関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.248 14/04/24 12:48
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

今から、男の本質 と 女の本質を 書き込みます😃

男は 先に書き込んだよう

征服心です。

最近私が良く行く コンビニの 美人人妻風店員(二十代後半)が今はやりの フィトしたジィーパン姿で 客の男性客が いつもこえをかけられるほどの人気者です。

最初は 全く気にしていなかったのですが 女性店員のほうから 声を掛けられるようになり 私は気にしていなかったのですが 一緒に 買い物に 行っていた 当社の従業員から あの人(人妻風店員)社長に気がありますよと言うわれ..
ああ この人も..........

媚薬を覚え 数多くの 女性を 性奴隷にしてきた 私には 普通の男の人には絶対に見ることのできない 女性の 本性(本能)が見えるようになってしまいました。

先に書いた ミヤコ など 媚薬セックスの最中は

凄すぎます.....狂っちゃいます.....ご主人様の男根様......ミヤコの神様です
.........主人のものとは.......比べ物iなりません.........ミヤコをめちゃめちゃにして下さい.........ミヤコは男根様の奴隷です。

と 発狂していました。

つい、コンビニの 人妻風店員のことも 頭の中で........犯してしまいます。

女性の本質は 強い男に守られながら 征服されたいのです。

私は、仏に誓い 同じ過ちは 繰り返しませんが、私のスレを 読まれている

女性の方々も 刺激が強い部分もあり 貴女の頭の中では 媚薬を打たれたら

私も.........女性はエッチなDVDなど鑑賞していると 女優が 頭の中で

自分が犯されている と 感じてしまう傾向があるようで スレの 女性たちが

想像の世界で 貴女に なっていることでしょう...........

ここで また 他の人の 体験談を 書き込みます

248レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました