注目の話題
Hickey♥×2
えっちな身体
さらよんのナイトモノローグ13

愛する女性との時間~愛しい女性達~

レス500 HIT数 56565 あ+ あ-

優( 46 ♂ ruYEBe )
14/01/04 00:56(更新日時)

「愛する女性との時間」スレにコメントを頂いた方と更に話を深めるスレです。
お互いの気持ちを大切にする場所ですので、ご理解下さい。
「愛する女性との時間」スレにレスを頂いていた方は、レス頂いた時のハンネや番号をお知らせ下さい(^-^)

14/01/04 00:56 追記
このスレに来てくれた皆さん、見守ってくれた皆さん、この度、満スレを迎えることとなりました。ありがとうございましたm(__)m

亀レスばかりでしたが、皆さんに暖かい目で見てもらったお陰です。
皆さんに甘えて、続きのスレを立てさせてもらうことにしました。また、温かい気持ちで愛してもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。

続きのスレ

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.1959646 13/06/09 06:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/06/09 08:25
甘えん坊さん1 ( ♀ )

優さん
はじめまして😳

No.2 13/06/09 09:58
優 ( 40代 ♂ ruYEBe )

>> 1 甘えん坊1さん、初めまして😄

寄ってくれてありがとね。
恋愛板にスレ立ててるんですけど、色々話せる場として、こちらにもお邪魔しました。

良かったらどんどん寄ってって下さいね😄

No.3 13/06/09 10:06
リラ ( ♀ L6GY2 )

リラです☺おじゃまします。

優さん、聞いて❗今からデート❤電車で待ち合わせ場所に向かってます。
今日も甘えられるかな?☺

No.4 13/06/09 10:26

>> 3
おぉ~😄
今からデートなのかぁ😄❤

いっぱい縛られ…じゃなかった😅いっぱい腰振っ…じゃなかった😅
いっぱい甘えておいで😄🎵

縛られながらの舌での乳首舐めとフェラで見上げてあげると、喜ばれるんじゃないかなぁ😄

カリ首の下、いっぱい舐めてあげるといいよ😄
でも舐め過ぎると口で逝っちゃうかも😆

また、報告待ってるね😄💓

• << 6 返レスが超気持ち悪い
  • << 10 昨日は…甘えてきました☺❤ キス、そして69☺ 優さんに教えてもらったようにカリ首の下あたりを重点的に…と思ってたけど、彼が腰を浮かせて、全てを含んで欲しい感じだったの。 だから予定通りにはいかなかったな☺ そして騎乗位❤前半のうちに騎乗位した方が、彼のモノが元気で気持ちいいの☺ 今回、縛りはなかったよ☺ 彼、スッゴくゆっくりと出し入れを繰り返して… はあぁぁ… はあぁぁ… はあぁぁ… って、気持ち良さそうだった❤その声を聞いて、私も感じて❤ ク○ニも いっぱいしてくれて、足がビクビク ビクビク震えちゃった☺ また優さんのアドバイスのように頑張って、私の口でイってほしいな❤

No.5 13/06/09 12:27
通りすがり5 ( ♀ )

主さんチョットご無沙汰でしたm(__)m

通行人40です☆

お返事頂いたのに、すぐに返せなくてごめんなさい(><)

あちらで中傷レスがあったので、レスするのを躊躇っていました💦

今回、お忙しいのに新たにスレを作って頂き有難うございます(^-^)

こちらでは、主さんではなく優さんと呼ばせて頂きますね☆

前回頂いたお返事に、彼を愛し始めた頃の独占欲は、まだあるのでは?と有りましたが、それは多少残ってます。

でも、それ以上に彼を束縛したくない、独り占めしたくないと思う気持ちが強いです。

彼が自分の人生を自由に生きて、色々な人と出逢い、色々な経験を積み、 1人の男として成長して行く姿を見ているのは、とても幸せな事です(^-^)

逆に、私自身のちっぽけな独占欲で、彼の成長を妨げるのはとても悲しい事です。

彼は、この10年で本当に成長したと思います。

彼と過ごしている時、ふと彼の小さな成長に気付く事があります。

そんな時に喜びを感じますね♪

他人が育てた果実を、私が頂いちゃう感じかな(笑)

彼に対する独占欲は、彼と会ってる時に発揮してます。
勿論、言葉ではなく行動で(^o^;

それに、彼がどれだけ多くの人と出逢おうとも、その人達には決して見せない彼の一面を、私だけが見ている…そんな優越感もありますしね(^.^)b

彼とサヨナラする時…やっぱり、自分の想いは封印すると思います。

彼に接する時の私の態度でこの気持ちに気付いているのなら、別れ際にわざわざ言葉にする必要も無いし、気付いていないなら、彼が引き摺らない為にも言いません。

私って頑固でしょ?(笑)

私の愛情って、綺麗事と感じる人も多いと思います。

でもね、私も彼と出逢って愛する様になるまでは、他の人と同じ様に独占欲も嫉妬も人並みに有りましたよ(^-^)

彼を愛してその気持ちが深まるにつれ、次第に自分の欲が満たされるより、愛する人の幸せ…例えば、いつも健康である事。毎日が充実している事。人として成長出来る事とか。

それを願い、少しでも手助け出来る事の方がずーっと幸せで、満たされた気持ちになるって気付いたんです。

彼とサヨナラする時に、小田和正の『言葉に出来ない』でも贈ろうかな(笑)

• << 7 40さん、こんばんは。 独占欲は、多少なりとも誰しもあるもので、無い方が珍しいでしょうね。 …というか、無いって話、俺は聞いたことがありません。 独占欲はあるけれど、それ以上に彼を束縛したくない気持ちが強い…それが本心ならば、彼を気持ち良く送り出せるでしょうね。 彼を自分だけのものにしたいという気持ちは間違いではないと思いますよ。 好きになったら自分を見ていて欲しいし、自分以外とキスしたりセックスなんかして欲しくないし、自分だけを愛して欲しい。 そう思うのが普通でしょうね。 ただ、相手は物でもないし、ペットでもなく、日々変わっていく、一人の人。どんな2人でも完全に独占できる訳ではありません。 結婚することも独占ではないし、主従関係を結んで、絶対服従を誓約書に書く女性もいますけど、それですら完全な独占ではないですからね。 独占したい気持ちと、現実は一致するものではないこともわかっていて、それでも独占したい気持ちが出てくるのは、愛してるが故のことなんだと思います。 独占する時間はあっても、自分も相手も変わりゆく中で、それがずっと連続していくのはとても難しい話ですよね。 そこが恋愛の難しいところなのかもしれません。 40さんの様に彼の成長を見て幸せを感じるのであれば、独占するのとはまた違った愛し方ができるかもしれませんね。 彼を10年見続けて、喜びを感じ、彼と2人の時は彼を身体中で感じる。2人で過ごした時間は2人だけのもの。40さんにとっても彼にとっても、大切な時間だったと思います。 彼とのサヨナラは決まった話ではないけれども、考えてしまいますよね。 自分の想いは伝えない、っていう話は40さんが決めたことだから、そのこと自体にどうこう言うつもりはないし、綺麗事だとも、40さんは頑固だなぁ、とも思わないですよ。 ただ、願わくば、彼がその想いをちゃんとわかってて欲しいと思います。2人で気持ちも重ねていたんなら、わかっていてくれると信じたいですね。 40さんも本当は気持ちを伝えたい、わかっていて欲しいと思ってるんじゃないですか? 本当は頑固なんかじゃない、ただの強がり。彼にちゃんと気持ちを伝えたいし、彼に傍に居てほしい。 ただ、彼のことを優先して考える自分がいるから、素直な自分をしまっておこうとしている。 私の気持ちはただのわがまま、彼の幸せを願うのが自分にとっても彼にとっても一番いいこと、と自分に言い聞かせている。 俺にはそんな風に見えます。 40さんが心配する「引き摺る」ことに関しては、彼がわかっているからって引き摺るということにはならないんじゃないかな。 彼が40さんの気持ちをわかっている上で別れを切り出すのであれば、彼なりに答えを出すんだろうから、それを受けとめてあげればいいんじゃないかな。 人を愛する愛し方は人それぞれ。 彼の幸せを願うことが40さんの彼に対する愛し方。 例え彼が目の前に居なくても、彼の幸せを願うことで、その愛は続くんでしょうね。 俺なら、素直に自分の気持ちを伝えておきたいと思います。 相手のことも考えたら、いい方法ではないかもしれません。 でも、お互いの気持ちはちゃんと繋がっていたいから。

No.6 13/06/10 06:26
通りすがり6 

>> 4 おぉ~😄 今からデートなのかぁ😄❤ いっぱい縛られ…じゃなかった😅いっぱい腰振っ…じゃなかった😅 いっぱい甘えておいで😄🎵 … 返レスが超気持ち悪い

No.7 13/06/10 12:31

>> 5 主さんチョットご無沙汰でしたm(__)m 通行人40です☆ お返事頂いたのに、すぐに返せなくてごめんなさい(><) … 40さん、こんばんは。

独占欲は、多少なりとも誰しもあるもので、無い方が珍しいでしょうね。
…というか、無いって話、俺は聞いたことがありません。

独占欲はあるけれど、それ以上に彼を束縛したくない気持ちが強い…それが本心ならば、彼を気持ち良く送り出せるでしょうね。

彼を自分だけのものにしたいという気持ちは間違いではないと思いますよ。
好きになったら自分を見ていて欲しいし、自分以外とキスしたりセックスなんかして欲しくないし、自分だけを愛して欲しい。
そう思うのが普通でしょうね。

ただ、相手は物でもないし、ペットでもなく、日々変わっていく、一人の人。どんな2人でも完全に独占できる訳ではありません。

結婚することも独占ではないし、主従関係を結んで、絶対服従を誓約書に書く女性もいますけど、それですら完全な独占ではないですからね。

独占したい気持ちと、現実は一致するものではないこともわかっていて、それでも独占したい気持ちが出てくるのは、愛してるが故のことなんだと思います。

独占する時間はあっても、自分も相手も変わりゆく中で、それがずっと連続していくのはとても難しい話ですよね。
そこが恋愛の難しいところなのかもしれません。

40さんの様に彼の成長を見て幸せを感じるのであれば、独占するのとはまた違った愛し方ができるかもしれませんね。

彼を10年見続けて、喜びを感じ、彼と2人の時は彼を身体中で感じる。2人で過ごした時間は2人だけのもの。40さんにとっても彼にとっても、大切な時間だったと思います。

彼とのサヨナラは決まった話ではないけれども、考えてしまいますよね。

自分の想いは伝えない、っていう話は40さんが決めたことだから、そのこと自体にどうこう言うつもりはないし、綺麗事だとも、40さんは頑固だなぁ、とも思わないですよ。

ただ、願わくば、彼がその想いをちゃんとわかってて欲しいと思います。2人で気持ちも重ねていたんなら、わかっていてくれると信じたいですね。

40さんも本当は気持ちを伝えたい、わかっていて欲しいと思ってるんじゃないですか?

本当は頑固なんかじゃない、ただの強がり。彼にちゃんと気持ちを伝えたいし、彼に傍に居てほしい。
ただ、彼のことを優先して考える自分がいるから、素直な自分をしまっておこうとしている。
私の気持ちはただのわがまま、彼の幸せを願うのが自分にとっても彼にとっても一番いいこと、と自分に言い聞かせている。

俺にはそんな風に見えます。

40さんが心配する「引き摺る」ことに関しては、彼がわかっているからって引き摺るということにはならないんじゃないかな。

彼が40さんの気持ちをわかっている上で別れを切り出すのであれば、彼なりに答えを出すんだろうから、それを受けとめてあげればいいんじゃないかな。

人を愛する愛し方は人それぞれ。

彼の幸せを願うことが40さんの彼に対する愛し方。
例え彼が目の前に居なくても、彼の幸せを願うことで、その愛は続くんでしょうね。

俺なら、素直に自分の気持ちを伝えておきたいと思います。
相手のことも考えたら、いい方法ではないかもしれません。
でも、お互いの気持ちはちゃんと繋がっていたいから。

No.8 13/06/10 22:02
えくぼ ( ♀ xxe92 )

優さん♪こんばんは~
スレ立てありがとうございます♪

出遅れてしまいましたが(^-^)宜しくお願いします♪

昨夜も…唯一のチャンス?
そう思っているのは私だけですけど…
隣でスマホをいじくっていましたが…
私には触れもせず…
おやすみのキスも無く…
私はなんだか期待して待っていたらイライラしてしまい。
旦那が寝るまで別室にてすごしました。

我が家の場合、所要時間は5分。
それでも、愛されたら幸せなんだけどな…
あれから4ヶ月位はたつかなぁ…

よく見かけるレスのお悩み…お答えに話し合ってみたらとかあるけれど…
私の場合は、話もしたんです。
求められたら私は断らないのに…とも言ったら…じゃもうしない。と一言…
セックスを求められるのは、負担なようです。
それでも…
たったの5分でも…

そんな夜を毎回毎回期待して待っている…

みんな…そんな感じなのかな?
やっぱり、自分が魅力ないと落ち込む…

私からしなければ、たぶんキスも無くなるかもしれないし…

これから…
私が期待しなくなって、平気な日々はやってくるのかな…
旦那の隣にいても…
淋しくて淋しくて…
眠れない事は…
無くなる日が来るのかな…

浮気?セフレ?
もちろん私は反対派ではないの…
でも…
5分でも…いいのに…
旦那に愛されるなら

なのに…旦那は平気でイビキをかいて寝る。
私は眠れない…

ずっとこのまま…
そんなの嫌だな…

No.9 13/06/10 23:03

愛されたいなぁ…

愛する人に愛されるって…
本当…夢のように幸せ…

叶わぬ愛…
ただただ…
待っていた日もあったなぁ…
「諦めてって言って…」ってお願いして…
あの時は夜になると…
毎晩泣いてたなぁ…

叶わぬ恋愛だったから…
3年も愛していたけど…
デートは最後のお別れの時だけ…
でも、私にとっては自分がプリンセスになったような素敵な時間だったな…

自分の事よりも…
幸せになってほしい…
初めてそう思ったの(^-^)

ただただ…
愛してたな…

そんなに愛していた方と仲良くなれただけでも…私は幸せだぁって

ふと思い出した…

ちゃんと幸せかなぁ…

No.10 13/06/10 23:13

>> 4 おぉ~😄 今からデートなのかぁ😄❤ いっぱい縛られ…じゃなかった😅いっぱい腰振っ…じゃなかった😅 いっぱい甘えておいで😄🎵 … 昨日は…甘えてきました☺❤

キス、そして69☺
優さんに教えてもらったようにカリ首の下あたりを重点的に…と思ってたけど、彼が腰を浮かせて、全てを含んで欲しい感じだったの。
だから予定通りにはいかなかったな☺

そして騎乗位❤前半のうちに騎乗位した方が、彼のモノが元気で気持ちいいの☺

今回、縛りはなかったよ☺
彼、スッゴくゆっくりと出し入れを繰り返して…
はあぁぁ…
はあぁぁ…
はあぁぁ…
って、気持ち良さそうだった❤その声を聞いて、私も感じて❤
ク○ニも いっぱいしてくれて、足がビクビク ビクビク震えちゃった☺

また優さんのアドバイスのように頑張って、私の口でイってほしいな❤

• << 15 リラさん、こんばんは😄 いっぱい甘えてきたんだね😄 69でいっぱい舐め合ってきたかぁ。全部頬張ると喉まできちゃうんじゃない? 喉まで咥えると嗚咽を漏らしちゃう女性と、喉まで使う女性がいるけど、リラさんはどっちかな? 男性からすると、口いっぱいに頬張ってくれるとイマラチオ感覚とか、ここまでしてくれる女性って感じで、自分の女って実感する瞬間でもあるんだよ。 前半のうちに騎乗位したがるリラさんはエッチ好きだね😆 膣の中で感じるところに、勃起して元気なペニスを擦り付ける様に腰を動かして、ピストンで奥まで咥え込んで、ペニスの形までわかる位吸い付く。 ペニスが一番元気なうちにその感覚を味わいたがる女性は、膣の中で感じる女性が多いね。 女性によっては中は感じたことないって人もいるけど、それは男性がちゃんと指で愛撫したり、ペニスで突いてあげてないからだと思う。 経験上、中で感じたことない女性は100%潮も吹いたことないしね。 セックスの前半は、膣の中が敏感な状態だし、奥の方が少し閉じた感じになってるところにズブズブと入っていく感覚もあるから、それを感じられる女性は、最初に騎乗位からするのを好むかな😄 感じまくると膣の中も愛液で一杯になって擦れ具合も滑らかになってくるし、後半は擦るより突かれて感じる女性も多いかな。 バックで突かれてそのまま出して欲しがったり、最後はクリトリスも擦りながら正常位で逝きたがったり… おっと、話が脱線しちゃったね😅 今回、縛りは無しで、スローピストンしたんだね。 スローピストンするのは、膣の締まりを味わう感じの時と、早くピストンすると逝っちゃいそうな時に分かれるけど、彼の感じ方からすると、ギリギリで我慢して「逝っちゃわない様にしながら」の方みたいだなぁ。 どっちにしても膣の締まりがいい女性の時によくすることだから、リラさんの膣は締まりがいいみたいだね😄💓 クンニで脚がビクビク震えるのは、舐めてる側からすると嬉しい反応だね。 クンニで感じると脚を強く閉じちゃいながら逝っちゃう女性もいて、その時は凄い力で頭を締め付けられちゃう時もある。プロレスでもしてるみたいだよ(笑) ビクンビクンするリラさんにクンニしてみたいね😄❤ そのまま逝かせて身体中敏感にさせたら、俺もスローピストンしちゃおっかな😆💓 口で逝かせるのはすぐてきるって訳にはいかないかもだけど、カリ首周り責めと口の前に指で輪を作ってディープスロートするやり方の組み合わせでいい線いくと思うよ😄 あとは唾を垂らしながらしごいたり、吸いながらペニスの先から半分位までを舌を絡めながら高速ピストン(いわゆるバキュームフェラみたいな感じ)、とかもあるけどね。 リラさんは口に出してもらったら、精液はどうする? 口から出して見せたり、口の中に入ってるのを見せたり、射精するのに合わせて吸って飲みながら吸い出したり… 飲めない女性もいるけど、俺は飲んでもらうと嬉しいなぁ。 リラさんの体の中に射精して、それがリラさんの体の一部になっていく訳だからね。 リラさんの口に出したら飲んでくれる😄? ちなみに精液にはお肌ツルツル効果もあるんだよ😄 射精後に滲み出る後汁も舐めてあげてね😄

No.11 13/06/13 21:56

優さん♪こんばんは~

お仕事忙しいのね(^-^)

やはり…
私から何もしなければ…
見事になにもありましぇん(T-T)
かと言って(T-T)

いつも私から触ったり…ちゅしたり…それもかなり淋しいです。

淋しいのと、愛されていないから拗ねているのとで…
ふてくされちゃって…
ますますブスになりそうです(T-T)

日々、もしかしたら他に好きな人居るのかもとか、夜間離れてるから…
また他の女性と連絡取り合ってんだろうなとか…
仕事中、前にも女性と連絡取り合っていた事があって喧嘩になったの。

なんで私ばかり(T-T)いつも我慢しなくちゃいけないの。(T-T)
悲しくて泣いちゃいます…

こんなんじゃ可愛くいられないよ…
だって愛されてる自信なんか全くないんだもん…
(T-T)

• << 13 えくぼさん、こんばんは😄 レス遅くなってごめんね😅 旦那さんと一緒に寝ても、触れることもなく、キスも無しかぁ…😞旦那さんはセックスには興味が無い、セックスするとしても所要時間が5分だと、本当に挿入して突いて出すだけ、って感じだもんね😞 触られるのも苦手、誘ってもしたがらない… 旦那さん、早漏とか、敏感過ぎるとか、太ってて糖尿にかかってる(勃起力が弱くなったりもする)とかってことはない? セックスの時に男性として優位に立てないことが、プライドを傷付けてるとかが理由の場合もあるからね。 本当にセックス自体に興味が無いのかもだけど、浮気までしたことがある男性がしたがらないのは他に理由がある気がするんだよね。 普通は求められたら嬉しいし、セックスはただ射精をするだけの行為じゃなくて、愛し合ってるのを実感するためのものなのに、そこまで拒むのは変だなぁ😞 えくぼさんが魅力ないなら結婚もしなかっただろうし、こんなにえくぼさんが愛してるのも伝わってるはずなのに… 旦那さんがそこまでセックスを拒否する理由はなんなんだろう。 旦那さんの体の問題でもなくて、気持ちの問題でもないとしたら、えくぼさんには申し訳ないけど、浮気の可能性も否めないなぁ。 浮気してる時間はないって言ってたけど、「仕事だ、仕事」って言いながら浮気してるケースは定番だからね。 浮気相手に「奥さんのことは抱かないでね」って言われるケースもあるし、射精して帰ってきて触られてバレるのを避けてるケースもあるからね。 ずっと淋しくて仕方がない想いをすること考えたら、ちゃんと理由をはっきりさせるべきかもしれない。 旦那さんの浮気、病気とかが本当に無いんだったら、旦那さんとの性生活は考えないといけないよね。 愛し合って結婚した2人が愛し合わないのは勿体ないし、旦那さんは平気でもえくぼさんはどんどん辛くなっちゃうよね。ちゃんと確かめてみるのがいいんじゃないかな。 もし、病気とかなら症状が何らか出てたり、診察券持ってたりするだろうし、浮気なら何か痕跡があるはず。 叶わぬ恋愛のこと、思い出したりもしてしまってるえくぼさん… 自分の事よりも相手の幸せを思える位愛情を注げるえくぼさんは、凄く尽くす女性だと思うし、愛情が深い女性なんだろうなぁ。 そんなえくぼさんを抱き締めてあげたくなってる。愛情深いえくぼさんと愛し合ったら、身体中で感じ合える気がする。 旦那さんは夜の仕事してるのかぁ。他の女性と連絡取り合ってる前科があるんだとしたら、病気とかより浮気の可能性の方が高いかもなぁ。 もう、えくぼさんが我慢することないのかもしれない。結婚してるからって、旦那さんの自分勝手な行動に振り回される必要ないよ。 愛情を注いでもなんの答えも無いんじゃ、愛し合ってるとは言えない。 女性に産まれたからには女性としての幸せをちゃんと感じるべきだよ。我慢して一生を終えるより、愛し合う喜びを感じて、誰かのために可愛くいて、愛されて、心から愛せる道を選ぶ方がいいと思う。 旦那さんを好きな気持ちは今もあると思うけど、それが旦那さんに受け入れられてない。旦那さんがえくぼさんをちゃんと見てくれないなら…😢 ギュってしてあげたい。

No.12 13/06/13 22:49
匿名さん12 ( ♀ )

初めましてm(u_u)m

彼を口で逝かせた事がないんです。気持ちいいとは言ってくれるんですけど・・

• << 16 12さん、こんばんは😄 レスありがとう😌 口で逝かせるのは案外大変だったりしますからね。 顎も首も疲れちゃうし😅 でも少しテクニックを使えば、逝かせやすくなりますよ。 このスレと、恋愛板にある「愛する女性との時間」のスレの中にも書いてありますけど、カリ首の周りを擦る様にすることと、ピストンする時に唇を窄めて吸うのはもちろんですけど、その唇の前に人差し指と親指で作った輪をつけて、ピストンしてみて下さい。 ペニスの形をなぞりながら指の輪の大きさを変える感じで。 まず指の輪が擦って、窄めた唇がそのすぐ後を追う。更に口の中は吸い付いていて、舌で擦れる。 っていう感じです。 指で強く擦り過ぎると痛くなっちゃうから、撫でるより少し強い位で、後は相手の感度によって調整ですね。 フェラで口に含んでピストンするだけで最初から射精するまで舐めるのは大変だから、手でしごいたり、わざとおっぱいを相手の足に触れるようにしたり、色々組み合わせてみるといいよ。 彼に目の前で擦ってオナニーしてもらって、どこを触って逝ってるかを見せてもらうのも勉強になるよ。 あとは、どんな体勢で舐めてるかにもよるかな。 彼が立ってる前にひざまづく感じ、彼がソファーとかに座って股間に顔を埋める感じ、ベットで彼が仰向けに寝て股の間に入る感じ、ベットで仰向けになった彼の横に座って横から舐める感じ、体勢も色々あるね。 カリ首を舐めやすいのはベットで横に座る感じ。 彼が見たがるのは上目使いな感じかもしれないけど、それにこだわることはないよ。 俺は69でクンニも一緒にして、女性が感じてまともに舐められなくなったりするのも好きですね。 フェラで逝く時は、舐めてる姿を見ながら、おっぱいとかおまんこを触りながら逝きますよ。 口で逝かせたいって思う女性は割りといますけど、12さんはどうして口で逝かせたいのかな?

No.13 13/06/15 21:08

>> 11 優さん♪こんばんは~ お仕事忙しいのね(^-^) やはり… 私から何もしなければ… 見事になにもありましぇん(T-T) か… えくぼさん、こんばんは😄
レス遅くなってごめんね😅

旦那さんと一緒に寝ても、触れることもなく、キスも無しかぁ…😞旦那さんはセックスには興味が無い、セックスするとしても所要時間が5分だと、本当に挿入して突いて出すだけ、って感じだもんね😞

触られるのも苦手、誘ってもしたがらない…
旦那さん、早漏とか、敏感過ぎるとか、太ってて糖尿にかかってる(勃起力が弱くなったりもする)とかってことはない?

セックスの時に男性として優位に立てないことが、プライドを傷付けてるとかが理由の場合もあるからね。

本当にセックス自体に興味が無いのかもだけど、浮気までしたことがある男性がしたがらないのは他に理由がある気がするんだよね。

普通は求められたら嬉しいし、セックスはただ射精をするだけの行為じゃなくて、愛し合ってるのを実感するためのものなのに、そこまで拒むのは変だなぁ😞

えくぼさんが魅力ないなら結婚もしなかっただろうし、こんなにえくぼさんが愛してるのも伝わってるはずなのに…

旦那さんがそこまでセックスを拒否する理由はなんなんだろう。
旦那さんの体の問題でもなくて、気持ちの問題でもないとしたら、えくぼさんには申し訳ないけど、浮気の可能性も否めないなぁ。

浮気してる時間はないって言ってたけど、「仕事だ、仕事」って言いながら浮気してるケースは定番だからね。

浮気相手に「奥さんのことは抱かないでね」って言われるケースもあるし、射精して帰ってきて触られてバレるのを避けてるケースもあるからね。

ずっと淋しくて仕方がない想いをすること考えたら、ちゃんと理由をはっきりさせるべきかもしれない。
旦那さんの浮気、病気とかが本当に無いんだったら、旦那さんとの性生活は考えないといけないよね。
愛し合って結婚した2人が愛し合わないのは勿体ないし、旦那さんは平気でもえくぼさんはどんどん辛くなっちゃうよね。ちゃんと確かめてみるのがいいんじゃないかな。

もし、病気とかなら症状が何らか出てたり、診察券持ってたりするだろうし、浮気なら何か痕跡があるはず。

叶わぬ恋愛のこと、思い出したりもしてしまってるえくぼさん…

自分の事よりも相手の幸せを思える位愛情を注げるえくぼさんは、凄く尽くす女性だと思うし、愛情が深い女性なんだろうなぁ。

そんなえくぼさんを抱き締めてあげたくなってる。愛情深いえくぼさんと愛し合ったら、身体中で感じ合える気がする。

旦那さんは夜の仕事してるのかぁ。他の女性と連絡取り合ってる前科があるんだとしたら、病気とかより浮気の可能性の方が高いかもなぁ。

もう、えくぼさんが我慢することないのかもしれない。結婚してるからって、旦那さんの自分勝手な行動に振り回される必要ないよ。

愛情を注いでもなんの答えも無いんじゃ、愛し合ってるとは言えない。
女性に産まれたからには女性としての幸せをちゃんと感じるべきだよ。我慢して一生を終えるより、愛し合う喜びを感じて、誰かのために可愛くいて、愛されて、心から愛せる道を選ぶ方がいいと思う。

旦那さんを好きな気持ちは今もあると思うけど、それが旦那さんに受け入れられてない。旦那さんがえくぼさんをちゃんと見てくれないなら…😢
ギュってしてあげたい。

No.14 13/06/15 22:03

>> 13 優さん♪こんばんは(^-^)
お忙しいのに、お返事ありがとうございます。
色々考えながら、私の気持ちを考えてくれながら…お返事のために、時間をつかってくれて本当にありがとうございます(T-T)♪
お付き合いしていた時には、会うたびにセックスしていました。
結婚してからも、セックスはあまり好きではないと言いながらも…週一回…だんだん、二週間に一度、三週間に一度、月に一度…二ヶ月に一度…次はいつか?あるのか?わかりません。
結婚当初は…私からの誘いも嫌がらず、触らせてもくれましたが…。
三度断られたショックで、自分から誘い傷つくのが嫌なので、待つしかなくて…
触ると本当に嫌がるんですよ…そういう気分じゃない時には嫌だって…
前妻にも、レスについてはよく言われていたみたいで…私が最後に誘った時には…前の奥さんと同じだって(T-T)言われました。
テレビに映るタイプの女性はニコニコしながら見ています…女性に興味がないわけではなさそうですが…
私って…たとえば…
今は旦那が大好きな存在。セックスさえあれば…他は文句言う所はなく…
あの俳優さん素敵~
ジャニーズ可愛い~
とか全く思わないタイプなの…私にはテレビに出てる人も…旦那と同じで…
愛するとしたら、一人。なんです…
なんか…うまく言えないけど(^-^)
旦那は言います…お手伝いしたり優しくしたり絶対浮気はしないと…それしか自分には愛情表現できないからと…
愛すると言う事…それが私とは考えが違うんだろうな…
愛されていない?浮気してる?とは思ってないんだけど…違うのかな…
セックスがこのまま無くて…おばぁちゃんになった私は…幸せだったなって思えるのかな…
例えば…セックスがなくて淋しい…と伝えたら…
自分には無理だと言われるだろうな…(ノ_・,)
たまに思うの…体だけでも他で愛されたら…って…
でもね、愛する人に愛されたいから…(ノ_・,)そこにはなかなか踏み切れないし…
私には…今自信もないの。

ちょっとお付き合いした方と、こないだメールで話したの…昔話…
綺麗だったし、素敵な女性だったって…お付き合いできた事誇りに思うって…
嬉しかった(ノ_・,)
私を女として思い出にしてくれてて…嬉しかったな…。

• << 18 いえいえ、毎度大したことは書けてないけど、少しでもえくぼさんの気持ちがいい方に向かえば俺も嬉しいですから😄 旦那さんは本当にセックスがあまり好きではなさそうですね。 週一回から徐々に減っていっちゃったかぁ。月に一度あたりで踏み留まってくれたらよかったんだけどなぁ。 男性の中にも、女性器が気持ち悪くてクンニできないとか、巨乳は牛を連想してしまって牛を抱いてるみたいで興奮しないとか、そういう感覚の人もいるし、子作り意外にセックスをしない男性も居たりする。 旦那さんは、女性に興味はあるけど、セックスは苦手… 旦那さんは何かセックスにトラウマがあるのかな…? それとも、妻にした女性とセックスしても感じないとか、特殊なパターンなのか… 浮気性の男の浮気は、一度手に入れた女性には興味が薄くなって、他の女性のいいところが目に付くことで結果的に浮気になっていくらしいです。 別の言い方をすれば、愛し方をよく知らないってことなのかもしれません。 旦那さんは浮気には走っていなさそうな感じですけど、女性の愛し方がよくわかっていない男性に思えます。 セックスだけが全てではないですけど、逆に、お手伝いや優しくすることだけが愛情表現でもありません。 セックスが出来ない体という訳でもないのに、自分がしたくないからしない、というのは問題ありだなぁ。 付き合ってる時は逢うたびにセックスして、結婚してから徐々にしなくなる。 えくぼさんにとっては愛情が減っていく様に感じたんじゃないかな。 旦那さんは、セックス以外は文句無しで、大好きな存在。 それがえくぼさんの気持ちを保っている支えであり、えくぼさんの苦しい想いの原因でもあり… 愛する形は千差万別だけど、セックスという愛の形は、あって然るべきものだと思うから、旦那さんに問題があると言わざるをえないなぁ。 セックスがなくて淋しいと伝えたら、たぶん、えくぼさんが考えるような答えが返ってきそうですね。 体だけでも他で愛されたら、って思ってしまうのは無理もないし、愛する人に愛されたいっていう気持ちも本物だから踏み切れない。 えくぼさんの正直な気持ちだろうね。たぶん、一歩踏み出して誰かに抱かれることは簡単にできるし、体は満たされるけど、気持ちまでは満たしきれないだろうね。 自分が好きになった人と愛し合えたら、きっと体も心も満たされるんだろうけど、旦那さんのことが好きだって気持ちがブレーキをかけちゃうんだろうね。 旦那さんを大好きなことをちゃんと受け止めて、尚且つ、えくぼさんを包む様に愛したら、えくぼさんの気持ちを温められるのかな… ちょっとお付き合いした人っていうのは、結婚する前の話、でいいのかな? 自分を好きでいてくれた男性が、今でもえくぼさんを女性として気持ちの中に留めていてくれたのは嬉しかっただろうね。 俺も同じように感じたことあるからよくわかるよ。 そういう相手と結婚してたら、もっと幸せだったかもしれない。 でも、そうじゃないかもしれない。 あとは自分の気持ちの問題だろうね。 今のえくぼさんは誰かに抱き締めて欲しいんじゃないかな。 気持ちごとギュって抱き締めて欲しいんじゃないかな。

No.15 13/06/15 23:36

>> 10 昨日は…甘えてきました☺❤ キス、そして69☺ 優さんに教えてもらったようにカリ首の下あたりを重点的に…と思ってたけど、彼が腰を浮かせて、… リラさん、こんばんは😄
いっぱい甘えてきたんだね😄

69でいっぱい舐め合ってきたかぁ。全部頬張ると喉まできちゃうんじゃない?
喉まで咥えると嗚咽を漏らしちゃう女性と、喉まで使う女性がいるけど、リラさんはどっちかな?

男性からすると、口いっぱいに頬張ってくれるとイマラチオ感覚とか、ここまでしてくれる女性って感じで、自分の女って実感する瞬間でもあるんだよ。

前半のうちに騎乗位したがるリラさんはエッチ好きだね😆

膣の中で感じるところに、勃起して元気なペニスを擦り付ける様に腰を動かして、ピストンで奥まで咥え込んで、ペニスの形までわかる位吸い付く。

ペニスが一番元気なうちにその感覚を味わいたがる女性は、膣の中で感じる女性が多いね。

女性によっては中は感じたことないって人もいるけど、それは男性がちゃんと指で愛撫したり、ペニスで突いてあげてないからだと思う。
経験上、中で感じたことない女性は100%潮も吹いたことないしね。

セックスの前半は、膣の中が敏感な状態だし、奥の方が少し閉じた感じになってるところにズブズブと入っていく感覚もあるから、それを感じられる女性は、最初に騎乗位からするのを好むかな😄

感じまくると膣の中も愛液で一杯になって擦れ具合も滑らかになってくるし、後半は擦るより突かれて感じる女性も多いかな。

バックで突かれてそのまま出して欲しがったり、最後はクリトリスも擦りながら正常位で逝きたがったり…

おっと、話が脱線しちゃったね😅

今回、縛りは無しで、スローピストンしたんだね。
スローピストンするのは、膣の締まりを味わう感じの時と、早くピストンすると逝っちゃいそうな時に分かれるけど、彼の感じ方からすると、ギリギリで我慢して「逝っちゃわない様にしながら」の方みたいだなぁ。

どっちにしても膣の締まりがいい女性の時によくすることだから、リラさんの膣は締まりがいいみたいだね😄💓

クンニで脚がビクビク震えるのは、舐めてる側からすると嬉しい反応だね。

クンニで感じると脚を強く閉じちゃいながら逝っちゃう女性もいて、その時は凄い力で頭を締め付けられちゃう時もある。プロレスでもしてるみたいだよ(笑)

ビクンビクンするリラさんにクンニしてみたいね😄❤
そのまま逝かせて身体中敏感にさせたら、俺もスローピストンしちゃおっかな😆💓

口で逝かせるのはすぐてきるって訳にはいかないかもだけど、カリ首周り責めと口の前に指で輪を作ってディープスロートするやり方の組み合わせでいい線いくと思うよ😄

あとは唾を垂らしながらしごいたり、吸いながらペニスの先から半分位までを舌を絡めながら高速ピストン(いわゆるバキュームフェラみたいな感じ)、とかもあるけどね。

リラさんは口に出してもらったら、精液はどうする?
口から出して見せたり、口の中に入ってるのを見せたり、射精するのに合わせて吸って飲みながら吸い出したり…

飲めない女性もいるけど、俺は飲んでもらうと嬉しいなぁ。
リラさんの体の中に射精して、それがリラさんの体の一部になっていく訳だからね。
リラさんの口に出したら飲んでくれる😄?

ちなみに精液にはお肌ツルツル効果もあるんだよ😄
射精後に滲み出る後汁も舐めてあげてね😄

No.16 13/06/16 00:40

>> 12 初めましてm(u_u)m 彼を口で逝かせた事がないんです。気持ちいいとは言ってくれるんですけど・・ 12さん、こんばんは😄

レスありがとう😌

口で逝かせるのは案外大変だったりしますからね。
顎も首も疲れちゃうし😅

でも少しテクニックを使えば、逝かせやすくなりますよ。

このスレと、恋愛板にある「愛する女性との時間」のスレの中にも書いてありますけど、カリ首の周りを擦る様にすることと、ピストンする時に唇を窄めて吸うのはもちろんですけど、その唇の前に人差し指と親指で作った輪をつけて、ピストンしてみて下さい。
ペニスの形をなぞりながら指の輪の大きさを変える感じで。

まず指の輪が擦って、窄めた唇がそのすぐ後を追う。更に口の中は吸い付いていて、舌で擦れる。
っていう感じです。

指で強く擦り過ぎると痛くなっちゃうから、撫でるより少し強い位で、後は相手の感度によって調整ですね。

フェラで口に含んでピストンするだけで最初から射精するまで舐めるのは大変だから、手でしごいたり、わざとおっぱいを相手の足に触れるようにしたり、色々組み合わせてみるといいよ。

彼に目の前で擦ってオナニーしてもらって、どこを触って逝ってるかを見せてもらうのも勉強になるよ。

あとは、どんな体勢で舐めてるかにもよるかな。
彼が立ってる前にひざまづく感じ、彼がソファーとかに座って股間に顔を埋める感じ、ベットで彼が仰向けに寝て股の間に入る感じ、ベットで仰向けになった彼の横に座って横から舐める感じ、体勢も色々あるね。

カリ首を舐めやすいのはベットで横に座る感じ。
彼が見たがるのは上目使いな感じかもしれないけど、それにこだわることはないよ。

俺は69でクンニも一緒にして、女性が感じてまともに舐められなくなったりするのも好きですね。

フェラで逝く時は、舐めてる姿を見ながら、おっぱいとかおまんこを触りながら逝きますよ。

口で逝かせたいって思う女性は割りといますけど、12さんはどうして口で逝かせたいのかな?

No.17 13/06/16 02:28

>> 16 お返事ありがとうございます(^_^)

彼が口でも逝きたいと言うので応えてあげたいんです。
でもいつも私が疲れてしまいます。
顎、口が疲れたら手でしてるのですが・・

下手なんですよねσ(;_;)

わざとおっぱいを足に触れさせるんですか!それ意識してやってみます!

彼も舐めてくれますが、いつも足が痺れる感じでビクビクします(/-\*)

• << 19 なるほど、彼のリクエストだったんだね。 まずは、応えてあげたいって気持ちを持ってることが大事なんだよ😄 その点では12さんは◎だね😄 疲れちゃうのもよくある話だから、自分が下手って思わなくて大丈夫だよ。 学校で習ったりするものじゃないし、女性がみんなフェラ上手だったら、世の中の男性は口でばっかり逝きたがっちゃうんじゃないかな😆 わざとおっぱいを触れさせる作戦は簡単にできるからやってみてね。 更なるコツは、おっぱいを押しつけるより、まずは堅くなってる乳首が触れる感じの方が有効かな😄舐めながら感じてることのアピール、って感じかな。 ピストンになったら、乳房が足にあたる感じで😄 男性がフェラで逝く時は、舌でチロチロ舐めてる時より、口に含んでる時が圧倒的に多い。 これは想像つくよね。 口に含んでただピストンするだけじゃ中々逝かない。 ピストンする時は、口が膣になってるイメージで、唇が入口、膣の中は吸いながら舌で押さえて再現、みたいな感じかな。 口の中で舌で舐め回すと、膣の中がくねる感じに似てて、それも○。 唇を窄めて、狭いところに挿入する感じを再現してあげると感じやすいんだけど、唇をずっと窄めてタコみたいにしてるのも辛いから、さっき書いた「唇の前に、人差し指と親指で作った輪をつけて動かす」のが有効になるんだよ。 ポイントは唇に指をつけたまま動かすことと、カリ首周りを擦ること。 感じやすいポイントだからね。 2、3回カリ首周りを刺激する様にピストンしたら、奥まで咥える。 これを繰り返して、彼が喘いできたら、カリ首周りをスピードを上げてピストン。 別のポイントは、唾液と音。 唾液はペニスをグチュグチュにする位垂らしながらでいいよ。 そうすると、滑りやすくなるから少し指の輪を小さめにして、しごく。 音は「グッチュグッチュ」って自然に音が出るから、変に音を出さない様にしたりしちゃダメだよ。音も感じる要素の一つだからね。 時々「うぅ…う…」みたいに苦しそうに声を出すのもいいよ。 自分のペニスを咥えてよがってる姿はたまらないからね。 なんか難しそうに思えるけど、出来るところからやってみればいいからね😄 69で舐め合ったりも喜ばれるかな😄 足が痺れる感じでビクビクするのはいい反応だよ。 クリトリスだけじゃなくて、大陰唇、小陰唇、膣口、尿口とかも舐め回してもらうと気持ちいいし、クリトリスも吸い舐めすると、クリトリスでも逝けるからね。 俺は舐めながら指で潮を吹かせたり、逝かせるのが好き。 女性からおねだりされることも多いから、女性にとって気持ちいい愛撫、ってことかな。 12さんも舐めながら指で膣も愛撫してもらってごらん。 潮吹きは我慢しないで吹いちゃったほうが喜ばれるからね。 頑張って舐めて、逝かせちゃってね😄 いきなりは逝かせられなくても、彼に誉められるかもよ。 結果報告してくれたら嬉しいな😄

No.18 13/06/16 02:51

>> 14 優さん♪こんばんは(^-^) お忙しいのに、お返事ありがとうございます。 色々考えながら、私の気持ちを考えてくれながら…お返事のために、… いえいえ、毎度大したことは書けてないけど、少しでもえくぼさんの気持ちがいい方に向かえば俺も嬉しいですから😄

旦那さんは本当にセックスがあまり好きではなさそうですね。

週一回から徐々に減っていっちゃったかぁ。月に一度あたりで踏み留まってくれたらよかったんだけどなぁ。

男性の中にも、女性器が気持ち悪くてクンニできないとか、巨乳は牛を連想してしまって牛を抱いてるみたいで興奮しないとか、そういう感覚の人もいるし、子作り意外にセックスをしない男性も居たりする。

旦那さんは、女性に興味はあるけど、セックスは苦手…

旦那さんは何かセックスにトラウマがあるのかな…?

それとも、妻にした女性とセックスしても感じないとか、特殊なパターンなのか…

浮気性の男の浮気は、一度手に入れた女性には興味が薄くなって、他の女性のいいところが目に付くことで結果的に浮気になっていくらしいです。
別の言い方をすれば、愛し方をよく知らないってことなのかもしれません。

旦那さんは浮気には走っていなさそうな感じですけど、女性の愛し方がよくわかっていない男性に思えます。

セックスだけが全てではないですけど、逆に、お手伝いや優しくすることだけが愛情表現でもありません。
セックスが出来ない体という訳でもないのに、自分がしたくないからしない、というのは問題ありだなぁ。

付き合ってる時は逢うたびにセックスして、結婚してから徐々にしなくなる。
えくぼさんにとっては愛情が減っていく様に感じたんじゃないかな。

旦那さんは、セックス以外は文句無しで、大好きな存在。
それがえくぼさんの気持ちを保っている支えであり、えくぼさんの苦しい想いの原因でもあり…

愛する形は千差万別だけど、セックスという愛の形は、あって然るべきものだと思うから、旦那さんに問題があると言わざるをえないなぁ。

セックスがなくて淋しいと伝えたら、たぶん、えくぼさんが考えるような答えが返ってきそうですね。
体だけでも他で愛されたら、って思ってしまうのは無理もないし、愛する人に愛されたいっていう気持ちも本物だから踏み切れない。

えくぼさんの正直な気持ちだろうね。たぶん、一歩踏み出して誰かに抱かれることは簡単にできるし、体は満たされるけど、気持ちまでは満たしきれないだろうね。

自分が好きになった人と愛し合えたら、きっと体も心も満たされるんだろうけど、旦那さんのことが好きだって気持ちがブレーキをかけちゃうんだろうね。

旦那さんを大好きなことをちゃんと受け止めて、尚且つ、えくぼさんを包む様に愛したら、えくぼさんの気持ちを温められるのかな…

ちょっとお付き合いした人っていうのは、結婚する前の話、でいいのかな?

自分を好きでいてくれた男性が、今でもえくぼさんを女性として気持ちの中に留めていてくれたのは嬉しかっただろうね。
俺も同じように感じたことあるからよくわかるよ。

そういう相手と結婚してたら、もっと幸せだったかもしれない。
でも、そうじゃないかもしれない。
あとは自分の気持ちの問題だろうね。

今のえくぼさんは誰かに抱き締めて欲しいんじゃないかな。
気持ちごとギュって抱き締めて欲しいんじゃないかな。

• << 20 優さん♪こんにちは(^-^) お返事ありがとうございます。 旦那と一緒に、添い遂げるとしたらね、諦めないといけないんです(T-T) 女ではなく…家族としてね… 私が…それを無くしてもいいって思わない限り、女のセックスの喜びは…私には経験することは無いんだろうな… それでも…女では居られるから(^-^)努力を忘れずに…私を愛してくれた方々が(^-^)がっかりしないように… 何より、自分のために…美しくありたい。 いつまでも可愛い女性でいたいから… 旦那に愛されたい…考えても悩んでも…悲しくても時にはイライラしても… 我慢するしかないんだけど…自分の気持ちが変わる日が来ないかぎり… 沢山の掲示板の中で、優さん…優しいあなたに出逢えて…お話しができて本当によかった… 優さん♪ ありがとうございました(*^^*)

No.19 13/06/16 04:16

>> 17 お返事ありがとうございます(^_^) 彼が口でも逝きたいと言うので応えてあげたいんです。 でもいつも私が疲れてしまいます。 顎、口…
なるほど、彼のリクエストだったんだね。

まずは、応えてあげたいって気持ちを持ってることが大事なんだよ😄

その点では12さんは◎だね😄

疲れちゃうのもよくある話だから、自分が下手って思わなくて大丈夫だよ。

学校で習ったりするものじゃないし、女性がみんなフェラ上手だったら、世の中の男性は口でばっかり逝きたがっちゃうんじゃないかな😆

わざとおっぱいを触れさせる作戦は簡単にできるからやってみてね。
更なるコツは、おっぱいを押しつけるより、まずは堅くなってる乳首が触れる感じの方が有効かな😄舐めながら感じてることのアピール、って感じかな。
ピストンになったら、乳房が足にあたる感じで😄

男性がフェラで逝く時は、舌でチロチロ舐めてる時より、口に含んでる時が圧倒的に多い。
これは想像つくよね。

口に含んでただピストンするだけじゃ中々逝かない。

ピストンする時は、口が膣になってるイメージで、唇が入口、膣の中は吸いながら舌で押さえて再現、みたいな感じかな。

口の中で舌で舐め回すと、膣の中がくねる感じに似てて、それも○。

唇を窄めて、狭いところに挿入する感じを再現してあげると感じやすいんだけど、唇をずっと窄めてタコみたいにしてるのも辛いから、さっき書いた「唇の前に、人差し指と親指で作った輪をつけて動かす」のが有効になるんだよ。

ポイントは唇に指をつけたまま動かすことと、カリ首周りを擦ること。
感じやすいポイントだからね。

2、3回カリ首周りを刺激する様にピストンしたら、奥まで咥える。
これを繰り返して、彼が喘いできたら、カリ首周りをスピードを上げてピストン。

別のポイントは、唾液と音。

唾液はペニスをグチュグチュにする位垂らしながらでいいよ。
そうすると、滑りやすくなるから少し指の輪を小さめにして、しごく。

音は「グッチュグッチュ」って自然に音が出るから、変に音を出さない様にしたりしちゃダメだよ。音も感じる要素の一つだからね。

時々「うぅ…う…」みたいに苦しそうに声を出すのもいいよ。
自分のペニスを咥えてよがってる姿はたまらないからね。

なんか難しそうに思えるけど、出来るところからやってみればいいからね😄

69で舐め合ったりも喜ばれるかな😄

足が痺れる感じでビクビクするのはいい反応だよ。
クリトリスだけじゃなくて、大陰唇、小陰唇、膣口、尿口とかも舐め回してもらうと気持ちいいし、クリトリスも吸い舐めすると、クリトリスでも逝けるからね。

俺は舐めながら指で潮を吹かせたり、逝かせるのが好き。
女性からおねだりされることも多いから、女性にとって気持ちいい愛撫、ってことかな。

12さんも舐めながら指で膣も愛撫してもらってごらん。

潮吹きは我慢しないで吹いちゃったほうが喜ばれるからね。

頑張って舐めて、逝かせちゃってね😄
いきなりは逝かせられなくても、彼に誉められるかもよ。

結果報告してくれたら嬉しいな😄

• << 22 お返事ありがとうございます(^_^) 口、舌、手、おっぱい意識してしてみます。 痺れる感覚ビクビクはいい反応なんですね。 69はあそこと足が何とも言えなくなってきて、しゃぶるのが辛くなって続かないんです(p_q*)

No.20 13/06/16 12:45

>> 18 いえいえ、毎度大したことは書けてないけど、少しでもえくぼさんの気持ちがいい方に向かえば俺も嬉しいですから😄 旦那さんは本当にセックスが… 優さん♪こんにちは(^-^)
お返事ありがとうございます。

旦那と一緒に、添い遂げるとしたらね、諦めないといけないんです(T-T)
女ではなく…家族としてね…

私が…それを無くしてもいいって思わない限り、女のセックスの喜びは…私には経験することは無いんだろうな…

それでも…女では居られるから(^-^)努力を忘れずに…私を愛してくれた方々が(^-^)がっかりしないように…
何より、自分のために…美しくありたい。

いつまでも可愛い女性でいたいから…

旦那に愛されたい…考えても悩んでも…悲しくても時にはイライラしても…

我慢するしかないんだけど…自分の気持ちが変わる日が来ないかぎり…

沢山の掲示板の中で、優さん…優しいあなたに出逢えて…お話しができて本当によかった…

優さん♪
ありがとうございました(*^^*)

• << 23 男と女で始まったはずが、いつしか家族という枠ができてしまって、「家族としてしか見れない」って話になってしまう。 夫婦であり、子供が居れば父母でもあり、仕事で稼がなきゃいけなかったり、家を守らなきゃいけなかったり… 夫婦には役割が多過ぎて、中々自分の気持ち中心ではいられないし、仮面をかぶることもしばしば。 時々、恋人に戻って2人の時間を過ごさないと、2人の愛がいつの間にか「家族愛」にすり変わってしまう。 えくぼさんの旦那さんもそんな感じなのかもしれません。 確かに、今の状態の旦那さんと添い遂げるとしたら、諦めることも一つの方法だと思います。 ただ、もう少し、頑張ってみてもいいかもしれませんね。 セックスに直結はしなくても、旦那さんに恋人としての2人の時間を思い出してもらう… 例えば思い出の場所に旅行するとか、2人の共通した趣味やスポーツをするとか… その時に女としてのえくぼさんをアピールしてみたらどうでしょうか? 綺麗であることを、女らしくあることを止めることはいつでも出来ます。 えくぼさんの様に努力を続けていれば、必ずいいことがありますよ。 我慢してるんだ、って思ってると辛くなったりすると思いますけど、自分の体や気持ちを磨くつもりで色々やってみると、感じ方ま違うと思います。 辛くなったり、疲れた時は、愚痴でも、世間話でも構わないので、また遊びに来て下さい😄 たいしたことは出来ませんけど、ちょっと笑顔になれる位はお手伝いできるかな😄💓 ではまた😄

No.21 13/06/16 14:22
夜のお仕事さん21 

>> 20 旦那さんと内緒でここで男と楽しくやれるんですね。すごいね

No.22 13/06/16 22:17

>> 19 なるほど、彼のリクエストだったんだね。 まずは、応えてあげたいって気持ちを持ってることが大事なんだよ😄 その点では12さんは… お返事ありがとうございます(^_^)

口、舌、手、おっぱい意識してしてみます。

痺れる感覚ビクビクはいい反応なんですね。
69はあそこと足が何とも言えなくなってきて、しゃぶるのが辛くなって続かないんです(p_q*)

• << 24 遅レスですみません。 その後、彼のを舐める機会あったかな? 口に出して欲しい女性は多いから、ダイエット本みたいに、「思わず射精するフェラテクニック」みたいな本出したらベストセラーになるかもね(笑) 男性も口に出すのは、自分のこと受け入れてくれてる象徴だから、精飲するかどうかは別にしても嬉しいんだよ。 挿入して逝く時に口に出すのと、しゃぶられて逝くのはまた違うからね。 AVでフェラ中心のもあるから、観てみるのもいいかも。 お店で借りるのは勇気いるだろうけど、今はお店に行かなくても借りられるから、観てみたら勉強になると思うよ。 ビクビクするのは敏感な証拠だよ。 クリトリスはほとんどの女性が敏感に反応するけど、大陰唇とか、小陰唇も吸い舐めすると仰け反っちゃう位感じる女性もいるよ。 膣の入口が敏感だと、舌の感触がたまらなくてクンニして欲しがる率はかなり上がるし、指も使って潮も吹いたら、クンニ無しだと泣いちゃうかもね。 69してると女性の方が感じちゃうのがほとんどじゃないかな。 しゃぶれなくなって、感じてる姿は男性からしてみたら、凄くいいですよ。 舐められなくなっても大丈夫だよ。 感じて舐められなくなって顔を股間に埋めちゃったり、感じ過ぎてる位なんだけど、それでも舐めようとしたり、そういう姿は感じてるのがわかるからね。 69のまま潮吹いちゃう女性もいるし、逝っちゃう女性もいるよ。 感じて欲しくて堪らなくなってそのまままたがって騎乗位になる女性も多いかな。 感じてるところに自分が欲しい様に挿入できるから、69からの騎乗位は女性にはお薦めだね。 騎乗位で仰け反るとGスポットにあたりやすいし、挿入部分を彼に見てもらって興奮して更に勃起してもらえるだろうから、仰け反りもお薦め。 腰使いで騎乗位で彼を逝かせちゃうのもいいね。 騎乗位、好きかな😄?

No.23 13/06/17 12:52

>> 20 優さん♪こんにちは(^-^) お返事ありがとうございます。 旦那と一緒に、添い遂げるとしたらね、諦めないといけないんです(T-T) … 男と女で始まったはずが、いつしか家族という枠ができてしまって、「家族としてしか見れない」って話になってしまう。

夫婦であり、子供が居れば父母でもあり、仕事で稼がなきゃいけなかったり、家を守らなきゃいけなかったり…
夫婦には役割が多過ぎて、中々自分の気持ち中心ではいられないし、仮面をかぶることもしばしば。

時々、恋人に戻って2人の時間を過ごさないと、2人の愛がいつの間にか「家族愛」にすり変わってしまう。

えくぼさんの旦那さんもそんな感じなのかもしれません。

確かに、今の状態の旦那さんと添い遂げるとしたら、諦めることも一つの方法だと思います。

ただ、もう少し、頑張ってみてもいいかもしれませんね。

セックスに直結はしなくても、旦那さんに恋人としての2人の時間を思い出してもらう…
例えば思い出の場所に旅行するとか、2人の共通した趣味やスポーツをするとか…
その時に女としてのえくぼさんをアピールしてみたらどうでしょうか?

綺麗であることを、女らしくあることを止めることはいつでも出来ます。
えくぼさんの様に努力を続けていれば、必ずいいことがありますよ。

我慢してるんだ、って思ってると辛くなったりすると思いますけど、自分の体や気持ちを磨くつもりで色々やってみると、感じ方ま違うと思います。

辛くなったり、疲れた時は、愚痴でも、世間話でも構わないので、また遊びに来て下さい😄

たいしたことは出来ませんけど、ちょっと笑顔になれる位はお手伝いできるかな😄💓

ではまた😄

No.24 13/06/22 21:04

>> 22 お返事ありがとうございます(^_^) 口、舌、手、おっぱい意識してしてみます。 痺れる感覚ビクビクはいい反応なんですね。 69… 遅レスですみません。

その後、彼のを舐める機会あったかな?
口に出して欲しい女性は多いから、ダイエット本みたいに、「思わず射精するフェラテクニック」みたいな本出したらベストセラーになるかもね(笑)

男性も口に出すのは、自分のこと受け入れてくれてる象徴だから、精飲するかどうかは別にしても嬉しいんだよ。

挿入して逝く時に口に出すのと、しゃぶられて逝くのはまた違うからね。

AVでフェラ中心のもあるから、観てみるのもいいかも。
お店で借りるのは勇気いるだろうけど、今はお店に行かなくても借りられるから、観てみたら勉強になると思うよ。

ビクビクするのは敏感な証拠だよ。
クリトリスはほとんどの女性が敏感に反応するけど、大陰唇とか、小陰唇も吸い舐めすると仰け反っちゃう位感じる女性もいるよ。
膣の入口が敏感だと、舌の感触がたまらなくてクンニして欲しがる率はかなり上がるし、指も使って潮も吹いたら、クンニ無しだと泣いちゃうかもね。

69してると女性の方が感じちゃうのがほとんどじゃないかな。
しゃぶれなくなって、感じてる姿は男性からしてみたら、凄くいいですよ。
舐められなくなっても大丈夫だよ。

感じて舐められなくなって顔を股間に埋めちゃったり、感じ過ぎてる位なんだけど、それでも舐めようとしたり、そういう姿は感じてるのがわかるからね。

69のまま潮吹いちゃう女性もいるし、逝っちゃう女性もいるよ。

感じて欲しくて堪らなくなってそのまままたがって騎乗位になる女性も多いかな。
感じてるところに自分が欲しい様に挿入できるから、69からの騎乗位は女性にはお薦めだね。

騎乗位で仰け反るとGスポットにあたりやすいし、挿入部分を彼に見てもらって興奮して更に勃起してもらえるだろうから、仰け反りもお薦め。

腰使いで騎乗位で彼を逝かせちゃうのもいいね。

騎乗位、好きかな😄?

• << 26 それがまだ機会がないんですよー アハハ(^_^) そんな本があったらいいですね(笑) AVは借りる勇気ないです(-o-;) 69すごく気持ち良くてしゃぶれなくなってぐったりなんです。 私敏感で・・ 彼に良く言われるのですが、すぐ目付きがトロ~ンとしてくるねって・・ なんか恥ずかしくって(/-\*) 騎乗位はムリです。 積極的に動けないんですー わたしダメダメですね(´・ω・`)

No.25 13/06/22 21:06

こんばんは♪
優さん、ありがとうございます。

私なりに…女性である部分をアピールできるように頑張ってみます(*´∀`)♪
とりあえずは…可愛い下着…だといつもの私好みなので…
はで目な下着を購入してみようかなと思います。

浮気か?と勘違いされないように…すこしずつバージョンアップしてみようかな(*´∀`)♪

あいかわらずだけど…
私のできる事少しずつやってみます。

優さんは?
また出会いがあれば結婚したいんですよね~?
彼女はいるのですか?

いつも、自分の事ばかりで…

(ノ´∀`*)

• << 27 背伸びをしなきゃいけない時もあると思うけど、自分らしく女性をアピールできるのが一番いいね(^-^) いつも可愛い下着つけてるんだね(^O^) どんな感じのなのかな? ピンクでフリルが付いてたり、白にレースのリボンが付いてたり、とかかな(^-^)? はで目な下着…まずは色合いかなぁ。俺は、赤と黒の下着とか、紫とか、ヒョウ柄とかドキッとしたかな。 あとはある程度透けてたり、ハーフカップだったり、谷間が強調される感じのとかね。 最終的には網の下着とか、透けてるのまでいけたら、俺は夢中になっちゃうかな。 そうだね。 最初からいきなり派手にすると浮気とか疑われる可能性がないでもないから、まずはちょっと目を引く色にするとか、谷間が目立つ感じにする位からがいいかな。 黒とか茶系の大人っぽいというか色っぽいのとか、濃いめのピンク色でレースで透けてる部分が多いのなんかいいかもね。 パンストとか編みタイツもいいかもね。 ちなみにパンストは伝線しちゃっても捨てないで、セックスする時に直に履いてみせて、破いてもいいよ、って感じで使うのも男性には刺激的でいいんだよ。 隠れパンストフェチはいっぱいいるからね。 女性の色気としては、お風呂あがりとかはチャンスかもね。 わざとノーブラで身体にフィットしたシャツを着るとか、逆に大きめのを着て、胸元が覗ける様にするとか。 暑い時期は見せることを意識するといいかもね。 そうだね。 愛して止まない女性に出会えたら、結婚して大切にしていきたいですね。 今は特定の付き合ってる彼女はいませんよ。 時々食事に行ってそのままラブホに行く女性とか、セックスしたいって連絡くれる女性もいますけど、お互い付き合ってるって感じにはならないですね。 えくぼさんみたいな頑張ってアピールしてくれるのは、俺だったら大歓迎だし、嬉しいって感じるよ。いっぱいナデナデしながら抱き締めちゃう(≧▼≦) その可愛い気持ちがしっかり届いて、いっぱい愛し合えるといいね。

No.26 13/06/22 22:27

>> 24 遅レスですみません。 その後、彼のを舐める機会あったかな? 口に出して欲しい女性は多いから、ダイエット本みたいに、「思わず射精するフ… それがまだ機会がないんですよー

アハハ(^_^)
そんな本があったらいいですね(笑)
AVは借りる勇気ないです(-o-;)
69すごく気持ち良くてしゃぶれなくなってぐったりなんです。
私敏感で・・
彼に良く言われるのですが、すぐ目付きがトロ~ンとしてくるねって・・
なんか恥ずかしくって(/-\*)

騎乗位はムリです。
積極的に動けないんですー
わたしダメダメですね(´・ω・`)

• << 28 機会がないのは残念(≧ω≦) 早く機会が訪れるといいね。 愛情込めてしゃぶって、これ以上ない位堅く大きくなったペニスから一気に精液が射精されて、口の中にドクドクと注ぎ込まれる。 咥えた唇と絡み付いた舌に、ビクンビクンと脈打つペニスの感触が伝わる。 自分を感じて彼の身体から放たれた精液が口の中に広がる。 他の人には一滴も味わうことも出来ない彼の精液が自分の中に注ぎ込まれて、彼の全てを口の中て感じる。 みたいな感じになるといいね(^^) フェラ本(笑) でも、言葉では伝えるのも中々大変だから、フェラ教室でも開く方がいいかな(笑) 初めてフェラする女性に1から教えてあげたこともあるけど、何も教えないでイメージだけで咥えると、ただ口の中に入れればいいって思っちゃいがちかな。 先から咥える時は唇を窄めて挿入する感じにしたり、ピストンの時は吸い付いたり、喉まで咥える時は吸うよりも舌で迎え入れる様にしたり…唾を垂らしながら手でしごいたり、指で輪を作ったり、玉の袋も口に含んだり、舌先を尖らせてカリ首を強めに舐めたり… 教えることはいっぱいあるし、何でもすぐ出来る訳じゃないから時間もかかるけど、出来る様になると俺も嬉しいしね。 頭の中で理解するより、実践が上手になる近道かなぁ。 その女性は頑張ってフェラ上手になったし、精液も飲める様になったよ。喉まで咥えるのはもう少し経験が必要だけどね。 女性がAV借りるのは難しいよね。ネットで借りる分には男の名前で申請してもいいんじゃない? 今は通販でエッチな下着とか、バイブとかローター買ってる女性も多いから、DVDを買ってみるのもいいかもね。 俺は一緒に大人のおもちゃ屋さんに行って、2人で使うものも買うけど、オナニーに使ってみたいものも買ったりするよ。 敏感なのはいいことだよ。69で凄く気持ち良くなれるなら、クンニでも逝けるだろうし、挿入しながらも逝けると思うけど、どうかな? 目付きがトロ~ンとなるのは感じてる証拠。目付きどころか、クンニでも69でもクリトリス舐めで逝って、身体中の力が抜けちゃう女性もいるんだよ。 喘ぎまくってたのが、急に声を出さなくなったと思ったら気を失ってた、とかね。 恥ずかしがることないから、いっぱい感じて、もう一歩踏み出してごらん。 騎乗位は最初はみんな積極的に動けないもんだよ。騎乗位が苦手って女性も少なくないしね。 腰の動かし方がわからなかったり、クリトリスが擦れちゃってまともに動けなかったり、身体の中を貫かれてるみたいで動けなかったり…理由は色々あるけど、これも男性が腰やお尻を掴んで気持ちいい動き方を教えてあげるのがいい。 気持ち良さがわかると、恥ずかしいけど腰を動かせる様になるし、男性にとっても気持ちいいやり方だってわかれば、相手のことを感じさせてあげられる喜びも得られるからね。 女性が欲しがる体位の一つだから、男性は喜ぶよ。女性が自分の手で挿入して、奥まで咥え込んでくれて、おっぱいも愛撫できるんだもん。 処女とか騎乗位初心者でも、フェラより早く覚えられるし、騎乗位で射精に導けると自信が付くかな。騎乗位から座位にも発展しやすいし。 失敗してもいいから、自分から膣に入れてみてごらん。

No.27 13/06/23 01:12

>> 25 こんばんは♪ 優さん、ありがとうございます。 私なりに…女性である部分をアピールできるように頑張ってみます(*´∀`)♪ とりあえ… 背伸びをしなきゃいけない時もあると思うけど、自分らしく女性をアピールできるのが一番いいね(^-^)

いつも可愛い下着つけてるんだね(^O^)
どんな感じのなのかな?

ピンクでフリルが付いてたり、白にレースのリボンが付いてたり、とかかな(^-^)?

はで目な下着…まずは色合いかなぁ。俺は、赤と黒の下着とか、紫とか、ヒョウ柄とかドキッとしたかな。
あとはある程度透けてたり、ハーフカップだったり、谷間が強調される感じのとかね。

最終的には網の下着とか、透けてるのまでいけたら、俺は夢中になっちゃうかな。

そうだね。
最初からいきなり派手にすると浮気とか疑われる可能性がないでもないから、まずはちょっと目を引く色にするとか、谷間が目立つ感じにする位からがいいかな。

黒とか茶系の大人っぽいというか色っぽいのとか、濃いめのピンク色でレースで透けてる部分が多いのなんかいいかもね。

パンストとか編みタイツもいいかもね。

ちなみにパンストは伝線しちゃっても捨てないで、セックスする時に直に履いてみせて、破いてもいいよ、って感じで使うのも男性には刺激的でいいんだよ。

隠れパンストフェチはいっぱいいるからね。

女性の色気としては、お風呂あがりとかはチャンスかもね。
わざとノーブラで身体にフィットしたシャツを着るとか、逆に大きめのを着て、胸元が覗ける様にするとか。
暑い時期は見せることを意識するといいかもね。

そうだね。
愛して止まない女性に出会えたら、結婚して大切にしていきたいですね。

今は特定の付き合ってる彼女はいませんよ。

時々食事に行ってそのままラブホに行く女性とか、セックスしたいって連絡くれる女性もいますけど、お互い付き合ってるって感じにはならないですね。

えくぼさんみたいな頑張ってアピールしてくれるのは、俺だったら大歓迎だし、嬉しいって感じるよ。いっぱいナデナデしながら抱き締めちゃう(≧▼≦)

その可愛い気持ちがしっかり届いて、いっぱい愛し合えるといいね。

• << 31 こんばんは~(ノ´∀`*) うんうん。 なるほどなるほど… そうなの…下着はセクシーなものとは無縁なの。 淡いパステルカラーの花柄、お花刺繍、リボン、フリル… 原色~みたいのとか、豹柄は持ってないな… ローズピンク、ラベンダー、ブラックの三種類を今回は購入しました。 そっか…谷間アピールかぁ… だんだんに、気をつけてみようかな(ノ´∀`*) 優さんは、彼女はいないのね。でも大人なお友だちはいるのね。 彼女になったりしたら…ジェラシーだわ(*ToT) でも彼女ができたら、彼女だけを愛するようになるのかな…? 蒸し暑い日もあったりで、私はすっかりお疲れモードですが… 体調気をつけて下さいね~♪ パンストは… 私には早いわ…(笑) 次回は、まだ経験のないティーパック あ、それは紅茶(*≧∀≦*) ティーバッグにでもチャレンジしてみなくちゃね。

No.28 13/06/23 05:37

>> 26 それがまだ機会がないんですよー アハハ(^_^) そんな本があったらいいですね(笑) AVは借りる勇気ないです(-o-;) 69… 機会がないのは残念(≧ω≦)
早く機会が訪れるといいね。

愛情込めてしゃぶって、これ以上ない位堅く大きくなったペニスから一気に精液が射精されて、口の中にドクドクと注ぎ込まれる。
咥えた唇と絡み付いた舌に、ビクンビクンと脈打つペニスの感触が伝わる。
自分を感じて彼の身体から放たれた精液が口の中に広がる。
他の人には一滴も味わうことも出来ない彼の精液が自分の中に注ぎ込まれて、彼の全てを口の中て感じる。

みたいな感じになるといいね(^^)
フェラ本(笑)
でも、言葉では伝えるのも中々大変だから、フェラ教室でも開く方がいいかな(笑)

初めてフェラする女性に1から教えてあげたこともあるけど、何も教えないでイメージだけで咥えると、ただ口の中に入れればいいって思っちゃいがちかな。
先から咥える時は唇を窄めて挿入する感じにしたり、ピストンの時は吸い付いたり、喉まで咥える時は吸うよりも舌で迎え入れる様にしたり…唾を垂らしながら手でしごいたり、指で輪を作ったり、玉の袋も口に含んだり、舌先を尖らせてカリ首を強めに舐めたり…
教えることはいっぱいあるし、何でもすぐ出来る訳じゃないから時間もかかるけど、出来る様になると俺も嬉しいしね。

頭の中で理解するより、実践が上手になる近道かなぁ。
その女性は頑張ってフェラ上手になったし、精液も飲める様になったよ。喉まで咥えるのはもう少し経験が必要だけどね。

女性がAV借りるのは難しいよね。ネットで借りる分には男の名前で申請してもいいんじゃない?
今は通販でエッチな下着とか、バイブとかローター買ってる女性も多いから、DVDを買ってみるのもいいかもね。

俺は一緒に大人のおもちゃ屋さんに行って、2人で使うものも買うけど、オナニーに使ってみたいものも買ったりするよ。

敏感なのはいいことだよ。69で凄く気持ち良くなれるなら、クンニでも逝けるだろうし、挿入しながらも逝けると思うけど、どうかな?
目付きがトロ~ンとなるのは感じてる証拠。目付きどころか、クンニでも69でもクリトリス舐めで逝って、身体中の力が抜けちゃう女性もいるんだよ。
喘ぎまくってたのが、急に声を出さなくなったと思ったら気を失ってた、とかね。

恥ずかしがることないから、いっぱい感じて、もう一歩踏み出してごらん。

騎乗位は最初はみんな積極的に動けないもんだよ。騎乗位が苦手って女性も少なくないしね。

腰の動かし方がわからなかったり、クリトリスが擦れちゃってまともに動けなかったり、身体の中を貫かれてるみたいで動けなかったり…理由は色々あるけど、これも男性が腰やお尻を掴んで気持ちいい動き方を教えてあげるのがいい。
気持ち良さがわかると、恥ずかしいけど腰を動かせる様になるし、男性にとっても気持ちいいやり方だってわかれば、相手のことを感じさせてあげられる喜びも得られるからね。

女性が欲しがる体位の一つだから、男性は喜ぶよ。女性が自分の手で挿入して、奥まで咥え込んでくれて、おっぱいも愛撫できるんだもん。
処女とか騎乗位初心者でも、フェラより早く覚えられるし、騎乗位で射精に導けると自信が付くかな。騎乗位から座位にも発展しやすいし。
失敗してもいいから、自分から膣に入れてみてごらん。

No.29 13/06/23 19:55

>> 28 風邪引いてダウン↓していたので機会無かったんですー(ノД`)
良くなったら彼と会いますよッ(^o^)v

下着は通販で買いますが、DVDは買う勇気がないですね・・
借りるのも、うーん-_-;

積極的に動けないから、わたしが上になってリードするのはやっぱ出来ないですよー
おっぱい愛撫はいいですね。
後ろから突かれておっぱい揉まれるとヤバイなー(*ノωヾ*)

お口で・・ガマン汁って言うんでしょうか?
いつもそこまでなんで今度頑張ってみます。

No.30 13/06/24 05:27

>> 29 風邪引いてたのかぁ(*с*)
大丈夫(>_<)?
元気になってきてるかな(・・?)
風邪引いたままフェラしてたら、風邪も悪化しちゃいそうだし、彼もペニスから風邪引いちゃってたかもだし(≧▼≦)

我慢した分、良くなったらいっぱい愛し合ってね(^O^)

下着は通販で買ったりしてるんだね。エッチなのもあるでしょ(@゚▽゚@)?

「通販で買っちゃった」って、網のブラとパンティ着てきた女性とか、ほとんど布地がないブラとパンティにガーター&編みタイツ着けてきた女性もいて、「通販、やるなぁ」って思ったよ(笑)。

大人のおもちゃ屋さんだと、股割れとか穴空きはもちろんだけど、割れ目に沿って玉が付いてるパンティとか、ローターポケット付きのパンティ、全身編みタイツ、透けるレオタードとかもあって、見てるだけでも楽しいから、彼と行く機会作るのもいいかも。

DVDは彼と一緒に借りに行ったりして観るしかないかなぁ。
ドンキホーテとかにもDVDはあるけど…余計買えないか(^o^;(笑)

最初はみんな出来ないところからのスタートだから、積極的にとまでいかなくてもいいから、彼にまたがってみてごらん(^-^)
自分から挿入してみせるだけでも喜ぶと思うよ。

騎乗位でも女性が動くとは限らないからね。
上に乗ったまま下から男性が突き上げたり、上に乗ってから彼に抱きついて、彼に腰を掴んでもらって突いてもらってもいい。

騎乗位で女性が覚えるのは大きく3つ。
1.挿入した状態で前後に動く。
2.腰を上下に動かしてピストン。
3.挿入した状態で腰をグラインド(回す)

1はクリトリスを擦り付けるイメージでやってみるといいよ。比較的出来やすいし、クリトリスと膣の両方で感じられるよ。

2は最初はなんとなく上下に動く位で大丈夫。慣れてきたら、ペニスを少し抜いてまた挿入する感じで。
M字開脚の状態でペニスの先から根元までずっぷり受け入れて、また先のギリギリまで抜いて、また奥まで咥え込む、まで出来たら◎。
彼に抱きついてお尻だけ振ってピストンするのもあるよ。

3は腰を回す運動をする感じだけど少し難しいかな。

応用編は色々あるけど、最初は1あたりから練習かな。最初は彼に腰とかお尻を掴んでもらうとやり易いよ。

騎乗位が苦手って女性もいるけど、膣の中の気持ちいい部分が擦れるのがわかると、自分からしたくなる位になれるよ。
フェラして勃起したらまたがって味わっていいんだよ。

騎乗位覚えて射精させちゃう様になる女性も少なくないんだよ。

リードするなんて考えなくても大丈夫だよ。
「上手にできないけど、上に乗ってみていい?」って彼にお願いしてみてごらん。

たぶん、受け入れてくれると思うし、うまく腰を動かせなくても、頑張ってくれたのを認めてくれるよ。

バックからおっぱいへの愛撫付きで突くのは密着感もあるし、俺も好きだなぁ。
正常位でも、騎乗位でも、堅くなった乳首触ったり、おっぱい揉みながらの挿入は「女性」を凄く感じるよ。

ガマン汁が出るなら、射精もそう遠くなさそうな気がするなぁ。
彼が我慢するケースもあるから、口にも出して欲しいのを伝えるのも大事かな。
次回のフェラの報告が楽しみ(≧▼≦)

• << 32 ぼちぼち良くなりましたよ(^_^) 通販の下着は布地がほとんどないのとかありますよ~ 紐パンや透けてるの持ってますけど一度もはいてないんです^-^; 騎乗位は過去にちょっとした事あるんですけど下手だし恥ずかしかったしで・・ あ~でも彼にお願いしてみようかな~♪(*ノωヾ*) 口でして我慢してる事もあるんですね。 口に出してと伝えてみるか♪ 恥ずかしくてうまく伝わるか解りませんが・・ 色々ありがとうございます☆(>ω・) またレスします(*^O^*)

No.31 13/06/24 21:14

>> 27 背伸びをしなきゃいけない時もあると思うけど、自分らしく女性をアピールできるのが一番いいね(^-^) いつも可愛い下着つけてるんだね(^… こんばんは~(ノ´∀`*)
うんうん。
なるほどなるほど…

そうなの…下着はセクシーなものとは無縁なの。

淡いパステルカラーの花柄、お花刺繍、リボン、フリル…
原色~みたいのとか、豹柄は持ってないな…

ローズピンク、ラベンダー、ブラックの三種類を今回は購入しました。

そっか…谷間アピールかぁ…

だんだんに、気をつけてみようかな(ノ´∀`*)

優さんは、彼女はいないのね。でも大人なお友だちはいるのね。
彼女になったりしたら…ジェラシーだわ(*ToT)

でも彼女ができたら、彼女だけを愛するようになるのかな…?

蒸し暑い日もあったりで、私はすっかりお疲れモードですが…
体調気をつけて下さいね~♪

パンストは…
私には早いわ…(笑)
次回は、まだ経験のないティーパック

あ、それは紅茶(*≧∀≦*)

ティーバッグにでもチャレンジしてみなくちゃね。

• << 34 えくぼさん、こんばんは(^O^) セクシーな下着は持ってないのかぁ。 でも、花柄とかフリルも可愛くていいね(^-^) 可愛い下着を脱がせたら、愛液が付いてるギャップも刺激的かもね。 花の刺繍の下には、秘密の蜜壺がある…恥ずかしがるえくぼさんの脚を開いて、パンティを脱がせないでずらして秘密の蜜壺、秘密の花園、見たいなぁ(^O^) 今回買ったローズピンク、ラベンダー、ブラックの三種類は、少し大人っぽそうな色合いだね。 少しチャレンジしたのかな(^-^)? 原色とかではなくても、可愛い総レースとか、パステル系なんだけど透けてる部分が多いのとかはあまり抵抗なく履けるかもしれないね。 下着姿でアピールしないとね。 パンティだけ履いてベビードールっていうのも可愛い系で色っぽくなるよ。 胸の谷間は男性にアピールする手段の中でも効果的な方法だからね。 暑くなってくるこの時期、特にチャンスかも(≧▼≦) キャミソールよりタンクトップとかの方がアピールしやすいかな。 彼女が出来たらジェラシー燃やしてくれるの? えくぼさん、可愛くて抱き締めたくなっちゃうなぁ(o>ω<o) えくぼさんみたいにちゃんと愛し合う意味を分かってる女性と愛し合ったら、凄く愛の密度が濃いセックスになりそうだなぁ。 愛し合ってからもずっと抱き締めていたいなぁ。 そうだね、心から愛すべき彼女ができたら、彼女だけに愛を注ぐだろうね。 気持ちも体も全部で彼女を愛するんじゃないかな。 もしかしたら、えくぼさんがその相手かもしれないよ~(^O^) パンストはえくぼさんにはまだ早かった(≧▼≦)? まずは人生初のティーパック……って、俺までつられちゃったじゃん(^o^;(笑) Tバックにチャレンジかぁ(^O^)Oバックもあるし、股が割れてるのとかもあるよ。 大人のおもちゃ屋さんに可愛いんだけどエッチな下着いっぱいあるから連れていってあげたいなぁ。 えくぼさんに着せたら俺が一番に見たいな(^-^)❤

No.32 13/06/25 00:08

>> 30 風邪引いてたのかぁ(*с*) 大丈夫(>_<)? 元気になってきてるかな(・・?) 風邪引いたままフェラしてたら、風邪も悪… ぼちぼち良くなりましたよ(^_^)

通販の下着は布地がほとんどないのとかありますよ~
紐パンや透けてるの持ってますけど一度もはいてないんです^-^;

騎乗位は過去にちょっとした事あるんですけど下手だし恥ずかしかったしで・・
あ~でも彼にお願いしてみようかな~♪(*ノωヾ*)

口でして我慢してる事もあるんですね。
口に出してと伝えてみるか♪
恥ずかしくてうまく伝わるか解りませんが・・
色々ありがとうございます☆(>ω・)
またレスします(*^O^*)

• << 35 12さん、こんばんは(^O^)/ 風邪、良くなってきてよかったね\(^O^)/ 良くなってくると彼との時間が恋しくなってきてるんじゃない? 完治したら、いっぱい愛してもらわないとね(//∀//) 通販の下着でもほとんど紐みたいのもあるんだね。 下着の意味をなさないけど、彼にとっては刺激的なものになるだろうから、履いてみたらどうかな? 陰毛を剃ってたら割れ目に食い込んでるの丸見えになっちゃうけど、12さんはどうしてるかな? 最近は永久脱毛する女性も多いし、自分で脱毛して、割れ目がかろうじて隠れる位まで剃ってる女性もいるよ。 紐パンとか透けパンティ持ってるなら、履いてみないのはもったいないよ~(o>ω<o) 是非、履いてみて欲しいなぁ(^O^) 騎乗位は女性にとっては自分が一番動く体位だから難しいって思うだろうけど、最初はみんなうまくなんかないし、恥ずかしいもんだよ。 処女だった女性と初めて騎乗位になった時は、どう動いていいかわからなかったし、上下に動いてみてごらん、って教えたら、ドスンドスンって凄い力強くお尻を叩きつけられて大変だったよ(笑) お尻と腰を捉まえて動き方教えてあげて、上手に動ける様になったし、俺を騎乗位で逝かせたりもできる様になったからね。 彼にお願いして教えてもらったり、AV観て研究するのもいいんじゃないかな(^-^) 挿入の前に、口で上手に感じさせられると、まだ勿体ないって感じになって我慢したりもするからね。 口に出して欲しいって伝えてみるのはいいと思うよ。 出した後、飲んでみせて、って言われるだろうから、口に入ってるのを見せて、飲み込んでみせてあげないとだね。 最初は恥ずかしいだろうけど、一回出来たら、次からはスムーズにいけるよ(^-^) 頑張って逝かせないとね(≧▼≦) まずは久しぶりの彼のペニスを愛情たっぷりに舐めてあげて、下の口でも締め付けてあげないとね(^O^) 彼はどこに出してくれるかなぁ(≧▼≦)?

No.33 13/06/26 22:04

優さん。リラです。こんばんは☺

あのね、彼と約束したの。
今度Hした時、お口に出してもいいよ…って。
でも私、口で受け止めたことなくて、ちょっと不安なの💦
もし、オエッ っとなってしまったら雰囲気も一変してしまうだろうし、何よりも彼に申し訳ないことしちゃった…って思ってほしくないし。
飲んであげたら喜ぶだろうな、飲んであげたいな、とも思うんだけど出来るかなぁ…
ちょっと心配😢

• << 36 リラさん、こんばんは😄💓 彼に口に出していいよ、って約束したんだぁ😄 もう、口で受けとめちゃったかもしれないけど、そんなに不安になることないよ。 口で受け止めてもらってオエッってなられたことはないし、初めて口に受けとめてもらった女性の人たちもどんな感じか不安だったみたいだけど、みんな上手に受け止めてくれたし、飲んでくれたよ。 むしろ、飲みたいって思ってくれたみたい。 愛し合って、俺が潮も愛液も全部舐め取ったり飲み干してるのを見たのも大きかったみたいだけど、自分の中に欲しかったって気持ちが大きかったみたい。 だから、出した後、飲んでからまたしゃぶって後汁も綺麗にしてくれたり、帰る前にもう一回口に出して欲しいっておかわりおねだりした女性もいたよ。 必ず口に出して欲しがる女性もいるし、口の中で味わって、「今日のはちょっと苦い」とか「とってもクリーミー」とか感想まで教えてくれたりする女性もいるしね。射精の勢いで疲れ気味とか心配してご飯作りに来てくれたりした女性もいたよ。 飲むかどうかの前に、まずは口に出してもらうこと考えると、出してもらった時にオェッとなる確率はかなり低いと思うよ。 あるとしたら、射精のせいじゃなくて、彼が喉まで挿入してきたら、とか、精液が喉を直撃してむせたりした時じゃないかな。 もし、万が一射精だけでオエッとなっても、自分から口で受け止めようとしてくれたことは嬉しいことだから、彼も怒ったりしないと思うよ。 飲むのは出来ない女性もいるし、お腹が弱い女性は飲むとお腹壊したりすることもあるから、飲むのは無理をしないこと。 口からティッシュとかに出したとしても、口に残った少しの精液は飲み込むことになるから、少しずつ慣れればいいよ。 昔、鼻を摘んで飲み込んでた女性もいたなぁ。 あとは喉に貼りつく感じがする女性もいて、飲み物飲んだりもあったよ。 初の口内射精、心配しないで彼を受け入れるって気持ちで受け止めてみてね。 報告待ってるよ😄💓

No.34 13/06/29 21:50

>> 31 こんばんは~(ノ´∀`*) うんうん。 なるほどなるほど… そうなの…下着はセクシーなものとは無縁なの。 淡いパステルカラー… えくぼさん、こんばんは(^O^)

セクシーな下着は持ってないのかぁ。

でも、花柄とかフリルも可愛くていいね(^-^)
可愛い下着を脱がせたら、愛液が付いてるギャップも刺激的かもね。

花の刺繍の下には、秘密の蜜壺がある…恥ずかしがるえくぼさんの脚を開いて、パンティを脱がせないでずらして秘密の蜜壺、秘密の花園、見たいなぁ(^O^)

今回買ったローズピンク、ラベンダー、ブラックの三種類は、少し大人っぽそうな色合いだね。
少しチャレンジしたのかな(^-^)?
原色とかではなくても、可愛い総レースとか、パステル系なんだけど透けてる部分が多いのとかはあまり抵抗なく履けるかもしれないね。

下着姿でアピールしないとね。

パンティだけ履いてベビードールっていうのも可愛い系で色っぽくなるよ。

胸の谷間は男性にアピールする手段の中でも効果的な方法だからね。
暑くなってくるこの時期、特にチャンスかも(≧▼≦)

キャミソールよりタンクトップとかの方がアピールしやすいかな。

彼女が出来たらジェラシー燃やしてくれるの?
えくぼさん、可愛くて抱き締めたくなっちゃうなぁ(o>ω<o)

えくぼさんみたいにちゃんと愛し合う意味を分かってる女性と愛し合ったら、凄く愛の密度が濃いセックスになりそうだなぁ。
愛し合ってからもずっと抱き締めていたいなぁ。

そうだね、心から愛すべき彼女ができたら、彼女だけに愛を注ぐだろうね。
気持ちも体も全部で彼女を愛するんじゃないかな。
もしかしたら、えくぼさんがその相手かもしれないよ~(^O^)

パンストはえくぼさんにはまだ早かった(≧▼≦)?
まずは人生初のティーパック……って、俺までつられちゃったじゃん(^o^;(笑)

Tバックにチャレンジかぁ(^O^)Oバックもあるし、股が割れてるのとかもあるよ。
大人のおもちゃ屋さんに可愛いんだけどエッチな下着いっぱいあるから連れていってあげたいなぁ。
えくぼさんに着せたら俺が一番に見たいな(^-^)❤

• << 41 こんにちは♪ 大人のオモチャ屋さん? わぁ~未知の世界だわ~ あらら~ まぁ~(・o・)と大変な事になってしまうわ。 一度も行った事ないから、色々手に取り眺めながら… 大変な事になってしまうわ(///∇///) 下着も色々あるのね。 私は、セクシーな下着とか求められた事ないからなぁ… でも男性は、やっぱり可愛いものでもヒモばんちゅとか…好きなのかなぁ…? また通販で探してみなくちゃ(*´∀`)♪ やはり…ブルマのようなイチゴぱんちゅでは… 見る気も失せるわよね(笑) あれからも、相変わらず何もない夜が続いています。 断られるのは、本当もう辛いから…誘うのも無理だからな… でも、ミクルを見ていても、他でも同じように悩んでいる方沢山… みんな辛いだろうな… 乗り越え方を知りたいなって思う事があります。 今日は月末明けで、かなりの疲れ目です(/´△`\) 暑くなってきますね~ 暑さに慣れるまで体きついけど… 優さんも気をつけて下さいね♪ 女性である事に… 気ずかせてくれる、優さんの優しい言葉に… いつも感謝です。v(・∀・*)

No.35 13/06/29 22:32

>> 32 ぼちぼち良くなりましたよ(^_^) 通販の下着は布地がほとんどないのとかありますよ~ 紐パンや透けてるの持ってますけど一度もはいてな… 12さん、こんばんは(^O^)/

風邪、良くなってきてよかったね\(^O^)/
良くなってくると彼との時間が恋しくなってきてるんじゃない?
完治したら、いっぱい愛してもらわないとね(//∀//)

通販の下着でもほとんど紐みたいのもあるんだね。
下着の意味をなさないけど、彼にとっては刺激的なものになるだろうから、履いてみたらどうかな?

陰毛を剃ってたら割れ目に食い込んでるの丸見えになっちゃうけど、12さんはどうしてるかな?

最近は永久脱毛する女性も多いし、自分で脱毛して、割れ目がかろうじて隠れる位まで剃ってる女性もいるよ。

紐パンとか透けパンティ持ってるなら、履いてみないのはもったいないよ~(o>ω<o)

是非、履いてみて欲しいなぁ(^O^)

騎乗位は女性にとっては自分が一番動く体位だから難しいって思うだろうけど、最初はみんなうまくなんかないし、恥ずかしいもんだよ。
処女だった女性と初めて騎乗位になった時は、どう動いていいかわからなかったし、上下に動いてみてごらん、って教えたら、ドスンドスンって凄い力強くお尻を叩きつけられて大変だったよ(笑)

お尻と腰を捉まえて動き方教えてあげて、上手に動ける様になったし、俺を騎乗位で逝かせたりもできる様になったからね。

彼にお願いして教えてもらったり、AV観て研究するのもいいんじゃないかな(^-^)

挿入の前に、口で上手に感じさせられると、まだ勿体ないって感じになって我慢したりもするからね。

口に出して欲しいって伝えてみるのはいいと思うよ。
出した後、飲んでみせて、って言われるだろうから、口に入ってるのを見せて、飲み込んでみせてあげないとだね。

最初は恥ずかしいだろうけど、一回出来たら、次からはスムーズにいけるよ(^-^)

頑張って逝かせないとね(≧▼≦)

まずは久しぶりの彼のペニスを愛情たっぷりに舐めてあげて、下の口でも締め付けてあげないとね(^O^)

彼はどこに出してくれるかなぁ(≧▼≦)?

• << 38 優さん(^o^)こんばんは☆ やはり口は無理でした~(-_-;) ・・と言うか 気持ちいいけどまだ出さない~♪ってなってしまって(^o^; 最後は顔に(/ω\*) まぁ・・喉もちょっと痛くて違和感あったしー 下着は今度履こうかな♪ いや、でも恥ずかしいわ^-^; 剃ってた時ありましたよ。と言うか剃られたですね~ 来月デート♪ 次こそ口?!('∇') ではまた!

No.36 13/06/29 23:04

>> 33 優さん。リラです。こんばんは☺ あのね、彼と約束したの。 今度Hした時、お口に出してもいいよ…って。 でも私、口で受け止めたことなくて、ち… リラさん、こんばんは😄💓

彼に口に出していいよ、って約束したんだぁ😄

もう、口で受けとめちゃったかもしれないけど、そんなに不安になることないよ。

口で受け止めてもらってオエッってなられたことはないし、初めて口に受けとめてもらった女性の人たちもどんな感じか不安だったみたいだけど、みんな上手に受け止めてくれたし、飲んでくれたよ。

むしろ、飲みたいって思ってくれたみたい。
愛し合って、俺が潮も愛液も全部舐め取ったり飲み干してるのを見たのも大きかったみたいだけど、自分の中に欲しかったって気持ちが大きかったみたい。
だから、出した後、飲んでからまたしゃぶって後汁も綺麗にしてくれたり、帰る前にもう一回口に出して欲しいっておかわりおねだりした女性もいたよ。

必ず口に出して欲しがる女性もいるし、口の中で味わって、「今日のはちょっと苦い」とか「とってもクリーミー」とか感想まで教えてくれたりする女性もいるしね。射精の勢いで疲れ気味とか心配してご飯作りに来てくれたりした女性もいたよ。

飲むかどうかの前に、まずは口に出してもらうこと考えると、出してもらった時にオェッとなる確率はかなり低いと思うよ。

あるとしたら、射精のせいじゃなくて、彼が喉まで挿入してきたら、とか、精液が喉を直撃してむせたりした時じゃないかな。

もし、万が一射精だけでオエッとなっても、自分から口で受け止めようとしてくれたことは嬉しいことだから、彼も怒ったりしないと思うよ。

飲むのは出来ない女性もいるし、お腹が弱い女性は飲むとお腹壊したりすることもあるから、飲むのは無理をしないこと。

口からティッシュとかに出したとしても、口に残った少しの精液は飲み込むことになるから、少しずつ慣れればいいよ。

昔、鼻を摘んで飲み込んでた女性もいたなぁ。
あとは喉に貼りつく感じがする女性もいて、飲み物飲んだりもあったよ。

初の口内射精、心配しないで彼を受け入れるって気持ちで受け止めてみてね。

報告待ってるよ😄💓

No.37 13/06/29 23:43

>> 36 優さん、ありがとう☺

実は明日 彼とデートなの🎵

デート前に優さんからの返信読めて良かった☺

うん❗少しずつ慣れていくね。
心配せずに受け止めるね。

• << 39 明日、デートなのかぁ😄 今日はお風呂で身体磨いて、ムダ毛の処理もしたかな? 彼にいっぱい見られて、舐められて、挿入されて、感じてきてね😄💓 お口に彼の精液受け止めて、彼自身を感じてリラさんの一部にするんだよ。 射精してから、数分すると、後汁って言って、少し精管に残ってた精液が出てくるから、舐めてあげてね。 彼の精液を一滴も逃さない位のつもりで舐め取るんだよ。 舌で一通り舐めたら、吸い出す感じで吸ってあげるといいよ。 また勃起しちゃうかもだけど(笑) 味とか射精の勢いとか… リラさんの濡れ具合も… また報告待ってるね😄💓 ゆっくり寝て、明日に備えてね😄❤

No.38 13/06/30 01:04

>> 35 12さん、こんばんは(^O^)/ 風邪、良くなってきてよかったね\(^O^)/ 良くなってくると彼との時間が恋しくなってきてるんじゃ… 優さん(^o^)こんばんは☆

やはり口は無理でした~(-_-;)
・・と言うか
気持ちいいけどまだ出さない~♪ってなってしまって(^o^;
最後は顔に(/ω\*)
まぁ・・喉もちょっと痛くて違和感あったしー

下着は今度履こうかな♪
いや、でも恥ずかしいわ^-^;

剃ってた時ありましたよ。と言うか剃られたですね~

来月デート♪
次こそ口?!('∇')
ではまた!

• << 40 こんばんは(^-^) 口で気持ち良くはなってるけど、おまんこに入れる前だったのかな? だとしたら、まだ出さない~、ってなっちゃうだろうね(^o^; 射精するのは12さんの膣に締め付けられてからじゃないとね。 まだ喉も本調子じゃないみたいだし、焦ることもないから、また頑張ってみてね(^O^) 最後は顔に掛けたんだね。 顔射は好きな女性と、そうじゃない女性が分かれるからなぁ。 好きな女性は、口を開けた状態で顔に掛けてそのまま咥えて舐めたり、眼鏡かけてる状態で掛けて欲しがったり… 苦手な女性は、顔に掛ける位なら口か中に出して、って女性もいたよ。 化粧を凄く気にする女性もいて、顔射どころか、セックス終わったらすぐ化粧直し(笑) セックスした後も抱き合ったり、一緒にお風呂に入ったりするのが愛し合ってるの実感できていいなぁ。 今は剃ってないんだったら、紐の食い込み具合が見えないから、透けてる下着の方がいいかな。 恥ずかしがらずに履いてみてごらん。 喜ばれるよ(^-^) 剃られちゃったかぁ(≧▼≦) 剃るとクンニの時にジョリジョリするから、抜くか脱毛がいいんだけどね。 俺も剃ったり、脱毛したことあるけど、俺だけに全部見せてくれる感じがしてやっぱり嬉しいね。 ツルツルのパイパンだと舌を這わせやすいし、割れ目もいっぱい舐められるからね。 夏に向けて、彼に剃らせてあげて、脱毛しちゃう? 今は色々脱毛器具も出てるしね。 来月のデートで口で逝かせて精液吸い出せるといいね(^O^) 精液、味わって、感想教えてね(^-^)

No.39 13/06/30 01:10

>> 37 優さん、ありがとう☺ 実は明日 彼とデートなの🎵 デート前に優さんからの返信読めて良かった☺ うん❗少しずつ慣れていくね。 心配せずに… 明日、デートなのかぁ😄

今日はお風呂で身体磨いて、ムダ毛の処理もしたかな?

彼にいっぱい見られて、舐められて、挿入されて、感じてきてね😄💓

お口に彼の精液受け止めて、彼自身を感じてリラさんの一部にするんだよ。

射精してから、数分すると、後汁って言って、少し精管に残ってた精液が出てくるから、舐めてあげてね。
彼の精液を一滴も逃さない位のつもりで舐め取るんだよ。

舌で一通り舐めたら、吸い出す感じで吸ってあげるといいよ。

また勃起しちゃうかもだけど(笑)

味とか射精の勢いとか…
リラさんの濡れ具合も…
また報告待ってるね😄💓

ゆっくり寝て、明日に備えてね😄❤

No.40 13/06/30 08:53

>> 38 優さん(^o^)こんばんは☆ やはり口は無理でした~(-_-;) ・・と言うか 気持ちいいけどまだ出さない~♪ってなってしまって(… こんばんは(^-^)

口で気持ち良くはなってるけど、おまんこに入れる前だったのかな?
だとしたら、まだ出さない~、ってなっちゃうだろうね(^o^;
射精するのは12さんの膣に締め付けられてからじゃないとね。

まだ喉も本調子じゃないみたいだし、焦ることもないから、また頑張ってみてね(^O^)

最後は顔に掛けたんだね。
顔射は好きな女性と、そうじゃない女性が分かれるからなぁ。

好きな女性は、口を開けた状態で顔に掛けてそのまま咥えて舐めたり、眼鏡かけてる状態で掛けて欲しがったり…
苦手な女性は、顔に掛ける位なら口か中に出して、って女性もいたよ。

化粧を凄く気にする女性もいて、顔射どころか、セックス終わったらすぐ化粧直し(笑)

セックスした後も抱き合ったり、一緒にお風呂に入ったりするのが愛し合ってるの実感できていいなぁ。

今は剃ってないんだったら、紐の食い込み具合が見えないから、透けてる下着の方がいいかな。

恥ずかしがらずに履いてみてごらん。
喜ばれるよ(^-^)

剃られちゃったかぁ(≧▼≦)
剃るとクンニの時にジョリジョリするから、抜くか脱毛がいいんだけどね。
俺も剃ったり、脱毛したことあるけど、俺だけに全部見せてくれる感じがしてやっぱり嬉しいね。

ツルツルのパイパンだと舌を這わせやすいし、割れ目もいっぱい舐められるからね。

夏に向けて、彼に剃らせてあげて、脱毛しちゃう?
今は色々脱毛器具も出てるしね。

来月のデートで口で逝かせて精液吸い出せるといいね(^O^)
精液、味わって、感想教えてね(^-^)

• << 42 こんばんは☆ 風邪は良くなりましたが、蒸し暑さでバテバテです(-o-;; 忙しいみたいで会えないんです(ノ_・。) 透けてる下着履こうと思っているのですが、次いつになるか・・ 顔には嫌いじゃないです。 メイクはあまり気にならないです。 彼の前ではスッピン平気なんで(*^o^*) あの、前に彼が言っていた事を思い出したのですが。 〇〇の為に抜かずに溜めておいたから♪と・・(^-^; どれくらいの期間抜かないと平気なのでしょうか? 個人差はあると思いますが(^-^;

No.41 13/07/01 09:49

>> 34 えくぼさん、こんばんは(^O^) セクシーな下着は持ってないのかぁ。 でも、花柄とかフリルも可愛くていいね(^-^) 可愛い下… こんにちは♪

大人のオモチャ屋さん?
わぁ~未知の世界だわ~
あらら~
まぁ~(・o・)と大変な事になってしまうわ。

一度も行った事ないから、色々手に取り眺めながら…
大変な事になってしまうわ(///∇///)

下着も色々あるのね。
私は、セクシーな下着とか求められた事ないからなぁ…
でも男性は、やっぱり可愛いものでもヒモばんちゅとか…好きなのかなぁ…?

また通販で探してみなくちゃ(*´∀`)♪
やはり…ブルマのようなイチゴぱんちゅでは…
見る気も失せるわよね(笑)

あれからも、相変わらず何もない夜が続いています。
断られるのは、本当もう辛いから…誘うのも無理だからな…

でも、ミクルを見ていても、他でも同じように悩んでいる方沢山…
みんな辛いだろうな…
乗り越え方を知りたいなって思う事があります。

今日は月末明けで、かなりの疲れ目です(/´△`\)

暑くなってきますね~
暑さに慣れるまで体きついけど…
優さんも気をつけて下さいね♪

女性である事に…
気ずかせてくれる、優さんの優しい言葉に…

いつも感謝です。v(・∀・*)

• << 43 こんばんは~(^O^) えくぼさんは大人のオモチャ屋に行ったことなかったかぁ。 昔は男性でも入るのに躊躇する様なお店が多かったけど、最近は綺麗な入りやすいお店が多いかな。 カップルで来てるのもよく見かけるし、購入する下着とかコスプレを試着してポラを撮ると20~30%オフになるお店だと、いっぱいポラが貼られてたりもするよ。 エッチな下着だから、おっぱい丸見えとか全身透けてるのも珍しくないけど、女性もテンション上がるんだろうね。 紐だけの下着、全身網タイツ、股割れのパンティ、穴開きの透けるレオタードとか、着ると女性も大胆になって、恥ずかしがりの女性も下着を着けて顔にまたがったり、家から着て来るのを褒めて欲しがったりするしね。 バイブとかローターも色んなのがあるし、手に取って動かしてみたりもできるから、女性はかなり興奮するよ。 お店の中で濡れてるのを確認すると、大体パンティがぐっしょりになっちゃってるし、早くラブホに行きたがるからね。 えくぼさんと行ったら、手にとってよく吟味しないとね。試着ポラも撮っちゃう?(笑) 他にも、ローション、縄、手枷、口枷、首輪、媚薬、もう少し上級だと低温ろうそくとかアナルグッズとかもあるぞ~。 えくぼさんがお店で色々見たら凄く濡れて色っぽくなりそうだね。欲しくてたまらなくなっちゃいそうだね。 デートの時は必ず行きたがる様になっちゃったりして(笑) セクシーな下着を求められた事ないのは勿体ないなぁ。男性からすると下着姿は興奮するし、それが透けてたり、紐パンティだったり、股割れだったりしたら嬉しいよ。 イチゴパンティ履いてるのも興奮すると思うけど、もっと色っぽいのも欲しくなるかな。 えくぼさんみたいに、セックスも愛し合う一つの形で、愛し合いたいって思ってる女性なら、おもちゃも下着も、お互いを欲しがるいいアイテムになると思うけどな。 断られるのは辛いよね。 旦那さんがまた愛してくれるきっかけが何かあればいいんだけど…。 レスを受け入れる人もいれば、セフレを作る人もいるし、離婚を選ぶ人もいる。 オナニーだけで乗り切れる話でもないし、セフレの場合も逢ってる時は自分を愛して欲しいって女性がほとんどかな。 やっぱり愛が欲しいって気持ちが働くからかな。 旦那さんの愚痴を言ったり、旦那さんに1年ぶりに抱かれたって報告してくれたりする女性もいるけど、2人でいる時は恋人同士になってセックスだけじゃなくてデートもして好きな気持ちでいっぱいになるのがいいっていう女性がほとんど。 えくぼさんの気持ちが一番大事だから、セックス以外のことで旦那さんと何か一緒にして気持ちを発散することができればそれもいいし、恋愛をもう一度最初からやり直す位の気持ちで旦那さんとデートするのもいいかもしれない。 夫婦でカウンセリングしてレスから戻った友達もいるし、わざと嫉妬を焼かせて旦那さんに火がつくケースもあるし。 それでも旦那さんと愛し合うことが難しい様なら、それからセフレとか離婚とか旦那さん以外で愛を感じることを考える方法を考えればいいと思うよ。 俺から見たらえくぼさんは素直な女性だし、愛し合うことをちゃんとわかってる女性だと思うよ。 顔あげて笑顔見せて(^-^)

No.42 13/07/04 22:44

>> 40 こんばんは(^-^) 口で気持ち良くはなってるけど、おまんこに入れる前だったのかな? だとしたら、まだ出さない~、ってなっちゃうだろ… こんばんは☆
風邪は良くなりましたが、蒸し暑さでバテバテです(-o-;;

忙しいみたいで会えないんです(ノ_・。)
透けてる下着履こうと思っているのですが、次いつになるか・・

顔には嫌いじゃないです。
メイクはあまり気にならないです。
彼の前ではスッピン平気なんで(*^o^*)

あの、前に彼が言っていた事を思い出したのですが。
〇〇の為に抜かずに溜めておいたから♪と・・(^-^;
どれくらいの期間抜かないと平気なのでしょうか?
個人差はあると思いますが(^-^;

• << 44 12さん、こんばんは(^^) 風邪、良くなってよかったね\(^O^)/ 蒸し暑さも厳しいけど、風邪が治ってなかったらもっとバテちゃってただろうから、まずは風邪が治ってよかったって思って元気出そうね。 彼が忙しくて会えないのかぁ。 忙しいのを想像すると、「疲れてるだろうから、会っていっぱい癒して愛してあげたいなぁ」って思っちゃったりするんじゃないかな? 俺が前忙しかった時は、会社の傍まで車で迎えに来てくれた女性もいたよ。 車の中でまたがられて吸い取られちゃったり、帰ってから吸い出されたりしたけど、家まで寝かせてくれたり、ご飯作ってくれたり、背中流してくれたり、抱き締めて胸の中で寝かせてくれたり… セックスはもちろんしたかったんだろうけど、ぐっすり眠らせてくれて尽くされてる感があったよ。 凄く疲れてる時とか、風邪でダウンしてる時に面倒見に来てくれたりすると、なんか申し訳ない気持ちもあるけど、正直凄く安心するなぁ。 疲れてる時は、朝セックスもしてたね。寝てる間にフェラされて挿入してる時に目が覚めたり、朝のシャワー浴びながらセックスしたり、出掛ける時にキスしたら盛り上がって玄関で挿入しちゃったり… 朝のセックスも中々おつなもんです。 透けてる下着履いて行ったら喜ばれるね。俺だったら、下着付けたまま舐めてもっと透けさせたり、食い込ませたりしてグチュグチュにして、履いたまま挿入がいいなぁ。 顔射、嫌いじゃないんだね。口を少し開けて、口にも入るようにすると男性は喜ぶよ。 顔にかけてもらったのは舐めとるかな? 彼の前でスッピンでいられるのは、元が綺麗なんだろうね(^^) 俺も愛し合う時はすっぴんがいいなぁ。瞼とか頬にもいっぱいキスするし、もちろん唇にはセックスしてる間中、何度もキスして舌を絡めるしね。 顔射とかフェラで射精させたいなら、1回の射精じゃなくて、何回か出して欲しいかな?口でも、膣の締まりでも感じて逝って欲しいんじゃない? 女性によっては膣で感じて、アナルでも射精して欲しがる女性もいるし、膣にも口にも注いでもらいたがる女性もいるからね。 自分の身体にいっぱい愛し合った跡を残したいって精液を塗り込む女性もいるんだよ。 変わった女性だとおしっこもかけて欲しいってお風呂場で膝まづいて顔から口からおしっこを浴びたり、膣でおしっこ受けとめたり、挿入しながら自分もおしっこして見せたり… そうしたがるのが不思議で聞いてみたら、精液はみんなかけてもらうけど、おしっこも注いでもらう女性は他にいないでしょ?って話で、自分が一番受け止めてるんだってアピールだとは言ってたけど…たぶん、隷属願望の現れなんだろうね。 抜かずに溜めておいた、って言うのは、どれ位の期間溜めてたか、っていうより、「エロDVDとか他の女で射精してないよ」って言う方の意味が強いんじゃないかな? 溜めるっていうか、射精しないでいるのはいくらでもできると思うよ。 射精する頻度で言えば、1日に10回以上射精する人もいるし、1回射精したら2、3日は間を開けたい人もいるし、1ヶ月はもういいやって人もいるし、それこそ千差万別。 俺は今は週に2、3回がいいペースかなぁ。毎日でもいいけど、仕事で疲れてると寝ちゃうし(笑)

No.43 13/07/06 22:19

>> 41 こんにちは♪ 大人のオモチャ屋さん? わぁ~未知の世界だわ~ あらら~ まぁ~(・o・)と大変な事になってしまうわ。 一度… こんばんは~(^O^)

えくぼさんは大人のオモチャ屋に行ったことなかったかぁ。
昔は男性でも入るのに躊躇する様なお店が多かったけど、最近は綺麗な入りやすいお店が多いかな。

カップルで来てるのもよく見かけるし、購入する下着とかコスプレを試着してポラを撮ると20~30%オフになるお店だと、いっぱいポラが貼られてたりもするよ。
エッチな下着だから、おっぱい丸見えとか全身透けてるのも珍しくないけど、女性もテンション上がるんだろうね。

紐だけの下着、全身網タイツ、股割れのパンティ、穴開きの透けるレオタードとか、着ると女性も大胆になって、恥ずかしがりの女性も下着を着けて顔にまたがったり、家から着て来るのを褒めて欲しがったりするしね。

バイブとかローターも色んなのがあるし、手に取って動かしてみたりもできるから、女性はかなり興奮するよ。
お店の中で濡れてるのを確認すると、大体パンティがぐっしょりになっちゃってるし、早くラブホに行きたがるからね。

えくぼさんと行ったら、手にとってよく吟味しないとね。試着ポラも撮っちゃう?(笑)
他にも、ローション、縄、手枷、口枷、首輪、媚薬、もう少し上級だと低温ろうそくとかアナルグッズとかもあるぞ~。

えくぼさんがお店で色々見たら凄く濡れて色っぽくなりそうだね。欲しくてたまらなくなっちゃいそうだね。
デートの時は必ず行きたがる様になっちゃったりして(笑)

セクシーな下着を求められた事ないのは勿体ないなぁ。男性からすると下着姿は興奮するし、それが透けてたり、紐パンティだったり、股割れだったりしたら嬉しいよ。

イチゴパンティ履いてるのも興奮すると思うけど、もっと色っぽいのも欲しくなるかな。

えくぼさんみたいに、セックスも愛し合う一つの形で、愛し合いたいって思ってる女性なら、おもちゃも下着も、お互いを欲しがるいいアイテムになると思うけどな。

断られるのは辛いよね。
旦那さんがまた愛してくれるきっかけが何かあればいいんだけど…。
レスを受け入れる人もいれば、セフレを作る人もいるし、離婚を選ぶ人もいる。
オナニーだけで乗り切れる話でもないし、セフレの場合も逢ってる時は自分を愛して欲しいって女性がほとんどかな。
やっぱり愛が欲しいって気持ちが働くからかな。
旦那さんの愚痴を言ったり、旦那さんに1年ぶりに抱かれたって報告してくれたりする女性もいるけど、2人でいる時は恋人同士になってセックスだけじゃなくてデートもして好きな気持ちでいっぱいになるのがいいっていう女性がほとんど。

えくぼさんの気持ちが一番大事だから、セックス以外のことで旦那さんと何か一緒にして気持ちを発散することができればそれもいいし、恋愛をもう一度最初からやり直す位の気持ちで旦那さんとデートするのもいいかもしれない。
夫婦でカウンセリングしてレスから戻った友達もいるし、わざと嫉妬を焼かせて旦那さんに火がつくケースもあるし。
それでも旦那さんと愛し合うことが難しい様なら、それからセフレとか離婚とか旦那さん以外で愛を感じることを考える方法を考えればいいと思うよ。

俺から見たらえくぼさんは素直な女性だし、愛し合うことをちゃんとわかってる女性だと思うよ。
顔あげて笑顔見せて(^-^)

No.44 13/07/07 02:04

>> 42 こんばんは☆ 風邪は良くなりましたが、蒸し暑さでバテバテです(-o-;; 忙しいみたいで会えないんです(ノ_・。) 透けてる下着履… 12さん、こんばんは(^^)

風邪、良くなってよかったね\(^O^)/
蒸し暑さも厳しいけど、風邪が治ってなかったらもっとバテちゃってただろうから、まずは風邪が治ってよかったって思って元気出そうね。

彼が忙しくて会えないのかぁ。
忙しいのを想像すると、「疲れてるだろうから、会っていっぱい癒して愛してあげたいなぁ」って思っちゃったりするんじゃないかな?

俺が前忙しかった時は、会社の傍まで車で迎えに来てくれた女性もいたよ。
車の中でまたがられて吸い取られちゃったり、帰ってから吸い出されたりしたけど、家まで寝かせてくれたり、ご飯作ってくれたり、背中流してくれたり、抱き締めて胸の中で寝かせてくれたり…
セックスはもちろんしたかったんだろうけど、ぐっすり眠らせてくれて尽くされてる感があったよ。

凄く疲れてる時とか、風邪でダウンしてる時に面倒見に来てくれたりすると、なんか申し訳ない気持ちもあるけど、正直凄く安心するなぁ。
疲れてる時は、朝セックスもしてたね。寝てる間にフェラされて挿入してる時に目が覚めたり、朝のシャワー浴びながらセックスしたり、出掛ける時にキスしたら盛り上がって玄関で挿入しちゃったり…
朝のセックスも中々おつなもんです。

透けてる下着履いて行ったら喜ばれるね。俺だったら、下着付けたまま舐めてもっと透けさせたり、食い込ませたりしてグチュグチュにして、履いたまま挿入がいいなぁ。

顔射、嫌いじゃないんだね。口を少し開けて、口にも入るようにすると男性は喜ぶよ。
顔にかけてもらったのは舐めとるかな?

彼の前でスッピンでいられるのは、元が綺麗なんだろうね(^^)
俺も愛し合う時はすっぴんがいいなぁ。瞼とか頬にもいっぱいキスするし、もちろん唇にはセックスしてる間中、何度もキスして舌を絡めるしね。

顔射とかフェラで射精させたいなら、1回の射精じゃなくて、何回か出して欲しいかな?口でも、膣の締まりでも感じて逝って欲しいんじゃない?
女性によっては膣で感じて、アナルでも射精して欲しがる女性もいるし、膣にも口にも注いでもらいたがる女性もいるからね。

自分の身体にいっぱい愛し合った跡を残したいって精液を塗り込む女性もいるんだよ。

変わった女性だとおしっこもかけて欲しいってお風呂場で膝まづいて顔から口からおしっこを浴びたり、膣でおしっこ受けとめたり、挿入しながら自分もおしっこして見せたり…
そうしたがるのが不思議で聞いてみたら、精液はみんなかけてもらうけど、おしっこも注いでもらう女性は他にいないでしょ?って話で、自分が一番受け止めてるんだってアピールだとは言ってたけど…たぶん、隷属願望の現れなんだろうね。

抜かずに溜めておいた、って言うのは、どれ位の期間溜めてたか、っていうより、「エロDVDとか他の女で射精してないよ」って言う方の意味が強いんじゃないかな?
溜めるっていうか、射精しないでいるのはいくらでもできると思うよ。

射精する頻度で言えば、1日に10回以上射精する人もいるし、1回射精したら2、3日は間を開けたい人もいるし、1ヶ月はもういいやって人もいるし、それこそ千差万別。
俺は今は週に2、3回がいいペースかなぁ。毎日でもいいけど、仕事で疲れてると寝ちゃうし(笑)

No.45 13/07/07 20:55

>> 44 こんばんは☆
優さん(^-^)いつもありがとうございます。

多忙ですれ違いで・・
そうですね。癒してあげたいです(*^^*)
透け下着履きたいけど、急にどうした?なんて思われないかなー?
喜んでくれたらいいですけどねぇ。

顔にかけられた時は舐めましたが味はあまりわからず・・
おしっこは厳しいです(>_<)
かけたいと言われた事あるのですが・・

1日に10回以上?凄いですね!
まぁ人それぞれですかね^-^;私は2回位でいいですよ。
そっか!他の女としてないという意味ですね!

前に一緒にお風呂入ってたら元気になって、向き合って立ったまま挿入・・の感じになった事あったのですが、身長差で無理でした^-^;
こんな事あったなと思い出しました。

暑さ厳しいので気を付けてくださいね(o・ω・o)

• << 47 こんばんは(^^) 暑い日が続くね。心配ありがと(^O^)12さんは優しいね(^-^) こまめに水分補給して、暑いところに居続けない様にしないとね。 女性は汗とか夕立で服が透けたり、屈んだ時に首元からおっぱい見えちゃったりするから気を付けないとね。 多忙で中々逢えないのは辛いとこだなぁ。もっと頻繁に逢えればいいのにね。場所が遠いのか、特別な事情があるのか… 前に埼たまの人妻さんと知り合った時は、場所も少し遠かったのもあったし、彼女がそんなに頻繁には逢えなくて月に一回のペースで逢ってたけど、逢った時は凄く濃厚な時間過ごしてたよ。 逢ってすぐ舌を絡めるキスを求めてきて、逢ってる間ずっと体のどこかを触り合ってましたね。 車で来てくれた時は、ラブホに行くまでに愛撫しながら脱がせて全裸にしたり、フェラしてもらったり…ノーパンノーブラで来てずっと触ってたり… 大好きなクンニで何度も逝ってビクンビクンとなる姿は堪らなかったですね。挿入すると精液をお持ち帰りしたがって中と口に必ず欲しがってたよ。 12さんも久々に逢うと欲しくて堪らなくなっちゃうかな?癒してあげたい気持ちと彼が欲しくて堪らない気持ちでずっとくっついていたくなっちゃうんじゃない? 透け下着見せる時に「○○君のために頑張ってみた」みたいにちゃんと伝えてあげるといいんじゃないかな(^-^) 「急にどうした?」って言われたら、「○○君が喜ぶと思って、前から考えてたんだけどね」ってことも教えてあげればいいよ。 精液の味は、苦い、塩っぱい、あんまり味しない、とかが多いみたい。 飲むのが好きな人は口内射精はもちろん、顔や胸に出したのを舐めとるし、膣から滴れてくるのも舐めとるからね。 飲むのが苦手な女性でも、ほとんどが飲めないけど口に出すのはいいよ、ってなるね。 飲むと喉に張りついちゃったり、胸焼けしちゃったり、飲むとお腹壊す、とか飲むのを敬遠する理由も人様々。 飲むのは苦手だけど、お掃除フェラだとしっかり精液も舐めとる、みたいにちょっと変わった女性もいたよ。 おしっこをかけて欲しがる女性は少ないだろうね。でも、かけて欲しがったり、飲みたがったり、膣に欲しがる女性がいるのも事実だからね。 女性におしっこかけて欲しがる男性もいるね。俺はかけて欲しがったりはないけど、トイレで見せてもらったり、お風呂場とか外で見せてもらったりはあるよ。 挿入したまま漏らしちゃった女性もいたなぁ。 1日に10回以上って男性は少ないと思うし、女性からしたら膣が擦れちゃって痛くなっちゃいそうだよね。普通に考えてお互い気持ちいいのは1~2回位じゃないかな。俺は最高4回だけど、今は1~2回をゆっくり楽しみながら射精にもっていくのがいいかな。 精液は溜めても、直前に出したりしてるんじゃなければ、普通に出すのとそんなに変わらないかな。 向き合って立ったままの挿入は、女性が前付きじゃないとキツいかもね。身長差があるなら尚更かなぁ。片足をあげて挿入するか、駅弁スタイルで、って感じかな。 12さんは小柄な感じなのかな? 俺は一番身長差があったのは140センチ台の女性。小柄な女性はおまんこも膣も小さめで締まりもキツいことが多いかな。 12さんはどうかな(^-^)?

No.46 13/07/11 10:03
匿名さん46 

67です。 お久しぶりです
とはいえ全て読破しております♪優さんすごい…

今日は恋愛マスターの優さんに質問があります。

①Sの男性は、行為中、行為前後で、女性が(単に甘えてなんですけど)男性に おおいさぶさるような体勢をとることに、違和感かんじますか? 又騎乗位も本当はあまり好きではない?

②1度のsexでに2度 射精することって、あるのですか? 途中で少し出したんだぞ わからなかっただろう?って 時々そういうことがあったようで、謎なんです…

最近 sだとか mだとか、考えてしまって…
血液型で相性をみるより いいような気がしてます。
優さんに お尻叩かれてみたいなぁ~(笑)

お暇な時ありましたら、教えて下さいね(^o^)
今年も長い夏になりそうですが、体調など崩されませんように(^.^)

• << 49 67さん、また来てくれて嬉しいです(^O^)❤中々続き書けてないけど、読んでくれてるのがわかると、書き甲斐があります。ありがとう(^-^)❤ 7月半ばなのに暑い日が続きますね(;^_^A水分しっかりとって、塩分も補給しないと(≧▼≦) …ってことは潮をたっぷり味わえばいいのかな?(笑) すっかり恋愛マスターになっちゃってるなぁ(笑)そんなに言われると67さんにも手取り足取り、胸取り腰取り、教えたくなっちゃう(o^o^o)あんな事とか、こんな事とか…67さんが愛液溢れさせながら感じまくる姿見たいです。 質問に回答しますね。 ①S男性は、女性が覆いかぶさるのに違和感を感じたり、騎乗位するのが好きじゃないか? そんなことはないですよ。男性の好みにもよりますけど、女性が自分に身を委ねたり、奉仕してくれる様に感じる行為はウェルカムでしょうね。 「勝手に何してるんだ」って言うドS男性の場合は、嫌がるかもだけど。 甘えるだけじゃなくて、キスしたり、乳首舐めたり、自分から69の体勢になるのもアリかな。 その時に「甘えてもいい?」「お尻叩いて下さい」「舐めていいかな?」とかの言葉を添えるとS心をくすぐるんじゃないかな。 騎乗位も「自分から挿れる女にされちゃったね」とか、相手のSを立てるアプローチをすれば、S男性は受け入れるか、「駄目だ」って焦らすか、のどちらかになるかな。 S男性なら、女性から欲しがるのを調教の成果って思って喜ぶんじゃないかな。 俺は女性が甘えたり、自分から欲しがる姿が好きだから、67さんが言ってることは大歓迎。Mな女性が覆いかぶさってきたら甘えさせながら、女性からの愛撫…舐める様なキスとか、乳房での愛撫とか、顔にまたがって見せるとかを教えるかな。 騎乗位は女性が責めるだけじゃなくて、男性が下から突き上げながら乳房を愛撫したり、腰を掴んで奥まで入れたり、背面騎乗位で挿入部分をじっくり見たり…男性が好む体位だよ。 ②1度のsexでに2度 射精することがあるか? 2回射精はあるよ。2回以上の場合もあるし。ただ、彼が言ってたのは少し違うかな。 少し出すのを意識的にするのはあまりないかな。射精をコントロールするのは難しいからね。 たぶん、彼が感じてしまって思わず少し出しちゃったけど、まだ67さんを十分満足させられてなくて、頑張って止めたんだろうね。 「少し出したんだぞ わからなかっただろう?」って変でしょ? わざわざ後から言う必要ないし、出す時に言えばいいと思わない?彼なりの出しちゃった事に対する言い訳みたいなものかと。 67さんの膣が気持ちいいからだろうね。 俺も凄く締まる女性に早く出したことあるけど、そのまま抜かずに二度目の射精まで彼女を突き続けてたよ。 外に出す時は、少し間をおいて精液を洗い流してからまた愛し合う感じかな。精液付けたまま挿入しちゃうと意味が無いからね。 男性は「早く出しちゃった」って思ったりするけど、女性は自分の膣で感じてくれたのを喜ぶことが多いね。 67さんにはSな男性が合うみたいだね。お尻叩いて、縛って、エッチな事させたいな。パンティ履いたまま潮吹き、敏感なおまんこに奥まで挿入、辺りからどうかな?

No.47 13/07/14 05:48

>> 45 こんばんは☆ 優さん(^-^)いつもありがとうございます。 多忙ですれ違いで・・ そうですね。癒してあげたいです(*^^*) 透… こんばんは(^^)
暑い日が続くね。心配ありがと(^O^)12さんは優しいね(^-^)
こまめに水分補給して、暑いところに居続けない様にしないとね。
女性は汗とか夕立で服が透けたり、屈んだ時に首元からおっぱい見えちゃったりするから気を付けないとね。

多忙で中々逢えないのは辛いとこだなぁ。もっと頻繁に逢えればいいのにね。場所が遠いのか、特別な事情があるのか…

前に埼たまの人妻さんと知り合った時は、場所も少し遠かったのもあったし、彼女がそんなに頻繁には逢えなくて月に一回のペースで逢ってたけど、逢った時は凄く濃厚な時間過ごしてたよ。

逢ってすぐ舌を絡めるキスを求めてきて、逢ってる間ずっと体のどこかを触り合ってましたね。
車で来てくれた時は、ラブホに行くまでに愛撫しながら脱がせて全裸にしたり、フェラしてもらったり…ノーパンノーブラで来てずっと触ってたり…
大好きなクンニで何度も逝ってビクンビクンとなる姿は堪らなかったですね。挿入すると精液をお持ち帰りしたがって中と口に必ず欲しがってたよ。

12さんも久々に逢うと欲しくて堪らなくなっちゃうかな?癒してあげたい気持ちと彼が欲しくて堪らない気持ちでずっとくっついていたくなっちゃうんじゃない?

透け下着見せる時に「○○君のために頑張ってみた」みたいにちゃんと伝えてあげるといいんじゃないかな(^-^)

「急にどうした?」って言われたら、「○○君が喜ぶと思って、前から考えてたんだけどね」ってことも教えてあげればいいよ。

精液の味は、苦い、塩っぱい、あんまり味しない、とかが多いみたい。
飲むのが好きな人は口内射精はもちろん、顔や胸に出したのを舐めとるし、膣から滴れてくるのも舐めとるからね。

飲むのが苦手な女性でも、ほとんどが飲めないけど口に出すのはいいよ、ってなるね。
飲むと喉に張りついちゃったり、胸焼けしちゃったり、飲むとお腹壊す、とか飲むのを敬遠する理由も人様々。
飲むのは苦手だけど、お掃除フェラだとしっかり精液も舐めとる、みたいにちょっと変わった女性もいたよ。

おしっこをかけて欲しがる女性は少ないだろうね。でも、かけて欲しがったり、飲みたがったり、膣に欲しがる女性がいるのも事実だからね。
女性におしっこかけて欲しがる男性もいるね。俺はかけて欲しがったりはないけど、トイレで見せてもらったり、お風呂場とか外で見せてもらったりはあるよ。
挿入したまま漏らしちゃった女性もいたなぁ。

1日に10回以上って男性は少ないと思うし、女性からしたら膣が擦れちゃって痛くなっちゃいそうだよね。普通に考えてお互い気持ちいいのは1~2回位じゃないかな。俺は最高4回だけど、今は1~2回をゆっくり楽しみながら射精にもっていくのがいいかな。

精液は溜めても、直前に出したりしてるんじゃなければ、普通に出すのとそんなに変わらないかな。

向き合って立ったままの挿入は、女性が前付きじゃないとキツいかもね。身長差があるなら尚更かなぁ。片足をあげて挿入するか、駅弁スタイルで、って感じかな。
12さんは小柄な感じなのかな?
俺は一番身長差があったのは140センチ台の女性。小柄な女性はおまんこも膣も小さめで締まりもキツいことが多いかな。
12さんはどうかな(^-^)?

No.48 13/07/14 14:49

>> 47 優さん(〃^▽^〃)お忙しい中いつもありがとうございますm(u_u)m
毎日暑いですね。
夕立でびしょ濡れになって白いブラウスだったから困った時あったなー

そぅですねぇ、遠いしまぁ事情がありまして・・
あれから会ってません(T^T)
あまりにも忙しいとする気なくなるのでしょうか?
それか私に飽きたのか?
私も癒されたいし、ずっとくっついていたいです(*´ー`*)
欲しいな・・
透け下着も履きたいし♪

チビではないのですが彼が背が高くて、片足上げるのにも体が堅くて(笑)あ、駅弁スタイルと言うのは何ですか(*''*)?

優さんはいろいろ詳しいですし、モテるんですね♪
暑さで体調崩さないよう気を付けて下さいね(゚∇^*)

• << 52 12さん、こんばんは(^-^) 先々週までは、暫くクーラー無しでいけると思ってたけど、先週からずっと暑い日が続いちゃって、すっかりクーラー漬けになっちゃった(^o^; 白いブラウスだと透けちゃったら、ブラも谷間も丸見えになっちゃうね(≧ω≦) エッチな視線感じなかった? 外だと大変だけど、2人の時に白いシャツ着てシャワーとかローション付けて透けさせるのはお薦めだよ。身体に張り付いてるのは色っぽいし。 透ける水着、下着、レオタードなんかもいいね。温めのお湯とか水でやると逆上せないし、泡風呂と組み合わせると更に楽しいよ。 中々逢えないのは辛いところだなぁ。浮気とか、自分に飽きたとか心配になっちゃうし、気持ちが寄り添えてるのを抱き合ったり、セックスして感じ合いたいのにできないから欲求不満になっちゃうよね。 忙しいからする気がなくなるっていうより、忙しくてしたくても出来ない、って感じかなぁ。 俺は前日徹夜しても逢いに行くし、どうしても疲れてる時は正直に話して少しだけ胸に埋もれて寝かせてもらったりもあるよ。 抱き締めて胸に埋もれさせてもらうと、安心して眠れるし、女性も自分の胸で眠る俺を愛しく感じてくれるみたい。 逢いたい気持ちが伝わって、それを嬉しく感じながら抱き締めて寝かせてくれる気持ちがわかると、その後のセックスも凄く感じあえるよ。 気持ちも抱き締め合ってる感じになるからかな。 12さんは癒し、癒され、お互いをいっぱい感じたいんだろうなぁ。やっぱり抱き合うのって、凄く大事なことだよね。 エッチな意味だけじゃなくて、愛を感じて、お互いの気持ちを感じあって…服を着たままでも抱き締めるのって大切。 俺は人前でも抱き締めちゃうし、セックスが終わってもずっと抱き締めてることが多いよ。 透け下着、早くお披露目したいね(^O^) 俺も観てみたい~(笑) 彼が背が高いんだね。片足上げるが大変だと向き合っての立位はキツいだろうなぁ(^o^; 素直に立ちバックでするのがいいかな? 段差を利用するって手もあるけど、立位より、座位とか正常位、バック、横臥位、騎乗位辺りがいいかな。 駅弁スタイルっていうのは、最近は見かけないけど、電車が停車中に、おじさんがお弁当とかお茶を売りに来る様子を体位に置き換えた言葉だよ。 男性が女性を向かい合って抱えて、女性は男性の腰に足を絡めて、首に手を回して抱き抱えられたまま挿入する体位だよ。 女性が体重多めだと出来るかどうかは男性のパワー次第かな。 平均よりは経験が少し多いのと、女性からも色々教えてもらってるのが大きいかな。 その分、女性には感謝してるし、大事にしたいと思ってるし、いっぱい感じて欲しいと思ってるよ。 残念ながら普通にモテモテな訳ではないよ。会話したり、気持ちに触れ合ったした時に、お互い、いいな、って初めて思う感じかな。 セックスはお互いの気持ち次第だけど、求め合ってするのが一番。どちらかが嫌な気持ちでセックスしたら、すぐわかっちゃうし、お互い気持ち良くなれないからね。表現するのが難しいけど、12さんには気持ちを通わせた彼がいるから、わかってくれるかな(^-^) 今週も暑いのかなぁ。お互い暑さに負けずに頑張ろうね(^O^)

No.49 13/07/15 17:05

>> 46 67です。 お久しぶりです とはいえ全て読破しております♪優さんすごい… 今日は恋愛マスターの優さんに質問があります。 ①Sの… 67さん、また来てくれて嬉しいです(^O^)❤中々続き書けてないけど、読んでくれてるのがわかると、書き甲斐があります。ありがとう(^-^)❤

7月半ばなのに暑い日が続きますね(;^_^A水分しっかりとって、塩分も補給しないと(≧▼≦)
…ってことは潮をたっぷり味わえばいいのかな?(笑)

すっかり恋愛マスターになっちゃってるなぁ(笑)そんなに言われると67さんにも手取り足取り、胸取り腰取り、教えたくなっちゃう(o^o^o)あんな事とか、こんな事とか…67さんが愛液溢れさせながら感じまくる姿見たいです。

質問に回答しますね。
①S男性は、女性が覆いかぶさるのに違和感を感じたり、騎乗位するのが好きじゃないか?

そんなことはないですよ。男性の好みにもよりますけど、女性が自分に身を委ねたり、奉仕してくれる様に感じる行為はウェルカムでしょうね。
「勝手に何してるんだ」って言うドS男性の場合は、嫌がるかもだけど。

甘えるだけじゃなくて、キスしたり、乳首舐めたり、自分から69の体勢になるのもアリかな。
その時に「甘えてもいい?」「お尻叩いて下さい」「舐めていいかな?」とかの言葉を添えるとS心をくすぐるんじゃないかな。

騎乗位も「自分から挿れる女にされちゃったね」とか、相手のSを立てるアプローチをすれば、S男性は受け入れるか、「駄目だ」って焦らすか、のどちらかになるかな。

S男性なら、女性から欲しがるのを調教の成果って思って喜ぶんじゃないかな。
俺は女性が甘えたり、自分から欲しがる姿が好きだから、67さんが言ってることは大歓迎。Mな女性が覆いかぶさってきたら甘えさせながら、女性からの愛撫…舐める様なキスとか、乳房での愛撫とか、顔にまたがって見せるとかを教えるかな。
騎乗位は女性が責めるだけじゃなくて、男性が下から突き上げながら乳房を愛撫したり、腰を掴んで奥まで入れたり、背面騎乗位で挿入部分をじっくり見たり…男性が好む体位だよ。

②1度のsexでに2度 射精することがあるか?

2回射精はあるよ。2回以上の場合もあるし。ただ、彼が言ってたのは少し違うかな。
少し出すのを意識的にするのはあまりないかな。射精をコントロールするのは難しいからね。
たぶん、彼が感じてしまって思わず少し出しちゃったけど、まだ67さんを十分満足させられてなくて、頑張って止めたんだろうね。

「少し出したんだぞ わからなかっただろう?」って変でしょ?
わざわざ後から言う必要ないし、出す時に言えばいいと思わない?彼なりの出しちゃった事に対する言い訳みたいなものかと。
67さんの膣が気持ちいいからだろうね。
俺も凄く締まる女性に早く出したことあるけど、そのまま抜かずに二度目の射精まで彼女を突き続けてたよ。

外に出す時は、少し間をおいて精液を洗い流してからまた愛し合う感じかな。精液付けたまま挿入しちゃうと意味が無いからね。

男性は「早く出しちゃった」って思ったりするけど、女性は自分の膣で感じてくれたのを喜ぶことが多いね。

67さんにはSな男性が合うみたいだね。お尻叩いて、縛って、エッチな事させたいな。パンティ履いたまま潮吹き、敏感なおまんこに奥まで挿入、辺りからどうかな?

• << 51 優さん 丁寧に教えて下さってありがとうございます。 なるほどなるほど、普通のs男性なら 覆い被さる体勢、騎乗位、大丈夫そうですね。 きっと彼の場合は 逢っていなかった何年かの間に、ドSになっていたのかも知れませんね。 旦那に調教されて私がイヤらしくなった。みたいなことも言ってましたけど、実際はそんなこと何年もなくて… けど、ないと言えば、○○が自分の欲望を満たすためにオレを利用している位のことも言ってたなぁ。。。そんなんじゃないのに。 でも二回射精は彼が気持ち良かったなら、もうそれで充分♪ 彼ね、うんと年上で私がずっと甘えるばかりで 癒してあげられなかった 多分私の心のひだ、ツルンとしてた。。。 本当は全部、優さんに聞いて貰いたい。副業でカウンセラーされたら良いのに!! 私飛んで行きます。多分皆様も、飛んで来ますよ あと、そうそう私Mです。 なので願望… 鏡の前で(恥ずかしいと直ぐ振り向いて、しがみついてしまうので)目隠しされて、お尻叩かれながら…して欲しいです(*^^*) しかし彼、Sなのに、もう少しいろいろしてくれても良かったのに(T-T) ではでは~

No.50 13/07/15 19:50

こんばんは~v(・∀・*)

ノーパン(゜_゜;)
ノーブラ(゜_゜;)

私には…かなり夢の中のお話だわ(///∇///)

毎日暑い日が続きますね、優さん、皆様体調はいかがでしょうか?
水分しっかり補給しなくちゃですねv(・∀・*)

私は相変わらず…
何もない夜を更新し続けております。
旦那は?
もちろん何もしない。
携帯をひっきりなしに触っておりますが…
私には触れる気は無しです。

(´д`|||)

そろそろ4か月?
新記録達成です…

期待するのをやめよう…
何度も自分に言い聞かせていますが…
期待してしまう自分が居たりで…
本当に淋しい限りです。

唯一、キスだけは毎日するようにしていますが…
私からしなければ、それも無くなります。
熱い~キスはしてくれないから…
本当に挨拶なキス…

熱い~キスは、セックスの時のみだから…

あ~
あと初めてのキスの時のみ…

愛されているのかな…
愛しかたが私とは違うだけなのかな…

我慢させてるとか?
浮気されちゃうとか…

思わないのかな…(´д`|||)

また最近、リビングで1人寝てしまう事が多い私…

あ(*´∀`)♪
最近気がついたんだけど、有村昆さんがマイブームだったりしてる…

でもね、それはね…
心の中にある…思い出の彼に似ているから…
かもしれないな…

ブログ覗いてきましょ♪

優さんv(・∀・*)
水分補給忘れずにね~♪

• << 53 えくぼさん、こんばんは(^O^) ノーパンノーブラはハードル高かった(;^_^A? 俺が傍に居たら、夢はすぐに現実にしてあげられるんだけど(≧▼≦) 暑い日には涼しくていいかもよ?(笑) この暑さ、まだ7月なのに…(;^_^A 9月位まで続くんだと思うと、それだけでぐったりしちゃう(笑) 水分補給はこまめにするようにしてるよ。 えくぼさんも水分補給、忘れずにね(^^) ちゃんと飲んでないと、口移して飲ませちゃうぞ~(^O^) 何もない夜、リビングで1人寝てしまうのは寂しいよね。 話相手になるから寂しくなったら書き込みしてね。 本当ならギュッってして、ナデナデして、話聞いてあげたい位だけど…。 4か月も触れようとしないのは意地になってるからなのか、携帯でゲームにでも夢中になってるのか…。 エロサイト見てオナニーする様なタイプでもないみたいだし、SNSとかにハマってるのか…。 えくぼさんをないがしろにしてるんだとしたら、旦那さん、ちょっと酷いなぁ。 自分のことばかりでえくぼさんを大事にしない様だったら、旦那さんとしての役割を放棄してる様なもんだからなぁ。 結婚する時は、俺が幸せにする、みたいなこと言ってたんじゃないかなぁ。 えくぼさんからキスを毎日しても、熱いキスで応えてはくれないか…。 えくぼさんの健気な気持ちを感じたら、熱いキスで抱き寄せてくれてもいいのに…。 そもそもセックスの時しか熱いキスをしてくれないのは寂しいね。 キスしないとか、セックスしないとかだけで愛してないとは言い切れないけど、えくぼさんのことを考えてくれてるなら、抱き締めたり、キスしたり位はちゃんとして欲しいな。 たぶん、旦那さんは、我慢させてるとも、浮気されるとも思ってないんじゃないかな。 自分の考えが第一で、えくぼさんは自分の嫁なんだから、自分に合わせるのが当たり前だし、浮気なんてするわけない、たぶん、そんなところなんだと思うよ。 旦那さんが何か変わるきっかけがあるといいんだけど…。 旦那さんの同僚が奥さんに実家に帰られちゃったとかの話を聞いて気になったり、えくぼさんがいつもと違う感じがして気になるとか…、えくぼさんに目を向ける何かがあればなぁ。 下着とか髪型を変えてみたり、誰かとメールしてる姿をよく見かけたりしたら気になるかなぁ? 有村昆って映画評論家の人? 思い出の彼に似てるのかぁ。 誰かに愛されたい気持ちがそうさせてるのかもしれないね。 なんか、えくぼさんを抱き締めたい気持ちでいっぱいになっちゃう。 おやすみの熱いキスをして、ゆっくり眠れるまでずっと抱き締めてずっと頭を撫でていてあげる。 腕の中で、安心して寝てる寝顔を見ていたい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧