関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.142 14/04/22 06:50
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

お早うございます。😃

ゆかりさん 少しは ○○の 疼き 治まりましたか?

主婦3さん いつも朝は 早いのですネ😁

今日は 今朝のニュース番組を 観て 誠、腹立たしい 犯罪報道の 事から お話ししたく思います。

50代の 法務省幹部(人を裁く裁判官上がり)が 女性トイレに カメラで撮影 していたとして 警察は 書類送検(そのような変態男を 警察は なぜ逮捕しないのか?エリート変態官僚だから?)した...........

まず、第一に 我々 国民が 日本三大義務である 納税の義務 で 納めた 血税で この変態男官僚(高額給与所得者)が 生計を立てて いる以上 最低でも 実名報道されるべきである。

テレビ局の 報道カメラでの インタビュー でも 顔が 隠されているし 変態男官僚は 取材に対し 職務上答えられない.........

なにが、職務上だ😱 職務中は 同じ 職場で働く 若い女子職員の女性自身から 出てくる 尿や 後ろの穴 から出てくる 糞 のことばかり考え その 欲望を 自制もできず 行動に移す 超変態男が 何を言うか👊

薬物もやらずに 正常な 状態で このような 変態行動が 実行できる 人間(獣)は 社会的に重大な責任ある者には 特別に罪を重くして(執行猶予なしの実刑)に 裁かれる べき 変態男である👌

142レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました