関連する話題
中出し経験についての情報提供のお願い(女性版)
セフレ何人いますか?
⚫️不倫⚫️彼が大好きです(>_<)

金は無いがセフレが欲しい😒

No.52 13/04/26 21:00
匿名さん52
あ+あ-

女は、性欲丸出しオーラ全開でガツガツこられると確実にひく。
いきなりあわよくばなんだかんだ理由つけて部屋にあがりこもうとしたりとか、飲み行ったりとかして豹変するのも論外。
そんなことされたら、ただのセクハラや変態痴漢にしか思えないし、つきあいたいとか恋愛に発展なんてまずありえない。

逆に、自分のことを大切に思うからこそ、夜とか早めに帰してくれたりして最初の数ヶ月ぐらいは性欲我慢してくれる紳士的な態度には好感度アップ。

主さん過去の自分の栄光より、今の自分に自信もてるようにまずは自分磨きじゃないですか?
まず、ご自分に合ったお仕事にまじめにコツコツ精進されれば、おのずとお相手は現れるのでは?
特に、職種問わず生き甲斐もって仕事にうちこんでる情熱と一生懸命な前向きさに、きっと女性は惹かれるんじゃないですか?

あとは、さりげなく自分のためにタバコやめてくれたりとかなど思いやりある行動に女は惚れるんじゃないですか?

なんか主さんちょっと、猿じゃあるまいし、自分は努力しないでラクしていい思い、タダでsexだけさせて感がミエミエ。やっぱり、おいしいとこどりというか、おいしい思いだけさせてという雰囲気がプンプン匂う男に、女は一番警戒しますから。そういう考えなら、格安風俗に行ってくれたほうがいいです!

ご褒美やご馳走は、そんな棚からボタモチじゃ食べられないですよ!ちゃんと汗水たらして、お金稼げるなら稼がないと!!

それと、避妊なんていつ失敗するかわかりません。 コンドーム避妊失敗なんてザラですし、女側も無料風俗嬢性欲処理便利屋じゃあるまいし、そんな都合のいいセフレ感覚では困るって人がほとんどですし女はそういう男を最も警戒しますしね!
手っ取り早くラクしてsexしたいとか、sexだけおいしいとこどりしたいとか、そういうズルイ考え方はやめにして、いち大人として、きちっと彼女を希望して恋愛して責任感と愛情をもって真剣におつきあいしてくださいませ!!彼女ができたら大切にして、本当に大事にしてあげてください!
そのほうが結局楽しいし満足するのでは?

52レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました