注目の話題
ざつ記帳
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
主婦の皆さん

☆★風俗客と風俗嬢の本音★☆

No.18 14/03/12 10:24
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

お客様に働いてる人の個人情報流す人は滅んで欲しい。かなり我慢を積み重ねてたのがぶち切れて、ホスラブで愚痴ってたら叩きだと💢誰とも何処の店とも書いてないし、やっぱりやった人しかわからない事しか書いてなかったから事実だと改めて確認。店名も書いてないのに店で騒いでる。⭕⭕さんあるお客様は貴女をお気に入り認定はしてませんよ、前回指名してた人が辞めたので代わりに私になっただけです。以前指名してた人で目覚めたみたいなのでいくら女の子が辞めても性癖があるので貴女だけ指名する事はありません。そのお客様が言った言葉は以前書きました。どんな事があってもお客様に働いてる人の個人情報を流す事は駄目だと思います。
お客様の中での有名嬢もいますね(笑)
歴代お気に入りの誰かが言ったんだと思いますが、店の事に詳しい人多いです。辞めさせる手段や誰がとか、辛くて辞める前に言ったんだと思うけどえげつなさすぎる。強引な振替とかママの声じゃなかったそうです。
ホント酷すぎる。そりゃ強引な振替してたら私の指名減るでしょうね。私がお店変わるまで行きたくないと言ってる人もいます。チップねだる馬鹿もいるし滅びろ!
お客様第一優先できない人は風俗する資格ないと思う。すっきりした。失礼しました。とっくに新しいお店決まってるのに辞められなくて苛々してたのが少しすっきりしました。

18レス目(22レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧