関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.283 14/04/25 08:40
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫278

✌ 寂しがり屋さん 
お早うございます😃
今日も一日 お仕事観ばって下さい✌

寂しがり屋さん の ハンドルネームのとおり 多分貴女は 甘えたがり屋さん

なのでしょう💕

貴女のメッセージより推察すると

30代既婚の女性 子供も成長し 手がかからなくなってきたのを機に仕事をもっている方。

私の経験上(媚薬を絶ってからも)この年代の 女性が 一番危ない 頃です。

夫との生活も マンネリとなり 子供も手がかからない時の この時に 隙間

が生まれます。

私の家の近所でも あなたと同じ年ごろの 美人人妻がいて スーパーで 買い物姿を見かけたときに お尻から妙な男を誘っているオーラが 見えていたのですが 自分の子供のスポーツクラブのコーチと 出来ているという噂を そのあとで妻から聞き やはりな と思った次第です。

私もついこの間 取引先の 貴女と同じ年代の超美人人妻従業員から強いアタックを受け 食事に行きました。

私の性で 頭の中では この女性を めちゃめちゃにして 犯していましたが
実行には 移さずに 食事だけで 事を終えました。

寂しがり屋さんも 書き込んで有ったよう 隙間だらけ でしてら 私と スレ上で 色々な気持ち 顔も知らない同士で 本音で 話すことで 貴女の隙間を少しでも埋めたいと思います。

頑張って下さい 陰より 応援😜しています。

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました