関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.231 14/04/24 06:41
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

ゆかりさん、主婦さん、輝さん お早うございます😃

主婦さんは 本当に 朝早いですネ

輝さん 映画どうでした.......感動しました?

ゆかりさん........とうとうそこまで..........

昨日 私が書き込んだ スレ の 他の人の体験談に イベントの手伝いを仕事にしている 女性の 媚薬セックス の 話がありましたが 初心者の 媚薬の量は耳かき一杯 ほんの微量で この女性のように 狂ってしまいます。

私が 書き込んだ  元妻 母娘 27才人妻 も 性奴隷用媚薬 をはじめて使用するのに 一発で 人格が 破壊される量を 静脈より 注射 されたのですから
ひとたまりも有りません.......母娘は 首輪をつけられ 犬が ちんちん するのと同じ格好で(和式うんち座りで 両手を 顔の横に上げ パイパンの 女性自身が丸見え) 男根様下さい.....男根様下さい.......と なんどもなんども
悶えつぶやき 女性自身からは 床に 滴り落ちる 汁.........

これが、真実の 調教媚薬を 使われた 女性の姿です。

私は 当時の愛する妻の 変貌ぶりを 心の奥では 憎んでいました......
その 憎しみが 女性すべてに 向けられ 調教媚薬を 多くの女性に使い 性奴隷を作っていきました............

それらの行為で、出た 答えは

女性は 媚薬を使われてしまうと 誰一人助からない......
すべての女性は 性奴隷になる........と

ゆかりさんは もう...........助からないかも...........😢

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました