関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.186 14/04/23 15:39
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫185

No6
壁にもたれて向かい合い、腕を彼氏の首に回し私の右足は彼氏に持たれた状態で思い切り指を激しく動かしてきた。
とろけそうな感覚に胸がきゅうっとなり、グチャグチャやらしいオマンコの音は
私の喘ぎ声で消えてしまう。彼氏はキスしてきて私の口を塞いできた。
「んん~!!!んっ…んんっ!!!!」口の中でこもった声と私のマンコからは今まで聞いた事のないくらい、ビシャビチャッとやらしい音が聞こえてきた。

指の動きを弱めると、確かに分かる・・・。私は汐を噴いてしまった。
汐が出る感覚が気持ちよくて指の動きが止まっているのにも関わらず
「あーーっ、あぁ、あっ…あっ…」と声が止まらない。
彼氏のおチンチンがすっごく硬くなっているのが分かると、しゃぶりたい衝動にかられてきた。
無言でベルトを外しズボンとパンツを下ろす。彼氏のおチンチンは
今までに見た事のないくらいに反り起って我慢汁がいっぱい出ていた。
おチンチンの根元を尖らせた舌でチロチロ刺激する。するとビクンと反応して、それに興奮してしまう私。
舌を横に這わせ下から上へ何度も舐め上げ両脇のカリの境目をまたチロチロと刺激する。

186レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました