関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.144 14/04/22 09:00
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫143

貴重な ご意見 有難うございます。

同感です👌

前にも書き込みましたが、日本の 犯罪に対する

刑

が 本当に 軽すぎます👊

私自身、恥ずかしい話ですが 悪魔(媚薬で変態に...)でしてので

矯正施設(実刑判決)収容

数年間 生活していました。

服役中に あの痛ましい

千葉大女子強盗強姦放火殺人事件

犯人 竪山被告

と Wikipedia でも 記載されていない 九州にある 刑務所内で 同じ 受刑者として 超超超変態男 竪山と 同じに工場に配役されました。

強姦罪の初犯で たしか 懲役五年の 実刑判決だったと 記憶します。

なんども、同じ 強姦を繰り返し 服役も繰り返し 最後は.........

外国では 性犯罪者には ICチップ を 付けさせて GPS 管理していますが

竪山と 先に書き込んだ 元裁判官 のような 変態男どもには そうした 処置が 絶対に 必要不可欠 です。

薬物使用により 変態に変身したのではなく、生まれながらの 変態は 本当に

手の施しようがなく 竪山のよう 何度も 性犯罪を 繰り返します。

千葉大女子強盗強姦放火殺人事件は この国の 司法の在り方を 真剣に

考えされられる(性犯罪者に対ししっかりとした 法の整備と性犯罪者の管理)

未然に 防げた 事件です。

でも、法務省の エリート幹部が 竪山となんら変わらぬ 変態男 がいるのであれば 無理か👊

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました