関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.191 14/04/23 15:49
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫190

No11
彼氏はベッドの下からエッチなグッズをいっぱい取り出すと
「バイブ…使おうか…」と言ってきた。迷わず頷くと、
彼氏は私を四つん這いの態勢にし両手をベッドに縛りつけて目隠しをしてきた。
両足はM字に紐で固定し上半身をベッドにぴたっとつけた、猫が
背伸びしているような状態でお尻は突き出している…。
バイブにスイッチを入れ、ヴィーンと言う音を聞いただけで、
私は何もされていないのに興奮してしまい「はぁああ!!!」と声を出してしまった。
「まだ何もしてないよ…?興奮してんだろ?」「あぁ興奮してます…。
あ~~オマンコいっぱい気持ち良くして下さいっ…!!」と言うと、
彼氏はバイブをマンコの奥までぶち込み、スイッチを最強にしてきた。
私は悲鳴に近い声で「あ~やめて~!!!止めてっ!止めて~っ!!!!!!」と言うと
「耐えろ…」と一言言いアナルを舐めたり、指を入れたり抜いたりしてきた・・・。

私はバイブの強い刺激に耐えられず「あぁ…我慢出来ない!!もう出ちゃう!~~!!」
と言うとオシッコを勢いよく漏らしてしまった・・・。
彼氏は「あーベッド汚しちゃったねぇ…。我慢しろって言ったのに…」
呆れた物言いで容赦なく突き放してきた。申し訳なく思って
静かにしている私に、彼氏は何も言わず足の紐を解き私を仰向けすると、今度はマングリ返しをしてきた。
またバイブにスイッチを入れ今度はバイブをアナルに入れようとしてきた。
「本当におかしくなっちゃうよぉ…もうダメぇ…」と言う私を無視してアナルにバイブの先を当ててくる…。
「色んなチンチン入れて欲しいんでしょ~?言う事聞くんじゃなかったの??」
私は少し考えこむと「アナルに…バイブ入れ・て…下さ・い・・・」と言ってしまった…。
これから私達どうなるんだろう~と不安と期待でいっぱいになりながらも、私達は自分たちのしている変態な行為に酔いしれていた・・・

主談話
この女性は 男が 逮捕されるなどの 理由で 別れたとしても 男性の知人の媚薬付けセックス師の 奴隷となる。 媚薬セックスは 普通のセックスの 数十倍の いや 100倍 気持がよく 私の言う 性奴隷用媚薬は 普通の 媚薬の 比ではない。

191レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました