関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.282 14/04/25 08:10
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫281

(実際に有ったこと)元妻に私を含めた 数名の変態男たちに 首輪でつながれ 下の陰毛も すべて剃られ 足首の静脈より 変態奴隷媚薬 を注射され...
妻の目が大きく見開き......十数秒が過ぎ.......舌を出して涎をたらし...
妻の左手は自分の乳首.......右手は涎が滴り落ちている自分の女性自身...
悶え苦しみながら妻が....私は男根様の奴隷です私の汚いオ○○コに....
大きな男根様入れて下さい.....一杯の男根様が全部ほしいです........

全身が性感体となった妻は 変態男どもにじらされ.....男根様下さい と 何度も何度も 悶え繰り返し.....
ベットで 首輪とつなぐ紐以外は 何もつけていない素っ裸で 四つん這いになり 口と両手には 男根が....女性自身と後ろの穴にも男根 計五本の男根でなぶり責められ逝き狂いまくっている姿.......お恥ずかしい話ですが いつもこの夢ばかりです😭

282レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました