注目の話題
お漏らし好きな女性
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
Sekurosu

チームメイトの美人母

No.68 13/05/02 10:57
名無し0 ( 47 ♂ )
あ+あ-

22☆「母に見つからないようにすぐ消して」と強調しながら、姉とドライブの相談を最小限のメール交換でしました。
母との密会は夜中でしたが、この頃はちょうど仕事を口実に三ヶ月くらい会わない時期でした。
姉は休日の昼間にドライブの約束をしてくれました。細心の注意で絶対誰にも見つからない場所で姉を車に乗せました。母の場合と違って見つかった場合、本人のリスクは小さいため、外出の口実など細かく相談して指示しました。まず離れた町に行って、彼女に服を買ってあげました。その服を着たまま、近くの山のドライブウェイに行きました。
同年代の女友達とかとの遊びよりも楽しくて、別の魅力を感じてもらう必要がありました。
景色の良い展望台で軽い食事をして帰りました。最短時間とするため、行き先はすべて計画して2時間以内にしました。
帰り際に小遣いとして1万を渡しました。物は買うと親にバレるので最小限にして、友達との食事や映画など証拠が残らない物に使うように伝えました。
もし見つかったら、お年玉の残りと言うように、言い訳まですべて取り決めました。母からお年玉がどのくらいかを聞いてましたから。
買った服は元に着替えて、僕が預かりました。

68レス目(216レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧