関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.188 14/04/23 15:41
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫187

No8

「あぁ…ごめ…んなさい。分か・り…ました…」「絶対浮気するなよ。浮気したらそこらへんの気持ち悪いオヤジとやらせるぞ。」
「あぁ…イヤぁぁ。絶対…しな…いから…ゆるし…てぇ…」
彼氏は容赦なくマンコの奥までガンガン突いてきた。私は気持ち良すぎてイッてるような感覚がずっと続いている。
「あーっ。いぃよぉ。もぅ…離れたくないっ。」「マンコ気持ちぃんだろ?」
「あぁぁあ!!!気持ちぃです…オマンコ…気持ちぃです!!!」
「淫乱なんだろ?…ん?チンチンついてれば誰でもいいんだもんな?」
「ち…がっ。あぁイ…ジわる…っ。」
「そんな口聞いていいのか…?」
冷たい視線で突き離す冷静な彼氏の演出に、私は一人だけ乱れに乱れ、
今私は凄い事をしているんじゃないのか…という錯覚に襲われ益々興奮してしまう私。
それに便乗するように、私は自分で自分のおっぱいと、クリトリスを触り始めた・・・・。

「…自分で触っちゃうの?」「・・あぁ・・・もっと気持ち良くっ…なり・たいのっ…
・・・あ~~どうし・よぅ。気持ち良すぎて…おかしくなりそうっ…あぁぁぁあ!!」
「お前の、今のスケベな姿、公園かどこかで他の奴にも見せてやろうか?」
「…えぇ…見せるの…?あぁっ…怖いけど…興奮しそう…っ。
あぁ…見られたい・・・!私が感じてるところ…他の人にも見てほしいっ…!!」
「他の奴がきたらそいつにもちゃんとやらせなきゃダメだぞ。
イク時も生で中出しだよ。…いいの?」「あぁ…知らない人の精子…私のオマン…コに…ぶちまけちゃうの???
・・・あ~興奮しちゃう!!!あ~~いっぱいおチンチン欲しいよぉ。誰でもいいからおチンチンいっぱい入れてっ!!」
こんな事を言ってしまった私に対して彼氏は少し切なそうな目をして見下ろしてきた・・・。

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました