関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.189 14/04/23 15:42
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫188

No9

「・・・・・知らない奴にお前のアナルも犯してもらおうな。して欲しいでしょ?」
「あぁっ…そんな事…していいの…?」
「…いいの?って…やって欲しいんだろが…。」
「う…ん…。オマンコもアナルも…犯され・たいのっ…あぁあっ!!!」
「今、想像しただろ?最低だな…お前は。」これはもう突き離すと言うより軽蔑の眼差しに近い・・・・。
が、それに興奮する私は止まらず「あぁ…気持ちよさそぅ…!あ~早く…したい…っ。色んなおチンチンに犯されたいよぉ…。」
彼氏はいきなりおチンチンを抜き、激しくキスをしながら唇を強く噛んできた。
私は少しは嫉妬してくれてるのかな…と思うと、すごく幸せを感じてきた。
・・・この人に身も心も…すべてを捧げてもいい。そんな気さえしてきた・・・・。

激しいキスをし、彼氏は愛しそうに私を見つめると、いきなり立ちあがり「来い」と行ってリビングに連れ出した。
彼氏は床に座り「コップに水入れて持ってきて」と言うので、
言われたとおりコップに水を入れて渡すと彼氏はコップを床に置き、
新しいオレペンにネタを詰め始めた。中筒をギュッと押し、
水を吸い上げ中筒を引いたり押したりして空気を抜くと、
オレペンを軽く振りネタがある程度溶けたところで「腕、押さえて」と私に駆血帯の役割をするように言ってきた。
言われるまま力いっぱい腕を押さえると、彼氏は自分の腕に針をゆっくり射し、血を引いたり押したりを3回繰り返した…。
ネタを入れ終わりオレペンを水洗いしながら「お前ももう一回やるか?」と聞いてきた。私はもっと快感が得られるのなら…と今度は薄めでやる事にした・・・。
それでも私には充分過ぎた…。ネタを入れジワジワくる快感と共に針を抜くとマンコが一気にカーッと熱くなった。
私はまた喉をゴクっと鳴すと、マンコがジワッと濡れ出したのを感じた。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました