注目の話題
妹のパンティーでオナニー
さらよんのナイトモノローグ13
セックスを見られるたい

もう夏ですねー。

レス499 HIT数 20821 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
22/09/23 21:03(更新日時)

今日も暑かったですね。
朝晩の寒暖差が大きいけど、体調崩してないですか?
GWも終わったことだし、気持ちを切り替えて仕事がんばろ!

タグ

No.3536629 22/05/08 22:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 22/07/14 05:20
寂しがり屋さん9 ( 20代 ♀ )

トムさん

眠れず朝になってしまいました。
火球って流れ星、隕石のことなんですね。わたしは夏だからお化けの火の玉のことかと思いました。
葛飾区に落ちたって聞いたけど、あんまり話題になってないような…
わたしが疎いだけ?
スカイツリーの近くに隕石売ってるお店あって、めっちゃ値段も高くてインチキくさくて、そのお店もなくなっちゃいました。
今日明日お休みで先生の所にお泊まりに行きます。

No.302 22/07/14 06:39

トムさん
おはようございます。
何度もごめんなさい
前にわたしのこと、バージンみたいに言ったけど、それって男性経験がないからですか?女性相手で道具使われてされてるけど男性じゃないから、バージンなのですか?

• << 304 なっちゃん、おはよう。 今日明日がお泊まりなんですね。 そんな時って、普通に外に遊びに行ったりするんですか? まさかずーっと部屋にこもってイチャイチャしてるなんてことは… 男の場合はさすがに何度もは限界があるからなぁ。 バージンの定義ってよく分からないけど、男性経験がないなら処女って言ってもいいんじゃないかなぁ。 と思いつつ… ウィキペディアで調べてみましたよ! 大まかに男女問わないみたいですね。 じゃあ、なっちゃんは違いますね、すみません。 ちなみに、なっちゃんは先生だけ?

No.303 22/07/14 07:09
匿名さん0 ( ♂ )

>> 299 トムさん、こんばんは。 隕石なんて「君の名は」 みたいですね☆ミ 見つけた人はラッキーだなぁ。 なるべく同じ時間に寝るようにし… はるさん、おはよう。
今朝も自己啓発活動してましたか?(笑)

東日本はスゴい雨みたいです。
こちらはぜーんぜん降ってないけど。
日本て小さいと言われるけど、けっこう広いですね。
世間は意外に狭いのに。

テレビは相変わらず安倍さんの話題ばかり。
どんなに偉大な人だったか、日本にとってどんなに大きな損失なのか、どんなに人情味に溢れた人なのか…
もうその報道時間が一番の損失だろうと思っちゃいます。
世の中は早く気持ちを切り替えてほしい。

はるさんの気になってるおもちゃ、最近そのタイプが多いですよね。
やっぱり気持ちいいのかなぁ。
はるさんが気持ちよくなってる声が聞いてみたいです(^^)

男の先っぽを吸引するとなると、相当大きな機械じゃなきゃ無理でしょう。
それで振動も?
となると…
もはや掃除機に吸わせるとか(笑)

• << 307 トムさん、こわばんは。 今日はずっと雨でした、ジメジメし過ぎて キノコが生えそう(ノД`) 美味しいキノコなら収穫してたべちゃうんですが 普段ならまぶしい青空の好きな季節なのになぁ 今年は色々おかしいです なっちゃんの濃厚な話を読んでいると オモチャ一つに恥ずかしがってる 自分の平凡さを改めて感じます( ´ー`) 何せ。 Hのエの字も言わなそうな清楚系なので 笑 人って色々な顔を持ってますよね。 私のエッチな顔はここでだけです( *´艸)   吸うタイプのオモチャが主流なんですか? もう多分秒殺です 女性にも、早漏があるのならそれかもです  イク時って自分では観られないから どんな、声だしてるのか トムさんに教えてもらわなきゃな ♡ 掃除機 笑 気持ち良さ云々よりも、その光景が衝撃的かもですが聞いたこともあるような…… もしチャレンジするなら声きいておきますね ( *´艸)

No.304 22/07/14 07:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 302 トムさん おはようございます。 何度もごめんなさい 前にわたしのこと、バージンみたいに言ったけど、それって男性経験がないからですか?女… なっちゃん、おはよう。

今日明日がお泊まりなんですね。
そんな時って、普通に外に遊びに行ったりするんですか?
まさかずーっと部屋にこもってイチャイチャしてるなんてことは…
男の場合はさすがに何度もは限界があるからなぁ。

バージンの定義ってよく分からないけど、男性経験がないなら処女って言ってもいいんじゃないかなぁ。
と思いつつ…

ウィキペディアで調べてみましたよ!
大まかに男女問わないみたいですね。
じゃあ、なっちゃんは違いますね、すみません。

ちなみに、なっちゃんは先生だけ?

No.305 22/07/14 08:54

トムさん

先生と会う時は、いつも先生におまかせです。ドライブする時もあるし、ずっと部屋にいる時もあるし、先生と女優の人ふたりでわたしを…の時もあったし
女性とは…中学の時に同級生の女の子とキスしたのが最初です。あと先輩の女子にキスされたり、裸で◯◯とか
高校の時は女子と付き合ってました。
裸で◯◯したり、何人かの女子にキスされたりしました。
でもいろんな道具や言葉で言えない行為は先生とその女優さんだけです。

• << 309 なっちゃん、おはよう。 今頃は楽しんでますか(^^) 1泊2日、何してたんだろう? 先生にお任せって、ミステリーツアーみたいですね。 夜通しのエッチで寝させてもらえなかったりしてね。 いいなぁ、そんなふうに貪欲に楽しんでみたいです。 でも男は発射すると疲れちゃうからなぁ。 自分が頑張るとたぶん女の人みたいには無理です。 「もう勘弁して〜」って一度言ってみたい(笑) なっちゃんはきっと私なんかよりいっぱい色んな事を経験してるんでしょうね。 また先生とのお話、聞かせてくださいね。 待ってます(^^)

No.306 22/07/14 22:25
匿名さん3 ( ♀ )

>> 300 はるさん 緊張して眠れず朝になってしまいました。今日明日お休みで先生の所にお泊まりに行きます。 先生とは、小学生の時に子供番組に出て… なっちゃん、こんばんは。

今頃お泊まりであんなことやこんなこと
してるのかなぁ

同姓が好きなのは物心ついたときからなんですね
体は女の子でも中身は男の子 というわけでも
なさそうだし
その先生も、男女ともに関係を持ってる
色々なタイプがあるのだなぁ
と勉強になります!
なんて 真面目か 笑

トムさんへのレスを読んでても
まさに官能小説みたいですね( ゚Å゚;)
複数としたり、色々なオモチャを使ったり
動画を撮ったり
その先生も誰かから教わってきたのだろうなぁ。

スタンダードな行為ではなく、
例えばSMや特殊なプレイは
やはり慣れてる人とでないと
うまく出来ずに白けそうだなぁと思います。
モタモタしてたり、恥ずかしがったり
も楽しそうだけど
その世界に入り込むというか
普段優しい先生も、きっと違うスイッチが入るんでしょうね。

非日常感が興奮を煽る気がする。

なっちゃんは背徳感を感じたりしてるのですか?
それも興奮や緊張に繋がってるのかもですね

背徳感のあるエッチは癖になると聞きます
興味深いけど、私は妄想だけで終わりそうかな

すみません、また勝手な考察を(^^;
心理学をちょっぴり噛ったことがあってついアレコレ考えてしまう
癖みたいなものです

楽しい時間を過ごしてくださいね

No.307 22/07/14 23:02
匿名さん3 ( ♀ )

>> 303 はるさん、おはよう。 今朝も自己啓発活動してましたか?(笑) 東日本はスゴい雨みたいです。 こちらはぜーんぜん降ってないけど。 … トムさん、こわばんは。

今日はずっと雨でした、ジメジメし過ぎて
キノコが生えそう(ノД`)
美味しいキノコなら収穫してたべちゃうんですが

普段ならまぶしい青空の好きな季節なのになぁ
今年は色々おかしいです

なっちゃんの濃厚な話を読んでいると
オモチャ一つに恥ずかしがってる
自分の平凡さを改めて感じます( ´ー`)

何せ。
Hのエの字も言わなそうな清楚系なので 笑
人って色々な顔を持ってますよね。
私のエッチな顔はここでだけです( *´艸)

吸うタイプのオモチャが主流なんですか?
もう多分秒殺です
女性にも、早漏があるのならそれかもです 

イク時って自分では観られないから
どんな、声だしてるのか
トムさんに教えてもらわなきゃな ♡

掃除機 笑
気持ち良さ云々よりも、その光景が衝撃的かもですが聞いたこともあるような……

もしチャレンジするなら声きいておきますね
( *´艸)

No.308 22/07/15 10:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 307 はるさん、おはよう。

たぶん今頃は仕事されてますよね。
私はちょっと休憩中。
外は雨。。。
今日は全国的に雨みたいですね。
災害が起きなきゃいいけど。

さっき取引先の一社から嬉しい電話がありました。
夏のボーナスの時期なので、日頃お世話になってるお礼にと私にも臨時ボーナスをくれるんですって!
ただの下請けなのでもらう立場じゃないのですが、それでもお小遣い程度でも嬉しいです(^^)
よし、これではるさんのオモチャを買いましょうか!(笑)
どんな声出すのか、秒殺されるところを確認しましょう(//∇//)

掃除機…
たぶん入りません。
真っ直ぐじゃないから(^^;;
むしろピンと真っ直ぐな男って少ないんじゃないかなぁ。
知らんけど。
先っぽだけなら大丈夫かも。
でも、ちょっと間抜けですね。
ボーナスでダイソン買いましょうか(笑)

• << 314 トムさん、こんばんは。 竜巻!?(゚ω゚;) 大丈夫ですか?   こちらも今日も雨 結構激しく降ってました こんな日なら大きな声でも気づかれなさそ♡ 憧れるシチュエーション 傘がなくて雨宿りしてたら、良かったら一緒に駅までどうぞっ……と背の高い男性に声をかけられる てやつ( *´艸) 雨に濡れて透けたブラウスとかどうですか? ボーナス嬉しいですね(*^^*) オモチャ買ってくれるなんて♡ ついでにトムさん好みの下着も! なっちゃんと先生の真似をして コスプレもしますか? イク時の声て本当に無意識だなぁ。 体もどんな風なんだろう 我慢してても腰が動いちゃいます その後も余韻で暫くビクッとしちゃうのが 恥ずかしいです 男性もなりますか? フェラ中に腰がビクッとなると 気持ちいいのかな?とちょっと嬉しい 男性のあそこはパンツのどちらかに寄せてるから 曲がっちゃうとききました 笑 トムさんがビクッとしても押さえ付けて ダイソンのように………しちゃおう( *´艸`)

No.309 22/07/15 10:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 305 トムさん 先生と会う時は、いつも先生におまかせです。ドライブする時もあるし、ずっと部屋にいる時もあるし、先生と女優の人ふたりでわたしを… なっちゃん、おはよう。

今頃は楽しんでますか(^^)
1泊2日、何してたんだろう?
先生にお任せって、ミステリーツアーみたいですね。
夜通しのエッチで寝させてもらえなかったりしてね。

いいなぁ、そんなふうに貪欲に楽しんでみたいです。
でも男は発射すると疲れちゃうからなぁ。
自分が頑張るとたぶん女の人みたいには無理です。
「もう勘弁して〜」って一度言ってみたい(笑)
なっちゃんはきっと私なんかよりいっぱい色んな事を経験してるんでしょうね。

また先生とのお話、聞かせてくださいね。
待ってます(^^)

No.310 22/07/15 18:48

トムさん
こんばんは。

コロナの感染者がまた増えているので
先生とふたりだけで過ごしました。
ちょっとホッとしました。
エッチもいっぱいしたけど、一緒に料理作って食べたり
先生の家では、いつもわたし中学生の制服を着たり、先生は女医とか教師になります。恥ずかしいけど好きです。

• << 312 なっちゃん、おかえり! 二人だけで穏やかに過ごしたようですね。 私もちょっとホッとしました(^^;; 先生はなっちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね。 食べちゃいたいくらい思ってるから、本当に食べちゃったのかもね。 先生が女医とか教師の格好って、そのまんまな気がしますが(笑) 中学生になったなっちゃんと、先生と生徒のいけない関係なんですね。 誰にもバレちゃいけないタブー!

No.311 22/07/15 19:01

はるさん
こんばんは。

わたし広瀬すずちゃん好きになるまでは普通に男の子好きでしたよ。
キスマイの玉森くんが好きだったし
でも広瀬すずちゃんが衝撃的すぎたのと、ちょうどその頃変質者や痴漢にいっぱい遭遇して男が嫌いになりました。

先生が持ってる道具はペニバン
お尻に入れるやつ、首輪、リード、縄
あとわたしが着る制服とか体操着とか

背徳感
すごくあります

• << 315 なっちゃん、こんばんは。 蜜のような甘い秘密の時間を過ごせましたか? 一日中そんな時間過ごしてみたいなぁ リードや首輪はちょっと気になりますが(^^; 先生が首輪をするときもあるのですか? 男の子が好きな時期もあったんですね。 なっちゃんの恋愛対象が変わっちゃうくらい の衝撃って、芸能人てすごい 痴漢や露出狂は、無理矢理ですもんね、 私も変質者に晒された時は 怖かったし気持ち悪かったです(>_<) でも好きな人のならなんでも愛おしく感じます

No.312 22/07/15 22:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 310 トムさん こんばんは。 コロナの感染者がまた増えているので 先生とふたりだけで過ごしました。 ちょっとホッとしました。 エッチ… なっちゃん、おかえり!

二人だけで穏やかに過ごしたようですね。
私もちょっとホッとしました(^^;;
先生はなっちゃんが可愛くて仕方ないんでしょうね。
食べちゃいたいくらい思ってるから、本当に食べちゃったのかもね。

先生が女医とか教師の格好って、そのまんまな気がしますが(笑)
中学生になったなっちゃんと、先生と生徒のいけない関係なんですね。
誰にもバレちゃいけないタブー!

No.313 22/07/15 23:09
匿名さん0 ( ♂ )

おっと、大変だ!

私の実家の地方に…
なんと…

竜巻注意報が!

やめてくれ〜〜

No.314 22/07/16 00:00
匿名さん3 ( ♀ )

>> 308 はるさん、おはよう。 たぶん今頃は仕事されてますよね。 私はちょっと休憩中。 外は雨。。。 今日は全国的に雨みたいですね。 災… トムさん、こんばんは。

竜巻!?(゚ω゚;)
大丈夫ですか?

こちらも今日も雨 結構激しく降ってました
こんな日なら大きな声でも気づかれなさそ♡

憧れるシチュエーション
傘がなくて雨宿りしてたら、良かったら一緒に駅までどうぞっ……と背の高い男性に声をかけられる
てやつ( *´艸)
雨に濡れて透けたブラウスとかどうですか?

ボーナス嬉しいですね(*^^*)
オモチャ買ってくれるなんて♡
ついでにトムさん好みの下着も!
なっちゃんと先生の真似をして
コスプレもしますか?

イク時の声て本当に無意識だなぁ。
体もどんな風なんだろう
我慢してても腰が動いちゃいます
その後も余韻で暫くビクッとしちゃうのが
恥ずかしいです

男性もなりますか?
フェラ中に腰がビクッとなると
気持ちいいのかな?とちょっと嬉しい

男性のあそこはパンツのどちらかに寄せてるから
曲がっちゃうとききました 笑

トムさんがビクッとしても押さえ付けて
ダイソンのように………しちゃおう( *´艸`)

• << 316 はるさん、おはよう 昨夜なっちゃんが先生とどんな料理を作ったんだろうと考えてたらお腹が空いてきたので、思わず夜食にカレーうどん作っちゃいました。 せっかくウォーキングしたのに…(><) 周りは学生が多い街なんだけど、あらためて思うのが日本人て背が低いですね。 男も170ない人が多いです。 歩道で目の前を大学生の女の子と隣に小学生くらいの男の子が歩いてて、ちょっと小走りに追い抜いたら… いやいや、おじさんでした‼︎ びっくりするくらい小さいおじさんでした。 雨宿りしてるはるさんに、よかったらどうぞと上着の中に入れちゃったりして。 たぶん私のジャケットははるさんにはじゅうぶんコート? 「あっ、こんなところに手すりが…」って、握らないでくださいよ。 濡れて透けたブラウスが固くさせたんだから。 自分がイク時ってどんなだろう? うーん、首を後ろに反らせるかも。 ひとりの時は声は出さないですね。 女の人は我慢してても出ちゃうものなんですか? いいなぁ、そんなに感じてみたいです。 せいぜいがフェラされた時に思わずッウフて出ちゃうくらい。 男の場合は溜まったものを放出する快感。 放出すると一気にメモリが一気に下がっちゃう。 女の人のとは違うんですよね。 だからイカさないように攻めてください(^^)

No.315 22/07/16 00:19
匿名さん3 ( ♀ )

>> 311 はるさん こんばんは。 わたし広瀬すずちゃん好きになるまでは普通に男の子好きでしたよ。 キスマイの玉森くんが好きだったし でも広… なっちゃん、こんばんは。

蜜のような甘い秘密の時間を過ごせましたか?
一日中そんな時間過ごしてみたいなぁ
リードや首輪はちょっと気になりますが(^^;
先生が首輪をするときもあるのですか?

男の子が好きな時期もあったんですね。
なっちゃんの恋愛対象が変わっちゃうくらい
の衝撃って、芸能人てすごい

痴漢や露出狂は、無理矢理ですもんね、
私も変質者に晒された時は
怖かったし気持ち悪かったです(>_<)

でも好きな人のならなんでも愛おしく感じます

No.316 22/07/16 07:23
匿名さん0 ( ♂ )

>> 314 トムさん、こんばんは。 竜巻!?(゚ω゚;) 大丈夫ですか?   こちらも今日も雨 結構激しく降ってました こんな日なら大きな… はるさん、おはよう

昨夜なっちゃんが先生とどんな料理を作ったんだろうと考えてたらお腹が空いてきたので、思わず夜食にカレーうどん作っちゃいました。
せっかくウォーキングしたのに…(><)

周りは学生が多い街なんだけど、あらためて思うのが日本人て背が低いですね。
男も170ない人が多いです。
歩道で目の前を大学生の女の子と隣に小学生くらいの男の子が歩いてて、ちょっと小走りに追い抜いたら…
いやいや、おじさんでした‼︎
びっくりするくらい小さいおじさんでした。

雨宿りしてるはるさんに、よかったらどうぞと上着の中に入れちゃったりして。
たぶん私のジャケットははるさんにはじゅうぶんコート?
「あっ、こんなところに手すりが…」って、握らないでくださいよ。
濡れて透けたブラウスが固くさせたんだから。

自分がイク時ってどんなだろう?
うーん、首を後ろに反らせるかも。
ひとりの時は声は出さないですね。

女の人は我慢してても出ちゃうものなんですか?
いいなぁ、そんなに感じてみたいです。
せいぜいがフェラされた時に思わずッウフて出ちゃうくらい。

男の場合は溜まったものを放出する快感。
放出すると一気にメモリが一気に下がっちゃう。
女の人のとは違うんですよね。
だからイカさないように攻めてください(^^)

No.317 22/07/16 12:07
匿名さん3 ( ♀ )

>> 316 おはよ、トムさん。

あ、もうお昼ですね。
今日は来客があるので片付けしてました
ふぅ~
朝から蒸し暑いです
Tシャツ短パンというわけにもいかないので
着替えないと………
ノーパンチャレンジやっちゃう 笑? 

日本人は小柄な男性が多い
そして低音ボイスは少ない

背の高いトムさんに憧れてる男性も多いのでは?
女性も勿論。
やっぱり格好いいですもん♡(^.^)
そんなトムさんのジャッケットにもぐりこんだら、きっとすごい安心感。
お礼にお茶でも……と
急いで部屋に入って体を拭きましょう。
向き合って上からしたまで
あれ?なんかここ腫れてますよ……なんて 笑

展開がベタですね
もっと過激で背徳的な方がいいですか?

イカさないように何度も寸止めしたり
ンフッてたくさん言わせたい

あ、そろそろ本当に着替えなきゃ
この続きはまた……ある?かな?

ではー

• << 322 はるさん、おはよう。 昨夜からけっこうな土砂降りの雨。 梅雨の終わり頃はよく降るんですよね。 今年は梅雨明けしたと言われたけど、梅雨に中休みがあったと思ってます。 で、ウトウトしかけた時にハッと目が覚めちゃったら、それから眠れない… 場所を変えてリビングで寝たのはようやく4時ごろかな。 そんな時はひとりですればよかったのかも。 その方が早く寝付けたかもしれませんね(笑) 昨日はるさんは来客時にノーパンチャレンジやっちゃったんですか? 本当にやったなら、想像しただけですごい興奮なんですけど(//∇//) みんながワイワイと喋ってる中で、誰も気付いてないけど実はパンツ履いてないんですよ! 本当ならすごくドキドキしたでしょうね。 でもリアルなはるさんはなかなかできないんですねー、きっと(笑) もし出来たなら、頑張ったはるさんをギューって抱きしめて誉めてあげなきゃね! ちなみに、私の声はあまり低音じゃないです。 むしろ高い声が出る方。 頑張ると、平井堅の裏声で歌えます。 あんなに濃い顔じゃないけど(^^;; 理想は… ラッツ&スターのボンボンボンボン

No.318 22/07/16 18:51

トムさん
こんばんは。

竜巻は大丈夫でしたか?

先生と料理
夜は先生とワインを飲んだので
わたしが買ってきた、海ぶどうや炙りソーキ、ゴーヤサラダとか作りました。
朝はポーク玉子にアーサ汁
昼はソーミンチャンプル作りました。

わたしは、あんまり勉強できない子で、中くらいの女子校にやっと入れたくらいですが、先生は東大生なんですよ。
いろんな事知ってるし、でも偉ぶらないし、天然でおっちょこちょいでかわいいんです。

• << 323 なっちゃん、おはよう。 竜巻、大丈夫でした! 修理が終わったばかりなのに、半年で竜巻に2回も遭ったら洒落にならないところでした。 普通は一生に一度も経験しないのにね。 どうせ壊すなら、全壊にしてくれた方がいいです。 管理しなくていいから。 先生との食事は沖縄料理だったんですね。 ポーク玉子って、スパム玉子かな? スパムはチューリップのをよく貰ってました。 けっこう塩っぱいからどう使っていいか分からなくて… 濃厚な2日間だったようですね。 あの綺麗な先生がそんなプレイを、といった感じ。 でもきっと本当になっちゃんが可愛くてたまらないんだと思いますよ。 だから支配したくなっちゃうんでしょうね。 その気持ち、先生ならどんな分析して回答してくれるかなぁ?(^^) ただ… 舌ってそんなに中に入る? 中をグリングリンて出来るっていいなぁ。 そもそもアナルに入れたことがないんだけど、アソコにもそんなに入りません。 私の舌の力が弱いのかなぁ? 舌もトレーニングしなきゃ!

No.319 22/07/16 19:15

はるさん
こんばんは。

今日も雨で蒸し暑かったです。
限定の御朱印があるので、すごい並んでました。今はすべて書き置きの御朱印です。

先生の舌はすごいんですよ。
生き物みたいに、わたしの中に入ってきます。お尻の中をかき回されてすごく気持ちよくて

首輪とリードはわたしがします。
先生に付けられ奴隷になって先生のつま先舐めたり
制服で縛られたり
わたし髪長くなったから、おさげヘアにされたり
恥ずかしい事されて泣いちゃう事もあります。

No.320 22/07/16 21:02
匿名さん3 ( ♀ )

>> 319 なっちゃん、こんばんわ。

ひゃあ~(゚ω゚;)そ、そうなんですね
また刺激的なお話です。
なっちゃんも舐めたりするんですか?

お風呂で軽く舐められたことはあります
くすぐったいような感じはありました。

首輪とリードで泣かされちゃうのかぁ
痛いこともあるんですか?
それもプレイなんですよね(・・;

もし自分ならどちらがいいだろう とか
考えちゃいました 笑
やっぱり攻められる側かなぁ。

なっちゃんは攻める側も出来るんですか?

No.321 22/07/16 22:37

はるさん

刺激的な話って
お尻の事ですか?
わたしもめっちゃ舐めますよ
先生の舌みたく、奥まで入らないし
かき回すように舐めれないのが
悔しいけど
これって普通の事じゃないんですか?

わたしが責めるのは
わたしもペニバン付けて先生のあそこやお尻犯します。
わたしも同じようにされるけど

あと先生にしちゃったり
わたしも先生にされちゃったり

泣いちゃうのは、うれしくて

• << 324 なっちゃん、こんにちは。 そそ、お尻(^o^;) 普通にしてる人もいるかと…… でも男女だとされるのは女性側だけ? オモチャ使って男性もしてるカップルもいるのかなぁ 例えば男女のスタンダードなエッチなら やり方とか、テクニックとか それなりに知ってるんですが。 同性だと経験ないだけに(・_・;?です なっちゃんとここでお話していると 聞けないような話を聞けて刺激になります

No.322 22/07/17 07:46
匿名さん0 ( ♂ )

>> 317 おはよ、トムさん。 あ、もうお昼ですね。 今日は来客があるので片付けしてました ふぅ~ 朝から蒸し暑いです Tシャツ短パンとい… はるさん、おはよう。

昨夜からけっこうな土砂降りの雨。
梅雨の終わり頃はよく降るんですよね。
今年は梅雨明けしたと言われたけど、梅雨に中休みがあったと思ってます。

で、ウトウトしかけた時にハッと目が覚めちゃったら、それから眠れない…
場所を変えてリビングで寝たのはようやく4時ごろかな。
そんな時はひとりですればよかったのかも。
その方が早く寝付けたかもしれませんね(笑)

昨日はるさんは来客時にノーパンチャレンジやっちゃったんですか?
本当にやったなら、想像しただけですごい興奮なんですけど(//∇//)
みんながワイワイと喋ってる中で、誰も気付いてないけど実はパンツ履いてないんですよ!
本当ならすごくドキドキしたでしょうね。

でもリアルなはるさんはなかなかできないんですねー、きっと(笑)
もし出来たなら、頑張ったはるさんをギューって抱きしめて誉めてあげなきゃね!

ちなみに、私の声はあまり低音じゃないです。
むしろ高い声が出る方。
頑張ると、平井堅の裏声で歌えます。
あんなに濃い顔じゃないけど(^^;;
理想は…
ラッツ&スターのボンボンボンボン

• << 325 トムさん、暑いです~(ー_ー;) でも久しぶりに晴れました。 青空が気持ちいい~ 洗濯物もカラカラです 梅雨の中休みもうすぐ終わりかな。 昨日の来客は親族だったんです ティシャツにマキシスカート 家だったからレギンスなしのパンティのみ 笑 ノーパンは出来ませんでした トムさんのギュッはお預けですね(T^T) 変わりに秘密の話を…… 私、実は中学の頃ノーパンで学校に行ったことが あるんです 笑 何食わぬ顔で授業を受けてお弁当を食べ 部活もして帰りました。 なぜそんなこをしたんだろう? そこまでのワクワクしなかったのか それ以来ないですが。 そういう癖はあるのかも でもやっぱり秘密を共有できる人がいた方が ワクワクしますね( *´艸) ノーパンに気づいて悪戯してくる人がいたら もっとワクワクなんですが…… デートする時は履かずに行きます♡ そして、トムさんがカラオケで高い声で歌ってるときにでもいきなり告白します 今日履いてないの…… て。

No.323 22/07/17 08:00
匿名さん0 ( ♂ )

>> 318 トムさん こんばんは。 竜巻は大丈夫でしたか? 先生と料理 夜は先生とワインを飲んだので わたしが買ってきた、海ぶどうや炙… なっちゃん、おはよう。

竜巻、大丈夫でした!
修理が終わったばかりなのに、半年で竜巻に2回も遭ったら洒落にならないところでした。
普通は一生に一度も経験しないのにね。
どうせ壊すなら、全壊にしてくれた方がいいです。
管理しなくていいから。

先生との食事は沖縄料理だったんですね。
ポーク玉子って、スパム玉子かな?
スパムはチューリップのをよく貰ってました。
けっこう塩っぱいからどう使っていいか分からなくて…

濃厚な2日間だったようですね。
あの綺麗な先生がそんなプレイを、といった感じ。
でもきっと本当になっちゃんが可愛くてたまらないんだと思いますよ。
だから支配したくなっちゃうんでしょうね。
その気持ち、先生ならどんな分析して回答してくれるかなぁ?(^^)

ただ…
舌ってそんなに中に入る?
中をグリングリンて出来るっていいなぁ。
そもそもアナルに入れたことがないんだけど、アソコにもそんなに入りません。
私の舌の力が弱いのかなぁ?
舌もトレーニングしなきゃ!

No.324 22/07/17 16:08
匿名さん3 ( ♀ )

>> 321 はるさん 刺激的な話って お尻の事ですか? わたしもめっちゃ舐めますよ 先生の舌みたく、奥まで入らないし かき回すように舐めれ… なっちゃん、こんにちは。

そそ、お尻(^o^;)

普通にしてる人もいるかと……
でも男女だとされるのは女性側だけ?
オモチャ使って男性もしてるカップルもいるのかなぁ

例えば男女のスタンダードなエッチなら
やり方とか、テクニックとか
それなりに知ってるんですが。
同性だと経験ないだけに(・_・;?です

なっちゃんとここでお話していると
聞けないような話を聞けて刺激になります

No.325 22/07/17 16:47
匿名さん3 ( ♀ )

>> 322 はるさん、おはよう。 昨夜からけっこうな土砂降りの雨。 梅雨の終わり頃はよく降るんですよね。 今年は梅雨明けしたと言われたけど、梅… トムさん、暑いです~(ー_ー;)

でも久しぶりに晴れました。
青空が気持ちいい~
洗濯物もカラカラです
梅雨の中休みもうすぐ終わりかな。

昨日の来客は親族だったんです
ティシャツにマキシスカート
家だったからレギンスなしのパンティのみ 笑

ノーパンは出来ませんでした
トムさんのギュッはお預けですね(T^T)

変わりに秘密の話を……
私、実は中学の頃ノーパンで学校に行ったことが
あるんです 笑
何食わぬ顔で授業を受けてお弁当を食べ
部活もして帰りました。

なぜそんなこをしたんだろう?
そこまでのワクワクしなかったのか
それ以来ないですが。
そういう癖はあるのかも

でもやっぱり秘密を共有できる人がいた方が
ワクワクしますね( *´艸)

ノーパンに気づいて悪戯してくる人がいたら
もっとワクワクなんですが……

デートする時は履かずに行きます♡
そして、トムさんがカラオケで高い声で歌ってるときにでもいきなり告白します

今日履いてないの…… て。

• << 328 はるさん、おはよう。 昨日YouTubeで中森明菜コンサート動画を見てました。 2020年にアップされた動画なので、いつコンサートしたんだろうと思いつつ。 昔とまったく変わらない若々しさと声の張り、振り付けも昔のまんま。 MCでは「ご無沙汰ですね〜」みたいに言ってました。 復活したんだー! と思いきや… たしかに2020年にアップされた動画だけど、1991年の彼女が26歳の時のものでした(^^;; そりゃ昔のまんまですよね(笑) はるさんは、中学生のころから露出の嗜好があったんですか? それは、すごい!すごいです! 読んでるだけでドキドキします(//∇//) 当然わかってて履いて行かなかったんですよね? もしノーパンで外に出る機会があったら、私にだけこっそり教えてくださいね! スカートめくりさせてください(笑) それにしても、女子は大人になるのが早いですよね。 私なんてオナニー覚えたてで、しかもまだ皮も被ったままでした。 制服のシャツの背中に透けて見えるブラだけでドキドキしてました(^^)

No.326 22/07/17 19:07

トムさん
こんばんは。

スパムもチューリップもメーカーの名前なんですよ。
一般にスパムって名前で、通っちゃってますけどね…コンビニでもスパムむすびとかあるし
沖縄ではポークっていってます。
炒めると美味しいですよ。
ゴーヤチャンプルの豚肉のかわりにしたり
やっぱりポーク玉子が美味しいです。

今日は久々に晴れて参拝者も多く、一緒に写真いいですか?って多かったです。

• << 329 なっちゃん、おはよう。 もうすぐ暑い夏がやってきます。 今週末は汗でびしょびしょになりそうです。 それでも涼しい顔して参拝客に笑顔を振りまくんですよね? 本当にお疲れさまです。 一緒に写真撮ったのって、ひょっとして探せばインスタに見つかるかもしれませんね。 広瀬すず、チェックしてみます(^^) スパムもチューリップもメーカー名なんですか? 知らなかった。 じゃあポークでいいのかなぁ。 てことは原材料は豚肉? いろいろと試して作ってみます。

No.327 22/07/17 19:22

はるさん
こんばんは。

わたしは同性としか経験がないから
男性との事はわからないです。
女性同士だと、先生やその友達は、道具もいっぱいあるから、それを使っていろいろな事を…だけどやっぱり舐めあうのが一番多いです。キスもそうですし、
わたし高校の時から何人かエッチした女の子いますけど、道具なんかないから、ずっとキスしてお互いのを舐めあってばかりです。お尻だってずっとずっと舐めあってました。

No.328 22/07/18 09:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 325 トムさん、暑いです~(ー_ー;) でも久しぶりに晴れました。 青空が気持ちいい~ 洗濯物もカラカラです 梅雨の中休みもうすぐ終わ… はるさん、おはよう。

昨日YouTubeで中森明菜コンサート動画を見てました。
2020年にアップされた動画なので、いつコンサートしたんだろうと思いつつ。
昔とまったく変わらない若々しさと声の張り、振り付けも昔のまんま。
MCでは「ご無沙汰ですね〜」みたいに言ってました。
復活したんだー!
と思いきや…
たしかに2020年にアップされた動画だけど、1991年の彼女が26歳の時のものでした(^^;;
そりゃ昔のまんまですよね(笑)

はるさんは、中学生のころから露出の嗜好があったんですか?
それは、すごい!すごいです!
読んでるだけでドキドキします(//∇//)
当然わかってて履いて行かなかったんですよね?

もしノーパンで外に出る機会があったら、私にだけこっそり教えてくださいね!
スカートめくりさせてください(笑)

それにしても、女子は大人になるのが早いですよね。
私なんてオナニー覚えたてで、しかもまだ皮も被ったままでした。
制服のシャツの背中に透けて見えるブラだけでドキドキしてました(^^)

No.329 22/07/18 09:29
匿名さん0 ( ♂ )

>> 326 トムさん こんばんは。 スパムもチューリップもメーカーの名前なんですよ。 一般にスパムって名前で、通っちゃってますけどね…コンビニ… なっちゃん、おはよう。

もうすぐ暑い夏がやってきます。
今週末は汗でびしょびしょになりそうです。
それでも涼しい顔して参拝客に笑顔を振りまくんですよね?
本当にお疲れさまです。

一緒に写真撮ったのって、ひょっとして探せばインスタに見つかるかもしれませんね。
広瀬すず、チェックしてみます(^^)

スパムもチューリップもメーカー名なんですか?
知らなかった。
じゃあポークでいいのかなぁ。
てことは原材料は豚肉?
いろいろと試して作ってみます。

No.330 22/07/18 18:52

トムさん
こんばんは。

ポーク缶は、ポークランチョンミートっていうのが、本当みたいです。
わたしらは、ポークって言ってますけど

今日も参拝者多かったです。
一緒に写真にも写りました。
月に何度か来るお姉さんがいて、よく差し入れをいただきます。最初取材に来た女子アナかなと思いました。

中森明菜さんてぜんぜん知らなくて…
YouTube見たけど知ってる歌ありませんでした。

• << 334 なっちゃん、こんばんは。 中森明菜さん、知りませんか(^^;; もうかれこれ30年も表舞台に出てきませんからねぇ。 すごい人気だったんですよ。 それが好きな人にふられて自殺未遂をして、そのあとで金屏風の前に連れ出されて結婚会見だと思ってたらただの釈明とお友達です会見で。 それからは精神的に病んじゃって、元気になったら復活しますと言いながら… って、人です。 芸能人、なんで自殺を選んじゃうのかなぁ? 三浦春馬くんも三回忌でしたね。 もったいないなぁ。 彼の最後の作品「天外者」。 撮った監督と仲良いんです。 春にお手伝いしてたのも同監督の最新作品。 すごい努力家だったよと言ってました。 天外者に出てたご縁で、最新作品に三浦翔平くんが出てくれてました。 なんだか湿っぽい話になっちゃいましたね。 眠れない夜は余計な事をいろいろ考えちゃいます。

No.331 22/07/18 19:11

はるさん
こんばんは。

今日、築地本願寺で三浦春馬さんの三回忌が行われたそうです。
三浦春馬さんが10代の頃に主演した、キャッチ・ザ・ウェーブという映画にわたしの父がサーファーのエキストラで出ています。主題歌のデフテックも父の友人なので
三浦春馬さんの出た映画、コンフィデンスマンJPや銀魂はめっちゃ面白くて好きでした。ごくせんにも出てたし

黒木華さんの金麦のCMかわいいです

わたしの先生もかわいいですよ
先生はムチムチでめっちゃ巨乳です

No.332 22/07/19 20:02
匿名さん3 ( ♀ )

なっちゃん、こんばんは。

なっちゃんのかわいい先生は
むちむちプリン(昭和っ笑)なんですね~
あんなたわわなおっぱい、
同性でも触りたくなります♡
美人で巨乳で頭も良い、
すごいなぁ(*^^*)

芸能人に疎い私でも三浦春馬さんは知っています。なにがあったのでしょうね。
竹内結子さんやダチョウ倶楽部の上島さんも
 人より秀でた容姿や才能を持ち
華やかでキラキラしている世界で生きていても、同じ人 なんですよね。
当たり前だけど。
ご冥福をお祈りします。

フィギュアの羽生弦くんもついに引退を発表しましたね。お疲れ様と言いたい……
この先は、やりたいことをして欲しいです。

No.333 22/07/19 20:13
匿名さん3 ( ♀ )

トムさん、こんばんは。

昨日は若い男の子とデートしてきました(*^^*)
大学進学のため、他県から私の住んでる近くで
独り暮しを始めた親戚の子です。

いつの間にか見上げる程大きくなってて
びっくり 笑
洋服の買い物でご指名を受けまして
使命されちゃったら叔母さん張り切っちゃいます
アウトレットに一日中
疲れましたが楽しかったです♡

たのしい大学生活が送れるといいですが。
バイトとサークルに明け暮れないように 
と言っておきました 笑
それも楽しいんですけどね

トムさんはバイトしてましたか?
この話題したことあったかな?

ノーパンでスカートめくりされたら
私、公然ワイセツで捕まっちゃうかも 笑

• << 335 はるさん、こんばんは。 なんだかまた眠れません。 雨でウォーキングをサボったからかなぁ。 仕事を詰めてるとまったく歩かないので、体が疲れないからかも。 カチコチに固まっちゃうんですけど、それで余計に眠れないのかもしれません。 あら、大学生とデートしてたんですか(^^) 甥っ子さんですか、楽しそう。 私も姪がいますが、かわいい子なんです。 ファッション系の学校に行ってたので、金髪はもちろんピンクやシルバーやブルーなど見るたびに違う頭してました。 しかもコスプレ好き。 もう働いててコロナで2年くらい会ってませんが、今は何色なんだろう? 私のバイトはホテルマンでしたよ。 バイトに明け暮れて、学校にはほとんど行ってませんでした。 でもいつも大講義室の授業だったので出席は取らない授業が多かったんです。 だからテストさえ受ければ単位はOK! 今考えると、もうちょっと学校を楽しめば良かったなって思います。 さぁ、そろそろ寝てみようかな? 眠れるかなぁ。。

No.334 22/07/20 03:08
匿名さん0 ( ♂ )

>> 330 トムさん こんばんは。 ポーク缶は、ポークランチョンミートっていうのが、本当みたいです。 わたしらは、ポークって言ってますけど … なっちゃん、こんばんは。

中森明菜さん、知りませんか(^^;;
もうかれこれ30年も表舞台に出てきませんからねぇ。
すごい人気だったんですよ。
それが好きな人にふられて自殺未遂をして、そのあとで金屏風の前に連れ出されて結婚会見だと思ってたらただの釈明とお友達です会見で。
それからは精神的に病んじゃって、元気になったら復活しますと言いながら…
って、人です。

芸能人、なんで自殺を選んじゃうのかなぁ?
三浦春馬くんも三回忌でしたね。
もったいないなぁ。
彼の最後の作品「天外者」。
撮った監督と仲良いんです。
春にお手伝いしてたのも同監督の最新作品。
すごい努力家だったよと言ってました。
天外者に出てたご縁で、最新作品に三浦翔平くんが出てくれてました。

なんだか湿っぽい話になっちゃいましたね。
眠れない夜は余計な事をいろいろ考えちゃいます。

No.335 22/07/20 03:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 333 トムさん、こんばんは。 昨日は若い男の子とデートしてきました(*^^*) 大学進学のため、他県から私の住んでる近くで 独り暮しを始… はるさん、こんばんは。

なんだかまた眠れません。
雨でウォーキングをサボったからかなぁ。
仕事を詰めてるとまったく歩かないので、体が疲れないからかも。
カチコチに固まっちゃうんですけど、それで余計に眠れないのかもしれません。

あら、大学生とデートしてたんですか(^^)
甥っ子さんですか、楽しそう。
私も姪がいますが、かわいい子なんです。
ファッション系の学校に行ってたので、金髪はもちろんピンクやシルバーやブルーなど見るたびに違う頭してました。
しかもコスプレ好き。
もう働いててコロナで2年くらい会ってませんが、今は何色なんだろう?

私のバイトはホテルマンでしたよ。
バイトに明け暮れて、学校にはほとんど行ってませんでした。
でもいつも大講義室の授業だったので出席は取らない授業が多かったんです。
だからテストさえ受ければ単位はOK!
今考えると、もうちょっと学校を楽しめば良かったなって思います。

さぁ、そろそろ寝てみようかな?
眠れるかなぁ。。

No.336 22/07/20 09:02
匿名さん3 ( ♀ )

>> 335 トムさん、おはよう。

眠れないのは辛いですよね。
寝る前にヨガの猫の背伸びポーズおすすめです!
あちこち伸びて、気持ちいい
あの姿は……違うこと想像しちゃいますが♡

トムさんもバイトに明け暮れたクチですか(^-^)
そちらも楽しかったんですね
甥っ子におすすめバイトを聞かれて
彼女が欲しかったら人が多いところ!と
答えておきました

彼女いない歴=年齢なので
この先色々経験していくんだろうなぁ。
初々しさが眩しい 笑

親戚の子は可愛いですよね 不思議な存在
姪っ子さんもデザイン系は 血筋ですかね

あ、中森明菜さん
私は勿論知っていますよ!
カラオケではキーが合うから良く歌ってました。
マッチと色々でしたっけ?
そんなマッチも 愚か者よ……な現在ですが。

今夜は眠れるといいですね
私は猫のポーズで四つん這いのトムさんに色々イタズラする妄想しようかな( *´艸)

No.337 22/07/20 12:54
匿名さん0 ( ♂ )

>> 336 はるさん、眠れないってやっぱり年齢ですかねぇ?
今夜はたぶん眠れると思うけど。
朝7時ごろになって空30分くらいうとうとしましたが、それだけ。
でも平気なんです。

ヨガの猫のポーズですか?
今度やってみようかな。
でも…
ひとりですればよかった(//∇//)
その方が眠れるかもね。

そういえば、どこかで読んだデータによると、日本人男性は平均で年間約90回するそうです。
一方で女性は40数回程度、半分ですね。
年齢によってもバラつきはあるんでしょうけどね。
コロナ禍になって、性欲も減少してるそうです。

年に90回ってことは週2のペースってことですよね。
そんなに出してないなぁ。
自己啓発でイジイジと触ることは、はるさんとお話しするようになって毎日だけど(^^;;
途中でやめちゃうことの方が多いし。

はるさんはどれくらいのペースですか?
まさか、「田舎から状況してきた甥っ子と…」なんてAVみたいな事を想像してませんよね(笑)

• << 340 トムさん、こんばんは。 昨夜は眠れましたか? 眠る前のスマホのブルーライトも良くないみたいなので最近気を付けています。 週2でオナ?10代ならありえる? 性欲の減少は特に若い世代と聞きますね あんまりギラギラも嫌だけど ないのも寂しい気もします 私と話しててイジイジって嬉しい(*^^*) そういえば私もお話し始めてから 攻める側の妄想をするようになりました。 自分から乳首を擦り付けるとか 笑 前はなかったなぁ 私は週一回したりしなかったりが多いです 間隔が空いた方が快感も大きいから 我慢してたまに濃厚なのも好きかもです オナ禁てやつかな? トムさんはオナ禁したことありますか? 甥っ子の初めてを……なんて あ、甥よりももう少し遠い親戚なんですが さすがに親戚は気まずいですかね 若い子とのエッチは想像もつかない(^^;

No.338 22/07/20 19:26

トムさん
こんばんは。

今日は35℃もありました…
それにしてもコロナ感染者、東京2万人越えました…
神社も社務所を開ける時間を1時間遅くなりました。参拝者との写真撮影も断るようにしてます。
御朱印は以前から書き置きですが、アマビエの御朱印を差し上げてます。

天外者っていう映画
歴史物ですよね…
わたし歴史とか、人の名前がぜんぜんわからなくて
るろうに剣心とか銀魂、キングダムとかは、めっちゃ好きなんですけど
最近見た映画で、東京リベンジャーズ
はおもしろかったです。
わたしの先生も、歴史の対談番組とかに出てるの録画して見るんだけど、何を言ってるのか、さっぱりわからなくて悲しくなります。

No.339 22/07/20 19:51

はるさん
こんばんは。

わたしもヨガを少ししてますよ。
あとストレッチ
それとスクワット30回と
プランク2分
毎日やってますよ。
体はやわらかい方です。

深夜ドラマ好きでよく見てるんです。
もちろん録画して次の日とかに見ます。
なかにはエロいドラマも多く
フェラのシーンとかあるんですよ。
深夜ドラマとはいえ、そういうシーンがあっていいのかな?って思いました。
深夜ドラマでいい所は、グルメドラマが多い事かな…

• << 341 なっちゃん、こんばんは。 ヨガ気持ちいですよね。 私はやったりやらなかったりだけど 寝ながらできるものを選んでます。 深夜ドラマでそんなシーンがあるんですか (゚A゚;) 未成年だって観れちゃう地上波で!? ほんと、いいのかね……笑 でも少女漫画でも かなり際どいシーンがるそうですよ 規制は昔より厳しいはずなのに… 私の時は リボン か なかよしだったなぁ であってもキスシーンくらい。 面白かったのはやっぱり少年ジャンプ 笑 東京アベンジャーズ気になってました アニメも面白いですか?

No.340 22/07/21 21:23
匿名さん3 ( ♀ )

>> 337 はるさん、眠れないってやっぱり年齢ですかねぇ? 今夜はたぶん眠れると思うけど。 朝7時ごろになって空30分くらいうとうとしましたが、それ… トムさん、こんばんは。

昨夜は眠れましたか?
眠る前のスマホのブルーライトも良くないみたいなので最近気を付けています。

週2でオナ?10代ならありえる?
性欲の減少は特に若い世代と聞きますね
あんまりギラギラも嫌だけど
ないのも寂しい気もします

私と話しててイジイジって嬉しい(*^^*)
そういえば私もお話し始めてから
攻める側の妄想をするようになりました。

自分から乳首を擦り付けるとか 笑
前はなかったなぁ

私は週一回したりしなかったりが多いです
間隔が空いた方が快感も大きいから
我慢してたまに濃厚なのも好きかもです
オナ禁てやつかな?

トムさんはオナ禁したことありますか?

甥っ子の初めてを……なんて
あ、甥よりももう少し遠い親戚なんですが
さすがに親戚は気まずいですかね

若い子とのエッチは想像もつかない(^^;

No.341 22/07/21 21:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 339 はるさん こんばんは。 わたしもヨガを少ししてますよ。 あとストレッチ それとスクワット30回と プランク2分 毎日やってま… なっちゃん、こんばんは。

ヨガ気持ちいですよね。
私はやったりやらなかったりだけど
寝ながらできるものを選んでます。

深夜ドラマでそんなシーンがあるんですか
(゚A゚;)
未成年だって観れちゃう地上波で!?
ほんと、いいのかね……笑

でも少女漫画でも
かなり際どいシーンがるそうですよ
規制は昔より厳しいはずなのに…

私の時は リボン か なかよしだったなぁ
であってもキスシーンくらい。
面白かったのはやっぱり少年ジャンプ 笑

東京アベンジャーズ気になってました
アニメも面白いですか?

No.342 22/07/22 19:04

はるさん
こんばんは。

わたしの好きな漫画
ちはやふる
ワンピース
午前0時にキスしに来てよ
鬼滅の刃
東京リベンジャーズ

ちはやふるは広瀬すずちゃんで映画もあるし
ワンピースは父が全巻持ってるので
何度も読んでます。
何度読み直しても、必ず号泣してしまう場面があります。

東京リベンジャーズは最近映画を観ましたが、山田裕貴くんがドラケンにそっくりでカッコいいです。
吉沢亮くんもカッコいいですね。
でもわたしは、今田美桜ちゃんが、めっちゃかわいくて好きですけど…
キングダム2も楽しみです。
ジュラシックワールドも

深夜ドラマでBLのドラマも多いですね。美少年同士だから美しいけど、汚いおっさん同士だったら恐怖です。

• << 345 なっちゃん、こんばんは。 こちらは最近になってセミが鳴くようになった気がします。 感染者増え続けていますね 本当にいつまで続くのかなぁ 東京リベンジャーズて ヤンキーのお話だったんですね なかなか面白そう なっちゃんは実写化観たのかぁ どこから入るか悩む(^-^; ワンピース途中まで読んでいたけれど 止めちゃいました、 そろそろルフィは海賊王になりそうかな 笑? 深夜枠でBLΣ(*゚Д゚*)!? それは観てみたいです。 同性同士、自分の体にあるものと同じものを 舐めたりってどんな気持ちなんだろう? と気になります 自分の体を舐めてるような錯覚したりするのかな?

No.343 22/07/23 12:49
匿名さん0 ( ♂ )

はるさん、なっちゃん、こんにちは。
週末、楽しんでますか?

いよいよ夏本番。
夜でもセミがうるさいくらい鳴いてます。
セミなど虫の鳴き声が聞こえるのは日本人とポリネシア人だけらしいですね。
夏だけは、外国人の耳になりたい。

一昨日にちょっとダウンしてました。
午前中に某映画の撮影現場で安達祐実さんに会ってワクワクしてたのですが、お昼頃から頭痛が…
ランチも食べず、自宅へ戻る車の運転もしんどいほどで、這うようにして帰宅。
持病の偏頭痛の薬を飲むも、締め付けられるような痛みは治りません。
本来は1日1錠の薬だけど、もう1錠追加。
お昼を食べてないから低血糖になるといけないと思い、気持ち悪さを我慢しながらそうめん食べてゼリー食べて。
4時間ほどでようやく快方にむかったのですが、今度は眠くて眠くて。

おかげで午後からまったく仕事ができず、それなのに夜はまた眠れなくて。
どうしてだろう?

昨日はそれを取り戻そうと必死で。
ただ、気持ちの切り替えも必要だろうと夜にウォーキングにも行きました。
お陰で昨夜はよく眠れて、今日はスッキリ‼︎

これも男の更年期とか?
やだやだ、年は取りたくないですね〜(><)

安達祐実さん、彼女の人気が衰えないのがなんとなく分かる気がします。
ツルッツルです!
シワがないんです。
髪の毛もツヤッツヤ。
視線がまっすぐで、まるで人形のようなんです。
それでいて待ちの間にはスタッフと他愛もない話をしながら、椅子に座ってまっすぐ伸ばした足をちょんちょんと跳ねさせる仕草がかわいいんです。

とか言いながら、別に好みじゃないんですけどね(笑)

どっかに遊びに行きたいなぁ。
でもまたコロナで騒ぎ出してるしなぁ。
みなさんもご自愛くださいね!

No.344 22/07/23 19:10

トムさん
こんばんは。

お体大丈夫ですか?
無理をしないように…

東京はコロナ感染者数3万人越えたというのに、街は人が多いです。
そういえば東京は、まだ蝉が鳴いてませんよ。

安達祐実さん
どんな人かわからないので、ググったら
前回の朝ドラのカムカムエブリバディ
で、わがままな女優役やってた人でした。

• << 347 なっちゃん、こんばんは。 東京はセミが鳴いてない? ひょっとして、土がアスファルトに変わってセミが生きてないとか? うちは、庭にボコボコとセミが這い出してきた穴が開いてますよ。 コロナ、どうしちゃったんでしょうね。 本当に警戒を続けなきゃいけないのか、疑問に感じてきました。 ただの風邪でも薬はないんです。 お医者さんが出してくれる薬は、対症療法の薬。 咳には咳止め、熱には解熱剤。 細菌性の風邪症状なのかウイルス性のものなのか調べもしないで、とりあえず抗生物質も出しとけ!みたいな。 コロナもこんな感じでいいんじゃないかなぁ? 安達祐実さんを知らないんですね! やっぱり世代の違いを実感(゚o゚;; 子役の時から有名な女優さんです。 今でも小学生から娼婦まで演じられるくらいのカメレオンです。 旦那さんがカメラマンで、毎日彼女の写真を撮るのが楽しみという変わった夫婦です。 もちろんあんなものからこんなものまであるんでしょうね。 なっちゃんも先生に写真撮られたりしますか?

No.345 22/07/23 22:55
匿名さん3 ( ♀ )

>> 342 はるさん こんばんは。 わたしの好きな漫画 ちはやふる ワンピース 午前0時にキスしに来てよ 鬼滅の刃 東京リベンジャーズ… なっちゃん、こんばんは。

こちらは最近になってセミが鳴くようになった気がします。
感染者増え続けていますね
本当にいつまで続くのかなぁ

東京リベンジャーズて
ヤンキーのお話だったんですね
なかなか面白そう
なっちゃんは実写化観たのかぁ
どこから入るか悩む(^-^;

ワンピース途中まで読んでいたけれど
止めちゃいました、
そろそろルフィは海賊王になりそうかな 笑?

深夜枠でBLΣ(*゚Д゚*)!?
それは観てみたいです。
同性同士、自分の体にあるものと同じものを
舐めたりってどんな気持ちなんだろう?
と気になります
自分の体を舐めてるような錯覚したりするのかな?

No.346 22/07/23 23:22
匿名さん3 ( ♀ )

トムさん、こんばんは。

体調は大丈夫ですか?
最近、寝不足と話していたし、毎日暑さも厳しいから心配してました。

楽しいこともあったようですね。
安達祐実さんといえば、家なき子
実物も全然変わらないんですね(゚A゚;)

様々な役柄に挑戦していて
頑張っているなぁと思います。

子役からの俳優は世間からの目も厳しくて
苦労する。と聞いたことがあるのですが
本当ですか?

寝不足の解消法ググってみましたφ(.. )
目蓋に朝日を浴びると体内時計がリセットされる  あとは午前中になるべく体を動かす
夜のウォーキングを朝にできたらいいのかなぁ
なかなか現実には難しいかもですが。

そういえば、今朝二度寝してしまった時
すごくリアルな夢をみたんです。

バックから突かれながら乳首を摘ままれて
その人が
「こうしろって書いてあったよね?」と私に問い掛けるんです
おかしな夢のせいで変な気分な一日でした(^-^;

今夜も良く眠れると良いですね
おやすみなさい

• << 348 はるさん、こんばんは。 おかげさまで昨夜もよく眠れました。 そのかわり、昨日突然首に激痛が… 仕事の手を止めて立ち上がったら、首にピキーンという痛みが。 まるで骨の中の神経を刺激されてるような痛みで、まったく動かせないほどの痛みでした。 どうしようもないので、痛みを我慢しながらデスクの椅子に頭を下ろして耐えてたら、1分くらいで楽になっちゃった(笑) 何だったんでしょうね? いやぁ、椅子に敷いてる座布団が臭かった〜(><) やっぱり体が変わってきてるのかなぁ? 歳のせいならちょっと切ない… でも気持ちの中では性欲は衰えてないんですよねぇ。 お恥ずかしながら(//∇//) はるさんの夢の中の人って誰? こうしろって書いてあったよね?って… 正直言って、その人が私であったらどんなに嬉しいことか! その時のはるさんの姿勢が、猫の背伸びポーズだったりして(笑) さぁ、今夜も猫の背伸びポーズして… はるさんが来るのを待ってるよ(^^)

No.347 22/07/25 00:21
匿名さん0 ( ♂ )

>> 344 トムさん こんばんは。 お体大丈夫ですか? 無理をしないように… 東京はコロナ感染者数3万人越えたというのに、街は人が多いで… なっちゃん、こんばんは。

東京はセミが鳴いてない?
ひょっとして、土がアスファルトに変わってセミが生きてないとか?
うちは、庭にボコボコとセミが這い出してきた穴が開いてますよ。

コロナ、どうしちゃったんでしょうね。
本当に警戒を続けなきゃいけないのか、疑問に感じてきました。
ただの風邪でも薬はないんです。
お医者さんが出してくれる薬は、対症療法の薬。
咳には咳止め、熱には解熱剤。
細菌性の風邪症状なのかウイルス性のものなのか調べもしないで、とりあえず抗生物質も出しとけ!みたいな。
コロナもこんな感じでいいんじゃないかなぁ?

安達祐実さんを知らないんですね!
やっぱり世代の違いを実感(゚o゚;;
子役の時から有名な女優さんです。
今でも小学生から娼婦まで演じられるくらいのカメレオンです。

旦那さんがカメラマンで、毎日彼女の写真を撮るのが楽しみという変わった夫婦です。
もちろんあんなものからこんなものまであるんでしょうね。
なっちゃんも先生に写真撮られたりしますか?

No.348 22/07/25 00:37
匿名さん0 ( ♂ )

>> 346 トムさん、こんばんは。 体調は大丈夫ですか? 最近、寝不足と話していたし、毎日暑さも厳しいから心配してました。 楽しいこともあ… はるさん、こんばんは。

おかげさまで昨夜もよく眠れました。
そのかわり、昨日突然首に激痛が…
仕事の手を止めて立ち上がったら、首にピキーンという痛みが。
まるで骨の中の神経を刺激されてるような痛みで、まったく動かせないほどの痛みでした。
どうしようもないので、痛みを我慢しながらデスクの椅子に頭を下ろして耐えてたら、1分くらいで楽になっちゃった(笑)
何だったんでしょうね?
いやぁ、椅子に敷いてる座布団が臭かった〜(><)

やっぱり体が変わってきてるのかなぁ?
歳のせいならちょっと切ない…
でも気持ちの中では性欲は衰えてないんですよねぇ。
お恥ずかしながら(//∇//)

はるさんの夢の中の人って誰?
こうしろって書いてあったよね?って…
正直言って、その人が私であったらどんなに嬉しいことか!
その時のはるさんの姿勢が、猫の背伸びポーズだったりして(笑)

さぁ、今夜も猫の背伸びポーズして…
はるさんが来るのを待ってるよ(^^)

• << 350 トムさん、こんばんは。 まるでサウナのような蒸し暑さにグッタリな一日でした。 寝不足は解消されたようで良かった(^_^) 首筋の痛みは神経痛かなぁ 私もごくたまにだけど グキンッと首や頭に激痛が走ります(>_<) リンパが滞らないように、水分とってます。 痛くて辛いのに、座布団の臭いって…… 笑っちゃいました。 お大事にしてくださいね。 週末は近所で何年か振りの夏祭り。 浴衣姿の女の子達が可愛かったなぁ コロナの出口はどこなんだろう 私の夢でトムさんの妄想スイッチ押せてたなら 嬉しい 本当にリアルで、起きたとき服を着てるか 確認しちゃいました(^-^; 顔は見えなかったけど バックの体勢で乳首に手が届くのは背の高い人でないと無理ですよね  ……ということは!? 女性が仰向けで四つん這いの男性の、アソコを 下からフェラする動画を観たことあるんですが 視覚的に興奮しますか?

No.349 22/07/25 18:55

トムさん
こんばんは。

今朝、家を出たら蝉がいっぱい
鳴いてましたよ。
家のまわりは神社や公園が多くて緑も多いので、毎年いっぱい鳴いてるのに、今年は鳴かないなぁと思っていたところでした。
梅雨明けしたのに、梅雨みたいな天気が続き、やっと本当の梅雨明けして、本格的な夏がきた感じです。
青空に沸き上がる入道雲、緑あふれる
夏の日が大好きです。

安達祐実さんて、子役からやってたんですね。わたしも10歳~12歳ぐらいまで子役やっていて、小学校の女の教師が主役のドラマの生徒役で何本か出演してましたが、ちょうどその頃、スーパー7歳の天才子役がいました。芦田愛菜ちゃんを筆頭に本田望結ちゃん、鈴木福くん、谷花音ちゃん
わたしと同じクラスメートだった子役の子達も、今では朝ドラに出てたり超売れっ子になってます。

• << 353 なっちゃん、こんばんは。 こちら、昨夜はすごい雷雨。 まぁうるさかったです! ゴロゴロと。 これでいよいよ明日から夏本番かなぁ? 暑いのは嫌だなぁ。。 一方で、コロナがまた拡大してますね。 参拝客への対応も難しくなりそうですね。 いろんな職業で働く立場の人も、感染者が増えてスタッフ不足が深刻になってきてるようです。 行動制限ないのに、受け入れる側が人手不足って… 大変な夏です(><) なっちゃんて、プロですよね。 役者ですよね! 私みたいな通行人とはレベルが違う(・・;) 小学校の女の先生のドラマって、あの伝説のドラマだったりします? あの時の子役たちって、今もバリバリに活躍してるじゃないですか。 なっちゃんが残ってたら、今頃はどんな役をやってたんだろう? 見てみたかったなぁ。

No.350 22/07/25 22:48
匿名さん3 ( ♀ )

>> 348 はるさん、こんばんは。 おかげさまで昨夜もよく眠れました。 そのかわり、昨日突然首に激痛が… 仕事の手を止めて立ち上がったら、… トムさん、こんばんは。

まるでサウナのような蒸し暑さにグッタリな一日でした。
寝不足は解消されたようで良かった(^_^)

首筋の痛みは神経痛かなぁ
私もごくたまにだけど
グキンッと首や頭に激痛が走ります(>_<)
リンパが滞らないように、水分とってます。
痛くて辛いのに、座布団の臭いって……
笑っちゃいました。
お大事にしてくださいね。

週末は近所で何年か振りの夏祭り。
浴衣姿の女の子達が可愛かったなぁ
コロナの出口はどこなんだろう

私の夢でトムさんの妄想スイッチ押せてたなら
嬉しい
本当にリアルで、起きたとき服を着てるか
確認しちゃいました(^-^;

顔は見えなかったけど バックの体勢で乳首に手が届くのは背の高い人でないと無理ですよね 
……ということは!?

女性が仰向けで四つん這いの男性の、アソコを
下からフェラする動画を観たことあるんですが
視覚的に興奮しますか?

• << 354 はるさん、こんばんは。 昨日はカイロで首を調整してもらってきました。 何が悪かったのか分からないけど、骨ではないことは確かです。 バキッ!ボキッ!って出来ましたから(笑) たぶん急に攣ったんじゃないかって。 でもすぐに臭い座布団に顔を埋めたから、首の周囲の緊張がほぐれたんだろうと言われました。 もう違和感もないです(^^) 昨夜の雷雨はすごかったです。 けど、竜巻被害に遭った実家の地方の方がもっと凄かったみたい。 光と音のタイムラグがないピカドン状態の雷が一晩中。 落雷で火災も発生してたみたいだし、眠れない夜を過ごしたみたいです。 実家に被害なくて良かった〜。 ところで、四つん這いの私を下からフェラするんですか? しにくくないですか? 私のはたぶん真下にだらんと垂れないですよ(笑) ピンと反ってると、鼻の穴を突いちゃいそう(^^;; でもね、はるさんが何気なく書いてくることって、本当にドキッとさせられるシチュエーションばかりなんです。 その状態で腰が動いちゃったら、はるさん苦しいでしょ? 手で持って下向けて舐められたら、あああっ〜‼︎
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧