注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩
ざつ記帳

タクシードライバーへ愚痴りたい人、いませんか?

No.11 13/08/17 11:42
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫10

ご意見 ありがとう。
とてもお気の毒な話ばかりで 呼んでて あなたの地域のタクシーに 私も嫌悪感でいっぱいになりました。

勿論 私達の地域でも そういう『我が物顔』の ドライバーが多いわけです。
なので 私達の会社は タクシー業界の『世直し』をするべく 厳しい教育をされています。
でも それについていけない者が 私達の会社を辞めたり クビになったりして そのあと 規律の緩い小さな会社のタクシーに乗るわけです。
だから なかなか『世直し』も うまくいかないわけです。

別スレに 私の娘もタクシーに事故に遭わされ 足に後遺症が残ったことを書いてます。

でも わかってもらいたいのは 私や私の同僚のように 丁寧に仕事をやってるドライバーも いてるのだ ということも 知っていただきたいです。

たいがいドライバーは 馬鹿だから(笑)『おだてブタ』が多い。←褒めて伸びるタイプが多い ということです。

もし これから先 いいドライバーに当たったら ぜひ それも一報してあげてください。
会社もドライバーも 大喜び、更にパワーアップを目指すと思います。

暇だったら私の別スレも 覗きに来てくださいね。

ありがとうございました。

11レス目(29レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧