関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.296 14/04/25 12:13
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

≫295

実体験が そのまま夢に........私もそうですが........

私の 現在の妻の女子高の時の 虐めの 最終章は お話しましたが

そのキッカケトなったのは 妻のグループで ターゲットの 女子高の同じクラ

スの同級生を 虐めていたらしく、あまりに虐めがひどかったらしく あるとき

一言だけ 注意をしたらしく.........次の朝 皆に おはよう といつものよ 
うに声をかけたら 今幽霊の声が聞こえなかった? と無視され..........

このことがきっかけとなり 最終章まで...........

女性は 男では 考えがつかぬほど 陰湿です。

輝さんに 同じ女性として質問ですが

このいじめの話ではなく 有る時 妻の 女性友達の半数以上(20代後半)が

セックスで 逝ったことがなく 彼氏や 夫には 自信をなくさせないように

逝った 降りをしていると........驚きました。

そんなある真夏の日に まだ逝ったことことのない 美人の 妻の女友だちが

私たち夫婦の間にできた 子供の顔を 見に来た日の出来事です。

妻の友人は 容姿バッグンで タンクトップに ジィーンズのマイクロミニスカ

姿の 素脚  私が目のやり場に困っているのに見かね 妻がバスタオルを 彼 
女にもってきてくれるほどでした。子供は まだミルクを飲んでいたので 妻が

台どころにミルクを作りに........彼女は 私に 自分の容姿を 見せつけるよ  
う 四つん這いで 顔を子供に向け 大きくのけ反り お尻を少し脚を開いた..

Tバックとお尻と 女性自身の部分が丸見え状態.......妻が戻ってくると さっ

と バスタオルを 膝の上に........誘っていることは みえみえです。

296レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました