関連する話題
閲覧注意 淫獣の部屋 2
うらのかお

閲覧注意 淫獣の部屋

No.370 14/04/28 08:22
寂しがり屋さん230 ( ♀ )
あ+あ-

主さんおはようございます。私には忙しいぐらいが良いのかも知れません。寂しさや孤独感を感じなくて済むから。私が高校生の時、姉の彼氏の家に一緒に泊まりがけで遊びに行った時です。年上の男性で優しそうな感じに受けた。その日の夜、その男性は私の布団の中に入ってきて体を触ってきた「大丈夫だから。優しくするから。」って言いながら私の下着をずらし自分のものを入れようとしてきた。でも姉が近づいて来たのが分かったのか急いで布団から出て、その場から離れて行った。私は何が起きたのか受け止める事が出来きず怖かった事を今でも忘れられない。翌朝、男は私や姉に何食わぬ顔で話しかけて来た。許せない気持ちでいっぱいだった。それから姉と男は、しばらくして別れた。月日がたち私が20代の時、姉には彼氏がいた。話しやすくて色々と相談にのってもらってて、お兄ちゃんみたいな感じだった。でも、その男に私は犯された…私に「ひと目会った時から、やりたかった。」と。その言葉を聞いた瞬間、殺してやりたいと思った。今までの事は親、姉、旦那には言わない。言えないよ(>_<)悲しませたく無いから。苦しむのは私だけでいい。私の心の奥に封印する…心の闇が消えるのか分からないです。

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました