関連する話題
うらのかお
閲覧注意 淫獣の部屋 2

閲覧注意 淫獣の部屋

No.300 14/04/25 13:38
匿名さん0 ( 45 ♂ )
あ+あ-

私は、今年で39歳になります。初めてシャブをやったのは私が23歳の時でした。何回も止めようとしましたがシャブの快楽に負けてしまい使ってました。私がやるようになったのは、ある男に教えられたのがキッカケでした。私はその男と肉体関係でした。ある時男が気持ち良くなるクスリがあるから使ってみようぜって言うので私は、なんか不安に思いあまり気が進みませんでしたが男の強引さに負けてしまい使う事になりました。そのクスリは水で溶かし注射器に溶かした液体を吸い取って血管に打ち体内に入れます。クスリが効いてくると、興奮して身体が火照ってヤラシイ気分になってエッチしたくなります性感帯は敏感になりちょっと触れただけでもビクンッと感じてしまい普段の何倍もの快楽になります。それにアソコからは普段より多く汁が溢れ出てグチョグチョになってしまうのです。また物凄く相手のアソコを舐めたりしゃぶりたくなり何時間も舐め合い続ける事になります。

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました