注目の話題
Sekurosu6
ふと思ったんですけど、スマホやネットが無い時代は性の情報ってどうやって得てたんですか?男はエロ本とかAVとかあったのかなと思いますが、女には無くないですか?
えっちな身体

閲覧注意 淫獣の部屋

レス500 HIT数 172989 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♂ )
14/04/29 14:15(更新日時)

現在 首都圏在中の 今から話すことは現在は卒業していますが、とある地方都市でのお話です。強烈な本当の話なので 読む方は自己責任でお願いします。

はじめて、そのような光景を目にしたのは 小3か小4のころ 休みがちの近所の同級生の女の子の家(母姉妹3人の母家庭)に 学校の手紙を 届けた時のことです。

その地方都市は 体に絵を描いた人がとても多い街です。
チャイムを鳴らすと 太い声で だれか確認しろ との声 私が名前を告げるとしばらくしてから同級生が玄関に(後で思い出すと同級生のその時の服装は中学生の姉のTシャツ一枚 乳首が立っていた 下には何もはいていなかった)部屋の中では その子の母親と姉と近所でも美人で有名な私の同級生の母親(その時は家出中)が三人で絵を描いた数名の男たちに.......今考えると 苦しく幸せそうな顔でした。たぶん私が帰った後は同級生も........しかし、この時は...自分が体験することになることとは...まったく気づいていませんでした。

二十歳の頃、五歳年上の姉さん女房と3カ月の愛娘と三人で幸せに県営住宅の管理人も兼ねサラリーマンで生計を立てていました。
妻は顔は普通でしたが身長が170cm近くあり、胸はおわん形で、お尻が大きく 脚はとても長く色白の スタイル抜群な女性でした。

ある日、私たち親子三人で町に買い物に出かけていると 先輩から声をかけられ久々に会う先輩と話し込みました。先輩の彼女はやせ形の小柄なハーフみたいな超美人でした。

しばらくしたある日、私の住む家に(前回巧みに住所聞かれて教えた)先輩が訪ねてきて 飲みに行こうと 誘われ 美人の先輩の超ミニスカートにもひかれ一緒に出かけました。事件はここから始まります。

帰りの車の中で二人に白い媚薬をわたされました。二人から 今までに見たことのない奥さんが見れるヨ 彼女から 女にとって最高のセックスが.....
酔っていて好奇心から 特に女である彼女の言うことが信憑性があり、もらって帰宅しました。
妻に媚薬のことを話し 妻は少し怖がっていましたが 二人で使いました。
二人ともとても淫乱になったしまったのですが 後で分かったことなのですが 女性は初心者なほど淫乱に 男性は男性自身が立つようになるまではしばらく服用しないとだめなのです。

次の日、二人はもやもやした(特に妻は)気持ちのまま 私は会社に出勤しました。
2,3日たち私は妻が少しおかしいことに気づき次の朝 会社に行くふりをして、10時頃自宅に戻り鍵を開け部屋の中に......愛する妻が(女性は愛する男性の目の前で)二人の男に.....二十年以上も前なのに今でもその光景が.....寝ている男に(イボイボ)後ろ手に縛られまたがり前...先輩(コーラピン位の太さであれごつごつした)あれを後ろに....先輩の彼女がニャリと笑い(ビデオ撮影)妻の口には猿轡をはめてあり.....涎も....快楽地獄へ.....
愛娘の世話は先輩の彼女の役目と、私の相手も彼女でした。

悔しい気持ちはありましたが、媚薬と先輩の美人な彼女との無限のセックス....妻の今までに(その時代のAVにもない)見せたことのない淫獣化した...♀.....

タグ

No.2084034 14/04/15 14:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/15 16:29
匿名さん0 ( 40代 ♂ )

新しい妻を見せつけられました。 先輩の彼女から 奥さんに使った媚薬はこれよと 先輩の彼女から私にも使われ (目がぐるぐる回り、私自身の あれ を触ってもないのに絶頂を迎え吹きだし逝ってしまう) 先輩の彼女が ネ、凄いでしょ 彼方がこうなるの 奥さんが狂うのかるでしょ? 私も大好き😂

この媚薬は AV女優とか淫乱女に調教するために使うもの

男性がこのようなことになってしまうのだから 男性には理解できないことだが 普段からエッチの最中に声を出すほど気持ちいいのだから 女性では....絶対無理

と心から思いました。

10日ほど妻を私も加わり 調教しました。
先輩たちが私の家から帰り、(あまりの変貌を遂げた)妻を このころには モノとしか思えないようになっていました。

なぜ、あんなに狂っていたのか尋ねると

イボイボ と 大きな(シリコンを何度も男性自身に注入しGスポットに当たるよう大小の玉入り)ゴツゴツした モノ で責められると 耐えられない🙈🙈
と泣きくづれる妻でした。

あまりに、妻が凄過ぎたので、一大決心をして それなりに 自信はあったのですが 先輩に連絡取り 私の男性自身を 改造依頼をした。

• << 55 おはようございます^_^ 今日は 主人も子供たちも家です^ ^ 主さま ^o^いろいろな人たちの相談や 質問に 答えてあげて下さい^o^ 私、月曜日までスレできません;^_^A
  • << 141 主さま おはようございます^o^
  • << 279 主さま 皆様 おはようございます^ - ^

No.2 14/04/15 17:03

この頃、恥ずかしい話だか、夜中 酒に酔った帰り 一度だけ 下着泥棒をしたことがあった.....それは迎えに住む(三階建て県営住宅の一階に住む)身長165cm B88 W60 H90 のショートカットの美人妻(ダイアナ妃そっくり)の奥さんの下用下着(Tバック"2枚お尻からしたら小さめのもの1枚、間違えて娘小六の女の子の一枚)団地内一二位の綺麗な憧れ奥さん(この時の三十二歳)のものを......

妻のあまりの変貌ぶりを目の当たりにして 私の心の奥に潜む悪魔が........

先輩にすべてを打ち明けた(奥さんの下着のあの部分に洗ったばかりなのに三枚とも黒黄色のシミが大きく付いていた)名前が コズエ ということも、年齢も容姿も家族構成も、そして.......私の妻のようにしたいことも.......そのために、男性自身を先輩のように改造したいことも。

No.3 14/04/15 20:35
主婦さん3 ( ♀ )

>> 2 媚薬は、そんなに気持ちいいの(^^)
まだ、一ども いったこと!?な〜い
旦那には内緒❗️
興味ありまーす❗️

No.4 14/04/16 09:44

>> 3 3さんへ

私は、懺悔の心を込め この スレ を立ち上げました。
それは 愛する妻を 目の前で 私の 好奇心 と言う 欲望から スキ が生まれ 心から大切に想っていた やさしい妻を 壊してしまったこと😢
そして、私も この時に 女の 性欲の強さに驚き、私自身も 壊れ 鬼となりました。

妄想してみてください......貴女の愛する夫の目の前で 男女が必ず終わる 調教専用媚薬を投与され........今まで生きてきてビデオの世界でしか見たことも?ない巨大な男性自身が.....数本も目の前に....貴女は、夫がいるのに 理性という神が人間にしか与えなかった一番大切なものを失い、猿や豚様に 近親相姦が当たり前の動物となり、初めて知る 凄い 快楽に 堕ちていき 壊れていく様を.....

今、書いている スレ が、本当の現実です。

現在、数多くの 媚薬やらドラックが ネットとか色々の方法で一般の人の手に入りやすくなっています。(誠に遺憾) 絶対にこだけは理解して下さい。
このような 薬 は海外で 女性を性奴隷にするために(女は性感身体の塊、男は石のように固く逝かない)開発されたものです。
北朝鮮など国を挙げ 喜組 という 美人ばかりを集め 性奴隷に仕立て上げ 国賓の接待に使っています。

日本でも 裏社会では 現在も当たり前の話、数年前 パキスタン人の密売人が逮捕されたとき  この国(日本)の女は大丈夫か? と言っていたほど 学生  OL 主婦 らの客の多さに あきれていたほどです。

私を含め(現在は卒業)このスレの冒頭の妻、今書いている人妻をはじめ壊れた女性たちも 一度快楽地獄の味を身体が覚えてしまうと、並大抵な意志では立ち直れないという現実。

絶対に手を出さないでほしいという気持ちを込め、恥をしのぎ 書いています。

No.5 14/04/16 13:44
主婦さん3 ( ♀ )

主様、知らない男の人に媚薬使われると(^^)

わたしも

すごく エッチに

なるのですネ?

正直言って、とっても怖いけど^ ^

興味 興味^_^

でも、主様の忠告まもりまーす(^^)

お話しだけ^o^聞かせて^o^

• << 358 こんにちは^ ^ 主さま 皆さん ゆかりさんの 事 安心しました(^^) ゆかりさん 頑張って下さい^o^

No.6 14/04/16 16:38

コズエ(三十二歳)超美人妻 外人並みの容姿の持ち主
リナ(小学六年女子)母譲りの美形 155cm 76 55 80 処女

先輩が もしかしてこの奥さん ジィーパンを良くハク女?

いつも、大きななお尻を ピタッとしたジィーパン姿で見かける旨伝えると.

Tバックはパンティーラインを隠すためであり、先輩が気になっていたのは シミであった。それは先輩たちが調教してきた女たちは 女性自身(栗)を器具を使い大きくしてゆきミニスカートで街の中を歩かせると 女たちが トイレでパンティーを脱ぎたいと懇願するらしい、栗に歩いているとパンティーがすれ とても感じてしまうかららしい。その調教した女たちのパンティーの シミ に似ているからだ。

先輩が 調教もしていないのに天然の大きな栗の持ち主は 子供のころから 知らずに ふとしたことで 感じてオナニーを覚えるのも 他の子と比べ 早く、セックスを覚えてからも 逝くことも 栗 で覚え、奥で逝くことを媚薬漬けで調教したら 最高の性奴隷が誕生する可能性が高いと話してくれた。(後日談、私が一から先輩にアドバイスを受けながら初めて調教した コズエは 私のコレクションの三本指に入る超淫乱女になる)

後日、心待ちにしていた コズエ の調教記念初日、この日 コズエの夫は出張中(先輩の仕掛けた罠で、先輩の彼女とは違う美人のペットと二泊三日の浮気旅行中)で、娘が学校に出たと同時に 先輩と彼女と私と妻と四人で コズエの家に行き 旦那さんが浮気をしている先輩の奥さんが(美人のペット)旦那さんの浮気相手と伝え部屋の中に入る。

No.7 14/04/16 16:49

コズエ 完全に堕ちる

部屋に入り一時間が過ぎたころ........コズエは素っ裸でソファーに両脚を先輩と私に広げられ(静脈に妻の時の倍近くの調教用媚薬投与済み)この目で初めて見る大きさ(親指の先ほど)の栗を先輩の彼女が 吸ったり 噛んだり 指三本で 前穴.....潮を吹きまくり......コズエの両手は コズエの両脚を広げている私と先輩の 石のように硬く 太い木の枝のような 男性自身を力一杯に握りしめ目は飛び、口の中には さっきまでつけていた下着を押し込められ猿轡をされ涎を垂らしている。 先輩の彼女が この女すごい といって 栗に 電動按摩器を当てると コズエは 二人の男でも支えるのがやっとのほどに 全身を激しく痙攣をさせ気絶してしまった。

私と先輩は 初めて犯されている妻を見た時と 同じように 前と後ろを 色々な体位で 潮を吹きまくり.....何度も気絶し.....後ろの穴も 男性自身を抜くと.......ヒクヒクと開いたり閉じたりしている。一通りビデオ撮影を終えた妻と先輩の彼女はコズエを調教している横で大人のおもちゃを使い レズっていた。

No.8 14/04/16 19:45
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

主様 別のスレでお話した方ですか⁉

違ったら ごめんなさい

でも スレ読んでると凄く怖くなってきます ・・・

別のレスで 言われてましたが 初めて行為を受けた時は 確かに コーヒーを出され 飲みました
でも まさかですよね・・・・

• << 10 PS、貴女の現在のご主人様の 一回の男性自身の攻めの時間は? 現在の媚薬でしたら、持続時間は 1時間から2時間でしょう。 媚薬を使用していない男性は 長い人でも1時間以内です。もしそれ以上であれば、まず間違いないと考えます。

No.9 14/04/16 20:49

>> 8 はい、別のスレで 話した者です。

そうですか コーヒーを飲み 20分から30分経ってから 例えば 全身がさわさわし 耳に イキを吹きかけられただけでとても感じた 記憶がありますか?今までにない とても感じやすい 貴女が もしそこにいたとしたら 多分 間違いないと考えます。

もし、のような 貴女が その時に いたとしたら まず、間違いありません。

私の感が当たっているとすれば 本当に恐ろしい調教師です。

いつでも相談してください。

私の出来る限りのアドバイスと力になります。

No.10 14/04/16 21:12

>> 8 主様 別のスレでお話した方ですか⁉ 違ったら ごめんなさい でも スレ読んでると凄く怖くなってきます ・・・ 別のレスで 言われてまし… PS、貴女の現在のご主人様の
一回の男性自身の攻めの時間は?
現在の媚薬でしたら、持続時間は
1時間から2時間でしょう。
媚薬を使用していない男性は 長い人でも1時間以内です。もしそれ以上であれば、まず間違いないと考えます。

• << 12 お返事 ありがとうございます 最初は嫌いなタイプなだけに 頭では抵抗しょうとしましたが 頬を叩かれ 首を絞められ 恐怖で何も出来なくなりました それからは 何だか分からないけど 身体は異常に反応しました その時に拘束され お前の中の汚い物を全て出すって浣腸の器具を吊されそのまま 我慢も限界で 彼の前でイッテしまいました その時は はっきりとは覚えてないのですが 気が付いたのが朝でした 結局 その日以降 私の何かが変わっていきました 頭では 嫌なのに 身体は逆になっていきました 主様が言っておられた事ですが 行為自体の時間は 2~3時間位です その後も私の身体の反応を見て楽しんでます 主様の話に有った事 私の受けている調教と重なり怖かったです 勿論 初めから 撮影はされてました あと 栗 を大きくするからって機械で吸われ 今は仕事の時にも支障を起こす位になってます 今は辞めたい気持ちより 快楽な気持ちが大きくなってます 進むしか無いですよね

No.11 14/04/16 21:44
主婦さん3 ( ♀ )

主様、凄すぎ^o^

私と、違う方も加わり^ ^

まだ、1度も いったことのない私にとって

刺激が強すぎまーす^o^

すごく怖い とても恐ろしい世界です?

少しだけど (*^^*)興味あります。

主様、ごめんなさい(⌒▽⌒)

No.12 14/04/16 22:45

>> 10 PS、貴女の現在のご主人様の 一回の男性自身の攻めの時間は? 現在の媚薬でしたら、持続時間は 1時間から2時間でしょう。 媚薬を… お返事 ありがとうございます

最初は嫌いなタイプなだけに 頭では抵抗しょうとしましたが 頬を叩かれ 首を絞められ 恐怖で何も出来なくなりました
それからは 何だか分からないけど 身体は異常に反応しました その時に拘束され お前の中の汚い物を全て出すって浣腸の器具を吊されそのまま 我慢も限界で 彼の前でイッテしまいました
その時は はっきりとは覚えてないのですが 気が付いたのが朝でした

結局 その日以降 私の何かが変わっていきました
頭では 嫌なのに 身体は逆になっていきました

主様が言っておられた事ですが 行為自体の時間は 2~3時間位です その後も私の身体の反応を見て楽しんでます

主様の話に有った事 私の受けている調教と重なり怖かったです

勿論 初めから 撮影はされてました
あと 栗 を大きくするからって機械で吸われ 今は仕事の時にも支障を起こす位になってます

今は辞めたい気持ちより 快楽な気持ちが大きくなってます
進むしか無いですよね

• << 15 どうですか?私の話 貴女に 少し刺激が強いと思うのですが.....大丈夫ですか? 貴女の質問の  今は辞めたい気持ちより 快楽な気持ちが大きくなってます 進むしか無いですよね ですが、私の答えは   辞めたほうがいい という思いです。 貴女の 媚薬漬調教師は 貴女を どれくらいの期間調教していますか? 調教を終えると(飽きる) 必ず 調教師全ては 新しい獲物を欲しくなります。   貴女は 若いようですので 母親 や 姉妹 や 姉妹の娘 や 貴女の女性友達  貴女の部下の新入女子社員   といった具合に 私のように 次々と (コズエとリナは 後に 貴方の セックスに 母娘ともにハマったことを幸せに想います。もし 貴方にこんなにいいものを教えてくれなければ しらずに 二人とも人生を終え .....)と しみじみ話していましたが 第二、第三と犠牲者が増えていくこと間違いありません。 もしかして、もう経験済み....?😱 主婦さんは 絶対に かかわらないこと いいですネ😃

No.13 14/04/17 08:13

おはようございます。

貴女は、120% 媚薬漬けにされています。浣腸液に媚薬を溶かして入れるのは 古くから使われている手口です。  媚薬  とレス上書いていますが、ドラック大国 アメリカ では 白い悪魔 と呼ばれ 恐れられている アレ です。
中でも、妻やコズエと娘のに投与されたものは 性奴隷用に特別に作られた アレ です。    母娘性奴隷続き

リナ........

午後四時過ぎに帰宅......アケミ(先輩の彼女)と妻が台所にリナを連れていき妻がリナを抑え アケミがリナの静脈に師匠(先輩)の指示の量(妻とコズエの中間)を投与.....調教部屋に妻とアケミに抱えられ.....リナの目の前に 同級生からきれいと羨ましがられている 母が M字に脚を開かれ.....跨ぎ座るように後ろを師匠の大きい男性自身で犯され、前もズブトイバイブで犯されバイブを抑えていないため モーター音をだし 勝手に回っている。

コズエ ヨガリ狂い発狂状態......リナ 口からよだれをたらし放心状態で座り込み 小学生特有のミニスカートをアケミがめくりあげると......パンティーが娘のあの部分下の口から床まで涎を垂れている。

計画通り 母の後ろの処女と娘の前と後ろの処女は 妻を変態にしてしまったお詫びに 私がいただくことになっていた。

初めに リナの 前を犯すため アケミがリナを素っ裸にして攻め コズエの口に私の男性自身を突っ込み 今から娘をお前と同じようにして犯す.....雌豚になってしまった 母は大きく口をあけ舌を出し 喉の奥まで 私を咥え込み、苦しそうな表情で頷く.....

No.14 14/04/17 09:18

リナは 処女だったにもかかわらず 媚薬で狂っていたため 明け方には 母同様 逝き狂っていました。

男に生まれてきたなら絶対に羨ましがられるほどの容姿の整った 母娘 です。

まして、媚薬調教師にしたら 涎を垂らすほどの 絶品です。

母親は、夫の浮気を理由に 協議離婚(私の指示)し数年間 母娘は 私のペットでした。

母親には四つ離れた超イケメンの弟がおり、新婚ほやほやの23歳の美人の新妻がいて(媚薬調教する)その新妻には16歳で新妻を生んだ39歳の母親(媚薬調教する)がいた。

師匠の勧めで場末のポルノ映画館に コズエの義理の妹(トモ子)を 媚薬漬で徹底的に調教して トモ子の母親を食事に誘い 呼び出し 媚薬をたんまり母親にも投与してから 三人で映画館に入り 昼間から ポルノ映画を見に来る変態男どもの居る所に 美人母娘を連れていき 中で 母娘は 素っ裸にされ犯されているのを 変態男どもが見逃すけがなく。

母親はたんまり私が犯しきった後 7,80人の変態男どもの 公衆便所に堕ち 夜の十時頃に映画館を出るまでに穴すべてに変態男どもの精子を打ち込まれていた。(トモ子は母の姿を目の前で見ていて気が狂ったように私の男性自身を欲しがり、母を犯す順番待ちの変態男どもに 身体中を 抓られ揉まれて 逝き狂っていた)

また、最高の体験をした。

No.15 14/04/17 11:17

>> 12 お返事 ありがとうございます 最初は嫌いなタイプなだけに 頭では抵抗しょうとしましたが 頬を叩かれ 首を絞められ 恐怖で何も出来なくなりま… どうですか?私の話 貴女に 少し刺激が強いと思うのですが.....大丈夫ですか?

貴女の質問の 

今は辞めたい気持ちより 快楽な気持ちが大きくなってます

進むしか無いですよね

ですが、私の答えは   辞めたほうがいい という思いです。

貴女の 媚薬漬調教師は 貴女を どれくらいの期間調教していますか?

調教を終えると(飽きる) 必ず 調教師全ては 新しい獲物を欲しくなります。

貴女は 若いようですので 母親 や 姉妹 や 姉妹の娘 や 貴女の女性友達  貴女の部下の新入女子社員

といった具合に 私のように 次々と (コズエとリナは 後に 貴方の セックスに 母娘ともにハマったことを幸せに想います。もし 貴方にこんなにいいものを教えてくれなければ しらずに 二人とも人生を終え .....)と しみじみ話していましたが 第二、第三と犠牲者が増えていくこと間違いありません。

もしかして、もう経験済み....?😱

主婦さんは 絶対に かかわらないこと いいですネ😃

• << 17 私は もう抜け出せないでしょうか⁉ 仕事しながら 平常心でいられなくなるし 辛いです 私自身 元々 栗は大きいと思っていて コンプレックスでもありました その栗を それ以上に肥大化され 普通の状態でも 栗が出てる身体になってから 常に羞恥心で一杯で 余計に身体が反応して 頭の中は 何も考えられなくなってしまいます そんな時 呼び出しメールが来ると 離れたいと思っていても 快楽を求めて行ってしまいます 彼の 調教は半年位前から受けています 私は 昔から 男の人を振ってばかりいたのに 最後は 捨てられてしまうのでしょうか 主様の レス読んで 我慢できず トイレで1人でしてしまいました 今日の夜は 呼び出されてるのでイッテきます 主様 と話せて何故かホットします😃

No.16 14/04/17 12:22
主婦さん3 ( ♀ )

>> 15 ずる〜い 主様

このスレの匿名の女性の方も 身体と心が

全く真逆な 快感に 溺れてる(≧∇≦)

子供たちを見送り、家事がおわり

スレ見てます(^^)

主さま 媚薬なしで

私 いかせる 自信

あります⁇(*^_^*)

• << 19 あるけど、ありません😁 匿名さんとは 貴女は違います。 まだ、犠牲になっていないのですから........ 媚薬を 覚えると 普通では味わえない とても凄い快楽を味わうことができます。🔰 引き換えに 私が書いているような 女性となり、すべてを失います。 悪いことは言いません、想像だけにしましょうネ👌

No.17 14/04/17 12:59

>> 15 どうですか?私の話 貴女に 少し刺激が強いと思うのですが.....大丈夫ですか? 貴女の質問の  今は辞めたい気持ちより 快楽な… 私は もう抜け出せないでしょうか⁉
仕事しながら 平常心でいられなくなるし 辛いです
私自身 元々 栗は大きいと思っていて コンプレックスでもありました
その栗を それ以上に肥大化され 普通の状態でも 栗が出てる身体になってから 常に羞恥心で一杯で 余計に身体が反応して 頭の中は 何も考えられなくなってしまいます
そんな時 呼び出しメールが来ると
離れたいと思っていても 快楽を求めて行ってしまいます
彼の 調教は半年位前から受けています
私は 昔から 男の人を振ってばかりいたのに 最後は 捨てられてしまうのでしょうか

主様の レス読んで 我慢できず トイレで1人でしてしまいました
今日の夜は 呼び出されてるのでイッテきます

主様 と話せて何故かホットします😃

No.18 14/04/17 16:38

>> 17 私の 言っている意味 分かります?

私の調教してきた 女性のように(母娘)?なっもいい?🚧

貴女を生み 育ててくれた 母親の前の穴(貴女はそこからこの世に生まれてきた)に 貴女が狂ってしまった ご主人様の男性自身が (リナが そうであったよう 多分貴女の母親も 栗 は 大粒と思う)貴女の目の前で.......

貴女は知っていますか?

一般女性の熟年夫婦の妻が 媚薬セックス を知れば 発狂してしまうことを。

夫は マンネリセックスに 飽き(妻) 塾塾に熟れきった妻にセックスする回数もどんどん減り  そこに 私たちみたいな 媚薬調教師(貴女のご主人様)が
現れ.......貴女の母親の 神様 となることでしょう👌

媚薬を使う変態調教師の 一番のごちそうは 母娘 同時に奴隷に堕とすことです💕

私の仲間に 四十代後半から五十代専門の 媚薬調教師がいます。

何度も見てますが、初めて見たときは あまりの凄さに(熟女)この私でさえ ひきました。

可愛い顔立ちの妹(40代)と清楚な姉(50代)が 姉は息子の嫁(30そこそこ)妹は嫁いでいる娘(20代半ば過ぎ)の前(女四人とも静脈より媚薬)で母親たちは 発狂したように男性自身を貪り、加え込み......夫に見向きもされなくなった 熟女は壮絶です。🔥🔥🔥

多分その頃は 貴女も 媚薬を静脈に投与されていると思います。静脈にに入れると数秒で どの女であろうとも 一瞬 で 性奴隷に 堕ちます。

貴女は 尊敬さえしている 母親 が 貴女のご主人さまの 性奴隷となる様子を 観たいですか?

そして、貴女は 母親の 穴という穴に 注ぎ込まれた 精子を 口で吸い取りながら.....犯されます。❤❤最高ですが......快楽地獄......もう二度と......普通の女には.....戻れないということを......忘れずに.......👌

私は、二度と 媚薬調教を しない  と 強く心に決めていたのですが.....貴女の  飛び出た 栗 見てみたくなりました。ゴメンナサイ😁

• << 22 主様 本当にありがとう 私が今まで付き合って来た 男性は私の容姿に寄って来て 身体目的な人ばかりで 私の心を満たしてくれる男は居ませんでした その結果が 今では仕事しながらも 身体を反応させている私がいます 何時も 周りに気付かれない様に キツく振る舞っています 主様と話すと 何だか安らぎます こんな話 誰にも話せないし 一人で悩んでました 最後に 話されてましたが 主様に 私の肥大した栗は見せられませんよ 嫌われたら嫌だから・・・ 何だか 行くの 嫌になってきましたよ 主様も結構 意地悪かも・・・・ 嘘ですよ 一杯 ありがと😃

No.19 14/04/17 16:46

>> 16 ずる〜い 主様 このスレの匿名の女性の方も 身体と心が 全く真逆な 快感に 溺れてる(≧∇≦) 子供たちを見送… あるけど、ありません😁

匿名さんとは 貴女は違います。

まだ、犠牲になっていないのですから........

媚薬を 覚えると 普通では味わえない とても凄い快楽を味わうことができます。🔰

引き換えに 私が書いているような 女性となり、すべてを失います。

悪いことは言いません、想像だけにしましょうネ👌

• << 21 今 子供のサッカーの迎えに来て 車からレスってまーす^o^ 主様、わたし 真剣に いってみたい 子供たちや主人と 離れるのは 嫌^ ^ デモ 30過ぎて いった事のない わたし、可哀想すぎる( ; ; ) バレないなら 媚薬で 経験してみたい(((o(*゚▽゚*)o))) 主さま ゴメンなさい 貴方のスレ 刺激が ありすぎ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 少しで 経験 させて下さい^o^
  • << 24 主さま おはようございます^ ^ 主人の寝ている よこで 主さまの ご返事まっていたのに(._.)

No.20 14/04/17 17:18
主婦さん3 ( ♀ )

>> 19 今 子供のサッカーの迎えに来て 車からレスってまーす^o^

主様、わたし 真剣に いってみたい

子供たちや主人と 離れるのは 嫌^ ^

デモ

30過ぎて いった事のない

わたし、可哀想すぎる( ; ; )

バレないなら 媚薬で 経験してみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

主さま ゴメンなさい

貴方のスレ 刺激が ありすぎ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少しで 経験 させて下さい^o^

No.21 14/04/17 17:19
主婦さん3 ( ♀ )

>> 19 あるけど、ありません😁 匿名さんとは 貴女は違います。 まだ、犠牲になっていないのですから........ 媚薬を 覚える… 今 子供のサッカーの迎えに来て 車からレスってまーす^o^

主様、わたし 真剣に いってみたい

子供たちや主人と 離れるのは 嫌^ ^

デモ

30過ぎて いった事のない

わたし、可哀想すぎる( ; ; )

バレないなら 媚薬で 経験してみたい(((o(*゚▽゚*)o)))

主さま ゴメンなさい

貴方のスレ 刺激が ありすぎ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少しで 経験 させて下さい^o^

No.22 14/04/17 19:49

>> 18 私の 言っている意味 分かります? 私の調教してきた 女性のように(母娘)?なっもいい?🚧 貴女を生み 育ててくれた 母親の前の… 主様 本当にありがとう 私が今まで付き合って来た 男性は私の容姿に寄って来て 身体目的な人ばかりで 私の心を満たしてくれる男は居ませんでした
その結果が 今では仕事しながらも 身体を反応させている私がいます
何時も 周りに気付かれない様に キツく振る舞っています
主様と話すと 何だか安らぎます
こんな話 誰にも話せないし 一人で悩んでました

最後に 話されてましたが 主様に 私の肥大した栗は見せられませんよ 嫌われたら嫌だから・・・
何だか 行くの 嫌になってきましたよ

主様も結構 意地悪かも・・・・

嘘ですよ
一杯 ありがと😃

No.23 14/04/17 20:14
通りすがり23 ( ♀ )

>> 22 そんな媚薬があるなんてこわいですね…

恐ろしいぞっとしました。

No.24 14/04/18 05:46
主婦さん3 ( ♀ )

>> 19 あるけど、ありません😁 匿名さんとは 貴女は違います。 まだ、犠牲になっていないのですから........ 媚薬を 覚える… 主さま

おはようございます^ ^

主人の寝ている よこで

主さまの ご返事まっていたのに(._.)

No.25 14/04/18 06:43

No22さん、No24さんそしてNo23さん

おはよう御座います。

仕事が終わると、家路につき........連絡遅れてすみません。

No22さん 呼び出されて 本当にいきませんでしたか?
撮影された  と書き込んでありましたので......気になります👊
もし、脅されるようなこと、有りましたら いつでも気軽に相談して下さい。
私が 飛んでいき 悪魔退治 にまいります。😃

No24さん、私の寝た子を起こさないでください.......貴女のような 女性を 狂わせる楽しさを 今は 封印 している私です。
媚薬で貴女を 女 にしてあげたいのは やまやまですが、私の心の中の 鬼 がまた出てくるのが 私自身 怖いのです.....すみません。😃

No23さん、はじめまして😃

そんな媚薬があるなんてこわいですね…

恐ろしいぞっとしました。

おばけを見てみたい と 子供のころ 思ったこと あります?
世間で言う

怖いもの見たさ というやつです。

怖いもの 興味 好奇心

人の心の中には 誰しも 闇 を持っているもの.......

気をつけて下さい😃

• << 43 主様 ・・・ もう 駄目かも 悩んでる内に 時間が過ぎ 結局 家に来られて連れて行かれました 拘束され 何故言うことが聞けない まだ身体に教え込まないとって何時も以上の行為を受けました最後は 勿論全て下の中で受け止めました 彼の前では 結局 従ってしまいます 主様 私の身体は もう元には戻らないのでしょうか 主様 辛いです 今日は昨日から 栗が立った感じで 治まらず 動く事が苦痛でしゃがむことすら声が出てしまいそうで 我慢出来ず 早退してしまいました 最低ですよね 私のご主人様は 私の身体の変化を 常に見ています 主様 そんな気持ち解りますか ⁉ 変な事ばかり言ってごめんなさい スルーしてくれても大丈夫です 話を書いていると 何か落ち着くから

No.26 14/04/18 07:58
主婦さん3 ( ♀ )

>> 25 主さま 本当の意地悪(*^^*)

今から私の本当の心の中の願望書きます

私と主人は 職場で知り合い 結婚をしました。 主人は私より7歳上の男性です。
私は30代の前半の平凡な専業主婦です。

主人はとても優しい人です。 数年前、
主人が新しいカバンを買ってきて 古いカバンをタンスの中にしまって なにげなく古いカバンの中を見てみると 何枚かのDVDが入っていました。 タイトルは 問答無用と書いてあり 主人がどのようなDVDを見ているのか気になり リビングで見てしまいました
すると 可愛らしい女子高校生が スタッフの人を叩いていて しばらくすると その女子高生が 紐で縛られ 罵声をスタッフにいっていましたが、その罵声が いつの間にかとても気持ちが良いらしく もだえにかわり 最後の方には 電動工具先に 大人のおもちゃが取り付けてあり女性自身をめちゃめちゃにしていました あれだけスタッフを叩き罵っていた女子高生が唇からよだれを出し女性自身からはおしっこのようなものだし気が狂ったようになっている姿をました。 この時その女性が私もこのような行為をされたら怖い でも DVDを見て感じてしまい 私ひとりで気がついたら私の女性自身を 触っていました 主さまでしたら 私のこの気持ちわかっていただけると思い 書き込みました もう1枚のDVDは かわいいでもきれいな 歯科助手の女性ですか とても 普通ではありませんでした。これらのDVDを見て 薬か何か使われていると 女の感で そう思いました 。 セックスでは1度も行ったことのない私にとって とても刺激が強く主人がこのようなDVDを隠し持っていたとは 驚きました そのような素振りなど私に1度も見せたことがなく DVDを見て私も主人にこのような行為をしてほしいと 頼む勇気も出ずに 今まで私の心の中にずっとしまっていました。

私の頭の中で 主さまの スレの 女性たちが

いつの間にか 私にされていると 想像してしまい 恥ずかしいけど 感じちゃいました^ ^
主さま 私て 悪い女ですか(^^)

• << 29 悪い女?いいえ、貴女は 多分 魅力的な 危険な女性と 思います。 貴女が書き込んでいた 問答無用   はわかりません。 ですが、ネットで  XVIDEOS.COM という サイトを最近知り 見て驚いたのです。 日本の女性(中学生らしき女の子から熟女まで)凄くハードに責められ逝き狂う姿を見て 欧米並みになったな と感じました。 女性たちも誠 かわいい人から美人な人が多く、私が(経験者)見て、その多くの女性たちが 媚薬 を 使われている と強く感じました。 考えてみてください、失礼な話をしますが、女性自身の中に バイブを入れて バイブから手を離し 女性自身からバイブが抜けずに 勝手に 回っていること を 普通では 絶対にあり得ません。 貴女が見た DVDも 見てみないとわかりませんが 多分間違いないと考えます。   私は 日本の多くの女性が 酒井のり子 の様に 芸能界 という あこがれの世界の中に 自分も なれるかも という 希望から 悪魔たちの甘い誘いに騙され、自分の知らないまま 媚薬を投与され これまでに 経験したことのない(頭の中では考えられない)無限の快楽地獄に 堕とされ 撮影され ネット上に 流されいいるのが 現実です。 日本の多くの女性が私の経験してきた 媚薬漬けセックスの 快楽地獄に堕とされている姿を見て 私が恥をしのぎ立ち上げた スレ 読み 知識を持ち 罠に一人でも多くの女性が 掛らないよう と 思います。 だから 貴女の願望は とても危なく 危険です☝ 私ではなく(涙をのむ) ご主人に 縛られ いじめられたい と 打ち分けてみれば👌

No.27 14/04/18 09:10

23です。コワイモノ見たさですかぁ

幽霊は見たいと思いましたが、実際、よく幽霊が出ると噂になる廃墟とかは行った事ありません

進められても行かない…
こわいままで私は終わりますね…
主様、決めたなら、もう心を鬼にしてそのような事をもうしないでください。

主さんの、妻はまだ妻ですか?離婚とかしたんでしょうか?子供は??

気になってしまいました😱

No.28 14/04/18 09:15

人間って魔があるんですよね…

心に隙間があるんでしょうか??

それても平凡な幸せに刺激がほしいんでしょうか?
それを得た時(莫大な遺産とか)人格崩壊に向かうんでしょうね…

私はsex好きだけど理性を失いたくない。

それを失ったら人間じゃなくなるって常に心にあるからです。

知ってしまえばあとは堕ちてゆくだけですから…

• << 31 ご質問にお答えします。 妻とは 私が二十七歳のときに離婚をしました。 コズエとも同じころに 別れ それを期に上京し、今は 媚薬を絶ち切り生活しています。 心の隙は 間違えた 方向に進むと 取り返しのつかないことに なります。 これから23さんとも 色々な お話したいと想います😃 宜しくお願いします。👍
  • << 37 今、気付いたのですが それても平凡な幸せに刺激がほしいんでしょうか? それを得た時(莫大な遺産とか)人格崩壊に向かうんでしょうね… 私はsex好きだけど理性を失いたくない。 それを失ったら人間じゃなくなるって常に心にあるからです。 知ってしまえばあとは堕ちてゆくだけですから… 貴女は.......経験者? 間違っていたら ゴメンナサイ。

No.29 14/04/18 09:19

>> 26 主さま 本当の意地悪(*^^*) 今から私の本当の心の中の願望書きます 私と主人は 職場で知り合い 結婚をしました。 主人… 悪い女?いいえ、貴女は 多分 魅力的な 危険な女性と 思います。

貴女が書き込んでいた

問答無用

はわかりません。 ですが、ネットで  XVIDEOS.COM

という サイトを最近知り 見て驚いたのです。

日本の女性(中学生らしき女の子から熟女まで)凄くハードに責められ逝き狂う姿を見て 欧米並みになったな と感じました。

女性たちも誠 かわいい人から美人な人が多く、私が(経験者)見て、その多くの女性たちが 媚薬 を 使われている と強く感じました。

考えてみてください、失礼な話をしますが、女性自身の中に バイブを入れて バイブから手を離し 女性自身からバイブが抜けずに 勝手に 回っていること
を 普通では 絶対にあり得ません。

貴女が見た DVDも 見てみないとわかりませんが 多分間違いないと考えます。   私は 日本の多くの女性が 酒井のり子 の様に 芸能界 という
あこがれの世界の中に 自分も なれるかも という 希望から 悪魔たちの甘い誘いに騙され、自分の知らないまま 媚薬を投与され これまでに 経験したことのない(頭の中では考えられない)無限の快楽地獄に 堕とされ 撮影され
ネット上に 流されいいるのが 現実です。

日本の多くの女性が私の経験してきた 媚薬漬けセックスの 快楽地獄に堕とされている姿を見て 私が恥をしのぎ立ち上げた スレ 読み 知識を持ち 罠に一人でも多くの女性が 掛らないよう と 思います。

だから 貴女の願望は とても危なく 危険です☝

私ではなく(涙をのむ) ご主人に

縛られ いじめられたい

と 打ち分けてみれば👌

No.30 14/04/18 09:46
主婦さん3 ( ♀ )

>> 29 主さま

聞いてください

私高校2年生の時 その時付き合っていた大学生の彼と夕食をとり 夜の10時ごろだったと思います 彼の車の中である公園で2人でしゃべっていました ても楽しいひとときでした オートバイの音がしましただんだん近づいてきました 数台のオートバイが私たちの乗る車に近寄り 金属バットのようなもので 車のフロントガラスを叩き私の大切な彼を 車の外に引きずり出しました。
彼の座っていた運転席に ガラの悪い男の人が座り

あれを見てみろ

彼氏が数人の男たちに殴られていました

私は

何もしないで助けてください

と懇願しました

その男は笑いながら私の腕を取り 肩にハリか何かで刺されたような痛みが走りました

彼はボンネットの中に入れられ

私は数名の男たちに強姦されました

その時 彼氏しか知らなかったのですが

今までに経験したことのない

とても気持ちがよかったです

それはもしかしたら 主さまがスレに書いてある

媚薬?

そう思い長年心の中に隠していたものを話て しまいました。(;_;)

• << 32 貴女は たんたんと 書いていますが、壮絶な体験をした人なのですね。 媚薬かどうかは詳しく聞いてみないと わからないですが? 嫌な記憶を 思い出しても 平気ですか? その痛みの後 食欲とか 眠れましたか?

No.31 14/04/18 09:47

>> 28 人間って魔があるんですよね… 心に隙間があるんでしょうか?? それても平凡な幸せに刺激がほしいんでしょうか? それを得た時(莫大な遺産… ご質問にお答えします。

妻とは 私が二十七歳のときに離婚をしました。

コズエとも同じころに 別れ それを期に上京し、今は 媚薬を絶ち切り生活しています。

心の隙は 間違えた 方向に進むと

取り返しのつかないことに なります。

これから23さんとも 色々な お話したいと想います😃

宜しくお願いします。👍

No.32 14/04/18 10:01

>> 30 主さま 聞いてください 私高校2年生の時 その時付き合っていた大学生の彼と夕食をとり 夜の10時ごろだったと思います 彼の車の… 貴女は

たんたんと 書いていますが、壮絶な体験をした人なのですね。

媚薬かどうかは詳しく聞いてみないと わからないですが?

嫌な記憶を 思い出しても 平気ですか?

その痛みの後 食欲とか 眠れましたか?

No.33 14/04/18 10:17
主婦さん3 ( ♀ )

>> 32 顔を

見て話しては 話せません^ ^

書くことは できます

たしか、眠ることも 食欲も 4、5日無かったと思います。

ただ 恥ずかしいことに 犯されたのに

凄く感じた 自分が とても嫌いになり

彼は 事故 だからと はなしてくれ 優しくしてくれたのに

私自身が 許せず

別れました(._.)

No.34 14/04/18 10:31

>> 33 ます、間違いないでしょう 媚薬です。

貴女は

ボンネットの中?

トランクの中😃
の間違えでしょう?

肩から(皮下)の媚薬の投与でも 時間がたてば おんなじです。

ひどい奴らです👊(昔の私も)

貴女が 私のスレに 書き込んできた 意味が 理解した思いです👌

はっきり言います。

貴女の心の中にも 淫獣が 間違いなく住んでいます。

本当に 以前の私に

会いたいのですネ❤

No.35 14/04/18 11:58
主婦さん3 ( ♀ )

>> 34 主さま

凄く悩んでいる 私がいます

理由は 2歳年上の 母親似の 姉がいます

姉は 私と違い 主人が

お前のお姉さんの方が良かった

と冗談なのか本気なのかわかりませんが

とても 美人な 姉です

私が知る限り 1度も男生とお付き合いもしたことが ありません

母は 私が 中学生の時に 父を 事故でなくし女手一つで私たち姉妹を育ててくれました

父がなくなってから 男性の経験は ないと思います

主さまの スレ に 書いてあることが 私たち親子と 重なり すごく感じている私がいます。

もし、主さまが 現在も そーゆーう 行為を楽しんでいる人であれば 私たち親子は 主さまの スレの中の 女性たちと 同じようなめにあうことが とても 恐ろしいのです

本当に 主さまが 立ち直っているのであれば 会ってみたいような 気持ちです(^^)

No.36 14/04/18 12:25

>> 35 返事待っていました。

私は 神に近い(キリスト教徒ではない) 現在は 間違えなく 立ち直っています。

ですが、媚薬をまた使うようになると、使う前は 貴女だけと約束をしても、使うと 私の淫獣という 鬼が 現れ 間違いなく おかあさんも お姉さんも 性奴隷に 墜とすと 思います。

恥ずかしいこと 書き込みますが 以前の妻が 性奴隷となった時の 男性自身の話 覚えていますか? シリコンを 何度も何度も注入して大きくしたという話、現在の私の妻が 初めてそれを 目にした時 震えていました........

貴女に 媚薬を 使い 調教してしまえば 私の言うことを 何でも聞く 雌豚になってしまいます.........

だから、会うことだけは やめましょう😃

相談でしたら👌です💕

• << 38 それでも^ ^構いません 会ってください お願いいたします て 言われたらどうします(*^_^*)

No.37 14/04/18 13:02

>> 28 人間って魔があるんですよね… 心に隙間があるんでしょうか?? それても平凡な幸せに刺激がほしいんでしょうか? それを得た時(莫大な遺産… 今、気付いたのですが

それても平凡な幸せに刺激がほしいんでしょうか?
それを得た時(莫大な遺産とか)人格崩壊に向かうんでしょうね…

私はsex好きだけど理性を失いたくない。

それを失ったら人間じゃなくなるって常に心にあるからです。

知ってしまえばあとは堕ちてゆくだけですから…

貴女は.......経験者?

間違っていたら ゴメンナサイ。

• << 46 奥様と離婚されたのですね… 媚薬を知らなければ、主さんは平凡な幸せを手に入れられたかも知れないのに😢 心がとても痛みます😢 快楽⁉悪い欲望は、 興味本意で求めてはいけないような気がします。 私は経験者ではないですよ😊 そんな媚薬が出回ってる世の中に怒りを感じてしまいます。 今は一人で生活しているのですか?

No.38 14/04/18 13:21
主婦さん3 ( ♀ )

>> 36 返事待っていました。 私は 神に近い(キリスト教徒ではない) 現在は 間違えなく 立ち直っています。 ですが、媚薬をまた使うよう… それでも^ ^構いません

会ってください お願いいたします

て 言われたらどうします(*^_^*)

No.39 14/04/18 13:25

>> 38 からかうのは😚辞めて下さい。

会いません(生唾 ごっくん😂)

• << 52 からかう気持ち 半分^ ^ 怖いけど ちょっぴり 興味^ - ^ 主さま もう 優しい奥さんと お子さんと 一緒ですか?(ーー;) おやすみなさい^_^

No.40 14/04/18 13:27
匿名さん40 ( ♀ )

主さんはじめまして

私は旦那と何年もレスで先日ハ〇バーへ行きました。

何回か通い、常連さんと仲良くなり、最初はハ〇らずに飲みに通ってます。
正直身体だけの快感って、虚しいだけではないですか?
私は中イキすらした事ないから、主さんの仰る快楽を知りませんが、気持ちが入らないとつまらなくないですか?

No.41 14/04/18 13:39

>> 40 はじめまして、 匿名さん40さん

レスに  先日ハ〇バーへ行きました。

と 書き込んでいますが 今はやりの

ハーブバーのことでしょうか?

勉強不足で 申し訳ありません😃

No.42 14/04/18 13:56
匿名さん40 ( ♀ )

>> 41 すみません、ハプバーです。ハプニングバー。

ハーブバーって何でしょう?

• << 44 ごめんなさい、意味 解りました。 私の言っている バー は 脱法ハーブを 色々ブレンドしてくれる店のようですが 興味がないので 一度も足を 運んだことは あまりません。 貴女が通っているバー は 色々な男女が通っている バー と聞きます。 一事は 客の男女が 乱交パーティーを 行う店も 有ったようですが..... 貴女は 気持(心) が 通わないと ダメ な 方なのですネ👌 それぞれに 皆 知らない世界が 有ると思います。 お互いに 人生 大切に生きていきましょう
  • << 47 PS、貴女のこと考えていたら 以前 ネットで 目にした 光景を 今から書き込みます。 すごく画像が悪く 営利目的の 撮影ではなく ただ   行為そのものだけを 撮影して、戦利品の 自慢をしたくネットに 流したものと考えます。 イランなのか 外国の 動画でした。 兵士 数名が 一人の女性下半身だけをだし(二十代後半から三十代前半の多分人妻)に 口と前後ろすべてを犯し 女性は ヨガリ 発狂状態 (どう見ても彼女の自宅で銃を持った兵士がたくさんいて 画面には 写っていなかったが 夫と子供は その現場で殺害され 死体の 前で 犯されていると思われる。) 画面がいきなり 変わり 女性の すっ裸で 立たされ(母乳で子供を育てたような胸)前かがみに体を折られ 兵士に顔を抑えられて お尻に別の兵士がいてこの女性の前後ろに腕を肘くらいまで入れている。 女性は それでも 逝き狂っていた。兵士たちの大きな笑い声も 入っていた。 私は この光景を 見たとき 男と女の 違いを 見たように思えた。 今は この国は 平和ボケ という 病にかかっていますが 一度 戦争という大量殺人の 世界に立ち入れば 負けた 国(家庭)の 女性は 皆 兵士(男)の  戦利品(おもちゃ) この 動画の女性は 間違いなく 媚薬を 大量に投与され 夫と子供を殺した 憎い 悪魔に 犯されまくり 兵士皆で犯しきった後で 女性自身に腕を肘まで入れられ 子宮や腸を 破壊され(それでも逝っていた)最後は 多分 この兵士たちに 殺された(証拠隠滅 死人に口なし)と思います。 女性にとり 最悪な状況にも かかわらず 媚薬で 逝き狂っている 動画の女性を 貴女は どう思います。💔 去年のNHK大河ドラマの 八重の桜 現在の 福島県会津が 舞台でした 司馬遼太郎の本に 会津の白虎隊が主人公の話があり その本の中に  この日 会津の町に 処女は 一人りもいなくなった.......とあります。 男の本質は 征服 です。😃

No.43 14/04/18 15:49

>> 25 No22さん、No24さんそしてNo23さん おはよう御座います。 仕事が終わると、家路につき........連絡遅れてすみませ… 主様 ・・・
もう 駄目かも
悩んでる内に 時間が過ぎ 結局 家に来られて連れて行かれました
拘束され 何故言うことが聞けない まだ身体に教え込まないとって何時も以上の行為を受けました最後は 勿論全て下の中で受け止めました
彼の前では 結局 従ってしまいます

主様 私の身体は もう元には戻らないのでしょうか

主様
辛いです 今日は昨日から 栗が立った感じで 治まらず
動く事が苦痛でしゃがむことすら声が出てしまいそうで
我慢出来ず 早退してしまいました
最低ですよね

私のご主人様は 私の身体の変化を 常に見ています
主様 そんな気持ち解りますか ⁉
変な事ばかり言ってごめんなさい
スルーしてくれても大丈夫です

話を書いていると 何か落ち着くから

• << 45 やっぱりそうでしたか🐻 私のご主人様は 私の身体の変化を 常に見ています 主様 そんな気持ち解りますか 良く 理解できます。 大丈夫? 変態男👊しに 行きましょうか? 私、本気ですヨ👌

No.44 14/04/18 16:05

>> 42 すみません、ハプバーです。ハプニングバー。 ハーブバーって何でしょう? ごめんなさい、意味 解りました。

私の言っている バー は 脱法ハーブを 色々ブレンドしてくれる店のようですが 興味がないので 一度も足を 運んだことは あまりません。

貴女が通っているバー は 色々な男女が通っている バー と聞きます。

一事は 客の男女が 乱交パーティーを 行う店も 有ったようですが.....

貴女は 気持(心) が 通わないと ダメ な 方なのですネ👌

それぞれに 皆 知らない世界が 有ると思います。

お互いに 人生 大切に生きていきましょう

No.45 14/04/18 16:12

>> 43 主様 ・・・ もう 駄目かも 悩んでる内に 時間が過ぎ 結局 家に来られて連れて行かれました 拘束され 何故言うことが聞けない まだ身体に… やっぱりそうでしたか🐻

私のご主人様は 私の身体の変化を 常に見ています
主様 そんな気持ち解りますか

良く 理解できます。

大丈夫?

変態男👊しに 行きましょうか?

私、本気ですヨ👌

• << 51 主様 優し過ぎますよ こんな私に・・・ 主様 やっぱりって 書かれてましたが 断れないと解ってましたか⁉ 一つ教えて貰えないでしょうか 今日 同僚の男性に何だか 雰囲気が良くなったねって言われ 何を言ってるのって流しましたが 私の行動で 調教を受けてる事は 分かりませんよね 少し不安になりました

No.46 14/04/18 17:13

>> 37 今、気付いたのですが それても平凡な幸せに刺激がほしいんでしょうか? それを得た時(莫大な遺産とか)人格崩壊に向かうんで… 奥様と離婚されたのですね…

媚薬を知らなければ、主さんは平凡な幸せを手に入れられたかも知れないのに😢

心がとても痛みます😢

快楽⁉悪い欲望は、

興味本意で求めてはいけないような気がします。

私は経験者ではないですよ😊
そんな媚薬が出回ってる世の中に怒りを感じてしまいます。

今は一人で生活しているのですか?

• << 49 ご返事、うれしく思います。 貴女の優しい気持ち 痛み入ります。 有難うございます😃 現在は 再婚して 子供も 一人います。❤

No.47 14/04/18 17:14

>> 42 すみません、ハプバーです。ハプニングバー。 ハーブバーって何でしょう? PS、貴女のこと考えていたら 以前 ネットで 目にした 光景を 今から書き込みます。

すごく画像が悪く 営利目的の 撮影ではなく ただ   行為そのものだけを 撮影して、戦利品の 自慢をしたくネットに 流したものと考えます。

イランなのか 外国の 動画でした。

兵士 数名が 一人の女性下半身だけをだし(二十代後半から三十代前半の多分人妻)に 口と前後ろすべてを犯し 女性は ヨガリ 発狂状態 (どう見ても彼女の自宅で銃を持った兵士がたくさんいて 画面には 写っていなかったが 夫と子供は その現場で殺害され 死体の 前で 犯されていると思われる。)

画面がいきなり 変わり 女性の すっ裸で 立たされ(母乳で子供を育てたような胸)前かがみに体を折られ 兵士に顔を抑えられて お尻に別の兵士がいてこの女性の前後ろに腕を肘くらいまで入れている。 女性は それでも 逝き狂っていた。兵士たちの大きな笑い声も 入っていた。

私は この光景を 見たとき 男と女の 違いを 見たように思えた。

今は この国は 平和ボケ という 病にかかっていますが 一度 戦争という大量殺人の 世界に立ち入れば 負けた 国(家庭)の 女性は 皆 兵士(男)の  戦利品(おもちゃ) この 動画の女性は 間違いなく 媚薬を 大量に投与され 夫と子供を殺した 憎い 悪魔に 犯されまくり 兵士皆で犯しきった後で 女性自身に腕を肘まで入れられ 子宮や腸を 破壊され(それでも逝っていた)最後は 多分 この兵士たちに 殺された(証拠隠滅 死人に口なし)と思います。

女性にとり 最悪な状況にも かかわらず 媚薬で 逝き狂っている 動画の女性を 貴女は どう思います。💔

去年のNHK大河ドラマの 八重の桜 現在の 福島県会津が 舞台でした 司馬遼太郎の本に 会津の白虎隊が主人公の話があり その本の中に  この日 会津の町に 処女は 一人りもいなくなった.......とあります。

男の本質は 征服 です。😃

No.48 14/04/18 17:56
輝 ( ♀ gr4G2 )

兵士の書いてあるのを読みましたが…

何か、女子高生を拉致監禁してモノ扱いした あの事件を思い出してしまいました。

• << 50 輝 さん メッセージ有難うございます。 綾瀬女子高生コンクリート殺人事件 ですネ👯

No.49 14/04/18 17:58

>> 46 奥様と離婚されたのですね… 媚薬を知らなければ、主さんは平凡な幸せを手に入れられたかも知れないのに😢 心がとても痛みます😢 快楽⁉悪い… ご返事、うれしく思います。

貴女の優しい気持ち 痛み入ります。

有難うございます😃

現在は 再婚して 子供も 一人います。❤

No.50 14/04/18 18:02

>> 48 兵士の書いてあるのを読みましたが… 何か、女子高生を拉致監禁してモノ扱いした あの事件を思い出してしまいました。 輝 さん

メッセージ有難うございます。

綾瀬女子高生コンクリート殺人事件

ですネ👯

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧