愛する女性との時間~愛しい女性達~
No.109 2013/08/11 12:56
甘えん坊さん83 ( 52 ♀ )
あ+あ-
凛です。優さんのお返事、何度も何度も読み返していました。
優さんのお答えを読んでいるうちに、私は彼が好きだから良いように考えてしまう。都合のいい女である事を認めたくないんだと感じました。私からおねだりして来て貰う事もありますが、一緒に居る時だけ幸せ…では、愛されているとは言えないですね。離れていても心が繋がっているという安心感を彼は与えてくれないです。
確かに彼は、私の家の中で不具合が生じた物があると、サッと車に工具を取りに戻りアッという間に直してくれます。実家に対しても私の友達の家までも、簡単な事なら無償で直しに参上します。
大掛かりな場合、材料代とガソリン代くらいで材料を抱えて時間を作って来てくれます。
でも、それもセックスする為なのかも…と思ってしまいます。笑いながら、お礼は凛の身体で返して貰う…と言うので。
因みに私達は、最初から膣外射精です。ゴムを着けた事は1度もないです。まだ生理(無排卵でしょうけど)が毎月あるので、私が今日は大丈夫だから中に出して!とお願いしない限り中出しはしません。
なぜか私は、今まで付き合って来た人や元旦那には異常な束縛をされて来ました。まして元旦那がDVだった事もあり、今の彼が束縛や詮索をしないので、自由気ままで居られる事に寂しさを感じながらも、束縛されるよりはマシ…と束縛から解放された事で自分を納得させて居たんだと思います。
それならそれで、私も彼を都合のいい男…と思えれば楽になれるんでしょうけど、好きなので難しいですし余りにも楽観的な考えですよね。
私も安心したいです。優さんのような方に抱かれて心身共に幸せを感じたいです(涙)
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧