注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
小学生や中学生で初体験をした女性
ざつ記帳

オタクの嬢

No.9 23/07/17 13:17
匿名さん9
あ+あ-

私は「自分ファースト」という言葉を考えて、りゅうちぇるという人物が浮かびました。彼について詳しく知りたいと思い、お知らせの後に検索を試みました。彼自身に悪い点など何も見つかりませんでした。ただ、彼自身が良いだけでなく、世の中全体が良くなることを願います。

コロナ期間中、多くの人々がテレビの影響力に気づいたと思います。この時期は転換期であり、世の中が良い方向に進んでいくことを願います。

現時点では彼の欠点は見つかりませんでしたし、家族のカタチについてもそれぞれに状況が異なると思いますので、彼の家族に被害が及ばないことを願います。

「他人のことは良いので自分の幸せのために生きろ。」ですか…
自分ファーストな りゅうちぇるさんについては本当のファンならよくご存知のことでした。SNSに疎い世代ですのでこのくらいでご勘弁を。

反省します。(これはもちろん、りゅうちぇるアンチであるという意味ではございません。)

私は編集に詳しくありませんが、日本語は編集(切り貼りによる改変)することにより誤解を生みやすい言語でありそうです。時間に限りあるとはいえ、相手の気持ちを傷つけるための悪意ある編集に反対します。

最新
9レス目(9レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧