関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.1 14/04/15 16:29
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

新しい妻を見せつけられました。 先輩の彼女から 奥さんに使った媚薬はこれよと 先輩の彼女から私にも使われ (目がぐるぐる回り、私自身の あれ を触ってもないのに絶頂を迎え吹きだし逝ってしまう) 先輩の彼女が ネ、凄いでしょ 彼方がこうなるの 奥さんが狂うのかるでしょ? 私も大好き😂

この媚薬は AV女優とか淫乱女に調教するために使うもの

男性がこのようなことになってしまうのだから 男性には理解できないことだが 普段からエッチの最中に声を出すほど気持ちいいのだから 女性では....絶対無理

と心から思いました。

10日ほど妻を私も加わり 調教しました。
先輩たちが私の家から帰り、(あまりの変貌を遂げた)妻を このころには モノとしか思えないようになっていました。

なぜ、あんなに狂っていたのか尋ねると

イボイボ と 大きな(シリコンを何度も男性自身に注入しGスポットに当たるよう大小の玉入り)ゴツゴツした モノ で責められると 耐えられない🙈🙈
と泣きくづれる妻でした。

あまりに、妻が凄過ぎたので、一大決心をして それなりに 自信はあったのですが 先輩に連絡取り 私の男性自身を 改造依頼をした。

最初
1レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました