注目の話題
主婦の皆さん
不倫ってなんかキモくないですか?肉体関係中心なんですよね?お互い、もしくは片方が素知らぬ顔で家庭に帰って、配偶者とも同じことするんですよね?
ざつ記帳

自分ってエッチだな~

No.70 13/05/28 23:12
恋愛依存さん2 ( 33 ♀ )
あ+あ-

≫65

土曜日は、4人のメンバーさんと片道②時間のドライブで混浴温泉に入り、貸別荘へ。
で、新たに2人の追加メンバーさんと合流してバーベキューパーティーをし、ホロ酔いの頃にエロゲームが始まり……あっという間に拘束され、縛られてしまい蝋燭を垂らされて…低温蝋燭とはいえ、熱い(>_< )
股間の型をとるみたくカバカバに垂らされて熱さでヒリヒリして痛くても濡れてしまいました(^_^;)
ゲームの一つで、セックス勝負をする事になり、相手になったのが新メンバーさんの1人で久々のデカチンさん。
私が勝ったらプレゼントを貰え、負けたら好きにして良いとの条件で……いざセックスが始まると流石に焦るサイズ(>_< )久々に見ました。
でも、無理しないで挿入、ゆっくり動いてくれてメチャクチャ気持ち良かったです、で、私の勝ちかと思ったら、
彼女も思い切りヤラせてくれず、満足出来るセックスが出来ないストレスを解消するように力任せでガンガン突きまくられ、子宮を突き刺す?叩く?様な激痛で悶絶(>_< )
気を失ってました(>_< )
激痛の中の快感で、目が覚めました(^_^;)
メンバーさんの判定で私の負け(失神中の判定)
パーティー終了後は彼の専属で朝まで過ごす約束をして、プレイ再開。
終了後、彼とのセックスはギャラリーに見られながら……生で……痛くて痛くて気持ち良い(>_< )
膣内射精されました(>_< )

70レス目(104レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧