関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.281 14/04/25 08:08
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫277

輝さん

お早うございます😃

質問にお答えします。

私は 間違いなく シャニーズ系 ではありません 知らない俳優と 思いますが
東映Vシネマ の 白竜 に 似てますネ と 人から言われた 事が何度か 有ります。 甘い系 ではなく 強い(怖い)系です✌

貴女は とても良いところに 気がつきました。

女性は 大多数の人が 甘い系 に弱く 油断して 誘いに誘われると 後ろで
手ぐすねを引いて 待っている 淫獣どもに 性奴隷に 堕とされます。
路上や電車の中など で 媚薬を 注射される 手口は 淫獣たちにも 捕まる
リスク も 高いので 淫獣組織の中に 探偵組織もあり 狙った 獲物の
通勤通学時間や家族構成など徹底的に調べ上げてから 決行日 を立てて
獲物(女性)を 捕獲して 性奴隷に 堕とします。

甘い系は 芸能プロダクションの 名刺で 美人な 獲物を 吊り上げる 手口も 良く耳にします。

一番 淫獣たちが 手軽に 獲物を 手に入れているのが  家出少女たち  です。 甘い系の 優しい甘い言葉で...........

輝さん、    百聞は一見に如かず  観ましたか?

正直に 言うと あれは 序の口 です。
私の他人の体験談で書き込んだ 発狂 読まれました? 実の子供に バイブ をねだる母の姿..........媚薬を静脈に多量に打たれた母親(淫獣)の 理性が壊れた行く様........醜くも......淫靡な世界.........

媚薬を絶ったころは 緒ちゅう見ていました。最近も見ることがあります。
見る夢を 正直に書きこみますので 変に思わないでください😁

281レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました