関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.272 14/04/24 17:31
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

夕刻も近まり、私も 家路に就く準備をする前に 三年ほど前の 有る衝撃的な出来事を書き込みます。

それは 子供が夏休みでいた時 今の妻の 女友達の パート先の パン屋で

働いている 福岡ら 上京した たしか 18か19の 女の子 が とても可愛くて 
面白いと 聞きましので 当社で働いている 独身男性にどうかと思い

都内のプールで 皆で会うことになりました。 ビキニ姿の 女の子は 顔に似合 
わず 妖艶な 女の子でした。

知り合ってからある日 以前にあった時に 私の名刺を渡してあったから 携帯

番号も記載されていたので 直接会って話を聞いて下さい と携帯にかかってき

ました。 別にやましい気持ちもなかったので 食事をとりながら話を聞くこと  
にしました。 私に初めて会ったときから 匂い(媚薬)が 十年近く媚薬絶って

いるにもかかわらず あったらしく 自分と母親の 性奴隷生活を 話だした

彼女が 高一の時より 母親の彼(ヤクザ)に 媚薬漬にされたことや 彼の男性 
自身は真珠(玉)が入っていた事や 母が 風俗店に 入れられ 客を取らされ 
て 生活していたことや 母娘 同時に ヤクザ同士複数で媚薬漬けで 犯され 
ていたことや 母娘が福岡から逃げ出す理由(娘も風俗店に入れられそうになっ

たため)や そして 今でも 媚薬セックスが忘れられないことを

私に 媚薬セックスを してほしいと 懇願されたが

今は やめていて これからも二度と 手を染めない旨伝え この子の 自宅ま 
で 送った次第です。

私が一番驚いたのは こんなを若い子に媚薬漬けセックス経験者 と

見破られた ことです😲

272レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました