注目の話題
お漏らし好きな女性
主婦の皆さん
ざつ記帳

中学生男子ゎ本当にエロいの⁉

No.22 08/12/15 21:50
高校生さん22 ( 15 ♀ )
あ+あ-

私が中2か中3で自習のときに,クラスの男子がこそこそ何かしてて,盗み聞きしてたら『エロ本がなんたら~』って誰かが言って『おいデカい声でエロ本とか言うな』とか言ってました😹💓((笑"

ちなみに⬆の話以外は,中学のとき私が見たエロいエピソードは全然ありません😱💦

私の中学はみんなで堂々とエロい話したり胸揉んだりとかまったくなかったので皆さんのレス読んで正直ビックリしました💨

ちなみに,中学生じゃなくてすみませんけど,私の弟(今中2)は小4くらいのときに私の脚見てニヤニヤしながら『脚触らせて』って言ってきたり,弟が小5のときに私と弟と私の彼氏で海に行ったときに推定G~Hカップくらいの爆乳ガン見したりしてました😨😨😨😨😨

ちなみに弟は今反抗期のくせに中2にもなって母と同じベッドで寝てます‥‥😱💧

爆乳ガン見はまだしも実の姉(私)に対して『脚触らせて』とか,未だに母と一緒に寝てるとかまじでドン引き💦弟が一番キモい😱💢

最後愚痴になってしまってすみません😿💔

22レス目(152レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧