッチがないと厳しいかも?

No.113 21/06/16 13:45
社会人さん0 

>> 112  そうなんです。実は、股上が浅すぎかもしれません。私も別素材のものを購入してみましたが、履けなくはないけれど、ちょっと履き心地はイマイチかなと思いました。パイルはその辺を多少カバーできるかなという程度に感じるかもしれません。私は履き心地がいいと思いますが……。
 ブルマー、到着しました!ブルマーが来たら、Tや紐パンを履いて、その上に履こうと思っていたので早速履き替えて出掛けようと思います。
 Tについては、想像通り履けなかったらムダになると思って、シームレスを購入しましたが、1さんが言うように、薄っぺらくて何か味気ないですね。でも、せっかくなんで履いて出掛けます。今度買うときは、コットンかレースを購入します。

No.114 21/06/16 19:13
社会人さん1 ( ♂ )

>> 113 シームレスはやはり女性の好みなんでしょうね。
ラインが出ない、穿いてる感じがしない、軽やかな感じ。
そんなニーズ、私には必要ありません。
穿いてる感じがして、窮屈な感じがいいんです。
ずっとTが好みでしたが、最近はレースがお尻に沿って這ってる感触を楽しみにしてます。
自分のお尻を触るのが心地いいんです。
なので、フルバックを。

No.115 21/06/16 20:33
社会人さん0 

>> 114  フルバックの一番のよさは、触り心地のよさですね(^^)。
 パンツの上から女性のお尻を触ったときの感触を思い出しながら、その手触りを楽しんでます!
 ブルマー、やっぱりいい!中高生の頃を思い出しますね。シームレスや紐パンの締め付け感のなさをブルマーで補って、いい感じです。
 中学の頃、エッチな女子に体育の授業のとき、ブルマーの下に紐パン履いて来てもらったあの興奮をまた思い出しました。ピチピチブルマーに敢えてアウターに響くようにコットン紐のパンティーを履いてもらいました。バッチリ見えちゃうって顔を赤らめながら笑ってた彼女は今、どうしてるかな…。ハーフの子で今思えば、お尻のかたちなんか丸くて大きくて、しかも顔は小さい、今の自分には、どストライクの子だったな、なんて思い巡らせてました。

No.116 21/06/17 07:19
社会人さん1 ( ♂ )

>> 115 なんて素敵なブルースプリングジェネレーション!
何でもしてくれそうな素直なイイ娘ですね。
そんな子が近くにいたら、好きになっちゃいそう(^^)
私の中学の頃はそういう楽しいシチュエーションとはまーったく無縁でした。
ブルマー、また買ってみようかな。
夏だし、短パンで過ごす休日多いから、人に見られてもどうってことは…ない…ってことはないけどね(笑)
ここでレスするようになってから、下着にどんどんハマっちゃいそうです。

No.117 21/06/17 09:49
社会人さん0 

>> 116  ブルマー履かせてあげようか?の中の一人でした。思い出すと、この子とはまだまだ色々なエピソードがありますが、このスレの本題からかけ離れてしまうので、別の機会に。
 ところで、1さんも段々とハマってしまってるんですか?お仕事に履いて行けるくらいに大胆になれるといいですね!多分、気持ちが開放的に、晴れやかになって、気分いいと思いますよ!
 1さんを煽っている自分に罪深さも感じてますが……。

No.118 21/06/17 20:39
社会人さん1 ( ♂ )

>> 117 ブルマー検索してました。
コスプレ用ではなく、普通の学販品のPHYSALISブランドのを検討してるんですが…
それでも股ぐりが深いハイカットなんてのもあるんですね。
あと股上が深いものから浅いものまであって、なかなか難しいです。
でもやっぱり…伝統のデザインのものにしようかな。
レビュー見ると、男の人が多い(笑)

No.119 21/06/17 22:59
社会人さん0 

>> 118  私はそれ買いましたよ。横ラインのないエンジ色を買いました。サイズ感的には普段パンティーを買っているサイズと同じで大丈夫ですが、足繰りもウエストもゴムがきつめで、履く時に少しきつさを感じるかもしれません。ハイウエストに履けばピチピチブルマーを再現できます。私はハイカットがいいと思います。ハミパン気にするくらいでいいと思いますよ!
 次はグリーンを買う予定です。好みはそれぞれでしょうが、私は横ラインのないタイプが一番そそられます!

No.120 21/06/18 14:28
匿名さん17 ( ♂ )

思いっきり自由に下着姿やブルマ姿で飲めるお店があれば良いのに。

ストライプ柄のパンティをポチりそう。
どんだけ買っても満足できないパンティの魅力。

毎日どれを穿いて仕事に行こうかと悩むのが楽しいんですけどね。

  • << 123  ストライプ、いいですね(^^)。  私が今、手に入れたいのは、苺です。小粒のは1枚あるのですが、大粒で少しリアルな絵柄のが欲しいんです。ビビッドな感じの。色々調べているのですが、サイズがないんですよね。  パンチラ投稿なんかでよく見るけど、女の子達は、どこで買っているのでしょうか?  もし、このスレをキモ面白がって見てくださってる女性陣がいらっしゃったら、この変態バカ男に救いの手を差し伸べてくださらないかな…
  • << 124 さすがに下着の格好で飲み屋さんは無理ですよ。 逮捕されちゃいます。 でもブルマーは女性のものという概念がなくなるといいですね。 なぜ子供の頃から女児しか穿かせないんでしょうね? 今週末も一人で実家に行ってきます。 日曜日の所用はパープルの総レースでお出かけ。

No.121 21/06/18 15:21
社会人さん0 

>> 120  脱毛器、購入しました。まだ、届いてないんですが、待ちきれないので、バリカンで、ムダ毛処理しようと思う箇所を剃っているところです。
 パンティーを履いて、特に足繰りの方のハミ毛が出ないようにチェックして、竿のつけ根から2㎝は毛を残し履き口から出る毛はカットして……、自分で読み返しても気色悪い。
 でも、履いた姿を姿見で見てみると、元々色白なので、キレイに見えます。やっぱり、毛根までキレイにしたくなります。剃った後のポツポツが気持ち悪いです。女性はお肌の手入れまで気にかけて大変なんだな~と改めて思いました。

No.122 21/06/18 15:38
社会人さん1 ( ♂ )

>> 121 私は脱毛クリーム使用です。
って、前も書きましたっけ?
私は薄毛な方ですが、やっぱりムダ毛は無駄ですよね。
でも一番嫌いなのはケツ毛(笑)
自分で確認できないし、クリームはあとでヒリヒリするし、やっぱりすぐに生えてくるし。
サロンに行く勇気がないから困りものです。

  • << 125  1さんには、嗾けてばかりで大変申し訳ないのですが、ここは脱毛器購入に踏み切っては如何でしょうか?  サロンじゃ高くつくし、ご実家に隠しておけば、週末のお楽しみが増えるのでは?

No.123 21/06/18 15:41
社会人さん0 

>> 120 思いっきり自由に下着姿やブルマ姿で飲めるお店があれば良いのに。 ストライプ柄のパンティをポチりそう。 どんだけ買っても満足できないパ…  ストライプ、いいですね(^^)。
 私が今、手に入れたいのは、苺です。小粒のは1枚あるのですが、大粒で少しリアルな絵柄のが欲しいんです。ビビッドな感じの。色々調べているのですが、サイズがないんですよね。
 パンチラ投稿なんかでよく見るけど、女の子達は、どこで買っているのでしょうか?
 もし、このスレをキモ面白がって見てくださってる女性陣がいらっしゃったら、この変態バカ男に救いの手を差し伸べてくださらないかな…

No.124 21/06/18 15:43
社会人さん1 ( ♂ )

>> 120 思いっきり自由に下着姿やブルマ姿で飲めるお店があれば良いのに。 ストライプ柄のパンティをポチりそう。 どんだけ買っても満足できないパ… さすがに下着の格好で飲み屋さんは無理ですよ。
逮捕されちゃいます。
でもブルマーは女性のものという概念がなくなるといいですね。
なぜ子供の頃から女児しか穿かせないんでしょうね?

今週末も一人で実家に行ってきます。
日曜日の所用はパープルの総レースでお出かけ。

No.125 21/06/18 15:49
社会人さん0 

>> 122 私は脱毛クリーム使用です。 って、前も書きましたっけ? 私は薄毛な方ですが、やっぱりムダ毛は無駄ですよね。 でも一番嫌いなのはケツ毛(…  1さんには、嗾けてばかりで大変申し訳ないのですが、ここは脱毛器購入に踏み切っては如何でしょうか?
 サロンじゃ高くつくし、ご実家に隠しておけば、週末のお楽しみが増えるのでは?

No.126 21/06/18 16:21
匿名さん17 ( ♂ )

自分は長年IPL光脱毛器を使っています。18から剃り始め、今までずっと股間はツルツルですよ。

股間に毛を生やさねばならない理由もないので。

IPL光脱毛器は1万円ぐらいで買えますし、効果絶大です。
月イチぐらいで照射していますが、全く生えてきません。ポツポツとも無縁です。

スーパー銭湯やサウナにも普通に行きますけど、誰も気にも留めないです。
むしろ自分としては、毛が生えている方が恥ずかしいぐらい、ツルツルが当たり前になっています。

イチゴのパンティは20枚ぐらい持っているかな。プリントもの、ロリ風のパンティが好きなもんで。

No.127 21/06/18 16:53
社会人さん0 

>> 126  XLでないと履けないんで、サイズ展開してないか、すぐ売り切れちゃってるかですね😢
 17さんは、サイズ小さいんでしょ?
 可愛いく履けて羨ましいな。

No.128 21/06/18 17:12
社会人さん1 ( ♂ )

私も脱毛器、買います!
なんとなくもっとお高いのかと思ってました。
けど、1万円程度で買えるんですね。
迷うことじゃないですね(^^)

余談ですが、中高年こそ脱毛した方がいいそうです。
考えたくはないけど、介護で一番大変なのはケツ毛についたウンコらしいです。
不衛生だし、それが原因で肌荒れや痔に繋がることもあるとか。
それを嫌がると便秘になるし。
何よりいちいち毛を掃除しなきゃいけない介護士さんが大変。
やはり肛門周辺は綺麗にしておかなきゃいけませんね。

って、なんのこっちゃ!

No.129 21/06/18 17:42
社会人さん0 

>> 128  楽天ならクーポン利用で¥9,000弱ですね。届くのが待ち遠しい!
 ブルマーも買いましたか?中にTを履いたときはTの食い込み感とブルマーの締め付け感が妙にエロく思えて股間がムズムズ気持ちよかったけど、やっぱりレギュラー丈の綿(綿混)フルバックの方がハミパンが気になって年中ラインを気にして直したくなる点で中学時代の女子を思い出して楽しくなりますよ!

No.130 21/06/19 00:08
社会人さん1 ( ♂ )

>> 129 残念ながらブルマーまだ買ってません。
紺一択なんですけどね。
なので、実家で過ごす間はスクール水着にしましょうか?(笑)
それなら持ってるんです。

ブルマーはお尻の裾が上がってこないように、人差し指でキュッと直すのが楽しいですよね。
女子、いつもこんなことしてたなと想像しながら^_^

No.131 21/06/19 02:15
社会人さん0 

>> 130  スク水もいいですね(^^)。
 この時期、蒸しますからはだけていられるなら、私もスク水やレオタードが着てみたいと最近思い始めました。ちょっと時間と場所に制約があり過ぎて難しいかな…
 でも、下ブルマーのみで夜中にウォーキングしてみました!
 街中はさすがに勇気がないので、車で人気のない所まで行って街灯がある通りをしばらく歩きました。
 風が少々強かったせいもあり、股間に直で風を感じる感覚がとても新鮮で気持ちよかった。誰にも会わなかったのもラッキーだったかも…。通報されても面倒ですしね(^_^;)
 また、歩いてみようと思います。

No.132 21/06/19 08:51
社会人さん1 ( ♂ )

>> 131 購入の際はレオタードも考えましたが、柔らかすぎるのは物足りないかもしれないので水着にしました。
もちろんコスプレ用ではなく、胸当てもある水着です。
でも邪魔なので、胸当ては取っちゃいましたが。
だからこそ、お腹をどうにかしたいとガードル買ったんです。
でもビールがやめられない(笑)

赤いブルマーだけで歩いたんですか?
それは危ないですよ。
せめてハイカットの黒のシューズを履きましょう。
誰かに見つかったら、「ジャイアント馬場のファンなので」と言い訳できるように!

No.133 21/06/19 11:52
社会人さん0 

>> 132  誤解があるかもしれませんが、上は普通にポロシャツとパーカーですよ!裸でブル1じゃただの変質者ですから(^_^;
 まあ、レディースを履こうとすることも、それで外に出ようとすることも、通常の感覚ならば、それ自体で変質者ってなるのでしょうけど…
 もうすぐ、脱毛器の到着予定です。剃毛とダイエットでパンティーを履いた姿がキレイに見えるようにこの夏は頑張ります!って、これじゃまるで女装子デビューみたいだな。

No.134 21/06/19 12:28
社会人さん1 ( ♂ )

>> 133 私、実はゲイなんじゃないかと自分を疑ったことがあります。
あえてゲイの動画を見ました。
そしたら分かったことがあります。
純粋に女の人が好きです(^^)
若い子から熟女まで、女性が好きです。
男はやはりダメです。
だから、女が好き→女の物が好き→女物が好きからの、女性の下着も好きってことなんでしょうね。

No.135 21/06/19 14:45
社会人さん0 

>> 134  かなり、真面目にレスします。
 下着が女性用=ゲイは全く当てはまらないですね。
 下着の履き心地に個人差がある訳で、本来なら、女性用と同じ縫製で前の布部分を男性器がはみ出ない、締め付け感のめちゃくちゃ強い、女性用と同じ見た目と履き心地の男性用下着をメーカーが作れば、多分私はそっちを買います。
 これまで話してきた通り、男性用下着は女性用のようにフェミニンな絵柄、模様、デザインとはほど遠いものばかりだし、あったとしても前が立体的過ぎて満足感を得られないです。
 ただ、メーカーがそれに応えられないのは健康被害のリスクがあるからです。
 ショーツに関して言えば、性器に直接触れるデリケートな商品を取り扱う訳だし、実際、男性が締め付けの強い下着を履くことで男性器の機能障害を起こした事例もあるはずです。
 女性用と謳っている限りは、例え男がそれを身に付けて健康被害を訴えても取り合う必要がなくなるということです。
 私が切にメーカーさんに願うのは、男性でも履きやすいサイズのレディースをたくさん出してほしい!ということです。

No.136 21/06/19 19:37
社会人さん1 ( ♂ )

>> 135 なんだかしっくりきました。
そう、大半の男がパンツになど大して興味ないのに、私たちはそこにもこだわってみただけ。
圧倒的にレディースの方が素材にもデザインにも色柄にもこだわりを持って作られてて、それを欲しただけなんです。
そこに変態的要素があるとすれば、適度に締め付けを求めたいのと「レディース」であって欲しいことかな(笑)

さあ、明日は何を履いてお出かけしよう?
ハイカットの総レースフルバックか、それともTか、いやいやガードルにする?
それにしても、自分のを見返してみるとピンク比率が増えたなぁ。

No.137 21/06/19 22:37
社会人さん0 

>> 136  色に関していうと、今のマイブームは断然イエローです!
 クリームみたいに白く薄い感じでもなく、マスタードみたいにくすみ掛かった感じでもない、言わば濃いレモン色のようなビビッドな色合いのを探し続けてます。
 商品が届いた時、自分が思った色とはちょっと違うと感じるものが一番多いのがイエローです。難しい…
 そして、今、一番のお気に入りになったのが、ワンカラーではないですが、エメフィールのシャイニーグラデーションのイエローピンクです。めっちゃ可愛い!まだ1回しか履いてないけど、リピート買いしたいくらい気に入ってます。 

No.138 21/06/20 11:46
匿名さん138 

>> 20 そうなんだよな~。履くようになるきっかけって色々だとは思うけど、一言で括れば履いた感覚が気持ちいいからなんだと思うんですよね。 気持ちいい… 同感です。女性用下着をユニセックスにして、
男性も普通にショップで買えるようにして欲しいです。
玉と竿の関係で女性用下着ははみ出て中々見つからないですが、無印良品のショーツは何とか
大丈夫です。
素材も可愛いデザインもそのままに、男性体型ショーツと言う見た目は完全に女性用下着を見つけたので購入しようと思います。

  • << 140  匿名138さん、スレ返ありがとうございます。別スレにもレスしてますか?私もフォローしてます!  ニッセンの「メンズ体型」は多分、表向きはジェンダーフリーを意識しての表記かと思ってます。実際は私たちのような人でも買いやすいようにしてくれてるのかもしれませんね。  オンラインショップのレビューを見ると、圧倒的に男性からのものが多いレディースパンティーをよく見掛けますよね。女性には失礼な言い方になるかもしれませんが、他のインナーも含めて、女性用の下着には、男性が身につけてみたくなる魅力がたくさん詰まってると思います。  正直に言うと、私がレディースパンティーを身につけるのは、おしゃれがしたいのではなく、グラビアやアダルトサイトの自撮り画像で見る可愛い(?)女の子達が身につけるものと同じ(ような)ものを身につけることで「あの娘と同じ…」っていう妄想に浸りたいというのが先にあります。  で、実際に履いてみたら肌触りが良く、フィット感もメンズにない心地よさがあり、実物を手にした達成感、実物の可愛らしさetc.…性的欲求を満たす以上の楽しさを知ってしまった!ということです。  こんな私が立てたスレですので、よかったら何でも書いてみてくださいね(^^)

No.139 21/06/20 12:06
匿名さん138 

>> 4 そうですね~。同じ嗜好の男性でもいいので、情報交換できたらなって思います。 男性下着は抵抗があって履けないです。
今は無印良品のXLのショーツを履いてます。
玉と竿を良い感じに包んでくれます。
ニッセンの男性体型ショーツも気になってます。素材と可愛いデザインが溜まりませんね。

No.140 21/06/20 12:28
社会人さん0 

>> 138 同感です。女性用下着をユニセックスにして、 男性も普通にショップで買えるようにして欲しいです。 玉と竿の関係で女性用下着ははみ出て中々見…  匿名138さん、スレ返ありがとうございます。別スレにもレスしてますか?私もフォローしてます!
 ニッセンの「メンズ体型」は多分、表向きはジェンダーフリーを意識しての表記かと思ってます。実際は私たちのような人でも買いやすいようにしてくれてるのかもしれませんね。
 オンラインショップのレビューを見ると、圧倒的に男性からのものが多いレディースパンティーをよく見掛けますよね。女性には失礼な言い方になるかもしれませんが、他のインナーも含めて、女性用の下着には、男性が身につけてみたくなる魅力がたくさん詰まってると思います。
 正直に言うと、私がレディースパンティーを身につけるのは、おしゃれがしたいのではなく、グラビアやアダルトサイトの自撮り画像で見る可愛い(?)女の子達が身につけるものと同じ(ような)ものを身につけることで「あの娘と同じ…」っていう妄想に浸りたいというのが先にあります。
 で、実際に履いてみたら肌触りが良く、フィット感もメンズにない心地よさがあり、実物を手にした達成感、実物の可愛らしさetc.…性的欲求を満たす以上の楽しさを知ってしまった!ということです。
 こんな私が立てたスレですので、よかったら何でも書いてみてくださいね(^^)

No.141 21/06/21 06:59
社会人さん1 ( ♂ )

ニッセンのメンズ体型って、存在を知りませんでした。
調べてみたら「可愛いショーツを実際に履いてみたい、そんな願いをかなえるショーツです」って、素晴らしい企業理念ですね(笑)
世の中には私たちのような嗜好…いや思考の人が多いんだと思います。
それを女性がお洒落だと受け入れてくれれば、とても暮らしやすい世の中になるんですけどね。
でも現実は、横から玉や竿がはみ出してたらカッコ悪いに決まってますが。

昨日ガードルで過ごしてました。
当然ですが、肌触りは面白くないです。
でも圧迫感は身も引き締まる気がしました。
帰宅後に確認したら、片方の玉がはみ出てるし。
でも鼠蹊部の締め付けは強くないので、まったく痛くはなかったです。
あと、少しだけ腹筋が痛い気がしました。
毎日履いてたら、多少は凹むかも?

No.142 21/06/21 17:33
社会人さん0 

>> 141  どうやら、ニッセンのメンズ体型ショーツは、あくまで男性用のショーツのようです。女性用のようにデザインや色使いを可愛らしくということのよう。
 残念ながら、私は対象外です。作り方がレディースでないと…
 前の布部分を伸縮性バツグンにしてもらって、勃っても竿がはみ出さない、玉がはみ出さないようクロッチ部分の幅を少し広くしたレディースが出たらメンズ体型用と認めたいと思います。

No.143 21/06/28 18:14
社会人さん1 ( ♂ )

25日の9時30分すぎのこと、近所で女性への公然わいせつ類似行為が発生しました。(実行者の特徴:男性、30~40歳、小太り、ピンク色女性用下着)
付近の女性に声をかけて「白い下着が…」と言ってたそうです。

いつものウォーキングコース辺り?
えっ、それくらいの時間に歩いてたし。
そういえば…脇道の奥に赤色灯がクルクル回ってたのを覚えてます。
その時は何事だろうと思いながら、近づいてって職務質問されたら面倒くさいなぁと思って素通りしてきました。
ひょっとしてそれ⁉︎

怖い怖い(゚o゚;;
こっそりショーツ履いてウォーキングに行ったりなんかしたら、とんでもないことに巻き込まれそうですね。
主さん、ブルマでお出かけも気をつけましょうね(^^)

No.144 21/06/29 01:22
社会人さん0 

>> 143  1さん、しばらくです!
 公然わいせつっていうのは人前に出てする行為ですから、私はたぶん大丈夫ですよ!人目につかない場所を選んでいるつもりですから(笑)
 先日、2枚目のブルマーが届きました。緑のブルマーで、隣の隣くらいにあった中学校のブルマーと色感が全く同じで萌えてしまいました。履き心地抜群ですよ!中にレギュラータイプのパンティーを履いて上からブルマーをギュッと持ち上げると、ハミパンするんです。それを直しながら、パン位置を揃える感じがたまらないですね。中学時代、女子たちがやってたあの仕草を思い出してます。

No.145 21/06/29 23:55
社会人さん1 ( ♂ )

>> 144 緑のブルマーを私は見た経験がありません。
なので、どうも馴染みがないです。
やっぱり紺かなぁ。
てことで、紺のレギュラーを買いました。
人差し指でずり上がりを直す動作をして、当時の女子を思い出してキュンとしてます。(笑)
今は、ヨガパンツを検討中。
あのタイトさに興味津々です。

No.146 21/06/30 17:25
社会人さん0 

>> 145 私が購入を検討しているアイテムはバレエアンダーショーツです!
 買い集めの最初の頃はローライズばかり買っていたので、モノが出てしまうために履きづらさを感じ、このところ、あまり履くことがなかったのですが、通販サイトのモデルさんが商品の下に履いているショーツのようなアイテムを探していたら、バレエの衣装の下に履くショーツを見つけ、値段もお手頃なので、買ってみようかと。
 レディースで可愛いデザインでもモノがしっかり収まるものを買うようになってきたけれど、やはり小さいパンティーも履きたいときがあるから、こんなアイテムがあればと思っていたんです。

No.147 21/07/10 15:12
匿名さん147 

ショーツを履いて〇〇年になります。

最初の頃は通販で購入していましたが、現在はお店で普通に購入しています。
家庭内で隠す事無く履いています。

私が何度が履いた後に妻の物になります。またその逆もあります。
時々ですが、ガードルを履くときもあります。

ショーツも高額の物はそれなりに肌触りが良く履いた感が気持ちいいと思います。
最近はブランド品は高額なので安物ばかり履いていますが、履きこごちはいまいち
と思っています。

お店で直接購入するのは、収縮性等が確認できるののが良いです。


No.148 21/07/11 12:37
社会人さん0 

>> 147 147さん、主です。スレ返ありがとうございます。最近は自スレをチェックするのをサボって、レス返するのが遅れました。^^;
普通にお店で買えるのが、羨ましい限りです。ショップには奥様と一緒に出掛けられるのでしょうか?だとしたら、更に羨ましい!
本当は私もショップに行って、直接、確かめたり、店員さんのアドバイスを聞いて買ったりしたいです。でも、一人で行く勇気がありませんね⤵
誰か、一緒に行ってくれる女性の友達ができたらいいのにって思います。

No.149 21/07/11 13:13
社会人さん1 ( ♂ )

>> 148 それはそれで危ない気もしますが(笑)
でも夫婦で分かり合えるって、本当に羨ましいです。
もっとも、私と共用したらブカブカですけど(^^;;

No.150 21/07/12 16:05
社会人さん0 

>> 149 1さん、しばらくです(´▽`)ノ
最近のパンティーライフはいかがですか?
私は例のバレエアンダーショーツを購入しました!
色が自分の肌にかなり近いので、ローライズ、スキャンティーの下に穿いて見た目を楽しんでます。
重ね穿きですから、締め付け感もバッチリだし、上からこんにちは、も、横からポロリ、も全く気にならなくなりました!
ただ、普段のサイズと同じXLを購入したら、ちょっと大き過ぎた感じなので、Lをリピ買いして試してみようと思います。おススメですよ!

  • << 151 最近はちっとも履く機会がありません。 なかなか帰省することもままならず。 来週末からお盆にかけては出張ることも多いので、それまで大人しくしてます。 まさか、スクール水着で洗車するわけにもいきませんからね笑 家族が理解してくれるなんて、そんな都合のいいことはありませんからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
    

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧