関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.101 14/04/21 10:42
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

痴漢電車 無修正 

シリーズでNoは 忘れたが

とんでもない悪魔所業 だったので 書き込みます。

獲物(スーツ姿 長身の美人 二十代後半人妻風)

以前、雑誌か何かで読んだことがあるが 今の痴漢の手口は 獲物(女性)を痴漢集団が 電車に乗り込む前から囲み 電車内で 犯す らしいと この DVDの 被害者の女性は まさにこの手口と思われ 悪魔たちは 最悪なことに 媚薬を使っていると考える。👊

セットの電車ではなく、窓の風景も変わり 本物の 動く電車の車内で

獲物、目をつぶり(媚薬が効いている) 吊皮をもち 立っていると 男の手が スーツの上から 体中を触りまくり 膝上5cm 程のミニスカートに手が入りストッキングとパンティーを 膝までおろし 女性自身の中に男の指が入り 激しく動かされ 潮を吹き 女性自身のアップ(媚薬投与女性の特徴である 女性自身が どす黒く 変色している) 二名の 女性を 逝き狂わせるプロ が ブラウスのボタンをすべて開け ブラジャーを捲し上げ 形の良い 自生の胸をあらわにし スカートを 捲り上げ 大きな尻を出させ 女性を前かがみに立ったまま折 口と 女性自身を 外人まがいの とても大きな男性自身で 貫かれしばらく犯され 中だしされ 悶え狂っていた。

獲物が 私の好みの 女性だったので ネットなどで 他のものに 出演していないか しばらく探してみたが これ一本だけ........

私の推察

多分、獲物は 組織的に 狙われたと考える。 電車の路線の どこかの駅で待機している 車に連れ込まれ アジトで 性奴隷用媚薬漬けにされ 組織的に 性奴隷市場に 売り飛ばされたと考える。

101レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました