注目の話題
Sekurosu6
春の陽気に誘われて、15歩目だよ🌸
不倫願望のある女性話しませんか

親にオナニーを注意されます。オナ禁したいです。

レス10 HIT数 2217 あ+ あ-

匿名さん
21/09/23 20:45(更新日時)

親にオナニーを注意される。オナ禁したいです(;;)

20代女性です。寝る前にオナニーを何度もしてしまいます。
寝室(私だけが寝る部屋)に親がいきなり入ってくるので、 オナニーをしたあとに入ってこられ窓を換気した後でも「臭い匂いがする、気持ち悪い」と言われたことがあり、匂いが充満しているのかとショックでした。我慢できずお風呂の椅子に座ってしていたら、「長く入りすぎ、気持ち悪い!」とドアを足で蹴られたこともありますし、湯船に浸かりながらしていたら「早くあがって、気持ち悪い」と言われたこともあります。音を出さないようにしていたのに、何故かばれていたのだと思います、、、

親にオナニーがばれると面倒で、家の中でオナニーできるような環境ではないので、オナ禁したいです。親としてはやはり子供の性欲は気持ち悪いですよね、、、自分でも自分の性欲が気持ち悪いと思います。

性欲を持て余していて、家族によく思われていない自分が情けなく罪悪感でいっぱいですし、ストレスが溜まります、、、性欲を抑える、オナ禁するいい方法があれば教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

No.3378162 21/09/20 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/09/21 22:15
匿名さん0 

回答ありがとうございます!

>>1
多分設置されてないと思います…。

>>2
母親ですね、本当気持ち悪いです。一人暮らしは許されていないので当分できないと思います。家出同然でもいいから、ですか。そのくらい強行突破しないといけないと思います(;;)早く離れたいです。。

  • << 5 後、オナニーは、正常な人の行為だから、辞めなくていい。一時的に休むの感じで、思い詰めないでください。

No.8 21/09/22 21:24
匿名さん0 

>>4>>5
頑張って離れます、思い詰めないようにします。ありがとうございます!

>>6
自分は自分と強く持っていきたいと思います、ありがとうございます!

>>7
普通といっていただき安心しました。干渉しすぎですよね…。いろんな方法を教えていただきありがとうございます。腹筋やりたいと思います。

No.10 21/09/23 20:45
匿名さん0 

>>9
知らんぷりしてほしいです。夫婦仲はよくないです。母はよく父に、なんでこんな人と結婚しちゃったんだろうと言っているので…。
早く離れて執着されないようにします(;;)ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
    
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧