関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.185 14/04/23 15:37
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫184

No5
突き放した言い方がよけい感じてしまいそれを承知の彼氏は
私の反応を見て楽しんでいる。急いで鍵を開け玄関に入ると寝室に行く時間さえ
勿体ないかのように私たちは廊下で激しく抱き合ってキスをした。
「んっ…んあっ…んん」唇を激しく押し付けたり、舌をねっとり絡ませる。しばらくして唇を離すとお互いの唇がお互いの唾液でキラキラやらしく光っている。
その時彼氏の目は、うっとりとした目つきで…私の全身を舐めるように見ると、完全にSの目付きに変わっていた。
彼氏のその目つきだけで感じてしまった私の乳首はビンビンに硬くなって、その乳首を彼氏は指で弾き始めた。
前回に比べものにならないくらい気持ち良く、
「あぁぁっ。あ~、すっ…ごい、凄い気持ちぃ…!」思わず鳥肌が立つ。彼氏は微笑みながらも目はどこか冷たい。
Tバックを横にずらし私の目を見つめたりマンコを見つめたりをくり返し、何もしていないのに
剥きだしになってしまったクリトリスを舌先で突き始めた。
「あぁ…ヤバイ…クリトリス…気…持ちぃ。」濡れやすい私はさらに濡れ始め、Tバックが冷たくなってきた。
「何…こんなに濡らしてんだよ?」「あぁ…イヤぁぁ言わないで!!」
彼氏は私の反応を楽しみながら指をいきなり奥まで入れてきた。
「ぅああぁあ!あっ…あっ…すっ・・ごい…あぁ感じちゃうぅ!!…あっ…あっ…あぁぁ!!!」
思い切り感じている私に「やらしいな…お前」と彼氏が見つめてくる。
「あぁ見ないで!見ないでぇ」こんな私の反応に彼氏は益々興奮し、更にS性に火がついた。
「・・・どうして欲しいんだよ?お前…エッチな事好きだろ…?言えよ。」
意地悪な質問をする彼氏に、私は戸惑いながらも気持ち良くなりたい一心で「指でっ!
指でオマンコ…バシャバシャしてっ!オマンコ掻き回して!!」と思い切って言うと
彼氏は私に顔を近づけ、「可愛い…顔が赤くなった…」と嬉しそうに抱きしめてきた。

185レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました