関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.290 14/04/25 09:22
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫289

No4

「援助はした事がなく、ご主人様ともっぱらプレーしてるとの事。」と右脚の太ももと両手首付近にはリスカの跡がある。

そして決定的なのは、腕の注射痕だ。「こりゃ、薬だね。シャブ中?」と聞くが、ヘラヘラしてる。しばらくすると、

美樹が何も言わずに風呂へシャワーを浴びに行ったので。すかさず、美樹のカバンをあさる。

出てきた保険書には、本名と年齢が15歳と判った。「えー。15か!!高1か?中3か?」

出てきた美樹に年齢を尋ねると「15。学校辞めた。」と告白。興奮して、もう一戦やろうとした処美樹が、カバンからDVDを取り出し

無言でデッキに入れようとするが、操作が分からずにいるので「又SEXするぜ。」と後ろから

抱きつき、おっぱいを揉み乳首リングをひっぱりながら再交尾のおねだりをしたんだが、「見ながらしよ。」

「なんでDVDを見ながら。」と不思議に思う。「まさか?裏とか?」と私がSETし再生。

そこには、驚愕の映像が………。セーラー服の美樹がおっさん2人にメタくそに犯されてる、自分自身が

出演のオリジナルDVDだった。AVみたく、虚ろな目したメタクソ可愛いー、美樹が2本のオチンチンを丹念にしゃぶり

生挿入は当たり前の2本のオチンチンでマンコとアナル2本挿しのハードコア。

美樹はヘラヘラしながら、「しよ。ご主人様」とSEXを懇願。再度興奮した俺は、マンコ、アナルと夜までボロボロに3発

中だしで15歳美樹の体を蹂躙し犯しつくした。最高の円光だった。

5万を渡し、怖くなりホテル前で別れた。今頃どうしてるのか、知るよしもないが

あれほどの体験はほかには無い。美樹は今幸福だろか?落ちる処まで落ちたのか。..

【 15歳金髪シャブ漬け娘。】

主談話
少女を 金で買う馬鹿男どもがいるから 少女も 春を売る。
そういった 市場があるから 組織が 介入し......少女たちを生け捕りにする

290レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました